

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

TPP反対の署名/人権擁護法案すでに進行中


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


TPP反対の署名やってます
ネット署名サイト http://bit.ly/tTu9nq

以前このサイトで呼びかけていたチベットのための署名と同じです。

締切12月26日、2万5千集まればホワイトハウスから回答が貰えるそうです。

署名の仕方の動画もあがってますので拡散にお役立て下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=5myXZFxYF4w

皆さんお早うございます。
ここ数日 記事アップがなかなか出来ないで居ますが 皆さんがあまり関心を持ってくださらなかった男女共同参画と女性センターが まさに人権擁護法案のお試し版として機能していることに身をもって気付きました。一日二日前の記事です。私はこの幼馴染を救うために全力で協力しているところなのです。

離婚話も無かったのに 突然妻が子供を引きずって失踪してしまったのです。
神隠しのようにです。そうして調べていく程に 女性センターのマニュアル通りの物が持ち出されていてその通りに進んでいることが分かったのです。
DVを捏造されました。

私も知らなかったのですが 女性センターはあっても男性が身の潔白を証明できる場が無いんですね。
だから捏造されたら一貫の終わりで 調停でもどこでも裁判官は女性の言い分だげ進めるそうです。
でもって暴力の嫌疑がかけられているというか決め付けられているので 子供にも永遠に会えないそうです。

ここまでで まさかと思うじゃないですか。
でも 親権は母親に行くのですよ 暴力夫だから。子供がどんなに父親のがいいって言っても無視です。
かわいい盛りの五つだの七つだのの子供とこんな風に引き裂かれると 男はもう勤めになんか行っていられなくなるのです。こうして無理やり会社に行き続ければ病気になり、出世の機会を逃し、失職し、あるいは心の痛手があまりに大きくて廃人のようになったりー突然孤独に突き落とされるんですからー
お酒に溺れたり、あるいは鉄人のような意思で頑張っても五年が六年しても子供に会えない人ばかりなんですよ。
これ 凄くないですか?

私が驚いているのは なんと自分の知人友人に この手の男性が既に四人もいるのです。一人も子供に会えている人が居ません。五才だった子が中学生になってしまってい、子育ての、一番かわいらしくてかけがいのない時期を全部盗られてしまっています。中学 高校になったら もう一ちょ上がりで 子育ての幸せはもうお終いです。ここからはひたすら反抗期に入って、大人と言えども生きていくのが辛くなるような問題も ティーンの子供達がもたらしたりします。

親が子供をあいも変わらず育てて行けるのは 幼少期の美しく胸の暖かくなるようなかわいい思い出がぎっしり詰まっているからなんですよ。の全部を奪われてしまうんです。しかも奪われてしまうかもしれないという恐怖と常に対峙しながらの年月なんです。
精神が壊れてしまっても当然じゃないですか。

妻の裏切り、ここで既に人間して一番辛い試練を超えないといけない。この痛手は激しいです。
それから命も惜しくないかけがえのない子供達を突然連れ去られる。
弁護士その他で莫大な費用がかかり、家財産も取られてしまう。財産もなければその莫大な費用を生涯かかって払い続けないといけない。このように三重苦 四重苦に遭って自殺する人もいる。

まさに私達保守が漠然と言い続けていた家族の解体が この女性センターだし、DV法なのです。
女が常に被害者だという前提の法律の前では警察も裁判所も全部女性の側の主張だけに味方です。
法律がそうなら 手も足も出ないのです。

男に基本的人権は無いのですよ これをやられると。
でもね、主に子供への虐待は 母親が父親の何倍も多いんです。なのになぜ親権が常に母親へ?

女性センターの役人が介入して子供を施設で成人まで育てるケースもいっぱいだそうです。
怖いのがここなんです。警察が介入できない 裁判所も。暴力の夫から守るという名目で子供は神隠しになっているんです。外部との接触は一切禁じられていて携帯も取り上げられます。
隔離されるんですよ。どんなに調べても居場所が分からない。
彼らは 何をしているんでしょうか?収容所作って。(シェルターって呼んでます)

こんなことが日本で既に行われいるって知らなかったでしょう?
本当の話なんです。13万人とか16万人とかがやられてしまっていると拾い読みしました。

女性センターっていうのは まさに人権委員なわけです
人権擁護法案が既にこの分野で動いてしまっています

男女共同参画は予算10兆円ですよ。防衛費の二倍かけて家族の解体をやっています。女性センターや逆探知もできないシェルターが全国津々浦々に10兆円予算を食って出来上がっています。

ここには捏造の女の訴え(これも職員が誘導する)だけで一家離散 男は絶望の淵まで追いやられます。

うんと小さい子供のときから知っている友達がこんな目に遭ったら 放っておこうとしてもやましくて出来ません。文書作成とか夜を日についでお手伝いしています。ていうかほとんどを私が打ち込んでいるんです。
私という友達が居なかったら 絶望してしまうでしょう。だって妻は借金の山を残して出て行ったのです。

世の中、酷い女もいるものです。最近増えていないですか?
ここで日教組だし 極左だし フェミニズムだし 小宮山洋子だし ってみんな繋がるんですよ。
女性センター なんとかしないといけないです。人権弁護士のメシの種になっています
というわけで 私は日夜 胸のつぶれる思いで過ごしています
皆さんにも これを意識していただきたいと 知って戴きたいと思っています あなたがやられていなくても。


※連日の投稿をして行く下記のIPアドレス保持者ですが 再三の忠告にも関わらずの執拗なストーカーコメントは満天下にIPアドレスまたはホスト名を晒します

p5210-ipbfp404yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jpと
p5141-ipbfp601yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jpと
ホスト名 aa2005111025d2ffb02e.userreverse.dion.ne.jp ←これはネットカフェから 多くの保守ブログで迷惑かけているSHINだと言われています



執拗で不利益な うっとおしいストーカーの投稿はIPアドレス晒しますといつも忠告しています
ブログ主から二度と来るなと言われたら来ないのが道理と思います
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

19 : 07 : 03 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(2) | コメント(8) | page top↑
<<「人権救済機関」法案が国会上程へ | ホーム | ちょっと 呟く>>
コメント
人権侵害救済法案
この法案は「いじめ」を対象と平岡は言いました。過料を伴う法案なのに小中学生も対象になると言う事なのか疑問です。
DV防止法はDVの捏造まで配慮していません。法を悪用するような人なのか、精神的なDVがあったのか…難しいです。
by: SW * 2011/12/18 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
韓国:在外投票浸透せず…申請100分の1(21200人) 来年大統領選
韓国:在外投票浸透せず…申請100分の1(21200人) 来年大統領選
http://ameblo.jp/dol-souraku/day-20111218.html

韓国は来年、大統領選や総選挙があり在日朝鮮人にも選挙権が付与された、この為に徴兵の義務
を課せられ帰国して軍隊の訓練を受けなくてはならなくなった。 在日朝鮮人の強制連行されて朝鮮
に還ることが出来ないとの理由で永住許可を要求した在日朝鮮人の嘘がバレてしまった。
 在日朝鮮人は一旦朝鮮に帰れたならば日本へ再入国する許可を与える理由はないので、世界中の
引き戻し運動の勢いに乗って在日朝鮮人は日本から追放して行こう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/12/18 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
外国人の「通称名」が、住民基本台帳で認められようとしています
外国人の「通称名」が、住民基本台帳で認められようとしています
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-235.html

 通名とは朝鮮人と言えば犯罪者である終戦当時の社会で朝鮮人が日本名を名乗る事を許可した
ものである。 元々犯罪者の資質を持つ朝鮮人がこれを悪用して幾つの通名(偽名)を使っている。 
住民基本台帳への登録を認めれば犯罪者の数が無制限に増大することをに成る。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
李明博「慰安婦問題解決なければ日本にとって負担」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4488.html

by: 愛信 * 2011/12/18 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
関電:
原発一基だけ。電力需給綱渡り。これでは企業は撤退だ。失業が嫌なら、早く原発再開だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
週刊誌ワッチング:
皇太子妃非難の反日週刊誌はつぶすべきである。利敵行為を許さない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東京都の朝鮮学校の補助金:
これでは「拉致してくれてありがとう」の大間抜けだ。北朝鮮は日本人が馬鹿と見て嘲笑しているのだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前田元検事の「小沢無罪」論:
政治がらみの発言だ。前田に裏で小沢の手が回っていることが考えられる。

駿河山人
http://pub.ne.jp/surugasankei/


by: ### * 2011/12/18 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
悲しい
日本人が劣化している。

本来、とても、
賢く、あたたかく、まじめで、やさしくて、ウソが嫌いで、道徳観念の高い
すぐれたやまと民族が・・・・・。

国賊反日左翼・マスごみ・日教組などのせいです。
特亜の影響もあります。

根本から教育をやりなおさなければなりません。
今はじめたとしても、それが実を結ぶのは数十年後です。
by: かんこ * 2011/12/18 03:24 * URL [ 編集] | page top↑
ね ○○ちの正体は…
反社会的集団・マルチの元社長だった!?

詳しくはBlog・日心○を糾す会をご覧ください!!
by: らい でん * 2011/12/18 03:20 * URL [ 編集] | page top↑
人権擁護法案を潰さなきゃ!
姫様こんばんは。縁起がわるいのでHNを変えました。船橋市民改めライオンです。

法案はどんなことがあっても潰さなきゃいけないですね!月曜日に総理が新橋で演説するらしいので、会社を中抜けして抗議の罵声を浴びせなきゃって意気込んでます!

この人のブログを読むと、いかに帰化人、在日が怖いかがわかります。性格がモロあちらの人。ホルホルして突っ込みどころが満載です。その程度でセレブだったら、うちの会社の社員のほとんどが毎月ブルーフォックスの毛皮を買わなきゃだわよ…(@_@:)


http://www.izanamistar.com/?p=881


※デビさんの説明、ありがとうございました。なるほど~。
東日本大震災で、計画停電地域だった自分は、「みなさんお可哀想~」でブチギレました。
インドネシア国籍なんだから、さっさと国に帰ればいいのに…

by: ライオン * 2011/12/18 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
児童相談所も子ども版人権侵害救済法
児童虐待の疑いをかけられ、事実関係の調査もなく、弁明の機会さえ与えられないままにお子さんを児相に連れ去られてしまう親御さんもいらっしゃいます。

3・11の震災後ですらお子さんの安否の連絡さえなかったそうです。

管理人様のご友人達といい、児童相談所の子どもさらいといい、もう既に名前を変えた人権侵害救済法が実施されて苦しめられている日本人がたくさんいるのですね。

男女共同参画事業の中にやたらとDVについて書かれているのもこういうことだったのかと。
男女共同参画事業には男性の視点がありません。

ニュースや特集では夫の暴力から逃れる為の女性の戦いとか、虐待親からいかに子どもを守るか、という視点からしか報道されず、私達は児相も駆け込み寺も弱者救済の施設と思い込まされてきました。

年明けにはいよいよ本丸の人権侵害救済法案提出で最後の仕上げをするつもりですね。
これを何としても阻止して、一方的に加害者にされて苦しんでいる人達を救済すべく、法改正にむけて声を挙げていかなくてはいけませんね。
by: coco * 2011/12/18 01:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1470-5ef79aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツイート 周知・拡散のため、ランキングのご協力をお願いします  ↓ ・【最重要】人権侵害というあいまいな理由でだれでも告発でき、令状なしの捜査を可能にする極めて危険な法律「人権侵害救済法... ひのもと情報交差点【2011/12/18 07:00】
捏造された従軍慰安婦に対する補償詐欺が後を絶たない。 風林火山【2011/12/17 20:24】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

