スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

やっぱり宮内庁は外務省の手先か 後ろに小和田が居ると...ね


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


お世継ぎがいらっしゃるのにどうしても天皇の後継を女系にしたいと思っている人達が居る。
彼らは諦めない。何かあれば即座に話題を出す準備をいつでもしている。
一時静まった女系論がまた出てきたのが なんと天皇陛下の入院のときです。
いつでも待ち構えていないとこういうことは出来ない。
待ち構えている勢力があるということです。
私達はこの事実をしっかり監視しなくてはいけない。

国民の頭に断絶するという刷り込みを執拗に繰り返して また無知な国民を味方につけようとしている。
私のような素人にも これが見える。不安に感じていたらCh桜がタイムリーに特別討論会をやってくれた。
昨日と一昨日と繰り返し三回見ている。

奇しくも ここであの明快なる竹田さん(皇族ですね 明治帝の玄孫)が 羽毛田というのは天皇を裏切った男ですよ(小沢のごり押しシュウキンペイとの会見のときのこと) 小泉内閣の時には有識者会議に出て女系を推進した男です。今度は天皇の御意思として嘘を並べている←思ったとおりだ。そうそう これです。宮内庁なんて有識者会議に出てはいけないのです。なぜなら天皇のご家来のはずなんだから本来は。羽毛田は厚生省でしたっけ? 外務省?の官僚で宮中のことは何も知らないど素人の天下りです。まるで先祖代々の家来か何かのような錯覚をしてしまう私達の無意識を利用するだけ利用して 実は陰の政治組織と繋がっている。今の宮内庁は外務官僚の天下り巣窟でここには小和田氏の思惑が色濃く漂っているのは そこいらの特集でいくらでも出てきますよね。竹田さんが明快に言い切って下さったから本当にすっきりした。私がぼんやりと霞の中で思っていたことなのだ。羽毛田っていうのは こんな辛いことは無いもう二度と嫌だとか言いながら なんで守らなかった?という疑問が残りましたよね あの時。
実は羽毛田は小沢にやられたようなふりをしていますが 小沢よりずっと権力が上なんだそうです。だから断固断ったら誰も無理強いできなかったのだということです。

羽毛田と日銀の総裁の白川は 二人とも絶大な権力を一身に集めている点で同じなんだそうです。

オーブンに鳥なんかを入れて仕込みながらパソコンをキッチンに持ち込んで全部しっかり聞きました。
スピーカーも持ち込んで 換気扇の音にも抹殺されないように重装備の台所で全部見ました。
戦う保守はクリスマスのおもてなし料理のときにだって伊達に過ごさないですよ
これでやらないと数ある動画を精査できない。皆さん、桜のそうそうたるメンバーの討論 すっごく中身濃いですから是非見てください。時間がない方は二からどうぞ。竹田さんの発言が多く 参考になります。一と三はパソコンの右に出ると思うのでぜひ 飛び飛びでも見てくださいませ。是非です。小堀先生の明快なる発言も胸に響くものがありました。どうして彼らは論破されても繰り返すのか=意外と簡単なのだ=つまり、それが政治的に必要だから、なるほど ですね。必要だから繰り返すのです 止めるわけに行かない。

2/3【討論!】女性宮家創設論に隠されたもの[桜H23/12/24]
http://www.youtube.com/watch?v=3MhPX-RdN7E&feature=relmfu

下の動画も大変勉強になりました。②では、この万世一系を潰そうとしている勢力の一番初めの男が誰なのかに言及しています。小泉内閣のときに何がおきていたのか明確に発言しているので大変興味深いです。是非見てくださいね

『宮内庁と日本銀行の闇①』倉山満 AJER2011.12.23(1)
http://www.youtube.com/watch?v=uI5Kw3fPX5w

『宮内庁と日本銀行の闇②』倉山満 AJER2011.12.23(2)
http://www.youtube.com/watch?v=EMZ-zJAl_Mc&feature=related
小泉内閣時代に有識者会議が発足したが これを完全に仕切っていたのが当時の官房副長官の古川だった。
古川は野中ひろむと懇意だった。野中ひろむというのは1990年末日銀を使って徹底的に財務省を(聞き取れなかったです この部分 どなたか教えて 痛めつけた? 叩いた?)野中ひろむは小泉さんを担いで財務省に負けた。そして最後の一年に反撃に出た。つまりよく分かっていない小泉さんを騙して女系天皇を推進した。これは安部さんに阻止された。皇室について分かっていなくて低迷して揺れるのではなくて 何もかも分かっていて日本を滅ぼそうとする勢力があるということをはっきり認識していないといけないと断言しています。←これら一連の発言はショックでした。でも長年の疑問に一つの答えが見出されて爽快でした。私が常々野中ひろむというのは売国奴だと どうしても結論せざるをえない数々があるんですが やっぱりここにも出てくる。(益々青山繁晴さんにも疑問が湧くのですが こういう一連を彼ほどの政治記者が知らないわけが無いのにどうして野中ひろむを評価して間違ったメッセージをニュースで伝えるのか 益々疑問に思います。前原誠司が万死に値する売国奴なのにいまだに保守の真ん中にすえたりする奇怪な解説を続けていると本当に信用をなくしますよね 私は既に青山さんは要注意解説者に区分しています。誰か本人に投書してやってください。もしも私がこのままの愛国の保守として青山さんのニュースルートを持っていたらああいう解説はどう転んでも発信しないだろうと断言できるからです。彼はどこかおかしい 何かやましいです 違いますか?変じゃないですか あまりにも。)

私はこういう動画を一気に見れることは滅多にありませんが 半返し縫いのようにして何度も巻き戻して何日もかけて数回見ます。一度で頭に入らなかったり 集中力が続かなかったり 仕事が入ったりで小刻みになります。皆さんも途切れ途切れになりながらでも 頭に入るまで何度も戻して見て下さいね
それだけの価値は絶対にある動画です。先に見てお勧めしています。


※第一次小泉内閣:内閣官房副長官が四人います⇒安倍 晋三, 古川 貞二郎,津野 修,上野 公成 この古川がどうもそうらしいですね在任8年7ヵ月だって!!

古川 貞二郎1934年9月11日 - 存命中
九大法学部1958年に卒業、長崎県庁を経て1960年厚生省入省。厚生省保険局長、厚生事務次官歴任の後、1995 年からは、行政出身の内閣官房副長官に就任。
8年7ヵ月にわたり村山富市、橋本龍太郎、小渕恵三、森喜朗、小泉純一郎の5 人の総理に仕える、在任期間は歴代最長記録の持ち主で、官僚トップとして内外の数々の政策づくりに関ってきた。

首相官邸での勤務は、74年の内閣参事官時代の田中内閣を皮切りに、三木内閣、福田内閣、その後首席内閣参事官として中曽根内閣、竹下内閣、宇野内閣などで計6年強。官房副長官時代も入れると都合15年以上もの長きにわたって、11人の総理大臣と関わりを持った。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

20 : 07 : 39 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<< 中野剛志x柴山桂太 | ホーム | 欧州でも.....>>
コメント
青山さんには三度目の核攻撃を阻止するために核武装するという発想はないのかね? 核武装以外で核抑止できる方法を考えているのかね?
被爆者は可哀そうだから核武装反対なんて理論だったらずっこけるよ・・
安全保障の勉強一からやり直しだね

小林よしのりは完璧に壊れたけど
青山さんも壊れてきたか?
いい加減、前原よいしょは止めてくれ
by: 読者 * 2011/12/27 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメント欄より
安全保障とも関連するということでしょ。男系であればこそ、織田­信長、豊臣秀吉も天皇、皇后にはなれなかったということだ。また­、武力で皇室を攻撃する意味もなくなる。そして皇室の権威、継続­性は担保される。女系では武力で、本人が皇室に入り込み、本人、­子孫に対して院政を行えることになる、。残念だが、はっきり書け­ば、今問題なのは小和田家の背後に学会幹部がいるわけでしょ。外­務省にもそのグループ、団体がいるはずだ、有名なはずだよ。過去­に学会の名誉会長が言ったという、皇室を学会員にし国を乗っ取る­計画というやつでしょ。証拠に、それを日蓮正宗本山系が気づき、­学会と大喧嘩し、分裂したということだ。

eitman18 21 時間前 2
by: 読者 * 2011/12/27 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
一体、何処の国の大臣なんでしょう?
せと弘幸BLOG「日本よ何処へ」さんより転記しました。

民団の日本市場支配戦略が発動
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52811388.html

民団など在日韓国人による7団体が「日本市場を積極的に開拓」宣言・・・枝野大臣も出席
 日本で経済活動を行う在日韓国人たちが、より積極的な日本市場の開拓を宣言した。
 在日韓国商工会議所(朴忠弘〈パク・チュンホン〉会長)など7団体は 22日、東京の帝国ホテルで初の「在日韓国人経済人大会」を開催。 今後は毎月、実務者会議を開き、市場開拓戦略について話し合う。同大会には枝野幸雄経済産業相、溝畑宏観光庁長官など、およそ250人が出席した。
 世界海外韓人貿易協会(World-OKTA)東京支会、在日農食品連合会、在日韓国人貴金属協会、在日本大韓民国民団、在日本韓国人連合会の代表団も出席した。
ただちにソース
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/12/23/2011122300643.html
コメントも読んで見て下さい。
by: すずめ * 2011/12/27 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
青山氏は?
青山氏は、今は知りませんが昔、日本が核武装するなら命を掛けて阻止すると言っておられました。
それで私としてはチョット?です。

でも変な左翼よりはましですから、テレビにもっと出てもらいたいです。
あれも駄目これも駄目と言っていたら誰も居なくなってしまいますから。
by: 八目山人 * 2011/12/26 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
ジョークのような内容ですが真剣なコメントです
管理人様ともあろう御方が、小和田さんの話をされる時に、絶対しなければいけない話をお忘れかと思います。
小和田さんと言えば、皇太子妃の雅子さんの母上は「日本ユニセフ協会評議員」ですよ
私ははじめてこの話を知った時、あまりにも仰天して倒れそうになったくらいでした。
評議員ですよ!!評議員!!そこらの下っぱじゃないんですよ!!
もちろん立派なビルがある日本ユニセフや豪邸に住んでおられるアグネス氏の数々の物凄い功績についての説明は、するまでもないですよね?
by: 日本人A * 2011/12/26 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
ほんとうは「日韓併合」が韓国を救った
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2853.html

本書は、こうした「七奪」なる虚妄に、逐一、丁寧に反証している。 残念ながら、管総理(当時)は
「植民地支配がもたらした多大の損害と苦痛に対し…痛切な反省と心からのお詫び」との談話を発表した。
そして、現在、駐韓日本大使館前には慰安婦像が建てられようとしている。 今からでも遅くはない。
国民は、本書から事実を学んで欲しい。

【書籍街の掲示板】
http://www.aixin.jp/gktj/sss/sss.cgi

ps:
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi

by: 愛信 * 2011/12/26 21:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1481-2a963719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
民主党によって快調に破壊されつづける日本。 風林火山【2011/12/26 23:15】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。