

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

稲田朋美議員への誹謗に答える


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


私のブログに時々投稿して行く読者があり、みそ汁の具なんていう邪気のなさそうなハンドルなので警戒心も起きませんでしたが 稲田朋美議員の誹謗が投稿されていたのを私がうかつにも気付きませんでした。投稿にはみんな目を通すのですが先週からめちゃくちゃに忙しくて見逃していました。

幸い読者が反論して下さっているので 果たして この無邪気なハンドルのご本人はどういう方なのかと調べてみました。すると同名のブログがあり これがはちゃめちゃでびっくりしてしまいました。稲田朋美という議員さん という題で書いておられてこの内容たるや とんでもブログだと気付きました。読者からの反応でこの人の誹謗はさすがにおかしいというのもありましたが 鵜呑みにしている人もありました。それでどうもご本人のブログ主は自称左翼だそうです。以下が私の記事に投稿してあった内容です

....................................

稲田朋美という議員さん 2011-11-26

福井県と言えば稲田朋美議員が居ます。2005年、自民党が、郵政民営化法案に反対した松宮勲議員への「刺客」候補としてデビューさせました。
稲田は2008年に麻生内閣提出の国籍法改正案賛成議員であり、
2006年安倍内閣提出の「政治資金規正法第二十二条の五」改正案賛成議員でもあります。
これは両方とも売国法案でして、国籍法改正とは、外国人が日本人の国籍を簡単に得れるように売国改悪したものです。

http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/

...............................................
これに読者が証拠を持ってきて反論してくれていました。以下です

みそ汁の具、様
みそ汁の具様・私も貴方のブログを良く見ます。また共闘している「有門大輔」さんを支持しています。

「稲田朋美」議員をここで叩いてどうするんですか?
そんなこと言ったら「自民党議員」ほとんどアウトでしょ。
他に叩く議員が大勢いるはずです。

公明党の票も、自民党の選挙戦略です。一年生議員が悪い訳ありません。

国会では反日売国奴と闘っています。
是非「みそ汁の具」様のブログでも、評価していただきたいものです。


更にもっと根拠を出して論証してくれている読者投稿は以下です

嘘を吐かないで下さい!
姫様、大変申し訳ありませんが、この場を借りて反論させて下さいませm(_ _)m

みそ汁の具さんへ

2008年当時、稲田議員が「国籍法改正案」に反対していた事は、平沼先生がちゃんと証言して下さってます!

平沼 「そうです。この委員会には、反対議連のメンバーである赤池誠章さんと稲田朋美さんの2人も委員として出席されていました。彼らは法務委員会で細かく質問をして、問題を炙り出そうと試みました。しかし、結果的には、法務省がムニャムニャと答弁して強引に通してしまった。実は、この法案には公明党が強く賛成しており、民主党も賛成です。自民党は、民主党の小沢代表と無用な摩擦を避けようとして賛成に廻りました。自民党の大島理森国対委員長は、「反対するなら、メンバーを差し替える」と圧力を掛けたそうです。」

http://yoshiko-sakurai.jp/index.php/2008/12/04/%E3%80%8C%E2%80%9C%E5%9B%BD%E7%B1%8D%E6%B3%95%E2%80%9D%E6%94%B9%E6%AD%A3%E3%81%AF%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%8D%B1%E6%A9%9F%E3%80%8D/

それにしましても、左翼の手口は本当に巧妙ですね!!(怒!!)

それから、また、先程の「国籍法改正案」に関しまして、当時の自民党議員の不可解な「賛成」につきましても、平沼先生が下記のように証言して下さってますから、ここを読んでらっしゃる保守派の皆様も、どうぞ誤解なきよう切にお願い申し上げます…m(_ _)m

平沼 「思考停止といえば、麻生内閣も同じです。と言いますのも、現職閣僚の一人が、私に、「自分も国籍法改正案に署名してしまったが、まずい法律だと、ようやくわかってきた。何とかしてほしい」と言ってきました。こちらは、「あんた、閣議で花押を押して、サインしたんじゃないのか」と訊き返したら、「こんな法案とは知らず、流れ作業で判を突いてしまった」と……。これは非常に象徴的な話です。」


http://yoshiko-sakurai.jp/index.php/2008/12/04/%E3%80%8C%E2%80%9C%E5%9B%BD%E7%B1%8D%E6%B3%95%E2%80%9D%E6%94%B9%E6%AD%A3%E3%81%AF%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%8D%B1%E6%A9%9F%E3%80%8D/

私は信頼する平沼先生の説明を信じます。仮にこれがなくとも稲田さんを疑うことは夢にもありません。盲信ではありませんが 何かあれば抜き差しなら無い理由があるのだろうと裏を取ります。稲田さん、西田昌司さん、森まさこさんは日本の良心であり 宝です。彼らがしてくれている努力に比して 私は根拠の怪しい誹謗は信じません。まず、信じません それから疑いがあれば調べますよ ご本人の事務所にも電話します。でもみそ汁のツマだかわかめだかの投稿なんか一読して 丸呑みなんかしませんよ 爆笑 はい、爆であります。
稲田さんと言えばあの百人斬り裁判の弁護士ですよ!?これがどうして保守本命でないわけがありましょうか!!x裁判の準備をしていて何度も叫びだしたい衝動に駆られたと言っています。よぉーーーーく分かるじゃないですか。この無念 この理不尽 この哀れの前の非力。私たちだって毎日のように叫びだしたい気持ちになりますよね。この議員が嘘だのごまかしで保守のふりなんか民主党の議員じゃないんだからできるわけがないのですよ。第一そうする理由がない。本物なんだから。


ついでに今朝 森まさ子議員の自民のカフエスタを見ましてhttp://www.youtube.com/watch?v=ItNl6NcTlUg&feature=related いろいろと知られざる素顔も垣間見て 大変興味を持ちました。小さなお子さんが二人もいるのに あの国会の質疑を準備されているのかと驚きました。あれは凄い調査と裏取りが必至ですから大変な作業と思います。ちなみに西田議員も40センチ以上に積み上げられた書類を一人でみんな読み下すそうです。

徹夜して子供の弁当作りにもみ海苔を散らした朝に国会に出てきてあれをやるというような簡単な質疑ではないのに まぁ東北人の粘り強さには脱帽です。アメリカに子連れで留学していた時期もあるようで 思わず経歴を見てしまいましたよ。
東北大学の法学部を出て28才で司法試験に受かっている。あの時代は今より受験大変でしたから 間違いなく秀才 わき目もふらずに一直線に真面目畑を歩んで来た議員だというのがよく分かりました。
阪神淡路大震災の時にボランティアで協力しています。
今月47才になったばかりですね。早く法務大臣にでもして50を少し出たくらいで総理にしたいです。私が日本国の総理大臣として希望しているのは 稲田さん、西田さん、森さんですね。佐藤議員に防衛大臣になって欲しい そうしたら日本はみるみる変わりますよ。ああ 大島ただもりなんていうガンがいつまでも居座るか。加藤紘一なんてのもまだいるし もう亡霊のような前時代の悪霊たちですね ああいうのが居る党で前出の三人が辣腕を振るえるとは思えないですね

早く早く早くなんとかしなくちゃ!!!!!!
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

19 : 38 : 16 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<人民解放軍の戦略に呼応する 日本の通称名を戸籍に!の売国 | ホーム | 外国人の「通称名」が、住民基本台帳法で公に認められようとしている>>
コメント
私達に今、出来る事
わざわざ他人に信じ込ませる嘘の情報を事前に準備して接近を図って事実無根の話をさもまことしやかに語ってほくそんで嬉しくてたまらない。又、そうしておかなければ気がすまない輩。先回りして僅かな他人の心の隙間を狙って、予めシナリオをねっておいてわざわざ本当に実行して人をはめ、様子見を図りに来ている。吐き気がしてきます不快指数1000%です。そういう菌を増やしてジワジワ日本を内側から蝕んでやろうなんて魂胆が、非常に見ててさもしく、それ以外知恵も能力もないから、日本を守ろうとして正しい事を毅然という議員さんが憎くてしょうがないのでしょう。羨んでるんですね、はた迷惑過ぎます。頭悪いなあと同情してやりますけどね。得意で上手くいったと本気で満足してるんでしょうね、可哀想ですね。みじめな存在ですね、それが精一杯の彼等の全力なのですよ。騙して儲けてなんぼの世界しか名案が浮かばない、人として非常に哀れの極み。騙す為に親切心を装うなんて考えただけでも、可哀想。ニックネームをつけてあげたい…‥[みじめの神様]。素晴らしい議員さんが盾になって魂の入った言葉でガンと立ちはだかって闘ってくれてます、頼もしい限りで胸が熱くなり感謝の気持でいっぱいです。黙って容認するわけにはいけません。彼等の目的と魂胆は一目瞭然。真実に勝る嘘を100回以上でも親切心を売って囁けば、相応の努力もせず座したまま絵に描いた餅が何回でもお代わりが言って満腹を味わえる。ナンセンス。虚言癖・狂言癖が朝飯前で好物だから対抗宣戦の心理戦のつもりでしょうが、限度を超えれば、天に唾する者、必ず我が身にふりかかります。私達が狩猟民族じゃなく農耕民族でも私達には私達をガードする権利が主権を国民として保障されてます。頑張りましょう。 本当のハンドルネームは[ 愛と絆 ]です。信念を貫いて生きます。お返事ありがとうございました。 かしこ
by: 日本人 * 2012/04/27 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 嘘こきマン左翼の呟き
> 恥の文化すら知らない反日の戯言。誰がどう見たって稲田朋美議員 西田昌二議員 森まさ子議員は普通の日本人の感覚を共有できる此までに見ない新生の星の貴重な議員の先生の中に入る新しい日本を率先する議員さんじゃないですか。全く馬鹿じゃなかろか こんな人達によく裏があるなんて叩こうという発想になれますね ほんと 反日は笑わせてくれます。下手な三もん芝居を無理に見せるのが反日の荒業なのかしら。あるわけないからそんな矛盾、政治資質以前に政権や数に拘るとか彼等には そういう不純の正義は幸い全く何処にも見当たりません。それが今迄の政治家の派閥争いや党利党是に拘らず裏がないから親近感と安心感があり信頼関係を築ける議員だと理解させるんじゃないですか。相手選ばずホラ迄吹いて叩けばいいってもんじゃないよ 反日精神で。下らない…‥。

はい.....最近 普通人の皮かぶって 言葉も穏当っぽく投稿してきますが IPおんなじなんです
うざったいので今朝見て放置してましたが さっくり削除しておきました・稲田さんはよく国会質疑で私見たく怒っていて あの怒りと憤懣は本物でなくてなんでしょうか 非難して信じるB層はここにはいないよ
 バカ言うな左翼どアホですよね
by: yaegaki hime * 2012/04/25 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
嘘こきマン左翼の呟き
恥の文化すら知らない反日の戯言。誰がどう見たって稲田朋美議員 西田昌二議員 森まさ子議員は普通の日本人の感覚を共有できる此までに見ない新生の星の貴重な議員の先生の中に入る新しい日本を率先する議員さんじゃないですか。全く馬鹿じゃなかろか こんな人達によく裏があるなんて叩こうという発想になれますね ほんと 反日は笑わせてくれます。下手な三もん芝居を無理に見せるのが反日の荒業なのかしら。あるわけないからそんな矛盾、政治資質以前に政権や数に拘るとか彼等には そういう不純の正義は幸い全く何処にも見当たりません。それが今迄の政治家の派閥争いや党利党是に拘らず裏がないから親近感と安心感があり信頼関係を築ける議員だと理解させるんじゃないですか。相手選ばずホラ迄吹いて叩けばいいってもんじゃないよ 反日精神で。下らない…‥。
by: 日本人 * 2012/04/25 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。
みたいな実さんは自身のブログのコメント欄でおっしゃっていましたが、現体制に反対することが左翼だと勘違いをしているだけです。
今の体制派は売国奴が支配しているので保守、右翼が様々な活動を頑張っています。
しかし、それを左翼とは呼びません。
そもそも、右翼、左翼の定義はフランス革命により生まれました。
残念なことに、日本ではこのフランス革命について保守の立場からの分析が全くなされていません。
だから、右翼や保守に対する偏見があるのであり(右翼、左翼の概念を正しく理解しているのなら、むしろ左翼に対する偏見があるのが普通)、みたいな実さんのように右翼と左翼の定義を勘違いをする人が大勢います。

ちなみに、右翼・保守、左翼の定義についてはこのブログが簡単にまとまっていて分かりやすいですよ。
http://ameblo.jp/sangreal333/
by: 日本 * 2012/03/24 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
こちらの記事を拝見して、今「みそ汁の具」訪問したものです。今日は麻生太郎氏のことが記事になっていました。「麻生太郎は先祖代々から続く売国奴の家系です。」って。⇒ http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/entry-11090802096.html
こういう人がいるのですね。
またこういうことを鵜呑みにする人もいるのかと思うととても残念です。
by: まつ * 2011/11/28 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
ひだりまきミンスの実態を露呈した 具体的 情報です
貴 ブログ 常時 拝読して居ります。


   [ 拡散 希望 ]

 ひだりまきミンスの実態を露呈した 具体的 情報です

先ず 下記 添付しました URL 情報を ご覧下さい。

何と 現職 内閣総理大臣が“日の丸”成らぬ 近隣反日国の“国旗”
即ち“竹島”を不法占拠し かつ 国際司法裁判所への“公平/まともな”
提訴にも拒否している 正に“箸にも棒にも掛からぬ反日国”の“国旗”を背にして
何やら“あやしげな”御礼/挨拶 等々の“御託”を“ほざいて”いる様であるが ...

この事実は 我が眼を疑い 異常/異様と云える程の しろものであるが
果たして 本当に 当該 人物は日本国の 国会議員なのでしょうか ??
日本国民/有権者/納税者は 罹る人物を 日本国の最高権力者として
容認するのでしょうか ??

今や 日本国民/有権者/納税者は 鼎の軽重を問われているのである。

そもそも 与党/内閣なるものは もとより国会議員なるものは 自国の国益を
常時 追及し かつ 日本国民/有権者/納税者の 生命/財産を死守することが
最優先の責務である筈である !!

それ故に 日本国民/有権者/納税者は 年間 総額 一億数千万円/人 の
“血税”を みついでいるのである。

上記の 醜悪極まる 所業は“税金泥棒/血税泥棒”と云わずして 何ぞや??

罹る事実が 存在するにも関せず 前回の“衆議院選挙”時点に於いては
まるで“熱病”に冒されたかの如くに 何故に“ひだりまき政権ミンス”を選択したのか?

その最大の理由は 一重に 所謂“マスゴミ”どもに依る
偏向報道/情報隠蔽/情報操作であり 二重には“左翼ミンス”の
得意技である究極の“ポピュリズム政策”=“げんなま ばらまき政策”
所謂“ばらまき3K”政策に ものの見事に“はまり”巧緻な
騙しのテクニックに“たぶらかされた”ことに有ります。

 http://www.youtube.com/watch?v=3k79ozsd_-8
 http://www.youtube.com/watch?v=10T4W1AenJY

ついでに“左翼ミンス”の“実態”を明示する情報を ご披露 致します。

下記 記載しました 国会議員名簿は 全て“左翼ミンス”党 所属議員ですが
当該 名簿議員には共通点が有ります。
その 答えは“日の丸/君が代”が“お気に召さない??”“左翼国会議員集団”です。

罹る事実は 圧倒的 多数の“まともな日本国民/有権者/納税者”には
正に 信じ難き事象ですが ... 所謂“左翼マスゴミ”に依り 意図的に
隠蔽/遮断された情報であり 是は 紛れも無き 厳然たる事実である。

国旗・国歌法案に反対した民主党議員(民主党ホームページから抜粋)
反対(46人)
赤松広隆、伊藤忠治、家西悟、池田元久、池端清一、石毛子、石橋大吉、岩國哲人、岩田順介、上原康助、生万幸夫、枝野幸男、小沢鋭仁、大畠章宏、海江田万里、金田誠一、河村たかし、菅直人、北村哲男、桑原豊、小平忠正、小林守、五島正規、近藤昭一、佐々木秀典、佐藤謙一郎、坂上富男、末松義規、辻一彦、土肥隆一、中桐伸五、中沢健次、葉山峻、鉢呂吉雄、原口一博、日野市朗、肥田美代子、福岡宗也、細川律夫、前原誠司、松本惟子、松本龍、山元勉、山本譲司、山本孝史、横路孝弘

因みに 国旗.国歌法案とは 下記に列挙する如く 極めて 単純明快な法律です。
1) 国旗は“日の丸”とする。
2) 国歌は“君が代”とする。

そうです。 その目的は 一義的には 知る人ぞ知る“日本教職員組合”対策です。
尚 “左翼ミンス”なる政党は この“日本教職員組合”なる集団を
選挙時点に於ける 有力な“スポンサー”として居り かつ“圧力団体”でも在る。
[ 注 ]過日 北海道教職員組合に依り 選挙応援を受けた“ひだりまきミンス議員“が
     公職選挙法違反にて 結果的には“落選”している。

因みに“左翼ミンス党”内には 元“日本教職員組合”出身の国会議員が
少なからず存在し 又“左翼ミンス党”の現職幹事長=コシイシ は
“日本教職員組合”の 元“おやだま/親分”である。

by: BLACK HOLE * 2011/11/28 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
北九州:会社役員暗殺事件:
日本の治安は乱れている。最高責任者があの山岡ではなめられる。政権交代が急がれる。国民の生命が危険になってきた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヤクザに滅ぼされた会社:
民主党政府のせいだ。イタリアのムッソリーニがマフィアを退治した故事を参考にしたい。それにはまず国防だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪ダブル選挙:
平野氏、「安定こそ基本」財政破綻というのによく安定などというものだ。大阪市民を馬鹿にしている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★図書案内:「共産主義からの解放」落合道夫著 東京近代史研究所
共産主義を思想、運動、ユダヤキリスト教から分かりやすく解説。若い人や団塊の世代は必読。戦後日本回復には近代史と左翼思想の見直しが必要。その一つの知識。
★著者紹介:北大、ICU卒。近代史と政治思想の研究家。平成20年アパ論文で「真の近現代史観」が田母神空将につぐ社会人優秀賞、平成23年アパ論文で「真珠湾事件に学ぶもの」が佳作入選。内容講義はユーチューブ講座、索引語はtkyokinken
★購入方法:定価800円、送料180円、
郵便振替:口座名:東京近代史研究所、口座番号:00140-0-373193

駿河山人
http://pub.ne.jp/surugasankei/


by: # * 2011/11/28 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
何度もすいません。
パチンコ屋の倒産を応援するブログさんより転記しました。
ETCは無くなると言ったな、あれは嘘だ
http://ttensan.exblog.jp/15001629/

マイカー通勤を行っている人には悲しい話があります。

同じカテゴリ( 政治 )の記事の
野田式外交とは
魚は頭から腐ると言われるが   も見て下さい。

ニートな2ちゃんねらー日記さんより転記しました。
すでに施設科はハイチ派遣によって手が一杯です。 自衛隊は命令すれば無尽蔵に人的資源を投入できる物理法則を無視した魔法の打ち出の小槌ではありません。 http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-5990.html

何時の間に、行く事になったの?本当に、酷い政権とマスコミ!!自衛隊の方が、無事に帰ってこられますように。
日刊ゲンダイ
なぜTPPを推進するのか 経団連米倉会長 ボロ儲けのカラクリ
http://gendai.net/articles/view/syakai/133825
「TPPの真実」記事一覧へ
http://gendai.net/articles/index/syakai/2067
ふざけるな!玄葉外相 日帰り訪中に飛行機チャーター代1200万円
http://gendai.net/articles/view/syakai/133869
他の記事も見て下さい。
by: すずめ * 2011/11/27 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」さんのトラックバックに稲田朋美という議員さん 外国人犯罪追放運動Blogで、稲田朋美議員への誹謗が、書かれています。(同じ人でしょうか?)

今日、中国への名城住宅跡地売却の反対・抗議するデモに行って来ました。デモの後に「TPPに関するチラシ」を数枚貰い、名駅で配りましたが、皆、関心が無いみたいでショクでした。電車の中でも読むふりをして、チラシを広げたりしたのですが・・・何時まで、政府・マスコミは私達を騙す気なんでしょう?

ツイッターから見つけました。

【TPP―食の安全】 「食の安全」に米国基準を押しつけ ・農薬の残留基準の緩和を。・ポストハーベスト農薬をもっと濃い目に。・「もっとも緩い国の基準を採用すべき」と米国
 農業協同組合新聞 http://bit.ly/mNysRS

【TPPで投資(=買収)も開放】アメリカはエクソンフロリオ条項があり外国による買収を防ぐことができますが日本にはそういう法律がありません。日本がアメリカの銀行や保険会社を買収しようとしても拒否される可能性が高いが、アメリカが日本のそれらを買収しようとしても日本は防ぎきれない

エクソンフロリオ条項
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%A8%A5%AF%A5%BD%A5%F3%A1%A6%A5%D5%A5%ED%A5%EA%A5%AA%BE%F2%B9%E0

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現さんのコメより
意識調査   「女性宮家」創設をどう思う?
Yahoo!意識調査
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=7356&qp=1&typeFlag=1
by: すずめ * 2011/11/27 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
大阪市長選で橋下氏、府知事選で松井氏が当確
(読売新聞) 2011年11月27日 20時59分
 大阪府知事と大阪市長のダブル選は27日、投票が行われ、市長選で前府知事で地域政党・大阪維新の会代表の橋下徹氏(42)(諸派)が、現職で自民党府連が支持し、民主党府連が支援した平松邦夫氏(63)(無所属)を破り、初当選を確実にした。

 知事経験者が政令市長に就くのは全国初となる。
by: buntarou * 2011/11/27 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
愛信、様にお詫びします。
すみません。愛信、様の投稿を貼ってしまいまいた。
お詫びします。
by: buntarou * 2011/11/27 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
今の日本は映画「ゼイリブ」状態
マジでヤバい
by: 読者 * 2011/11/27 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
大阪府知事選挙 投票速報
大阪府知事選挙 投票速報

間もなく開票速報が始まるはずです。


http://www.senkyo.pref.osaka.jp/
by: buntarou * 2011/11/27 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
私は二重国籍には反対です 世界がグローバル化するならなおさら自分の帰属する国はどこなのかをはっきりさせなくてはなりません。
私にも国際人?の子供が居ますが この子達は間違いなく住んでいる国のパスポートのために日本人であることをやめるなんて絶対にいやだといいます。日本人であることの誇りを捨てたくない。自慢なのに現地人になんかならないと言います。それでどうしてせっかくの国際人として活躍できる人材を失くすことになるんですか?ぜんぜん関係ないじゃないですか。日本と欧州が戦争になったら一顧だにせず 銃を取って日本のために戦うと言ってますよ。これでなくては単なる二重スパイを養成するようなもんじゃないですか 二重国籍の容認なんて!

ツルヤ万年だか千年だか 余計なことすんなよ!!フィンランド乗っ取られてるじゃないか 自分の国の始末でもして来い!!
by: yaegaki+hime * 2011/11/27 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
徴兵逃れるために何としても日本国籍が欲しいだけだろ
反日外国人に日本国籍をやるんじゃねえ
しねばいこくど

政治】 民主党「子どもが二重国籍を維持できるよう国籍選択制度を廃止するよう求める請願、今国会に提出している」

日本では二重国籍を排するため外国人と日本人との間に生まれた子どもや
両親が日本人でも生まれた先の外国籍を有する子どもは22歳になるまでに外国籍を離脱するか、外国籍を放棄するか、
国籍選択届けを出すことが義務付けられている。届出がない場合には日本国籍を失ってしまう。

こうした現状が(両親の)それぞれの国の文化を大切にしながら成長してきた子どもにとって精神的な負担や苦痛になっており、
さらに多文化と多言語を身につけ日本の国際化に貢献できる人材を国籍選択制度のために失うことにもなりかねないとして、
子どもが二重国籍を維持できるよう国籍選択制度を廃止するよう求める請願が今国会に提出されている。
近く法務委員会に付託される。類似の請願はすでに付託されており、国際化が進む中で国籍選択制度のあり方を検討する時期を迎えている。

今回の請願は民主党のツルネンマルテイ参議院議員が紹介議員となって行った。ツルネンマルテイ氏はフィンランド生まれ。
27歳の時にキリスト教会の宣教師として来日し、39歳の時に帰化。52歳で神奈川県湯河原町議会議員選挙に当選し、
61歳から参議院議員を務めている。超党派でつくる日本とフィンランドの友好議員連盟の会長を務めているほか、
東ティモール議員連盟の事務局長も務めている。源氏物語や三浦綾子の「氷点」、「続氷点」をフィンランド語に翻訳し出版する一方、
「日本一わかりやすい日本」など自身の著書も多く、日本とフィンランドの架け橋的役割を果たしている。(編集担当:福角忠夫)

サーチナ 【政治ニュース】 2011/11/27(日) 09:57
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1127&f=politics_1127_007.shtml

by: 読者 * 2011/11/27 19:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1441-e68f6d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

