スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


今日の委員会です  取り急ぎ後ほどまた
大阪維新の会の話題は月並みでしたが、後半の皇室の話はいろいろ考えさせられるところがありました。
デヴィ夫人ってなんなのよ!後半の三つからどうぞ


http://www.youtube.com/watch?v=DmIB8C66LTY

http://www.youtube.com/watch?v=P4vbqcMfBPA

http://www.youtube.com/watch?v=5wGiJxs2RE4

http://www.youtube.com/watch?v=MFowVoF9GUQ

http://www.youtube.com/watch?v=JDgdhSN6jQU



ところで最近発見したニュース動画ですが
【震災】津波で流れた金庫の23億円返還に欧米驚き(11/08/19)
http://www.youtube.com/watch?v=srFQfGY_jNA&feature=related

↑これ、ご存知でしたか? さすがの私も驚きました 金庫の数5700個って絶句ものです。折りしも翌朝の私の住んでいる国では見開き(これがトップみたいなもの)ページに警察の汚職 覚せい剤の犯人と共謀という見出しが躍っていました。

つまり警察官が勤務後に制服を着てさまざまな罰金を科しては着服していたのみならず、覚せい剤取締り? をするにつれお仲間となった犯罪者と組んで こちらからも大金を稼いでいたという、六人の警察官が逮捕されました。懲戒免職にならないと書いてあった気がしますー長い記事で興味続かず飛ばし読みー友人に話したけれど誰も呆れたり驚いたりしないんですね、慣れっこ。

うちの子供たちは 外でお金を拾ったとしても警察に届けたくないと言います。なぜなら警官が着服するに決まっているから、と。これね 日本人だと発想しないですよ。警察に届けると警官が着服するなんて!!
外地の長い私ですら 思い至りませんでした。
日本でも色々警官の不祥事がありますが あれは一部でしょう? まだまだ多くのほとんどの警察官が正しい倫理観を持って職務に当たっているんですよね?

諸外国では違うんですよ。ほとんどの警官が適当だし いい加減だし なるべく面倒なことはしたくないと思い、市民が訴えると ここは部署が違うとか管轄ではないとか まず言い訳してよそにやろうとするんです。

アメリカに行ったときも ホワイトカラー職ではない仕事は 多くを移民がしていて、何ていうのかなぁ生活に疲れているというか 疑心暗鬼というか....つまりね こういう人たちが米国の兵士なんですよ。日米安保とか言ってアメリカに守ってもらうって言うけれど この人達が日本人のために血を流すとは思えなかったですよ。最近のアメリカの家庭は 昔みたいに兄弟が多くないし 一人っ子だの一人息子を日本人のために差し出すような家は無いと思うのです。子供達が昔の子のようにガッツが無いのは世界的に同様で、こういう人たちがどうやって私たちの国土だとか人命だとか権利だとかを守ると思います?

米軍って言葉でくくると なんか少し頼もしいみたいですが 個々人を見てみると とてもそうは行かないって即座に理解しますよ。日本軍こそが 日本と日本人を守ってくれるのです。自衛隊なんていう呼び方はやめるべきです。幕僚長なんていうのもやめて 参謀と呼ぶ。少尉 中尉、大佐という呼称を復活させ、ちゃんと階級章もつけさせて尊敬しなくて なんでしょうか。どうして自国の軍隊をそうでないかのように装い、蔑視しないといけないのでしょうか。これをやめなくては本当の自主独立はないのです。
しかも 日本は確実に滅びの道を行くしかなくなると私は感じています。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

19 : 05 : 01 | 皇室典範について | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<羽毛田、またお前か!!! | ホーム | 住民基本台帳法が骨抜きになる!!!反対して!!意見送って!!!スルーしないで!!>>
コメント
管理人へ
訂正させてもらいます。日本でも警察官の不祥事がありますが、あれは一部でしょ?ではなく!あれは氷山の一角でしょ!なのです。ほじくれば山のように出てきますよ!。どこも似たり寄ったりですぞ。
by: 読者 * 2011/12/07 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
だーーーーーかーーーーらーーーーあ
そういういい加減な女なのよ 浅はかで馬鹿で高慢ちきなカン違いババアなわけ 厚化粧のね

>
> >実際、何があったのかはわかりませんが
>
> 分からないなら、どちらが悪いか判断などできないのに断言してる
> 理解不能
by: yaegaki hime * 2011/12/07 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
【論説】 デヴィ夫人 「女ならイケメン英雄の内柴選手に好意持つのが普通。女性が彼を誘惑し、ふられて復讐か。顔と名前を公表しろ」

★内柴選手を なぜ 逮捕する?  私は彼の味方をする!

私にはこの日本の英雄である内柴選手が むやみやたらに このような行為に及んだとは思えません。

実際、何があったのかはわかりませんが、示談で事を済ませる方法も考えられた筈。

ttp://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11099463546.html


>実際、何があったのかはわかりませんが

分からないなら、どちらが悪いか判断などできないのに断言してる
理解不能
by: 読者 * 2011/12/07 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
朝鮮王朝儀軌など図書1200冊、6日に空輸
 外務省は5日、日本統治時代に朝鮮半島から日本に移管された朝鮮王朝ゆかりの「朝鮮王朝儀軌」を含む図書1200冊を、6日に韓国側に引き渡すと発表した。


 成田空港から韓国の仁川
インチョン
空港に空輸する。

 野田首相は10月に訪韓した際、全1205冊のうち5冊を李明博
イミョンバク
大統領に渡しており、今回で全図書の引き渡しが終了する。

 図書の引き渡しは、2010年8月に日韓併合100年の菅首相談話で政府が表明した。今年6月10日に発効した日韓図書協定では、6か月後の12月10日までに全ての図書を引き渡すことを日本政府に義務付けた。当初は李大統領が10日までに来日し、直接引き渡すことを目指したが、来日が17、18日にずれ込んだため、事務的に移送することになった。

(2011年12月5日19時10分 読売新聞)


絶対に許せない! 野田の豚野郎!!
by: buntarou * 2011/12/06 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
加瀬英明】アメリカはなぜ対日戦争を仕掛けたのか[桜H23/12/5]

http://www.nicovideo.jp/watch/1323075482

近年、外交機密が解除され、日米開戦に関する真相が明らかになってきた。従前から定説とされてきた「日本の不意撃ち」は、実はアメリカの外交戦略に嵌められたものであり、ルーズベルト大統領を始めとする対日強硬派の強かな外交戦略の勝利でもあったのである。今回は、外交研究家として日米外交史に詳しい加瀬英明氏をお招きし、アメリカが日本に戦争を「仕掛けた」事情について解説していただくと共に、これらの「史実」を世界に広く発信している『史実を世界に発信する会』の活動内容についても御説明いただいます。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/topix/538.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/
by: 読者 * 2011/12/06 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
>ところで最近発見したニュース動画ですが
【震災】津波で流れた金庫の23億円返還に欧米驚き
↑これ、ご存知でしたか? さすがの私も驚きました

2chの掲示板は内容が多すぎるのでまとめのHPを一日一回見れば大体のニュースを知ることができます

見るのは
「ニュース速報」「東アジア」「国際」だけで十分です

2nn
http://www.2nn.jp/
by: 読者 * 2011/12/06 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 東京裁判を否定できなかった自民党の限界
あーーーーーなに書いてんの? 理屈っぽいなぁ
マッカーサー支持しているわけ? アンタの頭のがアメ公の幼稚園レベルなんじゃないの?
なにが国体堅持だよ マッカーサーよいしょしておいて。二度と来るなよ ばっさりゴミ箱行きだからね



> 如水殿
> 正論を書けば自称保守ブログの洗礼を浴びてIP曝しでアカ認定という笑い者にされるから少しだけ言えば・・
>
> 大日本帝国憲法における天皇の許可も受けず(天皇は東条に裏切られたことで絞首台に上ることを許されたが)国内法を破り、宣戦布告という国際法も破り、国連を脱退することで全世界を敵にし、世界の悪魔ヒットラーと同盟を結んだ外交が全てだよ。
> しかも昭和になって軍部までもが官僚化し、誰も責任を取らない堕落に陥った結果、侵略はできても責任問題から撤退ができなかっただけ。
> 大政翼賛会史観の右向け右の実存の堕落国民に知性がなかったことは、マッカーサーが日本人の大人の知性は米国の小学生並みと言ったことが世界の常識なんだ。
> その大政翼賛会史観を受け継いだ自称保守が支持してきた自民党が東京裁判を受け入れ、村山・河野談話を発表したことも見逃して、米国が作った国内法でA級戦犯を無罪にするなど精神分裂国家の欺瞞に過ぎない。
>
> アジアを救ったと真に申すなら、せめて自己責任という自己確立した民意で原発安全神話のデマの風評被害の責任ぐらい政府自民党に申してほしいものだ。
>
> ただ、日本国を愛する者として、将来の国体堅持の目的から貴殿と協力することにやぶさかではないが・・
by: yaegaki hime * 2011/12/06 04:28 * URL [ 編集] | page top↑
デビ夫人
> デヴィ夫人を不敬罪で訴えられないんでしょうか?
> 元皇族の竹田氏の電話での講義を受け、ブログに
>
> ≪失望が怒りに変わりました。
> 「畏れ多くも、皇室に対して民間の人間が。。。」
> この 神経。≫
>
> と怒りを爆発させてますが、芸能人であっても某国第3夫人であっても日本国内では民間人ですよね。
> 皇室は政府はじめ、いみじくも、国民の下々が軽々しく議論をしては不敬にあたると思います。
> 「廃太子を署名運動する」彼女の神経こそ、信じられません。
>
>
> 逆に、不敬罪の適応を署名運動してやりたい思いです。


ああ あの女は売女です。昔を知らない人が増えたのかな。 
もともと水商売のホステスで かつて某商社のはからいで貢物にされたのです。
私がうんと子供の頃の女性誌は 毎週美智子妃殿下のグラビアページや記事と 怖いもの見たさのデビー第何とか夫人のゴシップ記事でした。

日本の女性は この水商売の高給コールガールをさげすみつつ 気になって仕方がなかった。
けれども もともとが出自の悪い女だから この人はしばらく取材が来ないと自分から女性セブンとか女性自身とかの週刊誌に電話して 記事にしろとあることないこと餌にしては 常に記事になっているよう必死の売り込みをしていたそうです。
何を隠そう 大昔の少女時代に少女モデルをしていたことがあるので雑誌社の人が話しているのを小耳にはさみました。ま、子供だからって油断して話してたんだろうな 笑
なぜかデビ夫人というのがインプットされる。

スカルノは立派な大統領みたいでしたがーまだ ここまで勉強に手が回らないー英雄色を好むっていうから
水商売のプロの女性にイチコロだったのかな。
インドネシアでは当然、評判の良くない夫人でありました。
スカルノ大統領亡き後、パリに長く住んでいたんだったか 窮屈なアジアから離れて次の玉の輿先を物色しに行ったのか とにかくパリに長かったです 確か。
でもって また新聞沙汰になるんですよ。パリの有名レストランの女将から入店拒否されるんです。理由はすぐに騒ぎを起こすから デビ夫人の来店お断りと。
するとこの馬鹿な女性は女将を相手取って訴訟を起こしました。
フランス紙の評価は最低で いくら一流と言えどもたかがレストランの女将を相手に罵り合うような裁判を起こすなど 仮にも一国の首相夫人になった女性のすることではないと書かれていました。

この恥ずかしさは忘れられなかったですね。ま、素性の悪い女性ですから大統領夫人というよりはもともとがレストランのオーナーに劣る 水商売のホステスですから ことあるごとにお里の知れる行動に出てしまうのでしょう。

昔から整形で有名でしたし その上に目の周り真っ黒の濃い化粧、今は顔も引き連れんばかりのリフティングと更に濃い化粧で舞い戻って来たみたいですが、スカルノ大統領亡き後、あちこちの品の良くないセレブリティの徹夜のパーティなんかで色々取り沙汰されていましたね。

ま、そういう女です。
皇太子様のお名前を口に出すだけでも 汚らわしいです。
近年では 横田めぐみさんのご両親にとんでも発言してますし なぜか国交のない北朝鮮に呼ばれたり、北朝鮮とねんごろでどこから切っても売国の色しか出てこない奴であります

案外 北朝鮮関連 民主党 朝鮮総連なんかからお金が出ているのでしょう
by: yaegaki hime * 2011/12/06 04:21 * URL [ 編集] | page top↑
『紅白歌合戦と韓国人歌手出場問題
 「独島は我が領土」の反日歌手・少女時代が登場』


例えば北方領土に関してロシア人歌手が同じように「北方領土は我が領土」などと唄った場合、
日本人は強く反発するのではないか?

日本固有の領土を自分たちのモノであると唄う韓国人歌手のNHK紅白歌合戦への出場を認めることは、韓国人や在日韓国人に対して誤解を与えてしまう。
日本が竹島を放棄したかのようなメッセージを与えてしまいかねない。

政治と音楽は別問題なのでごちゃ混ぜにするなという意見があるが、少女時代こそまさに日本に竹島問題という日韓間における最大の政治問題を持ち込んでいる張本人に他ならない。
(後略)


http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52804763.html
せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』より抜粋

by: y * 2011/12/05 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
文月さん 
ありがとうございます
安心しました

しかし、民主政権を倒すまでは油断できません

一日も早く、倒閣しなければ!

by: 読者 * 2011/12/05 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
韓国で非常用石油備蓄の件 チョンのだったらいいのにな妄想??
電凸してくれた方がいます。
ツイッターよりコピペ↓

nihonjintamasii
2011.12.05 11:36:23
電凸報告!【石油備蓄基地を韓国に建設報道】。12月5日AM11時に資源エネルギー庁、総合政策課中西氏「報道は知っているが、関与していない」。担当課の石油備蓄課、古賀氏「課として計画など無い。話し合いもしていない」。戦略企画室「関与は全くない!」。中西氏に朝日新聞へ記事訂正を依頼。

日本政府、韓国で非常用の石油備蓄を検討(朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/12/05/2011120500488.html?code=t
日本政府、非常用石油を韓国で備蓄する計画(中央日報)
http://japanese.joins.com/article/159/146159.html?servcode=A00§code=A10
緊急時の石油、韓国で備蓄 経産省が計画(アカヒ新聞)
http://www.asahi.com/business/update/1202/TKY201112020700.html

この件、韓国と書いてるの南チョンの2紙とアカヒなんですね。ゴミ売りには無し。
災害時、ガソリンなど供給円滑に…備蓄法改正へ(押し売り新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111203-OYT1T00987.htm

経産省がここまでバカでないと信じたいですが、韓国もあんなのでも一応「国」ですから妄想をペラペラ言わないかな…日本側から話が出た?
全くのガセネタであってほしいですが、今後これも目を光らせないとですね。
一般人が石油の備蓄まで心配しないとならない政府って??
by: 文月 * 2011/12/05 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
「華僑と植民地統治について

http://nezu621.blog7.fc2.com/?no=1384

19世紀以降の欧米の植民地経営で、基本となった政策に「分断統治」とよばれるものがあります。

これは、植民地支配した国家内部で、異なる宗教、異なる人種、異なる地域ごとに、「集団を互いに反目させる」ことで、長期間の統治を安定させようというものです。

東南アジア諸国で、このために用いられたのが「華僑」たちでした。
植民地支配の際の「汚れ役」を、彼ら白人たちは「華僑」にやらせ、その代り「華僑」たちには、富と現地の住民に対する権限を与えた。

米軍による日本占領をスムーズに行うために、日本国内におけるマイノリティ(少数民族)である朝鮮人たちに、東南アジア統治に使われた華僑と同様の特権を持たせ、彼らに武器を与え、焼土と化した日本国内で、別け取り放題に土地や財産を与える・・・つまり東南アジアにおける華僑の役割を朝鮮人にやらせるという手法が採られています。

そして特権を与えられた朝鮮人たちが名乗ったのが「朝鮮進駐軍」という言葉です。
つまり、当時の朝鮮人達が、むしろGHQによって新たな日本の支配層として特権的身分を与えられた、だから武器も容易に入手できたし、駅前の一等地を勝手に支配しても、GHQはこれを野放しにしたとみるのが、自然な流れということです。

現在まで綿々と続く、コリアンによる日本国内での各種利権に至っている。

by: おおき * 2011/12/05 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
何回も、すいません。
在特会ファンクラブさんより転記しました。
広島県福山市在住の読者様からの依頼
福山市でも協働まちづくり条例が作られつつあるので拡散お願いします
http://zaitokuclub.blog.fc2.com/blog-entry-24.html
ブログの真ん中あたりに書いて有ります。

稲敷市総合計画後期基本計画(案)パブリックコメント募集 市民が主体的に参画できるシステムをつくろう-市民参画
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-6030.html

あすか☆のブログさんより転記しました。

文科省、コリア国際学園を就学支援金支給対象に指定…「教員数や施設が指定基準に該当する」
http://ameblo.jp/asuka-1020-umare/entry-11096439480.html

他の記事も見て下さい。目眩がしてきます。
by: すずめ * 2011/12/05 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
有難う御座いました。
Coco様有難う御座います。ホワイトハウスのTPP反対請願のサイン出来ました。
ただ名前が出ないのですが、もしかしたら前の時に、変な事したのでしょうか?
でも、「Thank you」と出ました。助かりました。
総務省は、こんな事もしています。もし韓国の部品を使った日本車が、韓国部品の為に、リコールになったら如何する気でしょう?

自動車メーカー11社、韓国から調達-経産省、商談会で後押し
 http://www.nikkan.co.jp/news/nkx1520111024aaak.html

【米韓】米運輸省、GM「ボルト」を安全調査へ 韓国LGケム製リチウムイオン電池発火 追試験でも3回に2回発火
http://kimsoku.com/archives/6405514.html

韓国経済、米GM、「ボルト」購入者に無償で代替車を貸与-韓国LGケムの電池の発火問題で
http://ameblo.jp/dol-souraku/entry-11092831290.html

韓流研究室さんより転記しました。
現代車、日本で撤収した理由は大きさ? No!No!
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1532.html
欠陥苦情相次ぐ韓国車、年初来2940件 朝鮮日報 2011/11/18(金)
韓国の現代自:主力の「ソナタ」、 米国でリコール-株価が大幅下落
最新記事で
経産省、緊急時の石油を韓国に備蓄→韓国の備蓄油は石油会社が使い放題
韓国の石油会社、政府の「備蓄油」を使い放題  朝鮮日報 2010/09/15
他の記事も、読んでみて下さい。
by: すずめ * 2011/12/05 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
>如水殿
正論を書けば自称保守ブログの洗礼を浴びてIP曝しでアカ認定という笑い者にされるから少しだけ言えば・・

やっぱり真っ赤か認めてんじゃねーか!

ここに来て、ずらずら書いても話が合うわけねーだろ!
by: buntarou * 2011/12/05 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
デヴィ夫人を不敬罪で訴えられないんでしょうか?
元皇族の竹田氏の電話での講義を受け、ブログに

≪失望が怒りに変わりました。
「畏れ多くも、皇室に対して民間の人間が。。。」
この 神経。≫

と怒りを爆発させてますが、芸能人であっても某国第3夫人であっても日本国内では民間人ですよね。
皇室は政府はじめ、いみじくも、国民の下々が軽々しく議論をしては不敬にあたると思います。
「廃太子を署名運動する」彼女の神経こそ、信じられません。


逆に、不敬罪の適応を署名運動してやりたい思いです。
by: 船橋市民 * 2011/12/05 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
これ、冗談であってほしい→ 経産省、「石油備蓄を韓国で」計画の愚
http://blogos.com/article/26089/

日曜、保守政治ツイッターはこの話題でいっぱいでした。
飛ばしの悪い冗談であってほしい。
外務省、法務省が創価と反日に乗っ取られてるのは知ってますが、経産省もキチガイか?
by: 文月 * 2011/12/05 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
東京裁判を否定できなかった自民党の限界
如水殿
正論を書けば自称保守ブログの洗礼を浴びてIP曝しでアカ認定という笑い者にされるから少しだけ言えば・・

大日本帝国憲法における天皇の許可も受けず(天皇は東条に裏切られたことで絞首台に上ることを許されたが)国内法を破り、宣戦布告という国際法も破り、国連を脱退することで全世界を敵にし、世界の悪魔ヒットラーと同盟を結んだ外交が全てだよ。
しかも昭和になって軍部までもが官僚化し、誰も責任を取らない堕落に陥った結果、侵略はできても責任問題から撤退ができなかっただけ。
大政翼賛会史観の右向け右の実存の堕落国民に知性がなかったことは、マッカーサーが日本人の大人の知性は米国の小学生並みと言ったことが世界の常識なんだ。
その大政翼賛会史観を受け継いだ自称保守が支持してきた自民党が東京裁判を受け入れ、村山・河野談話を発表したことも見逃して、米国が作った国内法でA級戦犯を無罪にするなど精神分裂国家の欺瞞に過ぎない。

アジアを救ったと真に申すなら、せめて自己責任という自己確立した民意で原発安全神話のデマの風評被害の責任ぐらい政府自民党に申してほしいものだ。

ただ、日本国を愛する者として、将来の国体堅持の目的から貴殿と協力することにやぶさかではないが・・
by: 女の浅はかさ * 2011/12/04 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
ハル・ノート
如水、様のおっしゃる通りだと思います。

アメリカから「ハル・ノート」を突きつけられ「進むも地獄・戻るも地獄」だったのですね。

このハルノートを書いたのは、「コミンテルン」のスパイ「ハリー・デクスター・ホワイト」だだったのです。

「ベロナファイル」・アメリカの公文書公開で明らかになってます。

詳しくは、桜の動画を貼ります。

http://www.youtube.com/watch?v=hzmfniVeZpw

http://www.youtube.com/watch?v=TJiR0fmRCfk

http://www.youtube.com/watch?v=gaqoJ4oJbmI

http://www.youtube.com/watch?v=wkSGI4sR7aQ












by: buntarou * 2011/12/04 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
これが感謝の言葉

↓  ↓  ↓

日本がアジアに残した功績 英語字幕版
The achievement of Japan during the Greater East Asian War

http://www.youtube.com/watch?v=yVAA26Ri1ZQ&feature=channel_video_title
by: 如水 * 2011/12/04 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
女の浅はかさ さん

>負け戦覚悟の戦争をして無意味に特攻で若者を死なせた戦争主導者達が日本国内のみにおいて無罪になれるのだからこの国に法律はいらないでしょう。

負け覚悟で戦ったけど
それは少しでも講和条約を有利にするためではないでしょうか?

国力が違いすぎて勝てないから戦わないと判断して、初めから降参したらほかのアジアの様に植民地になってい田と思いませんか?

日本が負け覚悟で戦ったからアジアが独立できたとは思いませんか?

アジア諸国はそれを理解して感謝している国はたくさんあります
by: 如水 * 2011/12/04 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
犯罪の口実を作ってくれてありがとう
旧日本軍による真珠湾攻撃から7日(日本時間8日)で70年となるのに合わせ、米内務省国立公園局が
ハワイ・オアフ島の真珠湾で開催したシンポジウムで3日、海上自衛隊の元自衛艦隊司令官、香田洋二さん(61)が
「ハワイ作戦・日本の見方」と題し、攻撃の生存者ら約100人の聴衆を前に講演した。

攻撃を振り返るシンポジウムは現地で5年ごとに開催。攻撃に参加した旧日本兵らが参加した例があるが、
公園局によると、自衛隊関係者としては過去最高位の講演者。

香田さんは、旧日本海軍の山本五十六連合艦隊司令長官が攻撃を発案し、訓練を経て実行に移すまでの
過程を紹介。「山本長官は日米の国力の違いをよく知っていたので、短期決戦を目指して攻撃に踏み切った。
ある程度の戦果は得られたが、米国の戦意をくじくというもくろみは失敗した」などと解説した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111204/plc11120416120004-n1.htm

負け戦覚悟の戦争をして無意味に特攻で若者を死なせた戦争主導者達が日本国内のみにおいて無罪になれるのだからこの国に法律はいらないでしょう。
by: 女の浅はかさ * 2011/12/04 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
福島のリンゴもアウトだった・・
りんごからもセシウム
【放射能】りんごからもセシウム続出の件(リンゴ,セシウム,福島,山形)

福島県伊達市産、1キロあたり90ベクレル。
あまり報道はされていませんが、福島県産のりんごについては、
セシウムが続々と検出されています。
そして、500ベクレルの暫定規制値以内ということで、
どんどん流通しています。
厚生労働省の公表を調べると、
山形産のリンゴからも6ベクレルの放射能・セシウムが検出されました。


福島県 桑折町  99ベクレル
福島県 伊達市  90ベクレル
福島県 福島市   49ベクレル
福島県 二本松市 31ベクレル

食品の放射能検査データ
http://yasaikensa.cloudapp.net/product.aspx?product=%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B4&category=%E9%87%8E%E8%8F%9C%E9%A1%9E

品目別 食品の放射能検査データ
http://yasaikensa.cloudapp.net/BrowseByProduct.aspx

by: お久しぶりです * 2011/12/04 19:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1452-01cb7707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。