スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

水曜のあの方 早く早く見て 消される!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


アンカー 2011.11.30-1
http://www.youtube.com/watch?v=O2RSZ2mXIkI

アンカー 2011.11.30-2
http://www.youtube.com/watch?v=rl_cax3XQgY


アンカー 2011.11.30-3
http://www.youtube.com/watch?v=2tun3uXM4Hg



アンカー 2011.11.30-4


関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

18 : 51 : 57 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(18) | page top↑
<<野田の首を取る情報!!是非 是非 | ホーム | 11.29参院財政金融委・(自民)西田昌司>>
コメント
Re: 江戸時代黒船に向けて大砲
ねぇ それよりあなた ソフトバンク解約してよ まずそこからやってほしいな


> 江戸時代後半に大名たちが黒船に向けて砲撃して追い払えみたいなことをしていました
> 副将軍である
> 水戸藩主が日立市に作った助川海防城もその一つです
> しかし、一度も黒船に当たらず
> 黒船の前に弾が落ちます
> 他にも防衛案とか保存食に梅干を沢山作ったとかもあります。
by: yaegaki hime * 2011/12/01 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
Re: もうアキラメロンw 
このままおかしいことしないで 淡々と退け続けて欲しいです
たまにはまともな判断してくれよって感じですね

しかししつこい民族だよね 日本人でこんなのいる?



> 韓国人遺族らの敗訴確定=靖国合祀訴訟-最高裁
>
> 第2次世界大戦中に旧日本軍に動員された韓国人の元軍人・軍属と遺族ら254人が、靖国神社に合祀(ごうし)され民族的人格権を侵害されたなどとして国などを相手に同神社への戦没者通知の撤回や損害賠償などを求めた訴訟の上告審で、最高裁第2小法廷(千葉勝美裁判長)は11月30日付で、原告側上告を棄却する決定をした。
>
> 請求を退けた一、二審判決が確定した。
>  
> 一審東京地裁は、国が靖国神社に協力的だったことを認める一方、「戦没者名の通知は一般的な事務の範囲内。合祀は靖国神社の判断で行っており、国が神社と一体になって合祀したとはいえない」とした。
>  
> その上で、通知自体は原告らに強制や具体的な不利益をもたらしておらず、民族的人格権や思想・良心の自由の侵害は認められないとした。
>
> 賠償請求も、日韓請求権協定の締結によって請求権はすべて消滅しているとして退けた。二審東京高裁も一審の判断を支持していた。
>
> http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011120100787
by: yaegaki hime * 2011/12/01 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> >青山さんほどの人なら前原は完全に北のスパイなんだから保守に入れたりするはずがなですけどね
>
> アンカーで真の保守政党が誕生するかもという話で、その面子の一人が工作員の前原がパネルの中心にいました
>
> 5人位で、あと石破と誰か
>
> 西田さん、稲田さんはいませんでした


私たちにしてみれば 稲田さんや西田さん抜きで自民党は語れないのですが 自民の中ではぜんぜん力を認めてもらえていないのでしょう というか年功序列だと外れる。けれども確か西田さんに総裁選に出るように尽力したいと申し出た古参の議員がいたのです。自民も捨てたものじゃないと誰かが言っていました。西田さんが辞退したので実現しませんでしたが 総裁になって欲しいです
石破は自民を出て新党結成の動きがあるって聞いてますし 外国人参政権のときに石破が賛成だったので自民が一つにまとまらなかった要因のひとつでしたよね 私はこれは一生忘れないです
彼は 玄人受けするけれど決して保守の歴史観を持っていません

by: yaegaki hime * 2011/12/01 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
もうアキラメロンw 
韓国人遺族らの敗訴確定=靖国合祀訴訟-最高裁

第2次世界大戦中に旧日本軍に動員された韓国人の元軍人・軍属と遺族ら254人が、靖国神社に合祀(ごうし)され民族的人格権を侵害されたなどとして国などを相手に同神社への戦没者通知の撤回や損害賠償などを求めた訴訟の上告審で、最高裁第2小法廷(千葉勝美裁判長)は11月30日付で、原告側上告を棄却する決定をした。

請求を退けた一、二審判決が確定した。
 
一審東京地裁は、国が靖国神社に協力的だったことを認める一方、「戦没者名の通知は一般的な事務の範囲内。合祀は靖国神社の判断で行っており、国が神社と一体になって合祀したとはいえない」とした。
 
その上で、通知自体は原告らに強制や具体的な不利益をもたらしておらず、民族的人格権や思想・良心の自由の侵害は認められないとした。

賠償請求も、日韓請求権協定の締結によって請求権はすべて消滅しているとして退けた。二審東京高裁も一審の判断を支持していた。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011120100787
by: 読者 * 2011/12/01 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
>青山さんほどの人なら前原は完全に北のスパイなんだから保守に入れたりするはずがなですけどね

アンカーで真の保守政党が誕生するかもという話で、その面子の一人が工作員の前原がパネルの中心にいました

5人位で、あと石破と誰か

西田さん、稲田さんはいませんでした
by: 読者 * 2011/12/01 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 本当の保守じゃない
> 青山さんは100%は信用してない。
> 時々、?と思うことが多々ある。
> 前原が北の工作員だって事はもう明らかなのに、保守の括りに入れているし・・・(仲が良いとTVで公言してますよね)

そうでしたっけ?仲がいいって? 覚えてないなぁ
私なんてあんなに大好きな櫻井よしこさんだって 一線引いてますよ
青山さんほどの人なら前原は完全に北のスパイなんだから保守に入れたりするはずがなですけどね
なんでか良くわかんない人なのだ でも貴重なニュースが多くあるので私としてはそれを拾うだけです




>
> 橋下徹を完全に希望の星にしてるけど、この人TPP推進だよ。在日朝鮮人の外参権も推進だよ。
> 次の選挙で橋下が国政を引っかきまわすと混乱しそうで恐い。

分かります いまひとつ得体の知れない人で それだからこそ政治的に天才だと思います
でもそれが純正保守の天才でない臭いがある そこが怖い 演説うまくてここが怖い


> 橋下さんは劇薬で、使い方が正しければ媚薬にもなるっていうか、諸刃の剣っていうか・・・
> 西田議員のように100%信頼できる人ではないので心配、恐い。

いや 私は橋下は凄くいやです 怖いです大衆は阿呆です
by: yaegaki hime * 2011/12/01 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
Re: お返事ありがとうございます
> さっそくのお返事、ありがとうございます。いろいろ知っていくのは怖いですね。

ええ でも二通りの人がいると思うんです ガンを告知して欲しいか 知らされないで死にたいか。
私はいつでもちゃんと目を明けて全部つぶさに見て考えて最善を尽くして死にたいです
この世に生まれてきたのは 栄養を取り 排泄するだけではないと思います 生かされているだけの生ではあまりに不甲斐無いです。いやなことから目をそらすとそれで満足して生きていける太っ腹な人が沢山ますが 私は小心なのでそんなことして一日も安寧に生きられません。日本人という優性な徳義高い民族に生まれさせていただいたからには 遺伝子の末席を汚さないだけのことはして討ち死にする覚悟です
最前線で頑張ってくれている西田さんのような議員を言葉と小銭で応援しているだけじゃあ 駄目だ。こっちも本気でサポートしなまくては。それが国民というものですよ どの国に暮らしていようとね
だって18才のときから今まで自分は国政を心配したの゛ろうかと考えれば
私たちの無関心がゆえに今日の日本があるのです





関岡さんも自らを、危険を察知して知らせる゛カナリア゛とおっしゃって頑張っておられます。私も大好きな方です。優秀で、温かみがあり、いつまでたっても゛TTP゛といってしまう可愛らしいところもあり…。少数派ながら姫様はじめ、頑張っておられる方々の存在に励まされ、絶望と闘いながらできることを探る日々です。

by: yaegaki hime * 2011/12/01 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 人に署名頼んで、自分が署名出来ないなんて情けないです。管理人様は英語が、出来てすごいですね。私は苦手で・・・署名まで出来たのに、何故か違う画面にいって、「メールは登録されました、アカウントを忘れましたか?」と出るのですが、ホワイトハウスからメールが来ないと登録出来ないですよね・・・なんでメールこないんでしょう?落ち込みます。お忙しいのに、すいません変な事書きました。

非公開にしてメールアドレスを投稿してください
私がメールでマンツーマンで出来るまで教えてあげます
ただしそっちも最後までちゃんとやるんですよ わかった?
by: yaegaki hime * 2011/12/01 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
江戸時代黒船に向けて大砲
江戸時代後半に大名たちが黒船に向けて砲撃して追い払えみたいなことをしていました
副将軍である
水戸藩主が日立市に作った助川海防城もその一つです
しかし、一度も黒船に当たらず
黒船の前に弾が落ちます
他にも防衛案とか保存食に梅干を沢山作ったとかもあります。
by: みるる * 2011/12/01 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
江戸時代は属人主義 シーボルト事件を見て分かる江戸時代の日本の常識
江戸時代は属人主義 シーボルト事件を見て分かる江戸時代の日本の常識 2011-12-01


シーボルト事件、1828年にオランダ商館付の医師・シーボルトが帰国するさいに日本地図(大日本沿海輿地全図の縮図)を持ち出そうとした事件。

先日の記事でも説明した通り江戸時代の日本は属人主義でしたので、犯罪者に罰を与える権利はその犯罪者の戸籍のある国の領主となります。

でも地図の持ち出しと言う重罪を犯したので属人主義でも行える範囲の罰を与えます。つまり国外追放・再渡航禁止(のち免罪)。

一方、シーボルトに地図を与えた幕府天文方・書物奉行の高橋景保の方は死罪。つまり日本は属人主義でしたので幕府が幕臣である高橋景保にしかるべき罰を与えたまでです。

実際にはこの両者は悪気は無く、学者としての交友が生んでしまった悲劇として語られてますが、その通りでしょう。

シーボルトは国外追放となり帰国した後は樺太を日本の北方領土としてヨーロッパの学会でマミヤ・ノ・セト(間宮海峡)の名称で発表してくれました。

間宮林造による間宮海峡の発見は樺太が島である事の発見であります。それまでは地続きであると言う認識が世界の常識でしたが、このシーボルトの発表によって樺太島を発見国である日本の領土として世界に認めさせました。

http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/
by: みそ汁の具 * 2011/12/01 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
橋下徹の頭の中はみんなの党や古賀、岸、竹中平蔵と同じ新自由主義。構造改革も大好物。
人、物、カネを海外から入れて経済を上昇させると。 
「大阪は独立したい」 なんて平気でTVで言ってました。
この選挙をうけて地域主権、地方分権のスピードが急加速したことは間違いない。
by: 読者 * 2011/12/01 04:28 * URL [ 編集] | page top↑
本当の保守じゃない
青山さんは100%は信用してない。
時々、?と思うことが多々ある。
前原が北の工作員だって事はもう明らかなのに、保守の括りに入れているし・・・(仲が良いとTVで公言してますよね)

橋下徹を完全に希望の星にしてるけど、この人TPP推進だよ。在日朝鮮人の外参権も推進だよ。
次の選挙で橋下が国政を引っかきまわすと混乱しそうで恐い。

あのカリスマ性があるからこそ 「みなさーん、TPPは推進ですよー」 なんて言われたら大衆はみんな推進派になると思う。TPP推進の橋下徹が維新の会で旗振るとバカの大衆が流れるのは目に見えている。恐い。(橋下の所にTPP推進議員が群がると日本終了だ)

橋下さんは劇薬で、使い方が正しければ媚薬にもなるっていうか、諸刃の剣っていうか・・・
西田議員のように100%信頼できる人ではないので心配、恐い。
by: 読者 * 2011/12/01 04:06 * URL [ 編集] | page top↑
ひめのブログさんより転記しました。

■ホワイトハウスへ直請願!!1か月で25000署名集めるよ!!!
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-494.html
アメリカのホワイトハウスには、
陳情を出して1カ月以内に25000人の賛成署名が集まれば、正式な回答を得られる
というシステムがあります。なので、署名に、御協力お願い致します。

荒んでいく世界さんより転記しました。
【どうか、知ってください】チベット尼僧 焼身自殺で必死の訴え~これは日本にも起こりうることです
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=2444
ブログより抜粋しました。

チベットの悲劇を終わらせるため、あなたの声も届けませんか?

”Students for a Free Tibet:日本”では野田佳彦首相にあてて緊急メッセージを送れるページを開設しいます
http://org2.democracyinaction.org/o/5380/p/dia/action/public/?action_KEY=8877

世界人権デーの12月10日まで、中国への国際的圧力を求める署名も行われています。
http://standupfortibet.org/enough/dk-speakup-petition-1/
こちらでもいいかと思います。
首相官邸・意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
こういうことで、すぐに何かがかわるわけではないかもしれません。でも、何もしないで黙っていることはできません。何かを「変えていく」きっかけにはなると私は思います。

此方も、お願い致します。
by: すずめ * 2011/12/01 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
<<緊急事態>>

人類終了のおしらせ...世界人口の半分をころす鳥インフル変異種誕生

http://www.gizmodo.jp/2011/11/engineered-avian-flu-could-kill-half-the-worlds-humans.html

これってマジかも・・・

「 世界政府と人口削減計画 」

でもコシミズはインチキ臭くて嫌い
911の見解には同意だけどな
by: 読者 * 2011/11/30 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
青山さんと民主・前原となんか仲がよさそうだよな
北朝鮮の工作員だぜあいつ

政界ガラガラポンで真の保守政党か?

でメンバーに前原が入っていたし
あいつのどこが保守なんだよ
単に発言が反中っぽいだけだぞ

石破も入ってるし

青山さんの保守の定義って何だろう?

他の番組よりもは圧倒的に良い番組だというのはわかるけど。。。
なんだかな~~~~
by: 読者 * 2011/11/30 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 谷垣は一刻も早く総裁を辞任すべき

同感 でも辞めないのよね あいつは
by: yaegaki hime * 2011/11/30 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 水曜のあの方について
はい、私はまだ推進派の人脈とスパイ度の研究をしていません(もう売国山盛りで追いつかない)
やらねば と思っているんですがここ数日 男女共同参画の父子引き離しに気付いてこれを勉強しているので 手が回らずに居ます。

水曜のあの方も完全ではありません。野中ひろむを確か褒めていたことがあり、何を言っているのだと警戒したことを覚えています・あと 答えて答えて答えるも正直 いつも疲れている寝てないのいいわけがウットオシクテ見るのが苦痛です。でも基本的には保守だと思っているので欠点は我慢しています。
関岡さん 優秀ですよね かなり好きです。

私は水曜のあの方のニュースも気をつけて聞いてますよ
全面支持ということはないです。
大好きだった田久保忠衛さんとか 屋山さんが推進派でびっくりしたし 櫻井さんにも肩透かしでした。

夕べも夢の中でTPPで世界に打って出るって どの世界に打って出るのだ!!て叫んでいる自分が居ました。
世界恐慌の中に馬鹿がネギしょって出て行ってどうする!!??とか 言ってました 笑
深層の意識で心配しているんだろうな 私も。しかもこれをブログに書かなければ!!て思っていたんですよ
夢の中で。

ちょっと疲れて起きました.....はぁ....

アメリカのスパイは 自分をスパイと思ってないらしいし本当に私たちも気をつけないといけないですね。でも勉強していると自然とわかってくるじゃないですか。100パーセントオーケーの人は少ないので 何か出てくるたびに この部分は使えないなと思うべきですね
売国奴と無関心層が圧倒的多数の気がして 独裁やらせろよ 私に!!とか思っちゃいますよ
少なくてもブレイン入れて保守で洗い直すぜ!!

こんな感じです 今後も情報お願いしますね 一人の目より四個の目 四個より六個の目で見よう!!





> いつも拝見しております。いきなり本題に入らせて頂きます。水曜のあの方は、日本で唯一の良心的報道番組、と自らが出演している番組について表現されています。確かに関東では扱わない話題に切り込むことは多く、民放のペテンを知っている視聴者に支持を得ている所以であると思います。
> 私が危惧するのは、゛良心的゛というコンセンサスを得ていることを前提に番組が、あるいはあの方が情報操作を行うこともできる点です。
> 私が気になったのは、今日の放送で、また、京都のコウミンケン停止該当者と、いよいよ派閥立ち上げを噂される人物を取り上げたことです。
> また、というのは、以前の放送でも、「希望がみえる、新しい保守政党の動き」といったまえふりで上記2名の名があがっていました。ほか3名も顔写真と名前が写し出されこれらを合わせると、例のCSISのメンバーであることがわかります。(ちなみに現外相も、Jr.もメンバー)つまりTPP推進派の自民、民主のメンバーはこの組織と関係があることは明らかであるにも関わらず、水曜のあの方はこれらの方々を希望の光として推しているわけです。(視聴者が知らないと思って誘導しているのか、反応を伺っているはわかりませんがいかにも不自然な見解です。)(まだごらんになていなければ、ようつべで「1/6震災後の思想戦、登壇者の主張、前半チャンネル桜」で御覧になってください。21:58ころからの関岡英之さんの講演です。本当に背筋が凍ります。)
> あの方はニコ生の番組「地獄の果てまで生ニコニコ」という番組でも、ある民主党の幹部と飲んで議論してきた、と言っていましたがこの人物も、京都の人ではないかと思うのです。(私の感で、証拠はありません。)
> つまり、あの方も、TPPに関しては途中から反対に転じたものの、いわゆる親米保守といわれるグループの一人なのではないかと思うのです。それも論壇とかメディア空間の中でその思想を展開するのではなく、実際の関係者とのなんらかの結びつきがまずあり、その上での言論活動のような気がするのです。奥様がメタンハイドレートの研究者ですよね。このこととも無縁ではないような気もします。(証拠はありません)既存メディアに懐疑的な層にも支持される氏の誘導に目を光らせなければと思うのは杞憂でしょうか?姫さまの見解を賜る事ができれば幸いに存じます。
> いつも、ブログありがとうございます。
by: yaegaki hime * 2011/11/30 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
谷垣は一刻も早く総裁を辞任すべき

by: 読者 * 2011/11/30 19:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1447-d712cdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
You Tube の動画を見つけました。本日も絶対必見映像です! 動画UP主に感謝! 大阪ダブル選挙の結果を受け、大阪は変わるのか? そして日本は変わるのか? 「橋下」維新の会「大阪」ダブル制覇 次の一手をズバリ!  番組サイト 「スーパーニュースアンカー」... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2011/11/30 22:03】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

