

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

人民解放軍の戦略に呼応する 日本の通称名を戸籍に!の売国


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


 皆さん、下記の通り記事をご参考に入れておきます。もはや通名なんか認めているときではありません。下の動きと私たちの国内での通名を正式に認めるというのとが連動しているんじゃないかとさえ思えます。シナ朝鮮が戦略を立てると それを助けるあらゆることが国内で準備される感じがします。もう紛れも無く亡国へと加速しているんです。


新華社電によると、中国共産党中央軍事委員会などは
人民解放軍内に戦略企画部を新設することを決定、
北京で22日、同部の設立大会が行われた。

 戦略企画部は軍総参謀部に所属。重大な戦略問題の研究や、
軍隊の戦略資源の配置に関する提言を行うほか、
軍内部の部署をまたぐ問題の調整に当たるとしている。(共同)

2011.11.23 00:14
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111123/chn11112300140001-n1.htm

【鳴霞】中国人民解放軍の正体[桜H22/7/1]
http://www.youtube.com/watch?v=YCRshjC1G38

中国人は、国土の島を守る無防備なベトナム人を軍艦で虐殺、侵略した。
中国海軍の犯罪の証拠:ベトナムチュオンサ諸島における惨殺
http://www.youtube.com/watch?v=Gz_mo9lhe0E
5分過ぎ…体を張って岩礁に立つベトナム人に一斉射撃
しかも37mm砲で…これが中国のやり方です。弱い相手には容赦なし…

中国の身勝手な領土戦略 東アジアの支配を正当化する戦略的国境線
http://www.youtube.com/watch?v=2XzqzAxAY2Y
シナ中共が目指す戦略的国境線によると、沖縄はおろか日本本土の海域まで達している。
日本を侵略する気満々である。杞憂ではない。マスコミが報道しないだけで非常にやばい状態。

支那中共は侵略現行犯!!チベット・ウイグル・モンゴル人等55の国に独立を!!
http://www.youtube.com/watch?v=mP83-y2tglM
1988年3月チベットで行なわれたこと
http://www.youtube.com/watch?v=ACwJcQit3m0
チベットにおける中国軍の蛮行
http://www.youtube.com/watch?v=hTKNENM2WoQ

マンガで知るチベット問題
小林よしのり 「ゴーマニズム宣言」「見ぬふりされてるチベットでの民族浄化」
http://www.geocities.co.jp/my_souko/koba_01.htm
業田良家 チベット漫画 「慈悲と修羅」
http://www.geocities.co.jp/my_souko/goda_01.htm

【国際】 「中国共産党は中国を滅ぼし、世界を破滅に向かわせている」 ~米著名経済学者ピーター・ナヴァロ氏
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1308039742/

よって 以下よろしくお願いします 毎日でも続けてください 気かつけば送るという繰り返しを!!

緊急拡散★外国人の「通称名」が、新しい住民基本台帳法で公に認められようとしている。

意見提出の期限は12月18日まで
http://kadounikki.blogspot.com/2011/11/blog-post_25.html

↓文例として利用可です 反対理由思いつかなかったらとりあえずどうぞ
これだけ外国人献金問題が続いている中、なにごともなかったかのように、
その元凶ともいえる外国人のみに認められている「通称名」問題がスルーされ、
新しい住民基本台帳法の中で公に認められようとしている。
なぜか、マスコミも大きく取り上げようともせず、日本人には隠されたままだ。
公式の書類申告であっても通名可であれば、それこそ1人で多数の通名を使って投票用紙を手に出来ます。
実際にその手で生活保護を何重にも受け取っている在日も居るらしいです。
これは1票の格差で違法合法と騒がれるほど、票には煩い議員さん達にとっても非常に大きな問題かと。
選挙自体が崩壊しかねません。 いやもうかなり崩れている現状で通名を正式に戸籍台帳に載せるなど絶対反対です!!外国人犯罪の隠蔽になっているのが現実の通名報道じゃないか!!これ以上日本人を危険に晒すのはやめよ!!



意見の募集について

連絡先

所管府省・部局名等(問合せ先)
総務省自治行政局外国人住民基本台帳室
担当:竹内課長補佐、吉本係長、小野

〒100-8926 東京都千代田区霞が関2-1-2
電話:03-5253-5111(代表) 
FAX:03-5253-5520
E-mail:gaikokujin-juki@soumu.go.jp


民主政治も末期と悟っているのか矢つぎ早に出してきますね!
今の流れからいえば『通称名廃止』が筋でしょう。理屈が通ると思っているんでしょうか?


..............................続いてこっちも!!


国籍選択制度廃止と重国籍容認の請願が国会に提出!
http://ameblo.jp/komi1114/entry-11083595806.html


●各府省への政策に関する意見・要望
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
●自民党へのご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
●たちあがれ日本へのご意見・ご要望
https://www.tachiagare.jp/contact.php
●国民新党へのご意見・ご要望
http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

07 : 48 : 46 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<緊急告知!野田総理と民団の関係を示す情報を求める! | ホーム | 稲田朋美議員への誹謗に答える>>
コメント
明日の苫小牧, 放射能瓦礫受け入れ反対デモ
福島震災の被災者であるママさんが12月1日に苫小牧市議会庁舎にて行う、
「瓦礫受け入れ反対のデモ」への協力者を呼びかけている。

http://merx.me/archives/14441
by: 緊急拡散, 参加お願い!! * 2011/11/30 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
チョンとチャンコロに通名など百年早い!
これからメールがんがん打ちまくります!特に今日は橋下さんが当選した話題で持ちきりなので、
その流れから、新潟州構想をぶち上げ、都構想に乗っかってるので、まず、
橋下知事のように議会と対決しても議員定数削減したり給料も減額したりモロモロ改革し、
近所に住むシナ人の生活保護及び家賃タダを無しにして、国に帰って貰うべきだと、もう長々としました。
国際課にはシナ朝鮮人が数名いるなんて、終わってる。(電凸で聞いた)
もう怒りまくりです。
西田議員の街頭演説もタイムシフトで見たところです。あまり立ち止まって
聞いてくれてませんでしたね。しかも生放送してた方に許可取ってるか詰め寄ったりして、
ミンスの詐欺演説じゃないんだから拡散して貰って感謝位すればいいのに、
捏造悪徳マスコミと勘違いしたのかもしれませんね。
ノブタの情報は当然ありませんが、検察も何やってんだか、あれだけ叱咤激励メールしたのに、まったく!
by: krtk * 2011/11/28 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
野田の首を取るために、西田先生に協力してください
【緊急】
西田昌司「緊急告知!野田総理と民団の関係を示す情報を求める!」
http://www.youtube.com/watch?v=9On6NBmLi8I
西田先生が、みなさんに情報提供をお願いされています。
協力お願いします。
野田総理と民団の関係を示す情報を知りたいとのことです。

詳しくは動画をご覧になってください。
by: できるだけ協力お願いします * 2011/11/28 17:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1439-8d54d700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

