

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日はたまりかね


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


為替介入に9兆円ですって!!!おーーーーーちびっこギャング安住なんかに日本の経済いじらせたくない。あのパーマの三頭身が世界の首長格の会議に出て行ったときから 恐ろしさに息が止りそうだったけれどやっぱり思ったとおりにこんなドブに捨てるようなことをする。サンケイのニュース、桜の動画で以下が伝えられています↓


異常な円高局面が続く中、日本政府は大規模な為替介入を行っており、その額は9兆円にも達するという。また、日本の構造改革論者の代表格である竹中平蔵氏は、TPP反対派­が問題にしている保険分野の危険性を無視して空論を展開している。

未だに竹中平蔵は 藤井先生より 中野さんよりテレビの露出が多い。まだ討論番組に呼ばれる。ここに日本の絶望感があるんじゃないですか。


最下段、自民党の河合議員の激しい質疑の動画です。ご参考まで挙げておきます。小野寺議員は攻めが足りなくて見ていていらいらするので あえて推薦しませんでした。稲田さん 森さん 西田さん丸川さん以外の議員は本当にお上品なだけで攻めが足りない。見る気がしないです。この国難につぶれるような胸の思いがあったら質疑はぜんぜん違ってくると思うのです。参議院が素晴らしい切れがあるのは チームで準備するんですってね。議員は質疑の内容を一人で作っていたのが 自民の参議院はチームで徹底的に協力して作ったりするんだそうです。森まさこさんと丸川さんはいつもがっちり組んでやっているというお話を先日ご本人から聞きました。嬉しいことです。参議院の質疑が秀逸なのは やっぱりこういうことからも滲み出てきていますね。
彼らがこんなに優秀なのに 谷垣は野田と握手したりして西田さんに突っ込まれたらしいですね
この国難にろくな党首討論も準備できず 野田に攻め込まれて野党の面目丸つぶれでした。
本当に自民はあの人を頂いていては駄目だ
日本の保守は あれが首長では駄目だ。

尖閣が怖い 北方領土がまた隙狙ってロシアの南下もありうる 何しろ漁夫の利の国だから弱みがこんなに露呈していると本当に世界大戦前夜と様子が酷似している。人民解放軍は10年以内に日本に核を使うといっているのに まだ留学生を費用こっち持ちで呼び込んでるし ODA出し続けて クラスター爆弾廃棄にしたし
何してるの!!??日本て。死にたいのか

拉致被害者に冷たいけど自分の子孫にも冷たい国民
どうなってもいいのか
危機感が無い
本当に絶望してしまう。

直下型が来るって言っているのに為替介入で9兆丸損 管国スワップ5兆円ドブ捨て
防衛費削りに削って 男女共同参画なんていう危険な家族破壊のフェミに五兆円超え使う
国家の防衛よりフェミ

野田の言葉だけは低姿勢の舐めた国会答弁 何をやらかしても適材適所のしらばっくれ
ビザ無し 帰化緩和のゆるゆる 未だに移民を呼び込もうとしている地方と政治家 財界
口を開けば国難に誘導するような珍説ばかりで 国民を惑わす自称知識人 左翼学者の売国集団

そういう売国奴の縮図の上には とても研究が間に合ってないイルミナティ(ホントかよ? のレベル)とか
これはしっかと見たユダヤの世界制覇 キッシンジャーやロスチャイルドが東北に来たじゃん 悪夢のように
出たーーーーーーの世界を動かしているっていう悪魔達。

でもって人工地震だという疑いは 晴れないからいよいよ 世界の人口を減らして富を集中させて自分たちだけが生き残ろうという動きの一連なのかな、と思ったりする。こっちの世界陰謀関連は国内の売国奴阻止で忙しくて全然勉強が進まない。毎日のおさんどんに追われて 何にもその上の怖いことに対処できないのに似ている。

ああ でもだめだ早くしっぽをつかんでみんなで共有しなくちゃ、この迫り来る危機を!!!て心は叫ぶんだな、声無き声で。もうお上品なデモやってるときじゃないよ!!!て叫ぶ。国会に乱入しろよ 野田ぶん殴れよ
安住踏み倒せ 一川蹴散らせって思う。日に何度も奴らの顔見るたびに ああ あの国政の場から引き摺り下ろさなくちゃ!!!早く早くと失望する。

軍備って出来るの? こんなに差し迫っているのに!!??突然できるの? 田母神さんを臨時に仰いでもう独裁にしないと間に合わないよ 谷垣には悪いけど死んでもらうしかないな こいつじゃ日本は救えない。
時々ニュース伝えているだけでは 気持ちが収まらないのです
ここ数日 動物のように怖れている 日本のこの全部の材料を見回して 国民だけしかもう何かが実行できないって 思う。その国民 いつ立ってくれるの? このままやられちまうのかよ!!!って叫んでるんです

皆さん 覚悟しないとですよ もうその時なんでよ さんざん私たちが怖れていた。


自民党の河井克行議員の激しい質疑の動画
http://www.youtube.com/watch?v=L0T87hI6c8E

http://www.youtube.com/watch?v=fIcDtG3SBlk
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

19 : 55 : 11 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<住民基本台帳法が骨抜きになる!!!反対して!!意見送って!!!スルーしないで!! | ホーム | スパイと売国奴がうじゃうじゃ>>
コメント
売国奴、二階
二階は売国奴でシナのポチです、
民主に行けば良いのにね。

だけど小沢と喧嘩別れをしているから
行けないでしょうが、
もう、結構、稼いだろうから老害は消えて欲しいです、自民党の為にも。
by: harasu * 2011/12/03 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
「竹島は、日本の領土」と言えない人は、議員になれない様にして欲しい。
竹島の事で、同じような事を言っても、土肥氏・玄葉氏は、新聞・週刊誌で叩かれたのに、何で自民党の二階氏は叩かれないのでしょう?


【震災後の思想戦】登壇者の主張を、4まで見ました。(何時も、有難う御座います。)

「為替介入に9兆円」これってもしかして、アメリカを助ける為?

前原政調会のナンバー2 桜井政調会長代理が看破したTPPの本質
http://www.google.co.jp/url?q=http://gendai.net/articles/view/syakai/133516&sa=U&ei=QL3YToujJ-rmmAX0vbDzCw&ved=0CBYQFjAC&usg=AFQjCNFppwyRThMQAY3DmFPO4yxik4ROOA

他の記事も、見て下さい。

「麗水国際博の成功に向け、日本の議員を説得した」
朝鮮日報  2011/11/28
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/11/28/2011112800909.html

by: すずめ * 2011/12/02 22:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1450-894682ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

