スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スパイと売国奴がうじゃうじゃ


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


1/6【震災後の思想戦】登壇者の主張 前半[桜H23/8/19]
http://www.youtube.com/watch?v=qtlAMbaXyLY

21分からの関岡さんの意見を聞いてください 第二のGHQと評していますが私もぞっとしています。
自民党議員の小泉ジュニアや 林芳正さんは保守に人気なので怖いなと思っています
売国奴として有名な浅尾 慶一郎や前原誠司 準売国の長島などは まあまあ注意していますけれどね


後半↓
http://www.youtube.com/watch?v=u05rxj10ayg&feature=relmfu

数日前に読者が教えてくれたので 動画を見てみました。私は確かこれは夏に見ました。確かに小泉ジュニアについては前々から気をつけろという人は多く、それでも自民の人気回復に使えるならいいじゃないのと まぁ本当の毒があらわになるまでは使えや という気持ちでいました。とにかく若い 清潔、演説がうまい 天才的な魅力がある それでいて 本当には思想的に何がやりたいのかをまだ言っているところを聞いたことがない。保守なのか何なのかが鮮明ではないのです この人は。でも保守なんだろうと みんななんとなく思い込んでいます。

皆さんも是非 動画ご覧になってみてください。
キッシンジャーが乗り込んできたし ロックフェラーが何気に東北うろついているし 来たな!!て感じです。
やだやだやだやだ 絶対にやだ!!!てめーらのいいようにされてたまるか!!!


神州不滅!!!!!!!不滅じゃぁぁぁぁぁぁぁあああああ
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

08 : 46 : 06 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<今日はたまりかね | ホーム | 野田の首を取る情報!!是非 是非>>
コメント
総務省が外国人基本台帳に通名を載せることの是非ついてパブリックコメントを募集しています。締め切りは18日です。これは法務省が管轄し、来年7月から実施される在留カードに通名を記載しないために、外国人を居住地ごとに管理する総務省が通名を外国人基本台帳にのせるか否かを検討しているためです。

つまり、法務省の外国人基本台帳に通名が記載されなければ、通名を名乗る人物が本人か否か同一人物確認ができなくなるため、実質通名が使えなくなることを意味しています。

ぜひ総務省のパブリックコメントに通名記載に反対の意見を寄せてください。締め切りはまもなく12月18日です。


荒川区議小坂 英二氏がブログで発信しています。多くの国民の通名記載反対の声が届き、通名使用が実質上容認されない日本にしていきましょう。

http://kosakaeiji.seesaa.net/article/237790978.html
by: 日本人 * 2011/12/02 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
ひこばえ 株立ちの木
2011-12-02

登山をする人は、山の中で根元から複数本の幹が分かれて生えてる木を見た事があると思います。これを、「株立ちの木」と言います。

木は伐られてしまうと「ひこばえ」と呼ばれる芽が、たくさん生えます。これは伐られた傷口の再生を図る為に生えます。これが成長すると「株立ちの木」となる。

木の生命力は、なかなかどうして人様以上です。種子による再生だけでなく、このような再生能力も持つ。
日本人は、この能力を利用したエネルギー生産を行っていました。
つまり「ひこばえ」を成長させる事によって薪の木を生産してました。
日本人は、これによって生命のサイクルを目視していました。

木を伐る事による死。

ひこばえを生やす事に見られる誕生。

薪をとる為にひこばえを育てる事。

使った薪が灰になる事。

自然と共生をしないと人は生きれないものであると言う事を昔の人は知ってましたが、今は口だけは自然との共生だのと言った事を平気で言いながらにしても、皆、知りません。

今の日本人は、自然に生命を見い出す事が出来なくなった結果、自然を大切にしなくなった。これはエネルギー生産をしなくなったが為に起きた日本人の民族性の変化です。日本人は、よく外国人と比べて異質な性質を持ち得た事に誇りを感じて生きてますが、それも刻一刻と過去の物となっていってる。

日本人の民族性は大陸人の民族性へと段々と似ていってます。

山の中で「株立ちの木」を見かけたら、そこで先祖が里山を作り営み生きていた証拠です。何かを感じてみましょう。

HPアドレスです↓
http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/

by: みそ汁の具 * 2011/12/02 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
映像はまだ見ていないのですが(すみません。あとでまとまった時間が取れた時に見ます)

関岡さんというのは関岡英之さんでしょうか。
この方の「国家の存亡」を読みましたが、本当にぞっとしました。
「一気に読みました」と言いたいところですが、あまりにも恐ろしくて、
「ちょっと読んでは本を閉じ」の繰り返しでした。

この本を含め何冊か保守系本をまとめて、地元の国会議員に送りつける予定です。

なお小泉ジュニアは、TPPの件で警戒し始めた人も多いと思います。
TPPは、みごとなリトマス紙になった気がします。
by: no-minsu * 2011/12/02 13:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1448-9d8d88cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。