

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

憲法審査会見てて 驚いたぜ!!!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


西田昌司ビデオレター 12/6の質疑を終えて 民主党はペテン師政党
http://www.youtube.com/watch?v=DNG813a3h2Q
皆さん これ是非ご覧ください そして拡散して下さい 大事なお話がいっぱい詰まっています

H23/12/07 参院憲法審査会自由討議【礒崎・西田・隊長・宇都隆史他】1/2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16366912
これがですねぇ 磯崎さんとか さすがの西田さんとか 佐藤さんや宇都さんは さすがと思う論点で展開して行くのですが なんとあのぶってぶって姫の姫井由美子が もうげっそりするような護憲論を展開して眩暈がしました。公明党も酷いです。西田さんたちのような良識ある議員が こういう馬鹿と無知の屑議員と同位置で話し合って行くのかと あらためて驚愕しました これじゃあ 毎日苦しいだろう 私たちの代表者!!理解を深めましょう

H23/12/07 参院憲法審査会自由討議【山谷えり子 他】2/2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16367164

山谷えり子と書いてあったので安心しきって見始めたら 第一がなんとハクシンクンが出てきて とうとうと
我々の先人なんていうので反吐が出そうになりました。聞くほどに死にそうになりましたよ。なんでお前がここに居るんだよ!! そしてなんと福島みずほが必死に護憲。亀井さんがちょっと毒気を薄めてくれたけれど
この連中で どこかにたどり着けるのかと 胸が苦しくなりました。もう独裁でないと駄目だと思いました
民主主義ってゴミと毒をいっぱい内包していて とてもじゃないけど売国奴の意見も尊重しないといけないわけで こんなことやってられないですよね。彼らの後ろには朝鮮とシナがついているんだから。

国会 (2011.12.06) 自由民主党・佐藤正久 ~外交防衛委員会~
http://www.youtube.com/watch?v=Kb5elR0aygo
あの馬鹿の鳩山がまた辺野古以外を探せ 自分は普天間での一件は自分ひとりのせいではないと発言した。これについて佐藤議員が激しく追及。一川保夫防衛相は前沖縄防衛局長の不適切発言に関連し「琉球処分についてはどんな見解を持つか」との佐藤氏の質問に対し、「事前に通告がない」として答弁を避けた。←知らなかった!!


平成23年12月06日【沖縄・PKO】参議院外交防衛委員会 佐藤正久.part2
http://www.youtube.com/watch?v=qtloJ0hHq4o&feature=related


皆さん 国会中継を是非ご覧ください
Youtubeのが拡散しやすいですし 見やすいのですがニコ動は 見ている人のコメントが意見を共有するのに嬉しいので 私はこういう「とんでも国会」は 多くの仲間とともに見たいのです
登録とかログインとか面倒ですけどね


関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

13 : 18 : 35 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<【緊急】全力でコピペ&拡散お願いします!! | ホーム | 拡散希望 磯崎、丸川、城内議員>>
コメント
怒!【拡散希望】財務省OBのセクハラ
こちらもmy日本からの転載です。


怒!【拡散希望】財務省OBのセクハラ
あまりのことに怒りで震えています。

内柴逮捕の大騒ぎの裏でもみ消されようとしている駐クロアチア大使のセクハラ疑惑
http://www.amakiblog.com/archives/2011/12/07/#002105

内柴逮捕の大騒ぎの裏でもみ消されようとしている駐クロアチア大使のセクハラ疑惑

 
内柴選手の逮捕はあまりにも衝撃的だ。
なにしろオリンピック金メダリストの逮捕である。
それほどセクハラは許し難い犯罪であるということだ。
弱者に対する絶対的な差別、暴力は許してはいけない。
ところが内柴事件とは好対照に、セクハラ疑惑が発覚した
というのにメディアが一切黙殺している事件がある。
いま発売中の週刊ポストが、駐クロアチア特命全権大使に
天下っている財務官僚がクロアチア人の女性職員にセクハラ
を繰り返した疑惑があるとスクープした。
それは事実だとしたら大スキャンダルだ。
しかもそれを外務省も知っていながら財務省と共謀して
もみ消したと報じている。

<中略>

内柴容疑者のセクハラが大きく報道されるのはわかる。
しかし日本の大使のセクハラは外交問題につながる。
世界に日本の恥をさらすことになる。
それがもみ消されようとしているのだ。
なぜか。それが大騒ぎになると官僚組織が崩壊するからだ。
野田政権がつぶれるからだ。

週刊ポストの記事(ほぼ全文を引用させて頂きました)

駐クロアチア大使 現地女性大使館職員へのセクハラ疑惑発覚http://www.news-postseven.com/archives/20111205_73799.html

まさに「国辱行為」である。日本国民を代表し、相手国の元首に対して派遣される特命全権大使のセクハラという蛮行が発覚した。しかも、外務省は事実を把握しながら、財務省の天下り大使だから“遠慮”して不問に付した。「国益よりも省益」という言葉では到底言い表わせない前代未聞の事態である。
バルカン半島の小国・クロアチアは、古くからの親日国として知られる。
日本大使館は首都ザグレブの中心地にある。4階建てルネッサンス様式の歴史ある建物だ。東日本大震災の直後、クロアチアの官公庁が集まる日本大使館周辺では政権交代を求める5000人規模のデモが行なわれていた。そのデモ隊が大使館の前を通りかかった時である。彼らは一斉に足を止め、手に持っていたろうそくに灯をともし、震災で亡くなった日本人のために黙祷を捧げた。

日本の特命全権大使の中でも2人しかいない事務次官経験者という大物だ。その人物に現地採用したクロアチア人女性へのセクハラ疑惑が発覚した。ことは大使個人の問題では済まされない。重大な外交問題に発展しかねないと憂慮されているのである。
実は外務省はその事実を把握しながら、ひた隠しにしているという情報を本誌は掴んだ。「大使のセクハラ」は大使館内で問題化し、外務省は現地に査察官を派遣して調査を行なっている。その報告書は佐々江賢一郎・外務省事務次官や木寺昌人・官房長らに提出されたといい、外務省局長クラスにも回覧されている。
外務省幹部の一人がこう明かした。
「クロアチアは決して豊かな国とはいえないが、国民は東日本大震災で1億円もの義援金を募って被災地に送ってくれた。田村大使はそのお礼をしなければならない立場だ。だが、不行跡が相手国の政府にも伝わっており、いい印象は持たれていないと聞いている」
本誌はザグレブで現地取材を行ない、大使館関係者や在留邦人の証言を得ることができた。
被害を受けたのは昨春から大使館の事務職員として勤務する20代のクロアチア人女性のクララさん(仮名)。<中略>
だが、彼女は半年間、大使のセクハラに対して泣き寝入りを続けるしかなかった。大使館の職を辞めるわけにはいかない家庭の事情を抱えていたからだ。父親が失業中であり、兄弟を含む家族の生活がかかっていたのだという。
車内には運転手もいる。大使の強引なキスを目撃し、すぐに職員の間にウワサが広がった。彼女は現地職員たちに打ち明けたという。
「こんなことが近所に知られれば、いまの家にも住めなくなる」
我慢すべきじゃないという同僚たちに、彼女はそうクビを振った。クロアチアでは居住地域の連帯意識が強い。職を失うことが怖いだけでなく、セクハラ行為をされたことで、自分の家族の評判も落とすことになると心配したのだ。
彼女が家庭の事情でことを荒立てようとしなかったために、大使は味をしめたのかもしれない。弱みに付け込んだ卑劣な行ないというほかない。
※週刊ポスト2011年12月16日号

田村義雄
東大法学部出身
1971年に大蔵省に入省。
財務省関税局長
環境省に移籍
官房長
事務次官
2008年に退官
2009年から現職(クロアチア特命全権大使)

これは民主党政権云々とか言う前に人間として許せません。そしてそのことを組織ぐるみで隠蔽している官僚機構も許せません!なんでこんな非道をゆるしておけるのか!親日国ですよ!GDPが5,000億円程度しかないのに1億円寄付してくださった国ですよ!
なんの落ち度もなくまじめに働いていた女性に、立場を利用してセクハラ。
これが事務次官まで勤め上げた人間のすることか!
日本人として大変恥ずかしい振る舞いです。

立場を考えればオリンピック選手の比ではない
しかも、腐った民主党政権を守るためにマスコミは必死で隠している!

一人の人間としてもとても許せるものではありません。

皆さんで外務省、財務省、環境省に抗議してください!この愚か者を更迭するようにしましょう!また国会に取り上げてもらうよう自由民主党等に依頼してください。お知り合いに議員さんが居らっしゃれば直接お願いしてください。
どうかよろしくお願いします。

・自由民主党
ご意見募集
https://ssl.jimin.jp/m/contact
代表電話番号
03−3581−6211

・外務省
ご意見募集
http://www.mofa.go.jp/mofaj/comment/index.html
代表電話:03-3580-3311

・財務省
ご意見募集
https://www2.mof.go.jp/enquete/ja/index.php
代表電話番号03-3581-4111

・環境省
ご意見募集
https://www.env.go.jp/moemail/
代表電話番号03-6705-6144

参考クロアチア大使館
http://www.hr.emb-japan.go.jp/INDEX_J.HTM .
by: coco * 2011/12/08 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
拡散了解
>ブログ「ねずきちのひとりごと」
(拡散希望)慰安婦の嘘は許しません!
http://nezu621.blog7.fc2.com/
真珠湾については明日書くそうです


明後日は、山岡のマルチについて書いてください
by: OK * 2011/12/08 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
デモに参加しましょう
<ピックアップイベント その1>

韓国水曜デマ1000回記念? 虚構の従軍慰安婦を粉砕しよう!

従軍慰安婦の大嘘をばらまくピースボートを日本から叩きだせ!
日本の名誉を汚す嘘つき反日左翼に怒りのシュプレヒコールを!

平成23年12月14日(水)、在韓日本大使館前で繰り広げられてきた水曜デモ(元慰安婦を名乗る朝鮮人売春婦たちが日本に金寄こせと奇声をあげる集会) が1000回を迎えます。これを受けて国内の反日左翼が各地でねつ造の従軍慰安婦問題を題材に大規模反日行動を行います。首都東京ではピースボートが主催して外務省への大規模抗議活動などを予定しているようです。これまで各地で慰安婦問題の虚構性を取り上げ、彼らの反日行動を粉砕してきた在特会は東京に集結する朝鮮人売春婦をはじめとする反日極左に対し断固として抗議の声をあげます。

※ 下記情報はまだ一報のため、今後修正される可能性があります ※

【集合日時】
平成23年12月14日(水) 11:00集合

【集合場所】
日比谷公園 霞門近辺
公園内 日比谷グリーンサロン先
http://p.tl/WPVb

【生中継】
ニコニコ生放送にて11:00より中継予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv73463945

【告知動画】
【在特会】 12.14 水曜デモ粉砕 告知動画 vol.1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16221390

【現場責任者】
桜井誠 (在特会会長)
八木康洋 (在特会副会長)

【注意事項】
当日は動画撮影が入りますので各自対応お願いします。
日章旗・手作りプラカード大歓迎。
特攻服など現場にふさわしくない服装はご遠慮ください。
現場責任者に従い秩序ある行動をお願い致します。

※ 主催側の負担を軽減するため、プラカードは極力各自でご用意ください

【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部

【共催】
在特会 関東各支部

【問合せ】
在特会東京支部問い合わせ
zaitokutokyo@gmail.com


by: buntarou * 2011/12/08 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
ブログ「ねずきちのひとりごと」

(拡散希望)慰安婦の嘘は許しません!
http://nezu621.blog7.fc2.com/

真珠湾については明日書くそうです。
by: 拡散中 * 2011/12/08 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
「拡散&抗議のお願い]豪ABCが「復興費用を捕鯨に流用」と悪質デマ
my日本の会員の方より、下記拡散と抗議のお願いがありましたので、ご協力よろしくお願いします。

豪ABCが「復興費用を捕鯨に流用」と悪質デマ
 イザのmaaz2さんという方のブログで、豪ABCが「復興費用を捕鯨に流用」と悪質デマで反日キャンペーンを行っているので、拡散を呼び掛けています。

 日本を愛する皆さんは、各方面に徹底的に抗議&ニュース拡散をお願いします!!

豪ABCが「復興費用を捕鯨に流用」と
悪質デマで反日キャンペーン
http://maaz2.iza.ne.jp/blog/entry/2533097

【緊急】全力でコピペ&拡散お願いします!!

豪ABCニュースが、震災復興の寄付金を捕鯨に流用と
悪質デマでミスリード!!
わざわざ真珠湾攻撃の日に、反日キャンペーン!!

 オーストラリアの公共放送局ABCが、10月28日に成立した補正予算に組み込まれた捕鯨対策費を、わざわざ12月8日の真珠湾攻撃の日に持ち出して反日キャンペーンを繰り広げている!

 環境テロリスト団体グリーンピースの佐藤と、シーシェパードのワトソンの発言のみを一方的に取り上げ、世界中からの善意の「寄付金」を捕鯨対策費に流用したかのごとくミスリード。

 豪州各局のテレビ放送では、アメリカの「真珠湾攻撃記念イベント」のニュースに続けて報道するクソっぷり!!

 このデタラメニュースは、英国BBCにまで飛び火している。が、なぜか日本ではまだ報道されていない!

名誉棄損もいい加減にしろ!!

日本を愛する皆さんは、各方面に徹底的に抗議&ニュース拡散をお願いします!!

豪ABCへの抗議例文をニュースの下に記載しています。

【抗議先一覧】

在日オーストラリア大使館
東京都 港区三田 2-1-14
電話 03-5232-4111
抗議メールフォーム http://www.australia.or.jp/enquiries/general.php

外務省
代田区霞が関2-2-1
代表電話:03-3580-3311
頑張れメール送信フォーム http://www.mofa.go.jp/mofaj/comment/index.html

ABC News
抗議メールフォーム http://www.abc.net.au/contact/contactabc.htm (英語)

在豪日本大使館
112 Empire Circuit, Yarralumla ACT 2600, Australia
電話 +61 (02) 6273 3244
FAX +61 (02) 6273 1848
E-Mail
consular@cb.mofa.go.jp (領事部)
cultural@cb.mofa.go.jp

Japanese whalers get $28m in earthquake cash

Japan's whaling fleet has left its home port for another turbulent season in the
Southern Ocean, this year courtesy of extra money from the nation's earthquake
recovery fund.

Three vessels have set sail from the port of Ishinomaki, in western Japan, with a mission
to catch 900 whales over the next three months.
The Japanese fleet will have beefed-up security this year after its last season was cut short
by the Sea Shepherd anti-whaling group.

The fleet did not get anywhere near its target last season and Sea Shepherd is hoping for
a repeat performance.

But there is anger in Japan and elsewhere this year about the source of new funds for the trip.
The Japan Fisheries Agency says the trip's use of $28 million from the earthquake recovery
fund is legitimate, because one of the towns devastated by the March earthquake and tsunami
was a whaling port.

Greenpeace Japan executive director Junichi Sato says it is a massive stretch to link
whaling to the earthquake.
"It's not related to the recovery at all," he said.
"It is used to cover the deaths of the whaling program because the whaling program itself has
been suffering from big financial problems."

Three Sea Shepherd vessels are preparing to depart from Albany and Hobart in the next
10 days to disrupt the whaling.

The group's founder, Paul Watson, says a lot of people should be angry that recovery money
is going to whaling. "I know there's a lot of angry people who said 'look, I didn't send my
money to help the victims of the tsunami only to have you use it to go down and kill
some whales'," he said.

http://www.abc.net.au/news/2011-12-07/japan-whaling-fleet...

<<ABCニュースに関する抗議例文>>

ABC NEWS is maliciously misleading that Japanerse
government diverted the donated Earthquake Recovery Fund
to Whaling.

The budget was settled on 28 October from TAXPAYERS
MONEY and Government Bond as the third government
budget adjustment FY2011.

However, ABC NEWS reported the money is from the
worldwide DONATION for Earthquake Recovery by picking
up the notorious Environmental Terrorist Paul Watson's
comment onesidely.

ABC has not verifided the credibility of Watson's comment
and is stupidly difusing the false rumour.
ABC is trying to generate negative impression about Japanese
by reporting the news on 8 December, the Pearl Harbour Day.

How much money did ABC get from Sea Shephard? .

(コメントより)
ABC放送の電話番号 03-3469-8089 日本語も大丈夫だそうです!!!
by: coco * 2011/12/08 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
凛として愛
(支那・朝鮮)の圧力で公開できなかった動画と言われている。
是非、観ていただきたい。

我が国は断じて侵略国家ではない。!

7番までありますが1番だけ貼ります。他は、画面よこから探してください。そのほうが早いです。

http://www.youtube.com/watch?v=Hpz5rFqI7jA
by: buntarou * 2011/12/08 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
動画ダウンロードサイト
>皆さん 国会中継を是非ご覧ください
Youtubeのが拡散しやすいですし 見やすいのですがニコ動は 見ている人のコメントが意見を共有するのに嬉しいので 私はこういう「とんでも国会」は 多くの仲間とともに見たいのです
登録とかログインとか面倒ですけどね


hime様、これは如何ですか?、世界の動画が観れます。
同時録画ができますし、消されそうな動画は自分のPCにしまっておけます。
私も100本くらいはストックしています。

Craving Explorerのダウンロードサイトを下に貼ります。

http://www.crav-ing.com/


Craving Explorer ってなに?
Craving Explorer は、YouTube、ニコニコ動画などの動画をダウンロードし、AVI / MPEG / MP4(iPod) / FLV / WAV / MP3 の形式に変換、保存することができる動画専用ブラウザです。複雑な設定が必要ない為、操作に迷うことなく簡単に利用することができます。
by: buntarou * 2011/12/08 04:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1459-ac713eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

