スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

緊急告知!野田総理と民団の関係を示す情報を求める!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


野田の首を取るために、西田先生に協力してください
【緊急】西田昌司「緊急告知!野田総理と民団の関係を示す情報を求める!」
http://www.youtube.com/watch?v=9On6NBmLi8I
西田先生が、みなさんに情報提供をお願いされています。
協力お願いします。
野田総理と民団の関係を示す情報を知りたいとのことです。

詳しくは動画をご覧になってください。


そうですよね 応援しているよって言うだけじゃなくて 私たちの議員を私たちが手足になって手伝わないとよね!!!内部告発期待します
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

19 : 15 : 33 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<早く 早く見てみてーーーーー | ホーム | 人民解放軍の戦略に呼応する 日本の通称名を戸籍に!の売国>>
コメント
西田昌司「緊急告知!野田総理と民団の関係を示す情報を求める!」
西田昌司「緊急告知!野田総理と民団の関係を示す情報を求める!」
http://youtu.be/9On6NBmLi8I
(動画)
平山鐘で検索結果
http://www.google.co.jp/webhp?hl=ja&tab=nw#num=100&hl=ja&safe=off&gbv=2&biw=1024&bih=530&q=%22%E5%B9%B3%E5%B1%B1%E9%90%98%22&pbx=1&oq=&aq=&aqi=&aql=&gs_sm=&gs_upl=&fp=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.,cf.osb&cad=b

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/11/30 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
首相の瓦版を紹介します。No855
突っ込みどころ、満載です。。。長文をすいません。

「外交の秋」で深まりゆく絆
カンヌでのG20、ホノルルでのAPECに続き、インドネシアのバリ島で開催されてあ」ASEAN諸国らの首脳との諸会合に参加してきました、3週間、週末にかけて国際会議への出席が続きました。
短期間のうちに、各国の首脳と何度も顔を合わせていると、さすがにお互いが自然に「顔馴染み」となります。そういう意味では、首脳同士が個人的な信頼関係を深める上で、実に意義深い3週間であったと思います。
こうした関係をさらに深めるため、ASEAN諸国の新幹線道路や湾岸の整備、相互の防災の経験の共有など、様々な分野で協力の具体化に合意することができました。今回から米国とロシアが新たに参加した「東アジアサミット」では、海洋国家・日本として、国際ルールの重要性を強調し、海洋についての協力・対話を進めることに理解を得ることができました。
今般の一連の会合で、大きな進展があった分野の一つが「経済連携」です、これまでにも申し上げてきたように、自由貿易の様々な枠組みを日本の国益に資するように活用して、アジア太平洋地域の成長力を取り入れて意嫌いというのが私の基本的な考えです。
各国が合意している究極の共通目標は、2020年までに「アジア太平洋自由貿易圏」を実現すること。この「目標設定」については、関係国もほとんど異論はありません。
問題は、その実現に至るまでの「道筋」です。今唯一公式に交渉が始まっているTPPだけではなく、ASEAN祖国をコアに、日中韓を加えた「ASEAN+3」、さらにインド、豪州、ニュージーランドを加えた「ASEAN+6」をベースにした経済連携の枠組み作り(CEPRA)も提唱されており、今般の会合でも我が国が積極的な働きかけを行いました。その結果、日本と中国による共同提案を踏まえて、関係国との作業部会が設けられることとなりました。
また、日中韓のFTAについても年内に行動研究を終了させることを首脳レベルで確認しました。その前提となる日中韓の投資協定についても、私から繰り返して働きかけを行い、中国からも前向きな反応が出てきています。
ASEAN+3とか、CEPEAだとか、ローマ字がいっぱい並んだ会議や枠組の名前が何種類もあり、頭を整理して正確に理解するのはいささか面倒なのですが、いろいろな枠組は「究極目標」を市にすると力みであり、相互に排他的なものでも、矛盾するものでもありません。それぞれの取組みがお互いに刺激しあって、アジア太平洋での自由な貿易・投資の枠組づくりの実現に向けて、いずれも前に進んでいくことを期待しています。
首脳同士のつながり。ASEAN諸国とのつながり。そして多角的な経済連携の試みを通じて経済面でのつながり。国同士の「つながり」を深めていく上で、国のリーダーの果たす責任の大きさを改めて重く感じています。
平成二十三年十一月二十二日
野田 よしひこ

274-0077 船橋市薬園台6-6-8-202
TEL047-496-1110 FAX047-4961222
E:post@nodayoshi.gr.jp
by: 船橋市民@非売国奴 * 2011/11/29 20:32 * URL [ 編集] | page top↑

あっ 民主党支持者発見wwwww

徴兵がんばってね

ハンチョッパリっていじめられらしいよ ご愁傷様です
by: 読者 * 2011/11/29 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
自民党が発表した河野談話だけは情けない
もう千回以上も公約を破って来てる自民党が何を言っても信じられない。
by: すべての責任は尖閣問題を棚上げした自民党にある * 2011/11/28 22:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1443-1f871ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1443.html 野田の首を取るために、西田先生に協力してください 【緊急】西田昌司「緊急告知!野田総理と民団の関係を示す情報を求める!」 http://www.youtube.com/watch?v=9On6NBmLi8I 西田先生が、みなさんに情報提… 大和の息吹【2011/11/28 22:22】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。