

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

住民基本台帳法が骨抜きになる!!!反対して!!意見送って!!!スルーしないで!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


※内部連絡です:はすみさん 間もなく男女共同参画の記事書きます 多分明日です

パブリックコメント:意見募集中案件詳細
イーガブ(電子政府の総合窓口)↓
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=145207897&Mode=0

住民基本台帳法施行令の一部を改正する政令の一部を改正する政令案」及び
住民基本台帳法施行規則の一部を改正する省令の一部を改正する省令案」
に対する意見の募集について ←しっかり反対して下さい 「主権放棄の第一歩になり 抜き差しなら無くなる絶対反対」だけでもいいですよ


意見提出(電子メールを利用する場合)は・・・
メールアドレス→ gaikokujin-juki@soumu.go.jp
総務省自治行政局外国人住民基本台帳室 あて

他、郵送する場合など有り
リンク先ページ下の関連情報→PDF参照


■「法律」ではなく「政令」ということで、おそらく国会の議決なく
政府が勝手に決定できてしまうだろうとの事ですので、抑止力は
国民の意見しかありません。


↓こちらの方のブログに、この件について総務省に実際に問い合わせを
行ったというその内容が載っています。
→1. http://nihonnococoro.at.webry.info/201111/article_18.html

→2. http://nihonnococoro.at.webry.info/201111/article_20.html

................................もう 一件!!

緊急拡散★外国人の「通称名」が、新しい住民基本台帳法で公に認められようとしている。

意見提出の期限は12月18日まで
http://kadounikki.blogspot.com/2011/11/blog-post_25.html

↓文例として利用可です 反対理由思いつかなかったらとりあえずどうぞ
これだけ外国人献金問題が続いている中、なにごともなかったかのように、
その元凶ともいえる外国人のみに認められている「通称名」問題がスルーされ、
新しい住民基本台帳法の中で公に認められようとしている。
なぜか、マスコミも大きく取り上げようともせず、日本人には隠されたままだ。
公式の書類申告であっても通名可であれば、それこそ1人で多数の通名を使って投票用紙を手に出来ます。
実際にその手で生活保護を何重にも受け取っている在日も居るらしいです。
これは1票の格差で違法合法と騒がれるほど、票には煩い議員さん達にとっても非常に大きな問題かと。
選挙自体が崩壊しかねません。 いやもうかなり崩れている現状で通名を正式に戸籍台帳に載せるなど絶対反対です!!外国人犯罪の隠蔽になっているのが現実の通名報道じゃないか!!これ以上日本人を危険に晒すのはやめよ!!



意見の募集について

連絡先

所管府省・部局名等(問合せ先)
総務省自治行政局外国人住民基本台帳室
担当:竹内課長補佐、吉本係長、小野

〒100-8926 東京都千代田区霞が関2-1-2
電話:03-5253-5111(代表) 
FAX:03-5253-5520
E-mail:gaikokujin-juki@soumu.go.jp


民主政治も末期と悟っているのか矢つぎ早に出してきますね!
今の流れからいえば『通称名廃止』が筋でしょう。理屈が通ると思っているんでしょうか?


..............................こっちも!!


国籍選択制度廃止と重国籍容認の請願が国会に提出!
http://ameblo.jp/komi1114/entry-11083595806.html


●各府省への政策に関する意見・要望
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
●自民党へのご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
●たちあがれ日本へのご意見・ご要望
https://www.tachiagare.jp/contact.php
●国民新党へのご意見・ご要望
http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

22 : 20 : 56 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(19) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 今日はたまりかね>>
コメント
緊急時の石油、韓国で備蓄 経産省が計画
緊急時の石油、韓国で備蓄 経産省が計画
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1533.html

 この事は誰が考えても間違っている。 嘘を100回言えば本当に成ると信じている朝鮮人気質の
民主党議員にはこの様なふざけた施策でも日本人を騙し通せると思っている。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/12/05 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
蘇る山本五十六:古森義久:
イアン・トール氏がいままでの日本悪者論と違う真珠湾分析を刊行した。「太平洋の試練」だ。読んでみたい。日米戦争は日本の自衛戦争だ。知らないのは日本人だけである。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
対中、不正輸出:
兵器用機材の密輸出。後のまつりだ。日本の装置で作った原爆が降ってくる。
馬鹿は死ななければならないのだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大学生の就職:
就職率が低いと言うので心配だ。フリーターになって行くと、日本社会は崩壊する。
自衛隊で2年間国防訓練で受け入れるべきだ。

駿河山人
http://pub.ne.jp/surugasankei/

by: # * 2011/12/05 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
自民党、韓国、ロシアに原子力技術の移転に反対:
当然だ。民主党の傀儡性が明らかになった。あぶない。米国も反対だろう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ソ連式思考法の傲慢性:猪木正道:共産党の赤い貴族はノーメンクラツーラと呼ばれた。ラテン語でリストという意味らしいが特権階級のことだ。共産主義については私の本を読んでほしい。思想は妄想、運動は詐欺、統治は犯罪と覚えてほしい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
週刊誌ワッチング:皇室記事:秋篠宮の発言
皇族が注意すべきなのは、敵は分断を狙っていることだ。だから記者会見は避けた方がよい。腐ったマスコミは、言ったことは書かないで、言わないことを書く。それがマスコミだ。善意で対応してはならないから、警戒も必要だ。「分からない」を連発するのも良い。サービス精神は不要だ。おとぼけでよい。
皇族はとにかく悪用されるので発言は要注意だ。宮内庁も直接記者会見を開いてはならない。天皇の定年というのは、隠居という意味だ。天皇位は終生だ。皇太子殿下が摂政として代行されればよい。皇室は皇族会議で決める問題だ。
一般国民は口出し無用だ。祝日に日の丸も上げない人間があれこれ言うのは、車夫馬丁の床屋政談と同じであり相手にしてはならない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ 図書案内:「共産主義からの解放」落合道夫著 東京近代史研究所
共産主義を思想、運動、ユダヤキリスト教から分かりやすく解説した。若い人や団塊の世代は必読。戦後日本回復には近代史と左翼思想の見直しが必要だがその一つ。
早速各地から注文が来ている。90ページの本だがこの一冊に20世紀の謎をとき一生の宝になる知識が詰まっている。マルクス主義がユダヤ教、キリスト教の裏返しであることを説明している。特に教育関係者には是非読んでほしい。
★著者紹介:北大、ICU卒。近代史と政治思想の研究家。平成20年アパ論文で「真の近現代史観」が田母神空将につぐ社会人優秀賞、平成23年アパ論文で「真珠湾事件に学ぶもの」が佳作入選。内容講義はユーチューブ講座、索引語はtkyokinken
★購入方法:定価800円、送料180円、
郵便振替:口座名:東京近代史研究所、口座番号:00140-0-373193

駿河山人
http://pub.ne.jp/surugasankei/

by: # * 2011/12/05 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
内憂外患こもごも来るというが、日本は太平の夢が破れて、激動の時代に入ってきた。
国民も状況が普通ではないことに気づきだした。それが大阪の選挙だった。
「助けてくれー」が始まったのだ。
原因は一言で油断、騙されたということである。日本は統治のあらゆる分野が不良であり、危険である。復興の目標は、戦前の日本である。成功例だ。戦後には未来はない。
自由、平和、繁栄、すべて幻想だったのだ。
極東は常時戦争状態だったのに天国を夢見てしまったのだ。
日本回復には正しい政治権力が必要だ。民族主義勢力は連帯だ。オレガオレガは禁物だ。日本復興に仕えるという謙虚な姿勢が必要だ。
愛国組織参加者は政治意識が高いので、指導者に連帯を要求して欲しい。
指導者は制約を恐れて当然独立を望み他の団体との連帯を嫌う。しかしそれは敵の思うつぼとなり、全滅する。そこで「小異を捨てて大同につく」という発想が重要になる。
その間の調整をするのが坂本竜馬役の人物だ。いるはずだ。よろしくお願いします。

駿河山人
http://pub.ne.jp/surugasankei/

by: # * 2011/12/05 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
自民党時代に後戻り
野田佳彦首相は3日、千葉県立船橋高校の同窓生が主宰する企業経営者団体「政経倶楽部連合会」の東京例会に出席し、
消費税増税と環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)への交渉参加、
安全保障面の強化ーの3点を挙げ「不退転の覚悟で臨む」と実現に強い意欲を示した。

 首相は政策提言組織として平成16年に発足した同連合会の例会に21年9月の政権交代まで毎回のように参加していた。
久々に出席したこの日は、約15分間にわたり熱弁をふるった。

 しかし公邸に戻った際、一川保夫防衛相について「辞任論にはどう対処するか」と記者団から質問されても無言を貫いた。

産経新聞 12月3日(土)20時48分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111203-00000558-san-pol
by: 残念無念 * 2011/12/04 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
先ず『今現在の通称名(通名)に法的根拠はない』ってのが大前提の知識ね。
更に『外国人登録法には明確な虚偽事項でない限り行政罰はなく、そもそも刑事罰の対象外』ってのも大前提。
今回の住民基本台帳法改正は『特永者』『永住者』『日本人/永住者の配偶者』『定住者』を『外国人登録じゃなく、住基ネットで管理しよう』って目的。
で、更に『特永者』には、入管特例法の改正によって『特別永住者証明書』の携帯が……
その他の『外国人の中長期滞在者』には、入管法の改正によって『在留カード』の携帯が義務付けられる
で、ここからが問題。
『住基カード』『特別永住者証明書』『在留カード』の何れも『虚偽の事項に基づいた発行申請で刑事罰が課せられる』事になった。きちんと条文が出来てるんだわ。
『本名』ではない『通称名』だけで何れかのカードを取ろうとした場合即アウト。
今までの『外国人登録』は各市町村単位だったし、住所移転の手続きを長期間してなくても刑事罰はなかった。
でも、『住基ネット』に統合されることで、より各人の管理が容易になって『移転』『記載内容変更』『虚偽』『偽造/変造』が明確になるんだ。『偽装結婚』なんかも見破りやすいしね。

今の外国人登録証にも通名は記載可能だそうですよ。
今回の改正案の問題は、外国人を「住民」と認めてしまうことでは。
国民の定義が曖昧にされ、外国勢力からの内部侵略はこれまでより酷くなるでしょう。
by: あい * 2011/12/04 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
昔の日本
「奇跡の国」朝鮮の画像だけでは不公平ですね。

我が国のも貼りましょう。

http://www.youtube.com/watch?v=NROOPnZFdAk&feature=related
by: buntarou * 2011/12/04 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
>あんな美人が多すぎる奇跡の国を悪く言う奴はマジクソだな

工作員さん、朝早くからご苦労さん。

まぁ「奇跡の国」の動画でも観て目を覚ませ!

・・・・・・・


朝鮮人は目をそらすな!!독도 Dokdo 는 우리의 땅이다

http://www.youtube.com/watch?v=4vqA254fDag&feature=related

朝鮮人が認めたがらない朝鮮人の歴史(其の壱)

http://www.youtube.com/watch?v=UqslXNQOVx4&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=b5IYJwb4J08&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=1SdHl3R3Kfs&feature=related
by: buntarou * 2011/12/04 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし

>
> 菅は朝鮮人、創価も朝鮮人  なぜ、朝鮮人同士で批判しあっているのかどなたか知っていますか?
> (一川もなんとなく朝鮮人だと思うけど)
> これは南朝鮮、北朝鮮で対立しているのですか?
> それとも統一系、創価系で対立いるのですか?
> それとも利権の奪い合いで対立しているのですか?
>
> 誰か詳しい人教えてください

私も知りたいです 分かったら是非 投稿して下さいね
by: yaegaki hime * 2011/12/04 05:21 * URL [ 編集] | page top↑
省令は得意技
自民党の地方分権を民主党は地域主権に変えましたが、それも同じ。法ではなく省令を基準にしてます。
人権侵害救済法案と外国人参政権も野田内閣は通そうとしています。
来年は総選挙があると小沢が言っていますから…反民主党で一括反対しましょう。
by: S * 2011/12/04 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
[ホワイトハウス、TPP反対署名]チベット救済署名に参加された方は手順が違いますのでご注意を!
多くのブログで、ホワイトハウス,TPP反対署名の手順が説明されていますよね。

その通りにやっても上手くいかない方いらっしゃいませんか?
もしかして、以前、ホワイトハウス、チベット救済署名に参加されませんでしたか? もしそうでしたら、その時既にアカウントを取得しているので少し手順が違います。

ご存じの方、すみません。無視して下さい。
私のように英語???の方のために書かせてもらいました。


私も行き当たりばったりで試したのでうろ覚えなのですが、少しでもご参考になればと思い手順を書いてみますね。
(若干違っている個所があるかもしれませんが、その時はお許しを)

まず、ひめのブログさんにいく
(こちらのブログでなくてすみません。こちらがよく紹介に引用されているので…)

http://000hime.blog74.fc2.com/

①がOKなら②へすすむ

② CREATE AN ACCOUNT ではなく、その左の
   SIGN IN をクリック
   (前回の署名の時に既にACCOUNT取得済みのため)
        ↓
   ページが変わる
③ ひめのブログの説明とは違うページが出てくるので
   E-mail Adress
   Password
   を記入する。
   (Passwordは、前回アカウントを申請した時に、ホワイトハウスから来た返信   メールに記載されていますので、事前に控えておくかCTRL+Cでコピーしてお   く。)   
   下の方の Submit(だったかな...?) をクリックする。
        ↓
   ページが変わる
④ 左上のほうにある
   SIGN THIS PETITION  をクリック。

で、終了。 サイン数にカウントされ、あなたの名前が画面に表示されているはず!です。

一人でも多くのかたが英語にくじけず、参加してくれる事を祈っています。
by: coco * 2011/12/04 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
朝鮮人工作員がやりたい放題だ
もう、自衛隊が決起して臨時政府を樹立して工作員を片っ端から逮捕してくれ
政府、マスコミ内の工作員を刑務所にぶち込め


【政治】 緊急時用の石油、韓国で備蓄する計画 エネルギー確保は安全保障につながる問題だけに異例の試み…経産省

 東日本大震災の直後に深刻な石油不足に陥ったことを受け、緊急時用の石油を韓国に備蓄する計画を経済産業省が立てていることが2日分かった。エネルギーの確保は安全保障につながる問題だけに、外国で備蓄するのは異例の試みだ。

 11月に経産省資源エネルギー庁が韓国知識経済省に非公式に申し入れ、了承を得た。具体的な方法は、早ければ年内に話し合いを始める。震災では、東北地方で道路網が寸断され、石油製品の供給が途絶えた。 この反省から経産省が備蓄のあり方を見直していた。

 韓国で備蓄するのは、貯蔵施設が少ない日本海側で災害が起きた際に備えるため。施設の多い太平洋側 から山を越えて運ぶより、韓国から船を使った方がスムーズに対応できると判断した。韓国南東部の釜山などが候補地となっている。

 災害時には原油ではなく石油製品が必要になるが、現在、国内の備蓄172日分の大部分が原油で、ガソリンや灯油といった石油製品は44日分しかない。このため韓国での備蓄は石油製品を想定している。

▽朝日新聞
http://www.asahi.com/business/update/1202/TKY201112020700.html
by: 読者 * 2011/12/03 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
自分の親友達とのやりとりのメールがある。こういうのは、私でもあまり公開したくない。それでも、私は、この時はさすがに腹に据えかねた。 のちのちの記録ために、ここに、それとなく貼り付けておきます。こういう私が私的に書いているメールの文がすでに2千本ぐらいはあるはずです。私が死んでから公開してほしいと、弟子たちに頼んでおきます。

(倉庫からの持ち出し、始め)
> From: GZE03120@nifty.ne.jp
> To: ************
> Subject: Re: 日経の記事
> Date: Thu, 3 Nov 2011 03:42:41 +0900
>
> **くんへ
>
> 副島隆彦から
>
> 私の最新の考えを書きます。君は、「自分は文学部歴史学科出身だから、歴史も分かる」 と 言うが、 私、副島隆彦は、リビアのカダフィが、10月2日にひどい殺され方(市中引き回しの上で、なぶり殺し) をした死体の写真と、この5日間( 初七日、しょなぬか までする)と、ずっと向き合って、拝みながら、「アメリカの恐ろしさ」をずっと 考えていて、人類史(人間の歴史) の 恐ろしさを、 ずっと 考えていました。

> 日本人も、 66年前に、ひどい 皆殺し のような 集団殺戮の 目にあって、最後に、アメリカに 土下座して、 命乞いをして、 そして、今の属国・日本がある。 今も、 お金をアメリカに 一回あたり 5兆円とか 差し出しながら生き延びている。  これが私たちの 厳しい現実だ。 

> へらへら、 笑って、 「安住(あずみ)という 財務大臣になった男は、見るからに馬鹿だなあ。(円高介入で) またアメリカに7.5兆円も貢いだよ。米国債を 買わされただけだ 」 と 言っていればいいことではない。  

 野田首相のような 連中をあやつる、日本の財務官僚どもにしても、 必死でアメリカ帝国に、 貢ぎ物を捧げることで、ようやく 日本国は生き延びている、という真実があります。そうしないと彼らだってやられる。アメリカの言うことを聞かないと、政治家として失脚させられる。日本の大臣たちはすべて脅されているのです。このことを日本国民に教えるには、私だけだ。

 だから、アメリカにべったりで生きている 日本の 支配層・富裕層 (本当の保守)という人 たちだって、 本当は、「アメリカに逆らったら、何をされるか分からない。おそろしいんだ。小沢一郎は 反抗的になって、日本の(徐々の)独立なんか 言うが、これは 日本にとっては、許されないことなんだ」 と 本当は分かっているのです。 

 彼らが本物の大人たち(日本の支配階級の 幕閣、お奉行様たち) だから、 アメリカのおそろしさを自分たち自身が、日常的に、対米交渉の場で脅(おど)されてたりしているから、肌身で 知っている人たちなのだ。そうだろう。

803]イランが決定的な間違いをした。 欧米は、中東を戦場にすることで、金融危機(世界恐慌突入)を阻止する気だ。

投稿者:副島隆彦 投稿日:2011-12-03 09:38:52
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
by: 22 * 2011/12/03 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
TPPは21世紀の植民地政策
大至急 必見 
本日削除されます

岩上安見に夢中!米韓FTAとTPP


http://www.nicovideo.jp/watch/sm16331102?user_nicorepo


http://www.nicovideo.jp/watch/sm16331153?access_from=category_top_video_newarrival_g_politics

NVC条項
韓国企業がルールを守ってもアメリカ企業が競争に負けた場合、訴えることができるんだって・・ 

外国は国内法よりTPP条約が上なのに
アメリカだけ国内法が上だって・・

リアル ジャイアンだな

信じらんねぇーーーー!!

韓国議員にも売国奴っていたんだな
日本議員は成りすまし日本人だから韓国以上の売国平気でやるぞ


TOKYO MX だけはまともだな
頑張れ! 
韓流アンケート 「興味なし」やっただけあるな 
TOKYOMXを応援しよう!

因みに司会はフジの故逸見さんの長男だよ
by: 読者 * 2011/12/03 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
遺伝子組み換え食品の動物実験結果
<< 必見 & 拡散 >>

米政府はモンサントと一体となって遺伝子組み換え作物を世界に拡散

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16308697?access_from=ranking_fav_daily_g_

遺伝子組み換え食品がどれだけ危険かわかります

GMコーンでの実験で
生殖機能の低下
発育不全
免疫異常

GMポテトでの実験で
(僅か10日以内です)
脳、肝臓、生殖機能に障害

農薬ラウンドアップの危険性も説明しています

by: 読者 * 2011/12/03 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
このニュースで疑問が一つ

★一川防衛相の問責決議案、強硬公明に自民同調

 自民、公明両党が一川防衛相に対する問責決議案を参院に共同提出する方針を決めたのは、公明党の強硬姿勢に自民党が同調したためだ。
 公明党の井上幹事長は2日、記者会見で「一川氏は職務に関して重大な瑕疵があった。問責に値する。当然、首相の任命責任は問われる」と述べ、野田首相の任命責任も追及する考えを示した。公明党は、11月16日に一川氏が宮中晩さん会を欠席して政治資金パーティーに出席していた問題が発覚した直後から、一川氏への問責決議案提出を示唆してきた。
 一川氏は、公明党と支持団体の創価学会へのけん制を狙いとした民主党の「宗教と民主主義研究会」で幹事長を務め、国会で公明党と創価学会の関係を批判した経緯もあり、「当初から一川氏に厳しかった」(自民党幹部)という。
 自民党は、山岡消費者相への問責決議案を提出する方針を決めていたが、一川氏への問責決議案を優先する方針に転換、公明党も山岡氏への問責決議案に協力する方針だ。

yomiuri online http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111203-OYT1T00115.htm


>一川氏は、公明党と支持団体の創価学会へのけん制を狙いとした民主党の「宗教と民主主義研究会」で幹事長を務め、国会で公明党と創価学会の関係を批判した経緯もあり


昔、菅も公明党と創価学会の政教一致について批判していたけど

菅は朝鮮人、創価も朝鮮人  なぜ、朝鮮人同士で批判しあっているのかどなたか知っていますか?
(一川もなんとなく朝鮮人だと思うけど)
これは南朝鮮、北朝鮮で対立しているのですか?
それとも統一系、創価系で対立いるのですか?
それとも利権の奪い合いで対立しているのですか?

誰か詳しい人教えてください


by: 如水 * 2011/12/03 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 追伸です。
> リチャード輿水さんとは全く関係ありません。

どうもありがとう 週末に勉強します
by: yaegaki hime * 2011/12/03 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
追伸です。
リチャード輿水さんとは全く関係ありません。
by: buntarou * 2011/12/03 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
融ビッグバン(01/15)国際金融資本に日本人はカモられる!?宇野正美1997
三年前の動画です。
1/15まであります。

http://www.youtube.com/watch?v=sO2Ez9IDqSU



イルミナティー・フリーメイソンについては宇野さんの動画をどうぞ。100本以上あります。

さらに詳しくは下に。
http://shop.liberty-i.co.jp/products/list.php?category_id=22
by: buntarou * 2011/12/03 07:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1451-efa00867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人権無視国家として世界に君臨する中国。 風林火山【2011/12/02 23:50】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

