スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いよいよ来た 日本人弾圧


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


皆さん、私は例の女性センター=実質 人権委員、擁護法案の実践に気付いてから 心がざわついて毎日息ができないような切迫感を抱えています。
敢えて記事や切り抜きや証拠は出しません。
保守ブログの二つ三つクリックすれば 沢山裏づけが出てきますから。
今日は静かにお話させてください。

つまり各地に出来ている女性センターで 男性の人権が蹂躙されているのです 多分2006年から。女性センターとは駆け込み寺であり ここの職員は根底にはフェミニズムがあり、DV法を盾にして男性の人権弾圧を続けています。ここに女性が子供とともに駆け込むとー相談のときからそのように誘導しているー子供はたちまち神隠しに遭ったようにして転校させられ、もうどんなに捜索願を出しても警察はDV法と女性センターがからんでいたら アンタッチャブルなのです。何もしてくれません。
これは私の親しい友人に現在実際に起こっていることなので この信じがたい事実をひしひしと感じています。2006年からずっと被害が累積しているのに 国民の意識を喚起できないのは 子育てを終わっている人が親身に聞く耳を持ち合わせないのと 独身や子供のない家庭も同様にして関心を持ちにくい。夫婦が無事で子育てをしている家庭では まさかと思って自分の身に起きていないので 本気で心配しません。よって放置されたままで当事者だけが犠牲になり続けているのです。

どうも民主党になってから 申請があれば即刻 裏を取る事もしないで生活保護を出すように指示が回っているので捏造のまま男性はDVとして警察も児童相談所も 子供を誘拐ー母親によってーされているのに そのようには請合ってくれず、逆に男性に向かって 接近禁止などの注意が乱暴な言葉でされるのです。

これ、性別は違っても ある日突然にしてやられるのです 凄くないですか?もう子供がいつも行っていた学校から忽然と消えて どこかに名前も隠したまま転校させられていて どんなに探偵を雇っても居場所が分からないそうです。そうしてそこに無残にも年月が五年も10年も降り注ぎます。五才とか三才で子供と生き別れになるのです。犯罪者の汚名を着せられたまま。

万が一にも見つけたとしても 連れて帰ることができません。即刻逮捕です。
このようにして女性をまずそそのかして夫から子供を引き離し、家族を解体してしまうのです。
恐ろしいのは 子供達がどうなっているか絶対に調べられないことです。
警察に捜索願を出すと「安全は確認できている」と言われてしまのです。つまり女性センターにかくまわれているから生きている 生存の確認はできているということに他ならないのです。

これって収容所じゃないですか? 津々浦々にある女性センターでこのようにして父子引き離し、生き別れをたったの女房の捏造だけでやってしまうんですよ。青あざ一つつけてなくてもDVです。

私の友人の場合、奥さんが借金まみれになっていました。ネグレクトの兆候があり、子供の世話はおろか満足に食事の支度もしませんでした。彼が主婦だったんです 母親は彼だったのです。子供は病弱で発作が起きたりするのに このようにして親身と献身の母親であるところの父親を一夜にして無くした子供達は 女性センターで飼い殺しになっていいのでしょうか。痛ましい話です。
数ヶ月ここに身を隠して あとは出てくると限らないのです。なぜなら女性センターは この駆け込んで来た女性に国から支給される生活費の一部を納めさせることで成立しているんだそうです。金づるなわけです。

子供がいればこの子供に一人30万とか支給されるとネットで見かけました。

女性は一切出てこないで離婚調停その他がどんどん進められます。人権弁護士が絡んできます。フェミニストと人権弁護士が児童相談所や女性センターの職員、公職? にもぐりこんでいて利権になっているんですよ。

にわかには皆さん 信じられないでしょう?
私も絶句してしまいました。

だって結局DV法って人権侵害救済法案なわけですよ 女性センターや児童相談所の判断でどんどん離婚させられるし 子供は国家が育てるわけです。成人するまで出て来れないケースも沢山ですし 何より 子供の真の安否が確認できないんですよ!?

DV法が一旦適用されるともうどうあがいても 勝てないのです。成功例がほとんどありません。
男性は健康を損ねてしまい、職を失うケースも沢山あります。自殺だってありです。裁判の費用も凄いです

そこへ持ってきて子供の親権拒否が来年から作動ですよね?
子供が未成年であっても 相談所に密告すればたちどころにして親は子供から捨てられるのです。
家族の解体が 始めは女性を取り込むことで実現し、次に子供をそそのかすことで更にアップして もう生活保護と児童に下りる莫大な保障で 日本の財政は大いに傾き(民主党になってから この手の予算が三兆円? とかに膨れたってどこかで見ました)そして本当に家族がめちゃめちゃになってしまうのです。
これは未来の警告ではなくて 既に2006年から進んで累積しています。今の話なんです。

自民党時代から侵食していたフェミニズムと極左の社会破壊活動が 民主党で更なる驀進を遂げてるのです。
しかも このDV捏造は 外国人妻でもできるんです。シナや朝鮮の「不法滞在」の外人が日本人の夫をDV法で糾弾できるって 異常すぎませんか? 不法滞在者による日本人冤罪ですよ!!??

12/19の新橋でも 民主党解体願望のプラカードを持った人が公安と警察に取り囲まれて最後は逮捕された動画が出ていますよね。一部始終を動画で確認できます。レンホーの演説中に起きたことです。愛宕警察に抗議の声を上げてください。
この動画を見ると 長野での日本人弾圧をまざまざと思い出します。自国の警察から弾圧される日本国民です。自国の政府から弾圧される日本国民です。

まだあるんです。昨日のテレビタックルで 捏造がありました。私もあれ!!??と思ったのは慰安婦の銅像に対する抗議で なぜか「韓国に従えーーーー」て叫んでいる女性の声がかぶさっていたんですよ。
え!!??何、今の? 有り得ないでしょ?

今日あちこちのブログで言及していましたが 私はこの動画を見ていたときに驚いて三回巻き戻して 疑問を解決しようとしたくらいです。タックルも本当に安心して見ていられないのは 国会議員というと未だに原口を連れてくるし 慰安婦の味方の福島瑞穂の声をでかでかと紹介ですよね。自民からは 彼らを制して声をかぶせることができない内気な高市さなえさんしか出さない。稲田朋美さん、西田昌司さんなんていうのは間違っても出しません。それと相も変わらずの 官僚出身の岸と古賀。絶対に中野さんや藤井先生は出さない。

これはたかじんでも同じです。結局真面目なはずのニュースよりいくらか真実に近いバラエティのタックルやたかじんでも 本当に出さないといけない政治家や評論家を出さないし 捏造もするんです。
抗議をよろしくお願い致します。

TVタックルのHPからだとHNだけで、かなり長文書けました。
TV朝日お問い合わせ
http://www.tv-asahi.co.jp/contact/

テレビ朝日視聴者窓口 (03) 6406-5555
TVタックルHP「ご意見・ご感想」
http://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle

日本はいよいよ 絶望の境地に入ってしまっています。人権委員が暗躍です。
私はやっと最近 兄弟を覚醒することに成功しましたが まだデモに参加させるところまでの必死には至らしめていません。皆さん、私はこの女性センターが人権委員であることを発見してから 胸が苦しいです。

国民の覚醒と日本の破滅は 微妙にずれるのではないでしょうか とても怖いです。

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

05 : 17 : 11 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(12) | page top↑
<<亡国まっしぐら 前原お咎めなし? | ホーム | 早く早く 水曜のあの方>>
コメント
日本人の敵の中核は日本キリスト教婦人僑風会、日本キリスト教協議会、の指導層、主としてプロテスタント(救世軍は離脱)。人数が少なく選挙では目立たない。信者は知識人が多く明治以来の内外の人脈は他の宗教の比ではない。私学教育を見ればわかるし、最高裁判所も傘下。司法のパチンコ擁護の理由はこれらの会の反日以外に考えられない。その意味では戦後の少数派既得権益の牙城。短期間にキリスト教国化を成し遂げた韓国と韓国人は偉大で、日本布教が進展しないのは、日本と日本人に問題があるとしている。この為韓国人牧師や迎合する日本人牧師の発言力は強い。政治運動や人脈の利用にも影響力を発揮する。拒絶する牧師もいるが、パチンコ業者から千万単位の献金を受ける牧師もいる。キリスト教は教理上系譜を重視する男系男性至上主義で男女に差はあるものとする。男系男性至上主義者が、自分の宗教の教理を偽って、日本人の男性と男系を破壊している訳。
by: 読者 * 2012/01/05 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
時限爆弾処理
先程は“人権”についてコメントさせて頂きましたが、人権についてだけでなく、この記事に書いてある全ての悲劇は左翼思想家たちによって引き起こされていることです。
敵の思想を知り、論破しましょう。
今我が国に蔓延している左翼思想とはルソー教の宗派の一つ、フランクフルト学派思想です。
この思想は本当は左翼思想だけども、本来の正体を隠し、一般人に浸透していき、人々が自然と左翼思想を支持し、自然と革命が起きるように巧妙に作られたものです。まるで時限爆弾のような思想です。
この記事に書いてあることはまさにフランクフルト学派思想によって引き起こされた悲劇でしょう。
そもそも、日本国憲法がフランクフルト学派思想の塊なのです。
アメリカや左翼、朝鮮人や中国人によって仕掛けられた時限爆弾が爆発する前に保守派は少しずつで良いので知識を蓄え、爆弾を早く処理すべきだと思います。
by: あい * 2011/12/22 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。
こんばんは。
お気持ちはよく分かります。
不安ですよね。
しかし、いくら情勢が不利になろうとも、保守派はあくまで冷静に、左翼を論破するために少しずつで良いので知識を蓄えていかなくてはいけないと思います。
保守派にとって、一番大きな痛手は、教科書やマスコミが左翼思想家たちしか取り上げないということです。
そして経済についてまともな情報を出しません。
これは、我が国の経済が傾けば傾くほど、国民が革命を望むようになるからと左翼は予測しているからではないでしょうか。
その結果、我が国は20年間もデフレ不況に苦しんでいます。

※保守思想家では、エドマンド・バークやコークが有名です。
ネットでなら、 http://t.co/2bEX9iy このサイトが簡単にまとめてあって分かりやすいです。
※左翼思想について…カルト宗教「ルソー教」・・宗派には社会主義・共産主義・国家社会主義・フランクフルト学派などがある。唯一神たる「理性」を崇拝、教祖はジャン・ジャック・ルソー。基本的人権、国民主権などをプロパガンダ用語とし、宣伝パンフレットには『日本国憲法』というタイトルがついている。
左翼思想の教祖様はルソーだということです。

私も最近少しずつ勉強しているところです。
法務省が“人権”という概念を使用すること自体、今の日本が、しかも法曹界でさえ、左翼思想(左翼系法学)によって汚染されていることを表しています。
人権救済法案については、保守派が保守思想(保守系法学)を学び、左翼を論破するしかないと思います・・・(+_+)
by: あい * 2011/12/22 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
数年前ある古代史のグループが東京の男女平等センターで講演会を開きました。初めて見たセンターの中に奇妙な立て看板が。男性を貶める諺がいくつも書かれていたんです。男やもめに蛆がわき女やもめに花が咲くとかetc.えっ何で??と驚いて気分が悪くなってしまいました。家族、家庭崩壊を目標にしているのでしょうか。夫婦仲良く家庭円満が子供にとって一番良いことなのに。日本を解体したいのか馬鹿左翼。
by: kanna * 2011/12/22 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
ツイッターで興味深い呟きをみつけました

akkytuba
2011.12.22 18:19
「イクメン」をすると、子どもと父親が余りに仲良くなりすぎて、母親が「産んだのは私なのに」と嫉妬する。母親は家庭で孤立感を増し、父親に恨みを抱くようになる。結果母親は子どもを拉致し、父親と引き離しを計る。これが子ども連れ去り問題の真実。

姫のご友人は借金があったり!(なんて悪妻!)上のケースではなさそうですが、女性も男性並みに働きましょう(結果、仕事奪いあって貧乏な独身男女量産)男性も休んで育児しましょうなんて無茶なんですよ。
by: 文月 * 2011/12/22 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
パチンコ屋の倒産を応援するブログさんより転記しました。
日本国民に増税し中国様に貢ぐ
http://ttensan.exblog.jp/15148269/

【中国国債購入、日中首脳会談で合意へ】
 安住淳財務相は20日の閣議後会見で、中国政府が発行する人民元建て債券(国債)について、「中国は日本国債を保有しており片側通行だ。双方向通行できるようにすることは一つの考え」として、購入を検討する意向を明らかにした。

 外国為替資金特別会計を通じて購入し、規模は最大100億ドル(約7800億円)相当とみられる。25日に予定されている日中首脳会談で合意する見通し。
(以下略)

私も「中国への手みあげじゃないか」と思ってました。

我が国のかたちさんより転記しました。
野田政権が海外に公共事業を開放してた模様
http://ameblo.jp/blogdetox/entry-11112669617.html

外国の建設業界に耐震技術てあるんですか?
by: すずめ * 2011/12/22 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
日本を救う方法
西田昌司さんが講演でおっしゃっていました

もしも、池を蓮の葉で覆い隠すのに
100日間かかるとします
では半分覆い隠すのには何日かかるか?
答えは99日です

池の1/8は97日 1/4は98日 1/2は99日

葉を一枚一枚増やしていくことは大変ですが、ある日を境に爆発的に増えます

日本を救うには覚醒者を増やすしかないのです。そのためには地道に周りの人を目覚めさせていくしか何のです

90日目までは本当に覚醒者が増えていると実感できないかもしれません
しかし100日目には物凄い人数になっています
覚醒した人は周りの人をどんどん覚醒していきましょう

人を説得するのが恥ずかしい方はチラシを作ってポスティングしてみませんんか?

ゲームの動画を利用して日本の危機を訴えてる人もいます
皆さんも一緒に頑張りましょう!!


by: 読者 * 2011/12/22 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
TVタックル抗議先
TVタックルの件については「なでしこアクションHP」に、TVタックルへの抗議と回答が書いてあります。

テレビ朝日H23年12月19日(月)「たけしのTVタックル」の報道内容について
http://sakura.a.la9.jp/japan/

ミスは認めたものの、謝罪と訂正放送については言及していないそうですので、抗議をよろしくお願い致します。
TVタックルのHPからだとHNだけで、かなり長文書けました。

TV朝日お問い合わせ
http://www.tv-asahi.co.jp/contact/

テレビ朝日視聴者窓口 (03) 6406-5555

TVタックルHP「ご意見・ご感想」
http://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/

by: sakurara * 2011/12/22 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
この場を借りて拡散お願いします。政治人気ブログランキング38位の「外国人犯罪の増加からわかること」坂東忠信の「国」家「防」犯ブログ 外国人犯罪と、売日政策に関連する現実を、わかりやすくお届します。←が今朝からそっくしそのまま消去されています。坂東参の身に何か起こったのでしょうか?
by: 読者 * 2011/12/22 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
すいません、今日締め切りです。御協力お願い致します。
「首相演説予定の新橋」の動画見ました。怖いですよね。これで「人権侵害救済法」が制定されれば、「民主党員に不快感を与えた」などの理由で簡単に訴えられますし、法律に基づいた公正な裁判すら受けられずに、人権委員会の裁量で自由に裁くことができる・・・
DVの件も、まさかそんな事になっているなんて思っても見ませんでした。


荒んでいく世界さんより転記しました。
【拡散と意見送付のお願い(12/22〆切)】静岡県掛川市で、「議会基本条例」の意見募集~危ないのは自治基本条例だけではなかった!
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=2514
【拡散希望】
静岡県掛川市で、「議会基本条例」の意見募集をしています。(12/22〆切) 危ないのは自治基本条例だけではなかった!

各地で、「自治基本条例」の意見を募集しているので、意見送付したかどうか、分からなくなってきます。もう、勘弁して欲しい!!

by: すずめ * 2011/12/22 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
訂正
みたいなのがありました。 ×

みたいな意見がありました。○
by: 読者 * 2011/12/22 06:30 * URL [ 編集] | page top↑
“男女平等社会”の旗振り役を?
>私の友人の場合、奥さんが借金まみれになっていました。ネグレクトの兆候があり、子供の世話はおろか満足に食事の支度もしませんでした。彼が主婦だったんです 母親は彼だったのです。子供は病弱で発作が起きたりするのに このようにして親身と献身の母親であるところの父親を一夜にして無くした子供達は 女性センターで飼い殺しになっていいのでしょうか。

子どもに“真実”を証言してもらうしかないのではないでしょうか?
炊事洗濯は全部お父さんがやっていた、お母さんよりも優しかったと。

話は少し変わりますが、産経新聞のネットアンケートでも「今は男女共同参画の時代だから女性宮家の設立を認めるべき。」みたいなのがありました。
最近では、女性天皇には難しい祭祀があるので、祭祀の内容を見直して簡略化してはどうか?という議論もあるのだそうです。
平等!平等!って、その家の人間の意見を一切聞かずに「外野」が何だかなぁ…って感じですよね?
たぶん「新しい男女平等社会の“旗振り役”」に皇室を利用すべきだ、という内外の流れがあるのでしょうが、それをやったら、中国人や韓国人でも容易に皇統を乗っ取れますからね。
“政治的”に超危ないです。
by: 読者 * 2011/12/22 06:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1477-29264290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツイート 冤罪の多発を招き社会を不安にさせる恐れの高い法案が、国民になるべく知られないような形で成立しようとしています。 推進派に取り込まれた法務省は「危険ではない」と言いますが、根拠はま... ひのもと情報交差点【2011/12/22 09:18】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。