

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

拡散希望 磯崎、丸川、城内議員


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


磯崎議員も攻め方が鮮やかなので 見ていて見ごたえがあります。
しかし山岡の答弁が詐欺師そのものでした。いかにも言い逃れの酷い答弁なので 笑いをさそうくらいでした。山岡と一川と仲よく問責で去ってもらうしかありません。しかしもうこんな屑程度に至れるだけの人材も居ない民主党は また防衛大臣に北沢の名前が上がっているらしく 冗談じゃないぜ!!


【拡散希望】12.06参院予算委員会・(自民党)礒崎陽輔-1
http://www.youtube.com/watch?v=sOOWqiHIUC0

平成23年12月06日 参議院予算委員会「政治と金」集中審議:礒崎陽輔.part2
http://www.youtube.com/watch?v=TDriYW2eGw8

平成23年12月06日 参議院予算委員会「政治と金」集中審議:礒崎陽輔.part3
http://www.youtube.com/watch?v=UzkRV_SVLVg&feature=related

平成23年12月06日 参院厚生労働委員会 丸川珠代.part1
http://www.youtube.com/watch?v=E_LBFXiIAiU


平成23年12月06日 参院厚生労働委員会 丸川珠代.part2
http://www.youtube.com/watch?v=QkSmL8VHii8&feature=related

平成23年12月06日 参院厚生労働委員会 丸川珠代.part3
http://www.youtube.com/watch?v=J1D2H6HHtFg&feature=related

平成23年12月06日 参院厚生労働委員会 丸川珠代.part4
http://www.youtube.com/watch?v=-uqZ336wJa8



平成23年12月06日【人権侵害救済法案】衆議院法務委員会 城内みのる.part1
http://www.youtube.com/watch?v=nNHWgti5-SQ&feature=mfu_in_order&list=UL
12分過ぎくらいから この懸案に入ってます

平成23年12月06日【人権侵害救済法案】衆議院法務委員会 城内みのる.part2
http://www.youtube.com/watch?v=2w47PVmvbrM&feature=autoplay&list=ULnNHWgti5-SQ&lf=mfu_in_order&playnext=1

韓国が誇る八百長のキムヨナを絶賛してわれ等が真央ちゃんを貶めてから 私はこの議員に疑問を持ち続けているのですが なんか質疑に迫力が足らないです 答えている売国奴もいらいらしますが 城内さんを応援する気持ちがすっかりなくなっている自分を淋しく思いますね やっぱり西田さんの鬼気迫る質疑、稲田さんのひるまぬ覚悟の質疑、迫真の森まさこさんなどとはちょっと心構えが違うのではないかという議員としての重みを考えてしまいます。私の個人的偏見かもしれません。もう自民の数名の議員しか議員と認めない気持ちになっているのかもしれません。日本国を救うのに人材が足らない 時間は間に合うのか!?
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

08 : 20 : 56 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<憲法審査会見てて 驚いたぜ!!!! | ホーム | 今日の西田昌司議員の追及>>
コメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by: 本人希望欄 * 2011/12/28 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 城内さんは無所属だった
> 2日前に自民党に入ると決まった城内さんです。
おお じゃあ落選中はずっと平沼さんに経済援助されていたのに たちあがれの創設では馳せ参じることもせず 今度は平沼さんを阻害した自民にテメーだけ入るわけか
ますます嫌いになった でも駒が足らないから河野太郎よりは好き寄りの嫌いじゃ


by: yaegaki hime * 2011/12/08 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 管理人さんの持つ小学生でも見抜かれる工作活動
沖田浩二のIPアドレスはP5141-で始まるので SHINのIPとは違いますが 他の保守ブログからSHINは複数のIPアドレスを使い分けて執拗なコメントを繰り返すというご注意が回ってきています。
過去ログを見れば いつでもしつこい左翼発言を繰り返す奴はいらないので来るな と書いてあります。私が招待したのでもないのに 執拗につきまとい 個人情報を晒すなというのはお門違いですよ

来るな うるさいと晒すぞ と言ってます
自分の家の管理をどうしようが私の勝手であり ここは市役所のHPじゃないんだからIP晒します。
多数のIP使い分けるより 足跡残さないスキルでも磨けばいいのに。

この人、以前にも削除しているんだけど しつこく来るのよねぇ
ここではばっさり斬られるか IP晒されるだけだらね
だいたい このコメの題名見てよ 何これ? 稚拙すぎて読むのも憐れ
by: yaegaki hime * 2011/12/08 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
何故、ムッソリーノ政権の過ちを正したイタリア人の生き方がわからないのか?
僕の自尊心を成長させてくれたイタリア民族と結婚していると思っていたが見損なったみたいです。

個人情報を公に曝すことを自己正当化していては、世界の常識など理解できるはずはなく、日本の真の主権回復など語るべきではありません。

もう一度言いますが、個人情報を公に晒すことは、自己確立している世界の常識から見れば明らかに犯罪行為である。

世界の常識で言えば、犯罪行為は罰せられるということです。

残念ですが、個人情報を公に晒す行為を正当化しているあなたの個人情報を調べる手続きをしました。
イタリアで生活している日本女性を調べることは実に簡単でありますが、その個人情報を公に晒していっても何一つ文句は言わせません。

己の非を認めた平沼代表を支持する器すら管理人さんにはありませんでしたね。
by: 沖田浩二 * 2011/12/08 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> ウザい左翼の長文読みました。
> アメリカ従属からの脱却は分かりますが、それ以外はダラダラ長くて分かりません。

あははーーーーだから左翼なんですよ 簡潔で理路整然としていたら保守だ


> 削除して頂いても結構です。
> コメント欄、ブンタロウさんは応援してくれてるけど、ウザいのばっかりですね。
> 沖田とかいう奴も

ああ そうなの IPアドレスおんなじなのに名前変えて 成りすますのです
by: yaegaki hime * 2011/12/08 04:16 * URL [ 編集] | page top↑
城内さんは無所属だった
2日前に自民党に入ると決まった城内さんです。
衆議院には棚橋・赤澤・田村憲久・河合議員がいます。塩崎・柴田も良いです。制度や法など政策で攻めれば自民党は圧勝です。
厚労委なら参の丸川さんより衆の田村さんの方が強いです。
by: SW * 2011/12/08 03:14 * URL [ 編集] | page top↑
「朝鮮王朝儀軌」1200冊を引き渡し 韓国は「返還」認識違い
「朝鮮王朝儀軌」1200冊を引き渡し 韓国は「返還」認識違い
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111206/kor11120621480004-n1.htm
【関連情報】
[朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認]
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi
 反日売国民主党政権と支那人朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミが日本人を貶める
売国行為を隠蔽してしているので、多くの日本人は「朝鮮王朝儀軌」引渡しの意味が理解できない。
詳細は【関連情報】で確認して下さい。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/12/08 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
管理人さんの持つ小学生でも見抜かれる工作活動
おいおい、IP見てから、同一人物と断定しないと、ここの管理人はデマを発信して自分自身の行動を正当化していると解釈されますよ。

勝手に個人情報を公開した真の理由が管理人さんの活動を正当化させるためであったことがばれてしまいましたね。
実は、A級戦犯を国内法で無罪にした理由も、A級戦犯を正当化しないと自民党の存在が危ぶまれただけでしょう。

管理人さんも自民党も欺瞞に陥っていることすら気づいていないだけでしょう。

それから何も調べずに「SHIN」認定とした方に謝罪もしないことを先に言っておきます。
by: 沖田浩二 * 2011/12/07 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
無視しましょう
>自称保守より外国人の方が日本の国益になる

「支那人・朝鮮人」が来てどこに利益がある!笑わせんじゃないよ!
百害あって一利なしだわ。

HNも名のらねぇーで一方的に批判するだけのゲス野郎じゃ!
通名HNでも、このしつこさじゃすぐばれるからな!(笑)

「自民」批判はするが、民主と社民はスルーか!石を投げれば当るほど売国奴と悪党が居るのになぜ批判しないのか、偉そうーな言い分だが、つじつまが合ってないではないか。

やけに公明党の票にこだわっているが(総体革命)支持者か(在日)か?
ふざけんなよ!嫌がらせのブログ荒らしじゃねぇーか。

hime様もこんなの相手にしないで無視した方がいいよ。


by: buntarou * 2011/12/07 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
正論に迷惑するなら制限をかけて削除すればいいだけである
ここの管理人を悪質であり、自分自身の未熟からが受け入れられないだけで、正論であり、世界史を受け継げる権利のある戦争勝者国である国連常任理事国から見たら、戦争主導者の責任を取ったドイツやイタリアと違って東条英機を米国の属国になる条件で無罪にした行為自体、島国の中だけにしておいてほしいと笑われているだけだ。

世界の常識から日本の真の国益を考えてきただけであり、国民主権を米国が作った国内法にも書いてあるし、正論を論破できない自称保守の自我が脆いということを認めただけだ。
しかも数百年前から続く封建主義である士農工商制度で物事を判断するから、かつてのエッタヒニン層を特亜・左翼と決め付けていくことしかできないことに同情の気持ちすらおこる。

科学的証拠を求める習慣がないから、国連を脱退してヒットラーと同盟を組んだことも一夜で鬼畜米英史観から対米従属史観に簡単に変える自己都合の生き方をしてきたのだから、原発安全神話というデマを信じてきても責任を取らない者達を自称保守と理解するようにする。
フセイン政権を倒すことが日本の国益と申した小泉が米国の命令に従って優郵政民営化法案を可決したことに何も文句を言わず、ただ民主党政権だからTPPを反対しただけと解釈しておく。
選挙票獲得のためには、暴力団も日教組も解放同盟も在日も自治労も全て必要悪と認めてきた自民党も米国が暴力団を排除しろ言えば、同じ米国傀儡政権を結果的に作っただけの民主党政府も条例を作って除外させるようでは野田政権も菅政権同様信用できなくなってきたことこそ民主党のマニュファストを信じて民主党を支持してきた国民に対する裏切り行為であり、小沢氏が作った民主党もあっという間に米国に潰されただけだ。
小沢氏は自らの集団を民主党から脱退させるために、平沼代表と、そして世襲利権制度を利用して生まれで代議士になった者達以外の自民党議員と新党結成に向けてまずは対米従属史観からの堕胎を目指さなければ、自衛隊が統帥権を持つことも、憲法改正も行えないことは明らかである。

吉田ドクトリンという真の主権回復も放棄したのが孫の麻生太郎であることをはっきrと確信したのは、麻生太郎は米国傀儡の官僚に田母神幕僚長を更迭させた意味さえ自覚していなかったし、在日米軍基地があることで日本の国防費が安くなるといった国賊発言に過ぎない方便も自称保守は何一つ声を上げなかったのだから、小泉が自称保守の価値観で「死んだら皆神様」と言った言葉も見逃せるのでしょう。

八重垣よ、科学的証拠もなく、現在使われているかどうかも分からないIPアドレスといった個人情報を晒して「SHIN」だと決め付けただけでなく、みそしるの具さんも「SHIN」認定して何か特になることはあるのか?
正論を受けれらないなら、制限かけて削除するだけでいいんだ。

犯罪行為を二度も行うお前がどうなろうが構わないのは、自称保守が在日がどうなろうが構わないと言ってるのとは次元が違う。

戦後、在日社会を認めてくれたのは、米国の意思に逆らえなかった自民党が在日あで世襲利権で利用しただけで、外国人から5万円以上の献金・接待を受けた自民党議員が大勢いることも受け入れないことも理解できた。

ひとつ言っておくが、創価学会の組織票がなければ100%代議士になれなかった稲田を支持するなら、その稲田を国政に送り出してくれた公明党に感謝の気持ちを持たないと自己確立が実現不可能になるぞ。

自民党が村山・河野談話を発表したのも、米国の圧力であるのは、後藤田発言で自民党が東京裁判を受け入れた以上、筋を通せと意味合いに過ぎない。

吉田茂がサンフランシスコ講和条約を調印しても吉田ドクトリンの実現に拘ったのはまさに現在の日本社会が起こることを恐れたに過ぎないし、孫の麻生太郎にも裏切られたのだから、誰も責任を取らない日本国を戦後65年かけて築きあげた大政翼賛会史観で日本国内においてのみA級戦犯を無罪にした行為が日本の真の国益を阻害したことに気づかないお前など日本に来てもらては困るが,使われているかづかも分からないIPではあるが、個人情報を公に晒してた厚行為の責任を取ってもらうだけだ


創価学会の組織票を今後の選挙で利用しないことを稲田に確認も取れない八重垣はもう前も後ろも崖であり、誰にも見つからないように気をつけて日本に帰るかイタリアから出ない生き方を自分で選ぶことにしかならないのは、八重垣は犯罪行為を繰り返しているからでだ。

このままでは、ギャンブル依存症を憂えてパチンコ反対をsている瀬戸弘幸が同じギャンブル依存症を生み出す競馬場でその競馬に反対もせず農産物販売所として利用する自己都合の矛盾で精神が崩壊するぞ。
by: 自称保守より外国人の方が日本の国益になる * 2011/12/07 16:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1457-34ba2bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

