スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

12.14韓国水曜デモ


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


12月14日水曜慰安婦デモ(日本軍VS反日軍)
いよいよ日本軍VS反日軍の決戦当日が迫ってきました。
ソウルの水曜デモ1000回に合わせ、霞が関外務省前にも反日ファシスト連中が集結。 
それを憂国の有志が迎撃する準備が進み、当日は各団体が活動を予定しています。

12.14韓国水曜デモ1000回アクションIN TOKYOへの 抗議行動 & 集会
『 慰安婦の嘘は許しません!なでしこアクション2011』http://sakura.a.la9.jp/japan/

集合場所: 外務省前
集合時間: 11時30分
抗議開始: 12時~
集会:   星陵会館(永田町)午後2時30~

花うさぎさん情報によると敵陣営は1000人以上の動員が見込まれるとのことです。
忙しい歳末の平日、水曜日ですが、一人でも多くの有志が駆け付けることを願ってやみません。

参照:『花うさぎの「世界は腹黒い」2』12月6日エントリ
『12.14外務省前で慰安婦問題「日本軍VS反日軍」の直接対決!』 
http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2531163/

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

01 : 25 : 23 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
<<DV法は 人権擁護法案に酷似 | ホーム | 委員会 消される前に見てくれるかな>>
コメント
■古代半島は現代人の想像するのとは全く違う古代社会だったのだ・・・

支那の古代史書に有名な三国志がある。豪傑講談の三国志演義ではない。
その中心が魏志である。その最後に烏丸、鮮卑、東夷伝があり、東夷伝の最後が俗に言う魏志倭人伝である。その前に韓伝がある。ここで古代三韓を扱っている。
それは馬韓、辰韓、弁韓である。しかしこれらは地域のことであり、馬韓は五十数国、その他も24国もあったという。
新羅は斯蘆(サロ)国、百済も伯済(ベクチェ)として出てくる。
これは卑弥呼が君臨していたのと同じ時代に新羅も百済も存在していたのである。
しかし倭国のような詳しい説明はない。
それは各地域を統治する大国がなかったからであろう。
人口も半島全体で百五十万位だった。今の50分の一くらいだったと思われる。
こうした状況で日本人が新羅の王や総理大臣になるのだから、日本人が多数海を渡り半島で生活していたと考えられよう。
現代人の想像するのとは全く違う古代社会だったのだ。

『日韓がタブーにする半島の歴史』室谷克実著 新潮新書より

by: # * 2011/12/14 03:24 * URL [ 編集] | page top↑
●朝鮮人は損得だけで強いものに従い、模倣し、やがて自分が起源だと強弁する・・

著書を読めば、朝鮮人の神話が日本とは全く違うことはよく分かる。
問題は朝鮮人がその独自性を誇りにしないで日本神話に似ていると偽装をすることだ。
たとえば、ある朝鮮人の学者は天の父親から庶子が三つの判子をもらって下ってきたという話を、これこそ日本の三種の神器だと偽装する。
朝鮮人は損得だけで強いものに従い、まねるのである。
生存の知恵であろうが、迷惑なことである。日韓の神話は全く似ていないのだ。
それから室谷先生が指摘する偽装に注意だ。
それは先に偽装しておいて後から似ている、日本が真似したと主張する戦術である。
あきれるがこれが現実である。
カラクリをしって注意しよう。

『日韓がタブーにする半島の歴史』室谷克実著 新潮新書より 

by: # * 2011/12/14 03:19 * URL [ 編集] | page top↑
イスラエル:嫌われ者だが民族としては優秀       
ドイツ:分断後50年で統一国家     
中国:劣等だが大国           
モンゴル:かつては世界帝国       
台湾:ノーベル賞2個(3名)      
日本:戦争被害国だが奇跡の復活で先進国 
ベトナム:内戦を克服して統一国家    
インドネシア:自力でオランダと戦い独立 
インド:無抵抗主義を貫いて独立     
タイ:近代化が遅れたが独立も王族も守り通す  

韓国:嫌われ者で劣等w  
韓国:分断後65年以上経っても分断国家w
韓国:劣等で小国w
韓国:近年まで他国の属邦w
韓国:カネで買ったノーベル平和賞1個w
韓国:自称戦勝国だが、援助されても後進国w
韓国:内戦を克服できず分断国家w  
韓国:何もせずアメリカに独立させてもらうw
韓国:暴動ばかり起こすが独立できずw
韓国:近代化が遅れ独立も王族も失うw


by: # * 2011/12/14 03:12 * URL [ 編集] | page top↑
【東亜日報】調査結果に愕然、韓国人の71.2%が人格障害
20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138

この数値は、米国やヨーロッパなど先進国の平均11~18%に比べて、2.5~4倍に達する。研究チームによると、人格障害は自分の性格に問題があることに気づきにくく、家庭や社会生活、対人関係に支障があり、周りの人々を苦しめるという特徴がある。
また、自分の問題を他人や社会のせいにし、極端な反応を示す。
そのため、各種の犯罪や社会的葛藤を引き起こす原因になりやすく、早急に対策を立てなければならないが、社会的な認識程度が低く、適切な診断と治療が行われていない。
柳教授は、このように潜在人格障害者の比率が高いことについて、「社会的価値観が混乱している中、家庭教育の不在が『人格未成熟の成人』を量産している」と説明した。

研究チームは、今回の調査で、12種類に分けて人格障害の有無を測定した結果、
1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した、と発表した。
具体的には、自分にこだわり過ぎて対人関係が円満でない「強迫性(49.4%)」、
合理的な問題解決や人との係わりを避ける「回避性(34.7%)」、
わがままで些細なことにも必要以上に反応し気まぐれな「ヒステリー性(25.6%)」、
絶えずに他人を疑う「偏執性(22.6%)」の順で多かった。

>1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した、と発表した。
>1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した、と発表した。
>1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した、と発表した。

by: # * 2011/12/14 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
「信じがたい評価」……「はやぶさ2」計画危機で元プロジェクトマネージャがコメント
「はやぶさ」の後継機「はやぶさ2」の打ち上げが中止に追い込まれそうだ。政府の宇宙開発戦略本部専門調査会が準天頂衛星より重要度が低いと判定した。これを受けて元「はやぶさ」プロジェクトマネージャの川口淳一郎氏が、「信じがたい評価」とはやぶさの特設サイトでコメントを述べている。 

 氏は「はやぶさ」が示した成果と役割に触れながら、「新しい技術、新しい製品、そして新しいビジネスイノベーションを発信していかなくては、この国に競争力の復活はおろか、未来も展望できまい」と強調。「どうして2番ではだめなのか、この国の政府は、またも、この考えを露呈したかのようだ」と批判。

 東日本大震災復興費用捻出にからむ今回の評価だが、「震災の復興が叫ばれている、その通りだ。即効的な経済対策にむすびつかない予算は削減されがちである。しかし、耐え忍んで閉塞をうち破れるわけではない」としている。
by: # * 2011/12/14 02:57 * URL [ 編集] | page top↑
野田首相が訪韓時に合意しましたが、撤回するよう要請します。
日韓基本条約が全くなかったことになっている「日韓新時代共同研究プロジェクト」を
野田首相が訪韓時に合意しましたが、撤回するよう要請します。

・洗脳教育機関、洗脳マルチメディアの設立、日韓交流名目での文化侵略と、韓国人の
日本への大量入国及び韓国による日本の内政干渉・日本の有する知的財産・産業や
宇宙開発等技術・海洋等の資源・経済力・防衛力など、ありとあらゆるものは韓国が
共有し、開発については日本が技術・経済援助をする。

・韓国が国難(金融・財政・経済・外交・国防等)に陥った場合、日本が無条件で支援出来るための基金や機構を設立する。

日本人の負担が計り知れない内容になってます。
まるで、韓国人同士が取り交わしたものにしか思えない

【国政に対する要請書】
2011/12/13 11:05 国井正子さんの要請書より転載
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi
by: 愛信 * 2011/12/13 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
韓国の不思議な独立宣言
http://www2.ttcn.ne.jp/kobuta/bunnka/k1.htm

韓国を自治能力無しと断定したのには、アメリカ側の誤解もあることは、指摘しておいた方がいいだろう。
キリスト教では、神と人間の契約による救済が教義の中心概念となる。これが、社会に転化されて、法律という考え方が成立している。いわゆる「社会契約論」などがその流れのなかにあることは理解できよう。
つまり、憲法のある国は文明国、無い国は野蛮国となるのだ。日本を見れば大日本帝国憲法があるので、文明国扱いとなる。お隣の韓国を見れば、憲法なんぞなし。これはとんだ野蛮国だと思い込んだ。そうであればこそ、マッカーサーはコーンパイプをくゆらせながら、のんびりと厚木飛行行場に降り立ったのであった。一方、とんだ野蛮国を任されたホッジ中将、韓国に完全武装のまま、上陸作戦そのままに軍隊を展開させたのであった。
ところが、民衆は解放軍として歓迎した。虚を突かれたホッジ中将。とんだ野蛮国だから、これはきっと騙し撃ちをするに違いないと踏んだ。それで、我々は解放に来たのではなく、占領しに来たのだと声明をだして安堵する。

5年に及ぶ朝鮮戦争は南北の朝鮮の国土を徹底的に荒廃させた。農業生産は急激に減り、たちまたに失業者が溢れた。韓国の損害額は、GNPの2倍以上と推定され、戦前のレベルに回復するまで半世紀は掛かると予想された。深刻な戦争被害が朝鮮半島に出現したことは間違いない。
ところで、古代から中世まで、朝鮮人はお隣の日本を弟分だと考えていた。和冦の海賊行為に悩まされたものの、少し野蛮な国だと考えていたのだ。そこに白人の野蛮人がやって来て、朝鮮を占領した。自分達は文明人だと考えていたのに、野蛮人扱い。しかも、そのアメリカに守って貰わないと、北朝鮮に皆殺しになるところであった。さらに、お隣の野蛮な国日本とアメリカに経済支援をして貰わないと全員餓死になるところまで追いつめられた。これだけでも韓国人のアメリカに対する思い、特に日本に対する屈折した感情が見えるようではないか。

次はもう少し時代を遡ろう。日本が朝鮮を併合した1909年からちょうど10年後の1919年、三・一運動が起きる。韓国人は三・一運動を平和的な独立運動の先駆だと自慢
するが、本質的に違うような気がする。むしろ、韓国人の行動様式が決定的に抽出されていると思う。
三・一独立宣言(1919年)を引用しよう・・・
吾らはここにわが朝鮮国が独立国であること、および朝鮮人が自由民であることを宣言する。(中略)千百世の祖霊が吾らを陰で助け、全世界の気運が吾らを外から護っている。着手がすなわち成功である。ひとえに前方の光明に向かって驀進するのみである。(中略)
朝鮮建国四千二百五十二年三月一日  
朝鮮民族代表 朴慶植 「朝鮮三・一独立運動」 平凡社より
私が独立の闘士ならこう言うだろう。
幾多の困難があろうとも、我々はそれを乗り越えなければならない。その到達点へ向かう情熱こそが、真の独立を達成できる唯一の道である。
「千百世の祖霊が吾らを陰で助け」これは問題がないだろう。「全世界の気運が吾らを外から護っている」これはちょっと疑問がある。ガンジーなどの活動によって近代帝国に対する批判が大きくなるのは20年代に入ってからである。まだ、帝国主義的雰囲気が残っているから、帝国主義者たちは、どうやって掠め取ろうか虎視眈々と狙っている最中である。

この時代をもう少し掘り下げよう。
ロシアでは1917年11月にロシア革命が起き、ソビエト連邦が成立する。この時「平和に関する布告」を公表する。これには、無併合・無賠償・民族自決などが明言されている。これに影響を受け、米大統領ウィルソンが「平和原則14ヶ条」を発表する。
しかし、国際連盟だけが辛うじて実現したにすぎない。インドにおいてはガンディーが非
暴力・不服従運動を開始するが、同時にイギリスによる弾圧も強化される。このような時代背景をもとに三・一運動は起きる。
しかし、これは決定的問題ではない。つづく表現に仰天するだろう。
着手がすなわち成功である。奇妙奇天烈というか、論外というかべきか。目的に向かって行動する意思や過程が存在しないのである。独立という夢想が勝手に向こうからやって来ると考えない限り、この言葉は出ないだろう。
恐ろしい話である。これでは、「独立宣言」どころか、空前絶後の「何もしない宣言」に等しい。最初は非暴力デモだったが、その後暴動へと発展する。朝鮮総督府は武力弾圧し8千人近くが犠牲となった。それだけの民衆のエネルギーを統合させ、独立運動に転化させる計画も、目的も、組織化も、存在しないのである。
もともと混乱をチャンスと捉える傾向があることは既に指摘してあるが、この奇妙な考え方と結合して、成り行きで暴動に発展したというのが実状であろう。因果関係の破綻としかいいようのない奇妙な思考法である。
独立運動の主体が存在していないのだ。
もちろん、ガンディーの非暴力・非服従は何もしないのではなく、抵抗運動の表現方法が命令を拒否するという形式であり、独立運動の主体であることは説明不要だろう。

何もしなかったのは、民族代表だけではなかった。金九率いる大韓臨時政府の韓国光復軍。中国の重慶に本拠地を置いていた。軍というからには、さぞかし強かろうと思いきや、何もしないのであった。正規戦も、ゲリラ戦もなし。訓練をしているうちに日本が敗戦してしまった。ボンヤリしているうちに敵が泡のように消滅する。
韓国光復軍がやったことは、大東亜戦争勃発時に、大日本帝国に対して宣戦布告しただけである。こんな臨時政府、誰も相手にしないのは当然であろう。

この空想主義というか、目的意識の不在というべきかわからない考え方は現在もある。
米・日・韓で軍事演習を行ったとき、自衛隊員に向かって、「韓国と北朝鮮の統一を日本が妨害するなら、私は共同演習を行わない。」と韓国軍将校が明言したのである。
補足説明をすると、当時、韓国と北朝鮮が統一されたら、必ず日本を追い抜くという考えが韓国で流布していた。だから、日本は南北統一を妨害するに決まっていると考えていたのである。そもそも、米・日・韓の共同作戦の目的は、北朝鮮を暴発させないためだから、韓国が北朝鮮を平和裡に統一できれば、共同作戦の目的自体が消滅するから解散するだけ
である。いや、それ以前に南北統一がどのような結果を招くか理解していないのだ。東西ドイツの統合は西ドイツに経済的な負担になったことは記憶に新しい。東ドイツは東側でソ連に次ぐナンバー2だった。北朝鮮なんぞ、ただのお荷物。ただの難民である。韓国の人口の半分を持つ北朝鮮の難民が流れ込んだら? 単純に言えば、月収30万円の人が20万に、18万円の人が12万円になることを意味している。深刻な経済危機に直面することは間違いないだろう。事実上、経済破綻するかも知れない。
しかし、そんなことは全く考えていない。韓国と北朝鮮が統一されたとき、日本を追い抜くと信じて疑わないのである。ただ、それだけを夢見ているのである。
これでは、まともな外交交渉は無理であろう。アメリカが韓国人を全く信用していなかったのは当然すぎるほど当然であった。

by: # * 2011/12/13 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
韓国で建設予定のビル、9・11を連想させると米国で怒りの声 「本当に醜い」 「残虐」 「戦争したいのか?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2001年9月11日に発生した同時多発テロ事件は米国人の心に消すことのできない傷を残した。
世界貿易センタービルに航空機が突っ込んだことで同ビルは破壊され、多くの犠牲者を出したことは記憶に新しい。
このほど、韓国に建設予定のツインタワーの外見がテロ攻撃を受けた際の世界貿易センタービルと酷似しているとして、米国人の不満を引き起こしている。
中国メディアの環球網が11日付で報じた。
記事によると、韓国のツインタワーのうち、1棟は高さ260メートルの54階建て、もう1棟は高さ300メートルの60階建てだ。
2棟のビルは「浮雲」によってつながっているが、記事は「外観は襲撃を受けた後に出火した世界貿易センタービルを思わせる」と指摘した。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1212&f=national_1212_015.shtml

米同時多発テロを連想、韓国ソウルのビル計画に批判
韓国・ソウルに建設が予定されている高層ビルの形がアメリカ同時多発テロ事件を連想させるものだとして物議をかもしています。
アメリカの『デイリーニュース』などが抗議の声を紹介しています。
このビルの建設を計画している韓国の不動産会社は、「設計変更をするつもりはない」と話しています。(12日13:10)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4900270.html



by: # * 2011/12/13 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
12.14韓国水曜デモ1000回アクションIN TOKYOへの 抗議行動 & 集会
『 慰安婦の嘘は許しません!なでしこアクション2011』
http://sakura.a.la9.jp/japan/
集合場所: 外務省前
集合時間: 11時30分
抗議開始: 12時~
集会:   星陵会館(永田町)午後2時30~

反日売国民主党政権は朝鮮の日本大使館前に所謂自虐史観「 従軍慰安婦の碑」を建設しよう
としています。  この様な行動は日本を貶めるもので世界中の笑いものにする事です。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
【政治】 "事故当時の菅首相や枝野官房長官を招致、聴取は公開"
ごぶさた~「ダメ菅」久々に脚光!国会調査委にビビりまくり~
http://tsunami311.seesaa.net/article/240091437.html

by: 愛信 * 2011/12/13 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
ね○○ちの…
正体はマルチの親玉だった!?

詳しくはBlog・日心○を糾す会をご覧ください!!
by: らいでん * 2011/12/13 01:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1465-dfce7191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツイート 静岡県掛川市で、「議会基本条例」の意見募集をしています 市のサイト⇒http://www.city.kakegawa.shizuoka.jp/gyosei/shigikai/PublicComment.html 議会基本条例は聞きなれない方も多いと思... ひのもと情報交差点【2011/12/14 07:00】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。