

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【緊急】全力でコピペ&拡散お願いします!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


「拡散&抗議のお願い]豪ABCが「復興費用を捕鯨に流用」と悪質デマ
my日本の会員の方より、下記拡散と抗議のお願いがありましたので、ご協力よろしくお願いします。

豪ABCが「復興費用を捕鯨に流用」と悪質デマ
 イザのmaaz2さんという方のブログで、豪ABCが「復興費用を捕鯨に流用」と悪質デマで反日キャンペーンを行っているので、拡散を呼び掛けています。

 日本を愛する皆さんは、各方面に徹底的に抗議&ニュース拡散をお願いします!!

豪ABCが「復興費用を捕鯨に流用」と悪質デマで反日キャンペーン
http://maaz2.iza.ne.jp/blog/entry/2533097

【緊急】全力でコピペ&拡散お願いします!!

豪ABCニュースが、震災復興の寄付金を捕鯨に流用と
悪質デマでミスリード!!
わざわざ真珠湾攻撃の日に、反日キャンペーン!!

 オーストラリアの公共放送局ABCが、10月28日に成立した補正予算に組み込まれた捕鯨対策費を、わざわざ12月8日の真珠湾攻撃の日に持ち出して反日キャンペーンを繰り広げている!

 環境テロリスト団体グリーンピースの佐藤と、シーシェパードのワトソンの発言のみを一方的に取り上げ、世界中からの善意の「寄付金」を捕鯨対策費に流用したかのごとくミスリード。

 豪州各局のテレビ放送では、アメリカの「真珠湾攻撃記念イベント」のニュースに続けて報道するクソっぷり!!

 このデタラメニュースは、英国BBCにまで飛び火している。が、なぜか日本ではまだ報道されていない!名誉棄損もいい加減にしろ!!
日本を愛する皆さんは、各方面に徹底的に抗議&ニュース拡散をお願いします!!
豪ABCへの抗議例文をニュースの最下段に記載しています。

【抗議先一覧】

在日オーストラリア大使館
東京都 港区三田 2-1-14
電話 03-5232-4111
抗議メールフォーム http://www.australia.or.jp/enquiries/general.php

外務省
代田区霞が関2-2-1
代表電話:03-3580-3311
頑張れメール送信フォーム http://www.mofa.go.jp/mofaj/comment/index.html

ABC News
抗議メールフォーム http://www.abc.net.au/contact/contactabc.htm (英語)

在豪日本大使館
112 Empire Circuit, Yarralumla ACT 2600, Australia
電話 +61 (02) 6273 3244
FAX +61 (02) 6273 1848
E-Mail
consular@cb.mofa.go.jp (領事部)
cultural@cb.mofa.go.jp

ABCニュースに関する抗議例文 青色です

ABC NEWS is maliciously misleading that Japanerse
government diverted the donated Earthquake Recovery Fund
to Whaling.

The budget was settled on 28 October from TAXPAYERS
MONEY and Government Bond as the third government
budget adjustment FY2011.

However, ABC NEWS reported the money is from the
worldwide DONATION for Earthquake Recovery by picking
up the notorious Environmental Terrorist Paul Watson's
comment onesidely.

ABC has not verifided the credibility of Watson's comment
and is stupidly difusing the false rumour.
ABC is trying to generate negative impression about Japanese
by reporting the news on 8 December, the Pearl Harbour Day.

How much money did ABC get from Sea Shephard?

...........................................................↑ここまでが文例↓こっちが元記事本文

Japanese whalers get $28m in earthquake cash

Japan's whaling fleet has left its home port for another turbulent season in the
Southern Ocean, this year courtesy of extra money from the nation's earthquake
recovery fund.

Three vessels have set sail from the port of Ishinomaki, in western Japan, with a mission
to catch 900 whales over the next three months.
The Japanese fleet will have beefed-up security this year after its last season was cut short
by the Sea Shepherd anti-whaling group.

The fleet did not get anywhere near its target last season and Sea Shepherd is hoping for
a repeat performance.

But there is anger in Japan and elsewhere this year about the source of new funds for the trip.
The Japan Fisheries Agency says the trip's use of $28 million from the earthquake recovery
fund is legitimate, because one of the towns devastated by the March earthquake and tsunami
was a whaling port.

Greenpeace Japan executive director Junichi Sato says it is a massive stretch to link
whaling to the earthquake.
"It's not related to the recovery at all," he said.
"It is used to cover the deaths of the whaling program because the whaling program itself has
been suffering from big financial problems."

Three Sea Shepherd vessels are preparing to depart from Albany and Hobart in the next
10 days to disrupt the whaling.

The group's founder, Paul Watson, says a lot of people should be angry that recovery money
is going to whaling. "I know there's a lot of angry people who said 'look, I didn't send my
money to help the victims of the tsunami only to have you use it to go down and kill
some whales'," he said.

http://www.abc.net.au/news/2011-12-07/japan-whaling-fleet...

.

ABC放送の電話番号 03-3469-8089 日本語も大丈夫だそうです!!!



読み逃げすると分かるんだからね!!非国民のネット野朗だと呪うからね!!

関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

23 : 00 : 31 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(2) | コメント(22) | page top↑
<<委員会 消される前に見てくれるかな | ホーム | 憲法審査会見てて 驚いたぜ!!!!>>
コメント
八重垣に忠告、個人情報を晒した責任を取れ!
犯罪行為を謝罪しないブログがいかに日本国を誤った方向に導くかを実証することを目的として、これからもこういったブログは排斥していくように努力する所存である。

犯罪行為で解決しようと思えば、犯罪行為で潰されるのは当然であり、政治ブログの必然的因縁である対立意見を削除したがる大政翼賛会ブログといえども、せめてアク禁及び削除で対処すべきだ。

管理人が行った犯罪行為に対して、管理人が謝罪しない限りこの抗議活動に正当性が消えることはない。
by: ここのブログは日本国に何も役立たないことでしょう * 2011/12/12 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
何回もすいません。
韓国が日本大使館の前に「慰安婦にされた少女の像」設置へ 韓国政府「辞めて欲しいなら賠償をすべき」
http://hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51831999.html

ソースが出せないですが、確か、アジア基金の時、事務費で60億・事務所を畳んだ時、事務所長(?)の村山氏退職金1億というのをどこかで見ました。民主党が従軍慰安婦の賠償をしたいのって、まさか自分達の利権の為???

韓国人が鳥取市に絶賛圧力中なので市役所にメールしよう
http://tonchamon.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-3b0d.html
鳥取市庁舎:住民投票条例案、外国人投票資格を市議会に要望書 /鳥取
 
琴浦町を脅す在日圧力団体…薛幸夫の行政恫喝人生
http://dogma.at.webry.info/200705/article_19.html
こんな人いるんですね。

【国際】東シナ海ガス田は「すでに生産段階」「自分たちの領土内にある」…中国の国有企業幹部が認める
http://saritoma.blog96.fc2.com/blog-entry-949.html

これ、知ってましたか?

by: すずめ * 2011/12/12 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
なるほど、くっくりまでトラックバックするようでは、望みもしない苦痛しかやってこないでしょう。

くっくりとは、TPPの意味を分からないと言っておきながら、TPP反対の署名を無自覚に求めることができる自分の考えのない大政翼賛会ブログそのものだからな。
青山のコピペではないと言っておきながら、言論に責任を取れないことはTPPの反対署名を平気でとることから実証済みだ。

原発安全神話というデマの風評を流した責任も取らないし、福島第一原発事故の齎した太平洋全体への放射能拡散被害の責任も忘れているから笑えるが・・


日本の悲劇は、韓国はいずれ世界の常識である捕鯨をやめることでまた孤立した外交を取るしかできないということ。

大政翼賛会史観が捕鯨を文化というなら、士農工商史観を作り出した島国鎖国文化が世界を荒野にしか見ることしかできないということ。

これでは、日本には誰も望みしない苦痛しかやってこないだろう。
by: ここのブログは日本国に何も役立たないことでしょう * 2011/12/12 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
祝少女時代KARA紅白出場
少女時代 KARA T-ARA美しすぎる
とりあえず俺らの神 少女時代を大トリにしろ!
もうKARAと少女時代のコンサート流せよ その方が視聴率取れるぞ マジで
フジのFNS歌謡祭も最高だったな
フジが良い仕事してくれるお陰でキム・テヒが日本のドラマで見れるなんてマジ最高
俺さっきまでドラマ見てたぞ 来週最終回 日本国民全員見るのが義務だな
あと少女時代の写真集を国宝にしろ
by: 少女時代美しすぎる * 2011/12/11 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
韓国にエネルギーを備蓄するという朝日新聞の報道の件
PICK UP 2ちゃんねるTKA3-TERRさんより転記しました。
これだけ否定に走るってことは本当だったんだなw
http://terr-tka3.blogspot.com/2011/12/w.html

韓流研究室さんより転記しました。
また!民主・武正議員支部「外国人」と民団幹部から献金発覚
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1540.html
ブロブの真ん中当たり
中華人民共和国を訪問した際、当時の朱鎔基首相に対し、
 日本の石油備蓄基地の一部を中国に提供する構想を提示した。
韓国のエネルギー需給と資源確保
 JPEC 海外石油情報(ミニレポート)平成22年7月14日を、見て下さい。

2チャンで見つけました。
韓日が石油共同備蓄事業へ、石油需給リスクに対応
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2007/06/18/0400000000AJP20070618002000882.HTML
2007/06/18 15:58 KST

日本の底力!さんより転記しました。
韓国経済「韓国は後進国でもないのに情けない」 韓国の停電被害、今年だけで678万件!
http://ameblo.jp/dol-souraku/entry-11103261591.html

コメントも見て下さい。
by: すずめ * 2011/12/11 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
日心○に…
会計疑惑が!?

詳しくはBlog『日心○を糾す会』をご覧ください!!
by: らいでん * 2011/12/11 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
【東日本大震災】なにも進んでいない被災地の惨状[桜H23/12/8]
http://youtu.be/QARAtJMG9UA
(動画)
詳細は日本文化チャンネル桜をカッチとね
http://www.ch-sakura.jp/

反日売国政権民主党は東北地方被災民をこの様な状態に放置したまま、国会閉鎖してしまいました。
 売国民主党政権が斯くも長期間東北被災地を放置しているのを、支那人朝鮮人に支配された売国
テレビ局・マスコミは実情を報道しない。 
民主党政権は土地の国有化する為に復興を遅らせて法律まで作って被災地住民の追い出しを企ん
でいるのです。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

ps:
【謝謝台湾】 台湾訪問の日本人観光客増加で記録更新!
http://plaza.rakuten.co.jp/1958kn/diary/201112110003/
by: 愛信 * 2011/12/11 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントに返信ありがとうございます
映画「オーストラリア」初めて知りました。
連合国の反日捏造はすごいですね。

池田整治さんの著作にアメリカが戦後パラオの人に日本人のパラオ人虐殺の歴史を作ろうとしたようですが、当時の長老のような人たちが「そんなことは無い」と抵抗していたそうです。

朝鮮はもともと日本に文化的優位性を持ち日本を蔑視している国です。
併合という面子丸つぶれの歴史に発狂して、今も反日狂い。

日本の闘いは長期戦になります。
by: 参 * 2011/12/11 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
ちょっとショッキングな動画です。
ちょっとショッキングな動画です。

2011年11月30日午前9時10分ころ、山西省懐仁県の星光大通りKTV門の前の、警察署から300mほどしか離れていない地点で、男性が女性を28回のメッタ刺しで殺した動画です

かなり遠いところからの定点撮影で、ごく小さくしかその姿は見えませんが、多数の車が通り過ぎ、通行人も目撃しているのに誰も反応がありません。
発生後10分しても警察は現れなかったとのことですので、だれも110番すらしていないのでしょう。


http://www.youtube.com/verify_age?next_url=http%3A//www.youtube.com/watch%3Fv%3D1jc6Wv65D7Q%26feature%3Dplayer_embedded

http://jasmineplaces.blogspot.com/2011/12/28.html

月刊中国によると現在中国国内には全国で5000万人を超える精神病患者が存在し、そのうち2000万人以上が重症患者。

記事元
坂東忠信ブログ「外国人犯罪からわかること」
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?mode=comment&act=captcha
by: 平和=秩序 * 2011/12/11 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
女性宮家創設についての産経eアンケート実施中!
産経eアンケート(13日午前11時締切)

女性宮家創設についてのアンケートを実施中す。

https://enq3.csview.jp/question/SankeiAk/eank_0430/eank_0430.cgi
by: coco * 2011/12/11 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
不法移民の取り締まり強化、中国人移民の生活にも大きな影響―欧州
不法移民の取り締まり強化、中国人移民の生活にも大きな影響―欧州
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=56777&type=

 所謂世界中で一斉に始まった引き戻し運動であり、この影響で反日売国民主党が推進する1000万人
移民政策に付け込み不逞外国人が日本へ移動してくる。  2012年の引き戻し運動で在日朝鮮人の
引き取り朝鮮帰国は必ず実施するように要求していこう。
 支那人や朝鮮人の大量入国を強引に推進している反日売国民主党の行動を警戒して、日本各地では
自衛隊、警察、消防と連携して自警団による地域社会の安全確保を急ごう。
これらの事は支那人朝鮮人に支配されている反日売国テレビ局・マスコミは詳細を隠蔽して報道しない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/12/11 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
中国軍 地下トンネルに大量の核弾頭か
中国軍 地下トンネルに大量の核弾頭か

事評論家 伍凡さん:「この件の暴露によって共産党の野心が明かされました」
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/security/2011-12-05/143922619573.html

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/12/11 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
特攻と要塞の半島:
野口氏が鹿屋市の会議に行き、特攻隊の事績を見学し感動した。私も64歳で初めて知覧の顕彰記念館をお参りした。そして出撃する青年の明るい顔を見て涙した。政治家の山岡は、娘婿で本当は山岡姓ではない。山岡荘八には直系の子息がいる。産経新聞は、採用した記者に自衛隊訓練と戦跡旅行をするようにして欲しい。新聞記者には日本人としての価値観が大事だからだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
原発の輸出:
どんどん進めるべきだ。それからアジア各国は核自衛を進めなければならない。
それで中共の魔の手から守ることができる。
いまどき反原発や核反対は、利敵行為であり、主張者は敵の手先である。韓国が日本海側に原発を作ると発表した。しかし日本の反原発屋は沈黙だ。これは日本だけは禁止という二重基準なのだ。反対屋は平気でうそを言う。脱原発の世論は世界でまったく圧倒的ではない。輸出に反対する意見は出鱈目である。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
正論、中共に投資反動不況の予兆が:渡辺利夫先生:
今まで中共は月のくせに輝きすぎた。太陽(西側経済)に黒点(不況)が発生して、輝きが失せ始めた。
中共国民経済は基本的に4億人しか賄えないので9億人は過剰人口だ。これは外資の投資や輸出で生きている。これが低下してきた。しかしこの国は国民に参政権がない。だから西側の国のような政治混乱にはならない。ただし、本当に食えなくなると暴動になる。
支那歴代王朝の最後はいつも農民反乱である。携帯電話であっというまに全土に伝達される。ただし、中共の混乱は日本にとって良いとは限らない。日本は最悪に備えて国防を固めることである。

駿河山人
http://pub.ne.jp/surugasankei/

by: # * 2011/12/11 06:23 * URL [ 編集] | page top↑
橋が崩落4人死亡 インドネシアで数十人負傷
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111127/asi11112722000005-n1.htm

 支那のおから工事(手抜き工事)の必然の帰結、責任を逃れるために橋の上の物が重すぎたと
100回の言い訳をするだろう。
同様な事は国内工事では度々発生しても握り潰されて公表されないが、しかし国外ではそうは行かない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
TPPは中国包囲網、これガチ
http://tsunami311.seesaa.net/article/239676333.html

by: 愛信 * 2011/12/10 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
脱字やダブリが有り、ひどい文書ですみません。
by: buntarou * 2011/12/10 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
訂正

×くらいのことは言える議員はいないのか!
 くらいのことを言える議員はいないのか!
by: buntarou * 2011/12/10 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
我が国はなめられている。
我が国はなめられている。

我が国にすれば、テロリスト「シーシェパード」は、ソマリアの海賊となんら変わらない。自民党政権は、我が国の石油生命線である「シーレーン」の安全航行のため、タンカーの輸送護衛に自衛隊の護衛艦2隻・途中で2隻が交代・計4隻を護衛の任務にあたらせた。

民主党政権になり突然「シーレーン」の護衛が突然終わった。
私は「自国のタンカーの護衛は自国でやるべき」と思うが、民主党政権の考えが分からない。

テロリスト・「シーシェパード」に対して政府は我が国の立場を世界に対して、なぜ強く発信しないのか!

「テロリストから調査捕鯨船を護るため、南氷洋に護衛艦派遣する。妨害行為には断固たる処置を取る。」くらいのことは言える議員はいないのか!

例え他国がギャーギャー騒ごうが、我が国がひっくり返るような問題でも無いだろう!


動画を貼ります。

自国を顧みないオーストラリア(捕鯨問題)

http://www.youtube.com/watch?v=NbySOozu7UI
4本セットですが中にあります。

by: buntarou * 2011/12/10 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
留学体験では良い印象をもっている国だけど、
オーストラリアでは昭和2年頃までアボリジニハンティングを白人がしていた国なんだそうですね。
↓(09:00あたり~)
武田邦彦『現代のコペルニクス』#21/「白人は人間ではない」
http://www.youtube.com/watch?v=QkHUXRPR1ZM

by: 通りすがり * 2011/12/10 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
>参さん

オーストラリアは流刑地です
犯罪者の末裔がたくさんいる国です

自分たちで「先住民 アボリジニ」をさつりくしたにもかかわらず映画「オーストラリア」では日本軍がさつりくしたことになっています
朝鮮人・シナ人のような奴らです

映画「オーストラリア」史実との差異
日本軍がオーストラリアに上陸し、子供を救いに来たオーストラリア人(アボリジニ)を取り囲みころすシーンがあるが、これはフィクションである。日本軍は継続的にダーウィンを空爆し、その沖合70キロにある「伝道の島」(Bathurst Island)も攻撃したことがあるが、オーストラリアに上陸はしていない。
by: 読者 * 2011/12/10 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
ABCに抗議のメール送りました
英語ばっかりなのでちょっと緊張

私にもできたんだから
あなたならもっと簡単にできる

後でと言わずに、今すぐ抗議のメールを送ろう!
by: 読者 * 2011/12/10 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
連合国は反日。

オーストラリアはイギリスの移民が来たところでしたっけ。

日本は英米の覇権国に敗れた。

年末には芸能人がオーストラリアへ
あかしやさんまさんは皮膚がんにご注意を。

オーストラリアにはいくべきではない。
by: 参 * 2011/12/10 03:37 * URL [ 編集] | page top↑
ね○○ちに電話で恫喝された!?
詳しくはBlog『日心○を糾す会』をご覧ください!!
by: らいでん * 2011/12/09 23:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1462-1e0dd833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
中共の外圧に屈した民主党政権による弱腰外交があらわになった。 風林火山【2011/12/11 00:20】
『自分は得するわけでもないのに、困っている仲間を助ける。他人の感情を共有するそんな「共感」の能力をラットも備えていることが、米シカゴ大学チームの実験でわかった。  人以外では、これまでサルでしか確認されていなかったという。9日付の米科学誌サイエンスで発表 日本は危機的な状態です!【2011/12/10 18:26】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

