スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

DV法は 人権擁護法案に酷似


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


先週、幼馴染の友達が 突然奥さんからDVを捏造されました。
小さな子供達が連れ去られました。

それで私は 鋭意勉強中です。
読み進むうちに これは人権擁護法案の前座なんじゃないかと気付いたのです
一方的に断罪されて 社会的に葬り去られかねないところなど そっくりです
もう平成17年前後から 男性がDV法で冤罪に陥れられています
離婚するには理由がないといけませんが これで訴えたらいっぺんに片付きます
いきなり生活保護が20万も支給されるようです。
女性センター シェルターなどで実態が分かります
これって私がさんざん反対していた男女共同参画なんですよ 10兆円予算ぶんどって
こんなろくでもないことしているのか!!

駆け込み寺に入れたら最後、洗脳に継ぐ洗脳 フェミニストが出てくるんです
人権弁護士とか。利権にありつこうとする人達
保守の私達の敵側の人達に こんな事件でがっぷり出会うとは!!

ここ数日 寝ていません。彼のために文書を作ってあげていました。

下記のサイトでDVシェルターの詳しい実態について書かれています。
http://www.geocities.jp/fghi6789/dv.html

雑誌「正論」平成17年10月号
犠牲者続々!
DV防止法の恐怖が貴方を襲う
DV防止法犠牲家族支援の会代表 野牧雅子
http://www5f.biglobe.ne.jp/~constanze/nomarin401.html

是非、ご一読下さい
なんか最近DV DVってコマーシャルが凄いなって思っていたのですが 利権なわけでよ 左翼の思想と予算と。私は この幼馴染を助け出さないといけない。
もう 二日も徹夜で書類作成していたので 本日は これにて休みます
明日の朝また書きます
皆さん、どうか 上記いろいろ読んでおいてくださいまし。正しく人権擁護法案であります。
もう既に作動しているわけです 知らないうちに。

 
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

09 : 50 : 53 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<水曜のあの方 | ホーム | 12.14韓国水曜デモ>>
コメント
また訂正です。
 ×韓国との通貨スワップ5兆4千億ドル
 韓国との通貨スワップ5兆4千億円
by: buntarou * 2011/12/14 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
官房長官“銅像の撤去求める”
12月14日 12時12分
藤村官房長官は、午前の記者会見で、「ソウルの日本大使館前に元従軍慰安婦の問題を象徴する銅像の建設を強行したことは誠に残念だ。これまでも韓国政府に対し、外交ルートを通じて建設の中止を申し入れてきたが、今回も外交ルートで申し入れる考えだ」と述べ、銅像の撤去を求める考えを示しました。一方、今週末のイ・ミョンバク大統領の日本訪問への影響について、藤村官房長官は「大統領の訪日には何ら変更ないと聞いている。野田総理大臣との首脳会談では、さまざまな話をする中で、今回の件は双方に難しい問題があるという表現になると思う」と述べました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111214/k10014626071000.html


>今回の件は双方に難しい問題があるという表現になると思う」と述べました。


なにが難しい問題なのか意味不明だ。成りすまし帰化人に対する気ずかいなのか?「ふざけるな国益を考えろ!」直ちに報復措置をとれ。

「ここまでやるか朝鮮土人!」日本に世話になっておきながら後ろ足で砂をかけるとは呆れ果てた民族だ!。
民主党政権は報復措置として、韓国との通貨スワップ5兆4千億ドルを撤廃しろ!

今日は地上波でもこのニュースが流れていた。ノー天気、テレビユーザーは、これでも反応しないのか!韓国のような「捏造・詐欺」国家も叩けないようでは凶悪支那人に勝てるわけがない。

そろそろ眼を覚ませぇー もう時間がないぞー



by: buntarou * 2011/12/14 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
崔洋一「日本人の少女を口説くときは第二次世界大戦ネタで落とせ」
崔洋一「日本人の少女を口説くときは第二次世界大戦ネタで落とせ」

かつて、在日朝鮮人活動家たちによる<日本女性レ○プ事件>が多発した時代があった。
1960~1970年代、反日政治運動の陰で起きていた『闇のレ○プ事件』である。
『マルコポーロ』1993年9月号に、梁石日、崔洋一、鄭義信の談義が掲載されていた。

崔「一時流行ったんだな。日本人少女を口説くときは日帝三十六年史で落とせというのが(笑)」
鄭「いまだにそんな手を使っている人、いるんだよね」
梁「男の風上にもおけんなあ」
崔「梁さん、唇、震えてますよ(笑)」

朝鮮問題に関わる政治運動をしている日本人女性たちが、朝鮮人と二人きりになった時にレ○プされるという事件が少なくなかったのである。

そして、彼女たちは「反日・反体制意識」を持っていたがゆえに、警察に通報することもなく泣き寝入りした。

当時、団体内でフリーセッ○スが流行っていると思われていたが、実態は在日朝鮮人活動家による日本女性の強姦であった。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3943.html

by: 貼り付けです * 2011/12/14 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
マスコミが絶対に報道しない「金沢大生 杉田烈士」の割腹自決の真相!
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshimizushrine/61608380.html

マスコミが絶対に報道しない「金沢大生 杉田烈士」の割腹自決の真相!

新聞もテレビも報道しない

「平成の三島由紀夫烈士」の自決に匹敵する

「杉田智(さとし)烈士(22歳)の憂国的自決」

石川県警も極秘裏に

単なる「自殺」として処理し、

檄文も遺書も隠蔽か?

これは、政府に対する大きなメッセージが込められている、

覚悟の自決である。

杉田烈士の訴えたかった真相は

断じて「何人」も隠してはならない

何故ならば

石川県護国神社境内の

憲法学者「清水澄(とおる)博士の石碑の前で

ただ一人

介錯人も立てないで

腹を切り、首を刺しているからだ

『占領憲法は無効である!』という

メッセージである

清水澄博士の屈原の詩と同じく

「帝国憲法」に殉死したのである

若く純粋で日本を愛した青年の魂の叫び!

占領憲法(いまの日本国憲法)では、日本を守れません!

御皇室も守れません!

占領憲法を破棄して、日本が自国をきちんと守れるように

原状回復することを望みます。

と天国から「杉田智君」の声が聞こえる

宮司は・・・・3日間・・泣いて・・涙が止まらない

どうして・・どうして・・・なぜ

宮司と生きて共に闘ってくれなかったのか?

それが悔しくって・・口惜しく

又・・・涙がとめどなくあふれてきた


憂国の士・・『杉田智(さとし)烈士』のご冥福をこころから祈ります


12月8日 「石川護国神社の清水澄博士の碑」の前で
「割腹自決」した大学4年(22歳)の青年の名は、
金沢大学4年生の学生
「杉田智(さとし)」

金沢大学4年生の学生
平成元年4月5日生まれ。
北海道出身。金沢大学人間社会学域にて学ぶ
ゼミにおいては、
「日本の安全保障」について研修
12月8日九時四十五分ころ発見・収容される。
場所は金沢市石引きの石川護国神社の境内。
「清水澄先生碑の前」
服装は黒いスーツに白いワイシャツ。
腹部を切り、自らが首を切られたもよう。
隣にはバッグ。その中に身分証明書をいれ
その上に、雨にぬれないようにして日章旗が置かれていたと聞く。
清水澄博士 は大日本帝国憲法に殉死された愛国者。
明治元年金沢市に生まれ、東京帝國大学法科を卒業後、 学習院大学教授となり、明治三十八年法学博士。枢密院議長の要職をになわれ,帝国憲法の否定に抗議され入水自殺された方。この石川護国神社には大東亜戦争聖戦大碑が国思う有志にて設立されている。
作法といい、場所、日にちといい、現下日本に対して憂国の思いにて自決された事は疑いようもない。
昨日までに、清水先生の碑の移転問題がありそれに対する抗議かと推測される方もいたが、遺書はあると言うものの発表されていないために主張内容は不明のままであります。
警察は単なる自殺として処置しようとしているとしか思えない。
こうした青年の魂からの叫びを世に問わないで葬ることがどうして出来ようか。
マスコミは隠すことでしょうから
「行為の事実が闇から闇へと消えさせられる」のは、
自決せる杉田智氏の本意ではいはず・・・
この世に何らかのメッセージを残したいはずだと思います。

by: 読者 * 2011/12/14 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
これも参考になります
DVや虐待を流行らし、家族解体を目論む左翼勢力のワナ
~ 責任転嫁で本質問題を誤魔化さす左翼の極意
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=226

ついに来年4月から子供自身による親権停止の申し立てが可能に!
これまで女に対する人権洗脳が進んで離婚申し立てが激増したように、これからは子供の人権洗脳で子供自身からの親権停止申し立てが激増していくからね。
虐待の定義も、どんどん広げられていくよ。

女がフェミ洗脳されることは、女がダークサイド(暗黒面)に陥ることを意味します。
今後は子供を暗黒面に引きずり込もうという、国・マスコミ挙げての激しい工作活動が始まりますよ。
ボヤボヤしてると、夫婦・家族メタメタになるから気をつけて。
ちょっとぐらい家族・夫婦関係がうまくいかない時も、決して変な方向にベクトルが向かないよう注意してくださいね。
特に〝憎しみ”は暗黒面へつながってます。エネルギーを注ぐ方向を間違うと、途端にダークサイドに陥り、生涯 地獄逝きとなりますからねっ!

男が女に戦々恐々になったのと同じく、親が子に対しても戦々恐々に。
近いうち、「親の言うことを聞きなさい」という言葉すら、「子供の人権侵害だ!」と言われるようなる。今じゃ「男らしくしなさい」、「女らしくしなさい」だって差別扱い。

男女雇用均等法施行による今が予測できなかったように、この法改正による未来も殆どの人が予測できていない。
児童相談所は、ゲシュタポ並みの強権を持ち、悪用されて横暴な弾圧機関にもなる。

by: 文月 * 2011/12/14 10:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1467-898ef4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本日も必見映像です! 番組サイトより 「スーパーニュースアンカー」 (KTV)  http://www.ktv.co.jp/anchor/ 12/14のアンカーは… ▽消費税・年金・普天間問題など山積する課題~  支持率が急落した野田政権の行方を青山がズバリ! ズバリ!キーワードは、「壊れ... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2011/12/14 18:06】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。