

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ちょっと 呟く


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


昨日のアンカーでまたしても青山さんが あの売国奴で北朝鮮のスパイである前原誠司をデカイ写真つきで解説に使うので 全くもって頭に来てしまった。

チャンネル桜の青山氏の番組に名乗りを上げて 一体どういうつもりなのかと詰問したい。関西テレビにも投書してやらなくてはならない。

前原を西田議員がどんなに身の危険を冒して国会で追及し、糾弾したか知れないですよね
あの時 脅迫状が殺到したと言うじゃないですか。それを青山氏がもしも保守だというなら 何でどのツラ下げて前原なんかを 野田に説教垂れていると紹介できるだろうか。まるで野田よりマシな政治家のように。
あんなものはスパイ防止法があればとっくに逮捕ですよ
どうして公民権がいまだに停止にならないのか。公民権停止級の売国奴をなんて゜二週も続けて持ち上げるのか。

青山繁晴の答えて答えて答えるという番組が いつもうざったくて我慢できないのは 話の途中に年中言い訳が入らないですか? やれ今日は寝てないだの もう三日ベッドに入ってないだの めんどくさい。だからなんなのだ!?
有名作家は何日でも徹夜をする だからって後書きにそれは書かない。

それから 僕はこういうのは嫌いですとか いちいち読者の敬意とか彼に対する敬称を外してみたり、謙虚を前面に出そう出そうとするのが うっとおしい。さらっとやれよ さっさと本題に入れ!と思うのは私だけだろうか。本当にめんどさい話なのだ、あの番組の話しぶりは。
アンカーはそういうくだくだした展開はしないので 聞きやすいけれど なんていうか私は基本的に青山さんていうのは愛国心はあるんだろうけど なんか一つすっきりしないものを感じ続けている。野中ひろむなんていう極めつけの売国政治家を 男気のある政治家とかやたら持ち上げたり 訳が分からないことをするのだ。前原誠司だけは 言い訳が出来ない売国奴であり、全方向に向かって政治家として見るべき長所が一つもないのに これを持ち上げるって どこかから何か弱みでもあるの? 何なの?とひるませる。

保守と言われる識者にもスパイがいっぱい居ると言われているけれど 青山さんがああいう発言をし続ける限り、私はこの人も全面的に無事、無難とは思い難い。残念だ。ただでさえ少ない真性の保守陣なのに。

屋山さんや 田久保忠衛さん 大好きな櫻井よしこさんがTPPに賛成してから もう暗ーーーーーい気持ちだ。今までの実績からもこの一事で斬り捨ててしまうことはないけれど あれからというものかなり落胆している。自民の議員にも人気者の小泉進次郎、確か 片山さつき、あのきりっとした丸川珠代も確か賛成派に入っていた。なんで?
丸川珠代、買っていたのに。

阿比留さんも賛成に名前が載っていると もう頭がくらくらしてくる。

何で今更TPPであぶり出しをやっているのかというと 日本軍に入れておくのは誰なのかを今一度鮮明にしないといけないと思うのだ。民主党の議員なんか一人も要らない。あんなのが国会に居るから政治がまともに機能しないのだ。もう全員、日本海に捨ててしまいたい。

早くなんとかしないと大変なことになると 毎日気が揉める。
今 これだけ政治がめちゃくちゃなのに なんとか日本がまだ立っていられるのは 過去の栄光の残照なのだ。あまりに素晴らしかったから 一気にドウと倒れない。でも それだけ。
残照でしかないのだから ちょっとでも光があるうちに早く樹立させないと有事に間に合わない。

ああ ああ ああーーーーーーーーー早く!!!
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

07 : 13 : 35 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(42) | page top↑
<<TPP反対の署名/人権擁護法案すでに進行中 | ホーム | 水曜のあの方>>
コメント
Re: 共通番号カード、27年利用開始へ
この高村 公毅という人を検索しても出てきません
誰なのか教えてください




> 共通番号カード、27年利用開始へ
> http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111216/plc11121621200019-n1.htm
>
> 【関連情報】
> 【国政に対する要請書】2011/12/17 15:27 高村 公毅氏
> http://www.aixin.jp/ysksh.cgi
> 爆弾発言!韓国大統領「北朝鮮の復興は日本に金を出させる」と YouTube
> http://www.youtube.com/watch?v=XDBQTtO0gYk
>
>  日本国民有権者を騙した売国民主党政権には日本国民の信頼が無い、にも関わらず、国民の
> 財と生命に関わる、又日本人社会の壊滅的破壊に繋がる、斯くも重大な法案を提出する資格はない
> ので1億2000万日本民族の総力を挙げてこの売国法案を阻止しなければ成らない。
>
> 【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
> http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
> 【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: yaegaki hime * 2011/12/17 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
Re: IPを晒す行為は犯罪行為である
p5210-ipbfp404yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jpと
p5141-ipbfp601yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp


執拗で不利益な うっとおしいストーカーの投稿はIPアドレス晒します
p5141-ipbfp601yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp



> 有門大輔が自らの犯罪行為を正当化させることが犯罪行為で消されるだけだということに気づきなさい!
by: yaegaki hime * 2011/12/17 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
共通番号カード、27年利用開始へ
共通番号カード、27年利用開始へ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111216/plc11121621200019-n1.htm

【関連情報】
【国政に対する要請書】2011/12/17 15:27 高村 公毅氏
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi
爆弾発言!韓国大統領「北朝鮮の復興は日本に金を出させる」と YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=XDBQTtO0gYk

 日本国民有権者を騙した売国民主党政権には日本国民の信頼が無い、にも関わらず、国民の
財と生命に関わる、又日本人社会の壊滅的破壊に繋がる、斯くも重大な法案を提出する資格はない
ので1億2000万日本民族の総力を挙げてこの売国法案を阻止しなければ成らない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/12/17 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
青山氏について、私も管理人さまと同様の点が気になっていました。

確かに100%完璧な人間はいないので、多少の言い訳や自己宣伝には目をつぶり、正論の部分から学べる事を学ぼう、と。

ただ前原氏については、在日外国人からの献金受領事件の時にはかなり厳しいスタンスでしたよね?

そういう問題の責任をとり大臣を辞任された人が、現在でも民主党内の重職を務めている事は本来問題であり、非難されるべきと思います。

それなのに何故、日本の希望となる新しい枠組みの一員に前原氏がなりうると思うのか…。

もうひとつ気になるのは、普天間の代替え地は「辺野古である必要はない」と言っている点です。
東京でも、大阪でもいい、と。
日本国民全員が考えるべき問題であるのは正論ですが本当に沖縄県外でいいのでしょうか?

沖縄と中国の地政学的な位置関係を考えれば、イザという時、本当に県外で間に合うのでしょうか???

青山さんの解説には学ぶ事が多いのですが、最近とみに違和感を感じることも増えてきました。

一事をもって全てを否定するべきではありませんが、常にアンテナを張り、過信しない。 
あらゆることに疑いを持ち、用心する危機意識を常に持っておく事はこれからの日本人にとって必要だと思います。
by: 読者 * 2011/12/17 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
TPP反対の署名やってます
ネット署名サイト http://bit.ly/tTu9nq

以前このサイトで呼びかけていたチベットのための署名と同じです。

締切12月26日、2万5千集まればホワイトハウスから回答が貰えるそうです。

署名の仕方の動画もあがってますので拡散にお役立て下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=5myXZFxYF4w
by: N * 2011/12/17 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
全ての日本国民が見るべき動画

TPPの先にあるものを暗示している動画・遺伝子組み換えとモンサント

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=groT_MLZFB8


モンサント遺伝子組み換え悪魔の種 ( TPPで農業を自殺に追い込む?)重要

http://www.youtube.com/watch?v=c-MUy0WvGCM&feature=player_embedded
by: 読者 * 2011/12/17 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
青山氏は信頼できる人だと思うけど・・
青山氏は、女性的な一面が結構あると私は感じる。それが言い訳の多さ=
防衛的な態度に繋がっていると思う。攻撃的な態度で、反対派の一層の
攻撃を招くよりマシだ。

そして、あのウダウダした言い訳の多さも、反対派勢力からの嫌がらせや
クレームの多さの裏返しとも取れるから、そこは許しても良いのでは…と思う。

でも、アメリカにも中韓にも媚びない自主独立的な保守派の論陣が、メディアに
出るのは難しいはずで、青山氏がテレビに出演できるのも、アメリカ寄り
だからとしか思えない。現に9.11 はinside job だって認めていないし?

まあ、嘘かホントか分からないけど、↓こういうの読むと、取り込まれちゃって
いるのかな?なんて気もしないではないなあ。

http://plaza.rakuten.co.jp/ascensionreimei/diary/201111070000/
・・一味が、日本を支配する、第二GHQチームを設立し、

日本の、

自民党・石破茂
自民党・小泉進次郎
民主党・前原誠司
民主党・玄葉光一郎



をスカウトしました

by: 名無し * 2011/12/17 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
保守はバカばっかだな。
だからさ、前原を「保守」にくくってるのはおかしいだろって言ってるのに、もっと深く青山という人間を理解しろとかバカだろ!
どうしろっていうんだよ?青山さん妄信してれば日本は救われるのか。
by: 右翼と呼んで * 2011/12/17 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
韓国がやりたい放題なんですけど、皆で抗議しませんか?IOCの公式ページに捏造の歴史が書き込まれた。

朝鮮日報http://goo.gl/7anco
マラソン:IOC「孫基禎選手は日本人でなく韓国人」
「大韓民国の孫基禎が世界新記録」

韓国人という事実をホームページで強調

「出場当時の日本名と国籍は、五輪史の毀損になるため変更不可」
Kitei Son (Sohn Kee-chung )
http://www.olympic.org/kitei-son

IOC。意見は聞かないと書いてある。
https://secure.registration.olympic.org/en/faq/ask-question
JOC問い合わせ
https://www.joc.or.jp/general/inquiry/
by: キウィ * 2011/12/17 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
ね ○○ちは…
反社会的集団・マルチの元社長だった!?

詳しくはBlog・日 心○を糾す 会をご覧ください!!
by: ら いでん * 2011/12/17 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
青山繁晴さん
青山さんは、私のなかでは非常に胡散臭いです。彼のブログ、桜の番組、アンカー、いずれにおいても、自己宣伝が過ぎます。
フェア、命を削る、断じて、懸命に、祖国のために、などなどおっしゃいますが、本当に祖国のために、拉致被害者のために命をかけている方は、あえてそのような、自らを説明するような文句を口にはなさいません。

民主党の面々もよくいいますよね。懸命に、とか全力で、とか。西村真悟先生をみてください。あの態度こそが真の愛国者、ではないでしょうか。

歴史認識、世界情勢、国家の問題点をブログ、論壇で語り、講演をし、デモをする。そのなかで自分はこんなに頑張っている、寝てない、命を削っている、などと幼稚なことはおっしゃらない。いやならやめろ。それだけである。

偽善者ぶって信頼を集め、国民を誘導するのはやめてもらいたい。Mの宣伝はラジオでも信頼できる保守としてプッシュしていたそうです。彼らは仲間とみざるをえません。青山さんを信じたくて保留にしていましたがこのようなあからさまな誘導は直視すべきと思うようになりました。
妻についても、わざわざフルネームに博士をつけて宣伝する念の入れよう。これはメタハイがらみです、たぶん。
by: m * 2011/12/16 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
>【太極旗】韓国国旗に小便する動画が公開されネチズン激怒 中国ネチズンの仕業?「太極旗は絶対汚されてはならない」[12/15]★2


いつも我が国の国旗を、踏んだり焼いたりしている国が、太極旗に小便かけられ大騒ぎ。(爆笑)

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/01798e15c6b49e806a3f79745ff51009
by: buntarou * 2011/12/16 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
>世界では東京裁判史観の完勝でした

なにが言いたいのか良く分からん。

ゆすりたかりの乞食売春婦の情報など誰も望まない。

よかったニダ・・マンセーか?

半島に帰れ!!
by: buntarou * 2011/12/16 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
朝鮮スパイ
こいつが保守ではありません
青山さん、いい加減にしてください


【政治】民主・前原氏「靖国神社はA級戦犯の自主的分祀を」 中国・韓国への配慮が必要であると強調

民主党の前原誠司政調会長は12日、都内で講演し、靖国神社へのA級戦犯合祀について、 「政治が靖国神社に分祀(ぶんし)を求めることはできないが、自主的な判断を望んでいる」と述べ、神社側による自発的な分祀に期待を示した。
 前原氏は「A級戦犯が後から合祀され、天皇陛下が行かれなくなったことが大きなポイントだ」と指摘。
分祀が実現した場合については、「天皇陛下、首相が参拝できる環境が整う」と述べた。 

時事通信 12月12日(月)20時14分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111212-00000098-jij-pol

前原氏、靖国側は『A級戦犯』分祀を

 民主党の前原誠司政調会長は12日、都内で講演し、靖国神社に合祀されているいわゆるA級戦犯について、「政治が分祀を求めることはないが、自主的判断で措置が取られることを望んでいる。そうなれば天皇陛下、 首相が参拝していただける環境が整う」と述べた。

 前原氏は「歴史問題は被害を受けた立場に立って物事を考えることが大変重要だ」とも述べ、 A級戦犯の分祀を求めている中韓両国への配慮も必要だと強調した。

 野田佳彦首相はA級戦犯について、「戦争犯罪人ではない」との立場を取り、9月の衆院本会議では中韓両国の分祀要求に「不当な内政干渉には断固とした態度を取るべきだ」と強調している。

産経新聞 12月12日(月)19時54分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111212-00000574-san-pol
by: 読者 * 2011/12/16 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
私も「私も右翼じゃありません」さんに同意します。

もっと心を深くもって、青山繁晴さんという人間を見て欲しいと心から願います。 
by: ゆうひ * 2011/12/16 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
前原無能
考え方の違い(寺嶋真一の辛口時評5/6)

「我思う。故に我あり」と言う時の「思う」の意味は、日本人と英米人では違っている。前者の場合は感じることであり、後者の場合は、考えることである。「感じる」は、現実をそのまま感じることであり、「考える」とは、現実の背後にある仕組みを解き明かすことである。「まことの心を歌いおきたく候。」と歌詠みは発言するが、日本人は手を加えることなく何よりも純に生きたいと願っている。英米人の場合は、「オズの魔法使い」に出て来る腹話術者がトリックを使って3人を騙していた時のように、暴露話に花を咲かせる。風流な意味など何処にもないが、現実の背後を掴むことは、彼らが得意になる話の内容である。



現在、我が国にある大学は、英米流の話の筋を発展させるべく建設されたが、風流の伝統は拭い難く、英米の物まねも能率を上げていない。それには、言語が関係している。日本語は、実況放送・現場報告のための現実形オンリーの言葉であり、英語は、現実の裏側(真理)を語る事ができる未来形を持つ言葉だからである。
2002年 1月 30日 えんじゅ-槐-23号 431 文字 

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/sub6.htm
by: 貼り付けです * 2011/12/16 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
私は青山さんにつては、基本的には支持者です。
ですが、時々ロマンチストの部分が強すぎて性善説を盲信している風に見えます。
前原に対しては情が湧いてしまって『フィルター』がかかってしまっているのではないでしょうか。
『情に厚い』は『情に脆い』でもありますからね。
上手く前原が取り込んだのだろうなと思って見てました。

確かに寝不足等の発言は表で言う事では無いと私も思います。
誤解の無い様にしたい部分もあるでしょうが、逃げ道を先に用意している様にも見えますし。
ああいう部分を削ればもっと本題の内容を長く出来るのにと残念に思います。
青山さん、時々『熱い』と『クドい』の境目にいる感じがします。
保守だとか国だとか考えて観てると理解出来る所も、一般の視聴者には伝わらない事も多いですから。
by: shin * 2011/12/16 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
TPPに対するスタンスで

「親米保守派」
「親日保守派」が分かってきました

日本の国益を考えない人には保守など名乗らないでいただきたい

民主全員 自民のTPP賛成派は次の総選挙で絶対に落選させよう
by: 読者 * 2011/12/16 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
青山さんの件、姫に同感です
いつまで前原なんかを「保守」扱いしてるんだとイライラします。
話がくどい、泣いて情に訴えて話終わらす感じも気になる時あります。
すっごい意地悪に取れば泣いて誤魔化してるのかなって。

ですが、「青山信用できないー」「あいつはダメ」は勿体無いしそれも危険ですよね。
櫻井よし子さん、青山さん、その他チャンネル桜に出てくるような方たち
保守言論で食べていたら絶対しがらみはあるから、強く言えない部分、贔屓目でプッシュする部分は出来てしまうでしょう。
受け手が差っぴいて聴けばいいんですね。

それにしても朝鮮婆献金前原はないだろと言いたいですけど(- -;)
by: 文月 * 2011/12/16 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
青山さんの事、同じように感じていた。この人一見頭よさそうで、小説家と自称されているのに、語彙が少なすぎないかい?
 また、言葉の使い方がくどくないかい?
 嫁のメタンハイドレード、くどくないかい? もういちいち青山博士と言うな!と
言いたくなる事多々。
見てる側も、徹夜明けや、しんどい時あるのだ。
by: サラリーマン * 2011/12/16 13:28 * URL [ 編集] | page top↑

>この程度では、中野さん三橋さんには対抗できませんね
自分の面子よりも国益を考えてほしいです
本当にTPPが国益になると思っているなら救いようがないけど・・

貴女のおっしゃるとおりですね。

特に、櫻井女史の「関税が撤廃されることは、人手の足りない中小企業にとって朗報である。」
は全く理解できません。

これでは、自社の利益しか考えないで売国やってる「米倉 弘昌」(住友化学会長)などの代弁者ですね。本当に残念です。



by: buntarou * 2011/12/16 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
前原って 大ちゃんの隠し子って聞いたことあるぞ
どこの大ちゃんかは自分でググってね
by: 読者 * 2011/12/16 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
【ワシントン共同】自民党の石原伸晃幹事長は15日、来秋の総裁選について「谷垣禎一総裁が出ないということになれば私も考えることがある」と述べ、出馬への意欲を示した。ワシントンで記者団の質問に答えた。


おいおい勘弁してくれよ・・・
総裁は西田さんか稲田さんにしてくれ

でも参院から総裁っていまだかつてないんだって
だから西田さんは無理という事を聞いたことがあります
それなら自民党初の参院からの総裁を目指そう!


by: 読者 * 2011/12/16 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
まったく完全に同意見です。

保守派がこっそり再編成を目論んでいるという話にも、
売国前原の写真がメンバーとして含まれていました。
何が保守派なんだ?青山氏の視点がまったく分からない。

ここに氏を擁護するコメがあったようですが、
少しでも危うきは信じること無かれですよ。
本当に愛国思考かどうかなんて簡単にわかるのだから。

櫻井女史に関する点もまったく同感です。
彼女は結局「嫌中」ってだけのような気がしてきました。
TPP参加を支持する人達って、結局盲目的親米派なんですよね。

自分と意見がまったく同じと言う政治家やジャーナリストなんて、
そうそう居るものじゃないです。
by: れん * 2011/12/16 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
buntarouさん ありがとうございます

>「そよ風」さんが書いてます。

一か月前の記事なのにこの程度のレベルの参加理由とはお粗末すぎます

中野さんも言っていましたが賛成と発言し自分の勉強不足を認めなくなくて仕方なく賛成と言い続けていると言っていたのは桜井さんの事かも・・・

この程度では、中野さん三橋さんには対抗できませんね
自分の面子よりも国益を考えてほしいです
本当にTPPが国益になると思っているなら救いようがないけど・・
by: 読者 * 2011/12/16 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
一日も早い解散を求めます。
復興を後回しにし、TPPや、消費税増税や、女性宮家設立(女系天皇容認、道鏡歓迎)や、人権侵害救済法の実現に向かって猪突猛進する民主党政権!

えぇ、もちろんマスコミを敵には回しませんよ。

「人権委員会」設置法案の概要、法務省が発表
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111215-OYT1T00944.htm
>小泉内閣時代の2002年に国会に提出され、廃案となった人権擁護法案の内容を大幅に修正したもので、メディア規制条項は「報道機関等による自主的取り組みに期待する」として盛り込んでいない。来年の通常国会に法案を提出する方針だ。
by: 読者 * 2011/12/16 06:41 * URL [ 編集] | page top↑
焦りは禁物じゃありませんか
いつも拝読させて戴いております。あなたの深い見識、情報提供、国想うお志しに感服し、この様な方がいらっしゃるのだからまだまだこの国も捨てたもんじゃ無いと、私も努力せねばと励まされております。ありがとうございます。しかし、今回の青山繁治氏に対するあなたのご意見、初めて完全に反対の意見を感じております。青山氏が前原誠司氏と情報のやりとりを行って来られたのはいわば公然たる事実であり、(青山氏自身、反対の意見、立場の方との議論こそご自身で語られておられ、桜、ニコ動等で前原氏との会話内容を話されておられます。)かの国賊民主内のみにて実力、政策能力の高いとされる人物の話しを世間にしらせ、その欺瞞をさらす事はけっして間違いではないと私は思いますし、そもそも今回の話しで前原氏が持ち上げられるようなシーンがありましたでしょうか?総理自ら、そしてその政府も何も発信しない現状において、口だけ番長と呼ばれる前原氏の言葉を使い、国賊党を追い詰める方法をとられているのだとおもいますが。また、青山氏が寝てない等の弱音を吐かれ、言い訳がましい様に思われる、私も同意見でしたが、しかし、今は違います。公の為、滅私とは、それを伝えようとされているのではないか、そう考えてみて下さい。色々納得されるのでは。癌手術をされてまだ一年もたたず、不眠で原稿を仕上げる青山氏と、(この間全国の青年会議所等の講演をこなし、世界エネルギー学会にて実務者として発表され、その他多様な活動を寸暇を惜しんで活動され続けておられます。)所謂一般的な物書きとを比較されるのは、間違っていませんでしょうか?あなたを、そして青山氏を心から尊敬する私にとって、今回のあなたのご意見は、ただただ悲しい話思えます。多分、青山氏はこの国の病巣を取り除き、完治させるにはご自身の存命中には無理だとのご見解であり、あなたは兎に角一刻も早くとの焦りがおありになり、その点にて齟齬が生じているのではないでしょうか?今回のアンカーのエンディングにおいて、かの反日国家が設置した慰安婦像についての青山氏のご発言、今のテレビで他に言えるひとが存在しますか?(それこそもっと怪しい勝谷氏くらいでしょうか。)硫黄島の話で涙を流し、拉致被害者の事で激怒する、私は青山氏を信じます。そして遠く海外より祖国を想い、焦り、怒り、疑い、問題提起されるあなたを信じております。私が間違えていたならば本当にごめんなさい。ただあまりに悲しかったのです。これからもご意見、拝見させて戴きたく思っておりますが、ご気分を害されるようなことがありましたらお伝え戴ければ控えさせて頂きます。ご健勝お祈りしております。
by: 私も右翼じゃありません * 2011/12/16 06:03 * URL [ 編集] | page top↑
ね○○ちは…
香典のカネもチョロマカシテいた!?

詳しくはBlog・日心○を糾す会をご覧ください!!
by: らいでん * 2011/12/16 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
たち日の平沼さんからのメール通信より
件名は【法務省 民主党へ「新たな人権救済機関設置に関する法案概要」提示】です。

以下抜粋

【法務省は、次期通常国会提出予定七法案の中に、
「人権委員会の設置等による人権擁護施策の推進に関する法律案」
「人権擁護委員法の一部を改正する法律案」を盛り込みました。

 15日に開催された民主党の法務部門会議で了承され、民主党内の年内の協議は終了しました。

 「人権委員会設置法案(仮称)」については、「人権侵害により発生し、
又は発生するおそれのある被害の適正かつ迅速な救済及びその実効的な予防を図る等のため、
人権委員会(仮称)及びこれを担い手とする人権救済制度を創設し、
その組織・権限及び救済の措置・手続その他必要な事項を定める」と提案理由を記しています。

 マスコミ・ネット等についての人権侵害については、法務省は条文で特出ししていないものの
申し出があれば調査の対象となると説明されました。

 慎重派・反対派が定義が曖昧であると批判してきた人権侵害の定義等については、
次のように説明しています。

ハードルを極端に下げており、反対しにくい内容となっていますが、
逆に新組織設置の必要性が疑われる法律案です。

12月6日、8月2日に発表した「新たな人権救済機関の設置について」にもとづく、
Q&Aを法務省HPで公開しました。

 法務省人権擁護局によると「ご意見やお問い合わせが数多く寄せられ」たことから
「一問一答の形でご説明をさせていただく」と説明しています。
全文はA4で15ページほどの分量。

来年の通常国会へ向けた地ならしであり、国会質疑にあたっての想定問答集とも言える内容です。

 かつて平成8年でしたか、法制審議会が夫婦別姓について答申し、
法案がまだ国会提出されていないにもかかわらず、
法務省が同様のQ&Aを作成し、国会で大問題にしたことがありました。

当時の反対論は、たしか「法案が成立も提出もされていないのに、
法務省の一部の案を前提に世論誘導を図るパンフレットを配布するとは
僭越ではないか、云々」というものだったと記憶しています。

当時と同じやり口と感じています。

 全文はこちらから http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken03_00041.html  】
by: N * 2011/12/16 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 青山さんが前原を持ちあげたら
> エリちゃんか、ヤマヒロさんに
>
> 「青山さん、でも前原議員は北朝鮮のスパイですよね?」
>
> といって欲しい


あははーーーーやまひろさん好きだな あの女性も心優しそうだ
by: yaegaki hime * 2011/12/15 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 青山さんについて
> 「桜」の青山さんの番組について、私が漫然と思ってたことを、ずばり言いましたね!青山さん、好きなんだけど、あの番組はちょっとタルイ。30分もあれば結構な話ができるはずなのに、「今日は2本目です」とか余計なことを言いすぎるよね。あれを聞くと、なんか興ざめする。それに、先生とか、さんとかもいちいち取って読むとかえって変だと思うよね。

理屈っぽくてうるせーーーなーーーーとうんざりする。
もう始まる前からまたあれが来るなと思って嫌悪しちゃうのだ。
何ていうか僕ちゃんの美意識 見て見て 聞いて聞いて偉いでしょう って色してる
ぶん殴りたくなるのだ あっさりやれよ うじうじした奴だな お前は
幕末明治の名も無き男達がすきなんじゃねーの? あの人たちみたくたまには寡黙にやれよ
九官鳥!!!とか 思っちゃうのだ だからあの番組はもー見るものがないときに仕方なく見るだけです

> 前原の事は知らなかった。どういうつもりだろう?
by: yaegaki hime * 2011/12/15 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
>桜井さんがTPPでどのように日本経済を復活させることができるか発言していたか知っている人がいたら教えてください

「そよ風」さんが書いてます。


『そよ風:櫻井よしこ氏のTPP賛成論』
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51715304.html
by: buntarou * 2011/12/15 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
香港株6日続落-欧州情勢や中国製造業PMIを嫌気
香港株6日続落-欧州情勢や中国製造業PMIを嫌気
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-LW8MID1A74E901.html

 忍び寄る世界経済危機に手仕舞いを急ぐ投資家、山高ければ、谷深し。
ユーロ買いの野田政権では日本は沈没か、これも反日売国民主党の日本人社会破壊の手口。
【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

ps:
神話になった慰安婦伝説と反日カルト国家・韓国

http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2011/12/post-8939.html
by: 愛信 * 2011/12/15 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
青山さんについて
「桜」の青山さんの番組について、私が漫然と思ってたことを、ずばり言いましたね!青山さん、好きなんだけど、あの番組はちょっとタルイ。30分もあれば結構な話ができるはずなのに、「今日は2本目です」とか余計なことを言いすぎるよね。あれを聞くと、なんか興ざめする。それに、先生とか、さんとかもいちいち取って読むとかえって変だと思うよね。
前原の事は知らなかった。どういうつもりだろう?
by: なつこ * 2011/12/15 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
日本を救うには、覚醒した人が周りの人を覚醒させていくしかない

池を蓮の葉で埋め尽くすには100日かかるとしても、
1/2埋め尽くすのは99日目 1/4は98日目
覚醒した人が周りを覚醒させればある日を境にして爆発的に増える
日本を売国奴。外国勢力から守ろうぜ!

必見 ニコ動 「【京都讀書會・頑張れ日本!京都】西田昌司氏×中野剛志氏 シンポ」

     
by: 読者 * 2011/12/15 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
中野さんの話も聞いてね

TPPを阻止でるよ
但し、多くの国民が行動すればの話だけどね

↓ ↓ ↓
by: 読者 * 2011/12/15 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
【京都讀書會・頑張れ日本!京都】西田昌司氏×中野剛志氏 シンポジウム①
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16421694?access_from=ranking_fav_daily_g_politics

進二郎のくだりは笑ったは、所詮 蛙の子は蛙
by: 読者 * 2011/12/15 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
送金先9割が中国人名義…ネットバンキング不正
送金先9割が中国人名義…ネットバンキング不正
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111215-OYT1T00289.htm?from=navr

 国際犯罪の実体を報道しない支那人朝鮮人に支配された反日売国テレビ・マスコミの隠蔽で金融
犯罪が拡大して行く。 反日売国テレビ局・マスコミが国際犯罪に加担しているのと同じことである。
【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/12/15 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
前原へ

「 お前が言うな 」
by: 読者 * 2011/12/15 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
本丸は女性宮家=女系天皇=皇統断絶です。
http://blog.livedoor.jp/shinseihoshu/archives/51896845.html

羽毛田宮内庁長官は確信犯の女性天皇論・皇統破壊論者です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%BD%E6%AF%9B%E7%94%B0%E4%BF%A1%E5%90%BE
by: ななし * 2011/12/15 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
青山さんが前原を持ちあげたら
エリちゃんか、ヤマヒロさんに

「青山さん、でも前原議員は北朝鮮のスパイですよね?」

といって欲しい
by: 読者 * 2011/12/15 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
賛成派の自民議員は経団連に援助を受けていて逆らえない売国奴
国よりの自分の選挙の事しか考えていないクズというのはわかるが
選挙とは関係ない桜井さんが賛成している理由が良く分からない
勉強不足の時に賛成してしまい、自分の無知を認めるのが嫌なので発言を撤回していないのか単に誰かに賛成するようにお願いされているのか

過去の写真か何かで脅迫されてんのかな 賛成の理由を知りたいな
中野さん、三橋さんを論破できるとは思えないけど

桜井さんがTPPでどのように日本経済を復活させることができるか発言していたか知っている人がいたら教えてください

因みにBKD竹中の子分BKD岸は三橋さんに質問されて答えられませんでした
要するにTPPで日本経済を活性化できないと分かったうえで推進してる
麻生さんは国籍法改正を阻止しないし増税推進
安倍さんは高市さんに靖国参拝を自粛するように要請

中川さんがいてくれたら。。。orz

西田さん、稲田さん頑張ってください!

by: 読者 * 2011/12/15 09:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1469-8c92054d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツイート 12/18まで、こちらのページで意見募集をしています。  ↓ 「住民基本台帳法施行令の一部を改正する政令案」に対する意見の募集について http://bit.ly/twygVj 問題は資料(pdf)のp11... ひのもと情報交差点【2011/12/17 07:00】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

