

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

委員会 消される前に見てくれるかな


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


12.11委員会-1
http://www.youtube.com/watch?v=eOMFRjY29AE
この手嶋って奴、ろくでもない案を展開しています 外人の総理にしろって冗談にもほどがある。

12.11委員会-2
http://www.youtube.com/watch?v=Cmw4nVix2BM
工業も韓国と中国にやられっばなし なんて言うのですよ。
どこが?シナも朝鮮も日本の部品がなかったら何もできないじゃないですか。
それに構造改革のときの岸が大好きなのか この番組はいつも同じ元官僚しか出さない
どうして中野さんを出さないのか 本当に嫌だ こういうバラエテイ番組も偏向していて
もう全部潰れちまえって気がしますね でもこれより真面目なニュースよりまだマシなんだから
嘆かわしい。

12.11委員会-3
http://www.youtube.com/watch?v=68oAlgOECzQ

12.11委員会-4
http://www.youtube.com/watch?v=-D2XQsnFlbQ

12.11委員会-5

http://www.youtube.com/watch?v=r-jt2GlbQbk


12.11委員会-6
http://www.youtube.com/watch?v=RhP2MWnUpiM&feature=related

12.11委員会-7
http://www.youtube.com/watch?v=XH0uIsPkumQ&feature=related

関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

06 : 04 : 22 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<12.14韓国水曜デモ | ホーム | 【緊急】全力でコピペ&拡散お願いします!!>>
コメント
まだましな番組でもこうなんですよね…。岸の紹介も小泉政権好景気の立役者とか…
by: 通りすがり * 2011/12/30 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
はいーーーーいつものIPアドレス P5141って人です。削除されてもされても来るんです。
もうめんどくさいから野晒しにしときます はい

> >この人、何怒ってるの?
>
>
> 壊れちゃったみたいですね。(爆笑)
>
> 相手にするだけバカらしいでよ。
>
> 無視・無視です。
by: yaegaki hime * 2011/12/13 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
日本破壊のTPPと国民生活破壊のTPR
2011年12月10日 (土)
日本破壊のTPPと国民生活破壊のTPR
野田政権が主権者国民の意思を踏みにじり、消費税大増税の方針を定め、暴走をしているが、メディアがこれを諌めない。小沢一郎氏系議員閣僚の揚げ足取りだけにうつつを抜かし、肝心要の政府政策の非正統性を指摘もしない。指摘しないどころか、政府万歳、財務省万歳の報道方針が貫かれている。
 
 これでは、北朝鮮の報道と大差がない。
 
 これらの偏向報道の裏側にTPRという巨大プロジェクトが動いていることはあまり知られていない。
 
 私は大蔵省に2年間在籍して、TPRが始動した局面でTPR事務局の一員を務めたことから、このTPR発足時の全貌を掌握している。

TPRが開始されたのは1985年である。中曽根政権が売上税導入を画策した。大蔵省は売上税検討方針が閣議決定される前から自民党の売上税解説書を執筆していた。
 
 大蔵省は中曽根政権の売上税提案を推進するために、財政金融研究所研究部を事務局とするTPRプロジェクトを立ち上げた。TPRとは、TAXのPRという意味である。
 
 TPRの活動は大きく分けて三つあった。

第一は、政界・財界・学界3000人リストを作成し、この全員を説得するというもの。第二は、メディアに登場する論評に対する検閲である。TPRウィークリーなる資料が作成された。

第三は、メディア関連企業に対する説得・接待活動である。新聞、テレビ、広告代理店、さらに大手出版社までが説得・接待活動の対象にされた。接待としては、吉兆などの高級料亭が用いられたこともある。
 
詳細は以下で
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-c5e0.html

植草一秀著「日本の再生」
青志社のHP新刊情報で目次を
http://www.seishisha.co.jp/bookinfo/index.html#132
アマゾンでなか見検索 可
by: 日本の再生 * 2011/12/13 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
新唐人テレビ
地上波ではやらないので、新唐人テレビのニュースを貼ります。
観てください。


中国製造業にかげり ストが追い討ち
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16409104

米中国防協議 緊張緩和の兆し
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16409177

中国インフレ率低下 疑問の声
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16409128
by: buntarou * 2011/12/13 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
>この人、何怒ってるの?


壊れちゃったみたいですね。(爆笑)

相手にするだけバカらしいでよ。

無視・無視です。
by: buntarou * 2011/12/12 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
この人、何怒ってるの?

↓ ↓ ↓ ↓
by: 読者 * 2011/12/12 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
このデマ、何処まで広がったのでしょう?
豪ABCニュースが、震災復興の寄付金を捕鯨に流用と悪質デマでミスリード!!

この報道はスキャンダルとして世界各国に広まってしまっているそうです。
独メディアなどは、モロに「義援金流用スキャンダル」などと報道されているそうです。
現在、英国BBCなど欧州メディアにも、この報道が広まっており「義援金流用スキャンダル」などとデマをそのまま垂れ流しているメディアも出現しているそうです。

緊急】豪ABCが「復興費用を捕鯨に流用」と悪質デマで反日キャンペーン
http://maaz2.iza.ne.jp/blog/entry/2533097/
続報】 豪ABCプロパガンダの件
http://maaz2.iza.ne.jp/blog/entry/2534161/
まだまだ続く】豪ABCの悪質プロパガンダへの抗議&周知徹底
http://maaz2.iza.ne.jp/blog/entry/2536726/


私は、英語が苦手なので、英国BBCに、メールする場合、豪ABCの抗議文のABCを、BBCに変えるだけで使えますか?
by: すずめ * 2011/12/12 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
>駿河山人さん

これも追加してください

『 リメンバー アラモ 』

1845年 当時メキシコ領であったテキサス州サンアントニオに砦を築き、これを囮として200名の米義勇軍をメキシコ軍の犠牲にし、宣戦布告をし、テキサス・ニューメキシコ・カリフォルニアを奪った。これでメキシコは国土の半分を失った。

『 リメンバー メイン号 』
では、スペインからキューバ・フィリピン・グアム・プエルトリコを奪った

そして「
「リメンバー パールハーバー」
「リメンバー 911」
と続きます
by: 読者 * 2011/12/12 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
【北海道/遊技】客に提供した景品のプレートを買い取っていたパチンコ店を摘発

北海道森町のパチンコ店経営者、山村岩雄容疑者(54)が、いわゆる自家買い(風営法違反)容疑で 大阪府警保安課と北海道警に逮捕されていたことがわかった。逮捕の発表は11月29日。11月30日付毎日新聞大阪版が報じた。

直接の逮捕容疑は11月4日、道内にある今回逮捕された経営者のパチンコ店が実質的に運営する景品買取所で、客が得た景品のプレート286枚を約51万円で買い取ったというもの。
報道によると山村容疑者は、「25年前からやっていた。買取所に払う手数料など約4500万円を浮かせた」などと供述しているという。

大阪府警は今年6月以降、大阪市此花区にあるパチンコ店で行われていた遊技機の不正改造事件に関与したグループ8人を摘発したが、このメンバーの供述から今回の北海道の店が割り出されたという。

http://www.adcircle.co.jp/greenbelt/news/contents/4886.html


いまいち、よくわからん
交換所の経営者の名義がパチンコ店経営者だったてことか?
by: 読者 * 2011/12/12 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
12月14日水曜慰安婦デモ(日本軍VS反日軍)
いよいよ日本軍VS反日軍の決戦当日が迫ってきました。
ソウルの水曜デモ1000回に合わせ、霞が関外務省前にも反日ファシスト連中が集結。 
それを憂国の有志が迎撃する準備が進み、当日は各団体が活動を予定しています。

12.14韓国水曜デモ1000回アクションIN TOKYOへの 抗議行動 & 集会
『 慰安婦の嘘は許しません!なでしこアクション2011』http://sakura.a.la9.jp/japan/

集合場所: 外務省前
集合時間: 11時30分
抗議開始: 12時~
集会:   星陵会館(永田町)午後2時30~

花うさぎさん情報によると敵陣営は1000人以上の動員が見込まれるとのことです。
忙しい歳末の平日、水曜日ですが、一人でも多くの有志が駆け付けることを願ってやみません。

参照:『花うさぎの「世界は腹黒い」2』12月6日エントリ
『12.14外務省前で慰安婦問題「日本軍VS反日軍」の直接対決!』 
http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2531163/

by: 緊急拡散、参加お願いいたします。 * 2011/12/12 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
自動車税の見直し:
自動車業界の要請によるという。国内の経済活動を活性化するのでよいことだ。しかし肝心なのは輸出である。外貨を稼がないと、国内経済で回すお金が外貨の裏付けのない子供銀行券になってしまう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コップ17議定書延長:
国際詐欺条約だ。統計のない中共が参加するとは図々しい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中共の興隆の行方:坂元一哉教授:
第一次大戦のドイツ、第二次大戦の日本を例に冒険主義を戒め、中共の覇権主義に苦言を呈している。しかし、日本についての理解は間違っている。
米国の圧迫で戦った自衛戦争だ。いうなれば米西戦争のアジア版だった。すなわちスペインからフィリピンを奪おうと、ハバナ湾で米国戦艦の爆破事件を起こし、それをスペインのせいとして、老衰国スペインに戦争を仕掛け、フィリピンが独立すると占領して植民地にした。
対日戦争では圧迫して挑発し、真珠湾で戦艦を沈めさせ、日本を滅ぼしたが、狙いの満洲はソ連に奪われてしまった。取らぬ狸の皮算用だった。
支那事変もスターリンが傀儡の蒋介石を使ってやらせた挑発戦争だ。狙いは独ソ戦を控えて、東部国境を安全化しようとしたものだ。いずれも日本の自衛戦争である。
日米戦争と米西戦争の酷似を唱えた人はいないから、今後広めていただきたい。なお、米国はスペイン人を12歳と呼んで馬鹿にした。日本人を12歳といったのはアングロサクソンの常套手段だった。ちなみにドイツ人は40歳だと言う。

駿河山人
http://pub.ne.jp/surugasankei/

by: # * 2011/12/12 10:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1464-82140690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

