

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

亡国まっしぐら 前原お咎めなし?


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


野田の政癖
1.不器量なのをいいことにこれを利用して無骨で誠実という印象操作をする⇒売国一直線
2.外国相手の交渉には必ず先に土産を持参しないと気がすまない⇒TPP ギキ、スワップ
3.東北の復興が第一だと口先だけは誠実そうに繰り返す⇒外国の参入を誘致、中韓露米に払下げ?
4.国民に重税、シナ朝鮮にはばら撒き拡大
5.国民ガン無視、民主主義ガン無視⇒国会の早期閉会 閣議決定自由自在、反対無視でTPPばく進、
6.民団の傀儡内閣、黒いお付き合い継続、無法内閣「知りませでしたー」で全員オッケー

これでも怒らない国民こそに問題があるんじゃないの?

西田さんの命がけの国会追及シーンを覚えている保守は以下の判決に驚きませんでしたか?
私は寝込みそうなくらい驚きました。犬死にだよ 民主主義 西田さんに脅迫状が殺到したんですよ この国会で。何しろ日本の暗黒部とふかーーーーーい付き合いの前原が吊るされたんだから


2011/12/21 14:04 【共同通信】
民主党の前原誠司政調会長が在日外国人から献金を受けていた問題で、
前原氏に対する政治資金規正法違反容疑での告発について、
京都地検が嫌疑なしの不起訴処分にする方針を固めたことが21日、分かった。
近く処分する。
2005年以降の4年間と10年に各5万円の献金を受けていたとして、
滋賀県の政治団体幹部らが3月、告発していた。
前原氏は3月、献金の事実を認め、外相を辞任した。
http://www.47news.jp/CN/201112/CN2011122101001196.html

子供の頃からの付き合いで在日朝鮮人って家族ぐるみで当然知ってて、それからの献金貰って、しかも本人も国会で認めてるのに不起訴って・・・ 何よ? これ!!

本当に今の日本の司法は死んでる。腐ってる。違法献金をもらってその見返りに5.5兆円を韓国へ横流ししても、時効なら無罪。 国会でついうっかり前原自身が献金認めた証拠があるのに嫌疑無し?? 京都県警も随分おかしいと思うけど京都地検も相当おかしい
韓国絡みになると法律無しにして韓国人に有利なように起訴しなかったりする
マルチが今、公安のトップだとこうなるのか!!??

挙句、前原は事件発覚後、裁判官訴追委員長になってましたよね←脱力だわ

野田豚も、前原のご紹介でヤクザのシャブ中や、朝鮮から金貰ってたし

その一方で男女共同参画がらみで家族の解体は進むし、全力で亡国に向かっているのが毎日目に見える形で目の前を通り過ぎていく。人権委員はもう起動しているし。やられた男性は16万人以上だって言う。

呪う相手はもう国民になってしまうんだけど 覚醒が先か滅亡が先なのか?
胸が苦しい



番外編これ見てください アイヌ利権、在日、同和に加えてこれですよ
【小野寺まさる&砂澤陣】暴かれたアイヌ利権の実態 Part1 [桜H23/12/21]
http://www.youtube.com/watch?v=URRyaCPlWuo&feature=relmfu
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

08 : 14 : 53 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(9) | page top↑
<<欧州でも..... | ホーム | いよいよ来た 日本人弾圧>>
コメント
まだ確証はないけれど…
以前から、皇位継承など皇室問題にも半島人が首を突っ込んで世論を引っ掻き回しています。
ただそれが、組織的なものなのか、個人個人の反日感情によるものなのかはまだ分かりません。
by: 読者 * 2011/12/24 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
こいつらは工作員の可能性が高いと思います
韓国人だから裁判官にはなれないと楽観視している人が多いですが、それはこの3人が帰化しなかった場合です

外国人が目的をもって日本の司法試験を受けたわけです
これはかなり危険だと思います

試験問題も漏れていたと思います
在日・帰化人を強制送還するぐらいの国民運動が起こらなければ日本は本当に終わります

日本の子供を抹殺し、在日・帰化人の子供増やそうとしているのではないか?
堕胎する妊婦が激増してるのをご存知ですか?
理由は胎児が障害児である可能性が高いという事などで堕胎してしまうそうです
本当にその可能性があるのか?
その医者は日本人なのか?
by: 読者 * 2011/12/24 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
ちょっと前のニュースですが 韓国人3人、司法試験一発合格 弁護士にも韓流
http://www.asahi.com/national/update/1213/OSK201112130076.html
>公権力を行使する裁判官や検察官にはなれない壁はあるものの、

↑こんなの、お得意の「日本は閉鎖的」「差別ニダ」でそのうちなくなるでしょうね。
法務省は日本人弾圧機関なんだし。
日本人がチョンに日本で裁かれる時代もすぐそこ。

南朝鮮留学生「司法試験に合格」考
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-481.html
日本の法律を変えたい

http://logsoku.com/thread/anago.2ch.net/bizplus/1324250378/

「日本の前近代的な法条項に違憲訴訟をしてみたい」と妙な上から目線ですが
新藤議員達を入国させない土人国に「前時代的」とは噴飯ものです。
お前らが石器持って出直せ。
マジで外堀どころかとっくに内堀埋まってますね。
各省庁に入り込まれ、弁護士まで合法的に入ってくるんだから、自衛隊がどうとかするレベルじゃない。
by: 文月 * 2011/12/24 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
お勧めサイト
お勧めサイト
ニュースをゆっくり見る時間がない方にお勧めです
一日一回見るだけで大体のニュースは把握できます(東アジア系が充実してます)

U-1速報 
http://u1sokuhou.ldblog.jp/

by: 読者 * 2011/12/24 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
『竹島の碑』建立要望書提出へ
平成23年12月21日、午前中より港区役所を訪れて担当部署に『竹島の碑』を韓国大使館前に建立する要望書を提出させていただきました。提出には日本侵略を許さない国民の会代表の菊川女史、撮影を担当頂いた碧庵氏に同席いただき、問題なく要望書は提出することができました。

<動画案内>

【12月21日】『竹島の碑』建立要望書提出へ【在特会】

ttp://www.youtube.com/watch?v=zgD0Yj4HYwQ

『Doronpaの独り言』より抜粋
by: buntarou * 2011/12/24 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 民主党に投票した愚民
> 最近は民主党議員に対する怒りより、「民主党に投票した”愚民”」に対する「憎悪」の方が激しい

分かります。それと未だに覚醒しないぼさーーーーっとした人達
by: yaegaki hime * 2011/12/24 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
・4年間でマニフェストを実行する → ■嘘■ マニフェストに無い法案を全力で推進
・埋.蔵.金を発掘します      → ■嘘■ あり.ませんでした
・公共事業9.1兆円のムダを削減 → ■嘘■  削減は0.6兆円だけ
・天下りは許さない        → ■嘘■ 1年間で天下り4240人
・企業・団体献金禁止      → ■嘘■ 3年間は容認
・公務員の人件費2割削減     → ■嘘■ 先送り 
・増税はしません         → ■嘘■ 扶養控除、配偶者控除の廃止、タバコ税と酒税を増税、相続税と内部留保課税、消費税、所得税の増税も検討、環境税導入も検討
・暫定税率を廃止します      → ■嘘■ 維持 
・赤字国債を抑制します      → ■嘘■ 過去最大の赤字国債 
・クリーンな政治をします    → ■嘘■ 違法献金と脱税 現職議員逮捕、議員辞職も離党もせず
・沖縄基地は最低でも県外に移設 → ■嘘■ 県外移設断念
・内需拡大して景気回復をします → ■嘘■ 
・コンクリートから人へ    → ■嘘■ 道路整備事業費が608億円増 
・高速道路は無料化します    → ■嘘■ 
・ガソリン税廃止        → ■嘘■ そうでしたっけ?フフフ
・消えた年金記録を徹底調査   → ■嘘■ 「年金記録を回復する必要性は薄れた」(長妻)
・医療機関を充実します    → ■嘘■ 外国医師の診療を可能にする制度改正を検討
・農家の戸別保障        → ■嘘■ 政府米買入れ廃止で米価暴落、農家悲鳴
・最低時給1000円        → ■嘘■ 大幅先送り
・消費税は4年間議論すらしない → ■嘘■ 「消費税は22%にすべきだ」
・年金を事務費に流用しない   → ■嘘■ 2010年度に2000億円流用
by: 読者 * 2011/12/23 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
<選挙直後>↓に向かって読んでください

民主党:待ちに待った日がやってまいりました!
有権者:在日に選挙権をあげたりする?
民主党:そんなことはありません!
有権者:財源はちゃんと確保されてるんだよね?
民主党:当然です!
有権者:投票した人たちを裏切ったりする?
民主党:いいえ、決してそんなことはいたしません。
有権者:景気をよくして雇用も所得も増やすんでしょ?
民主党:もちろんです。どんどん増やしますよ!
有権者:赤字国債は発行するの?
民主党:永遠にありえません!
有権者:日本人が住みやすい国にしてね

<選挙3ヶ月後>↑に向かって読んでください

by: 読者 * 2011/12/23 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
民主党に投票した愚民
最近は民主党議員に対する怒りより、「民主党に投票した”愚民”」に対する「憎悪」の方が激しい
by: かずにゃん * 2011/12/23 20:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1478-b1e8c862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツイート  ↑ 拡散お願いします!! 【TPP断固阻止】ホワイトハウス宛署名 からの情報です アメリカのホワイトハウスに対し25,000人の署名を集めれば、正式にアメリカ政府から回答が得られるそ... ひのもと情報交差点【2011/12/23 05:20】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

