

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

九条についての りっっっっぱなHP発見!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


奮発した通りに今日から一連の翻訳を始めていて 対象の記事について各国言語で書かれているかも同時にちょろちょろ調べていたらなんと九条についてのHPがスペイン語で単独でどかーーーんと出ていて驚いた。
http://article-9.org/en/brochures/A9-BOOK-SPA.pdf
よりによってたったの9条だけでこの分厚い構成、ウイキにさえ大した記述が出来ていないのに堂々とこれだけに限定して平和のためだとか世界から戦争を無くす為とかえらい気合の入ったホームページを一体誰がこんなもん発信しているのかと見たら.....


Campaña Global del Artículo 9
para abolir la Guerra
El Barco de la Paz
B1, 3-13-1, Takadanobaba
Shinjuku-ku.
169-0075, Japón

article-9@peaceboat.gr.jp←ピースボートだって!!!!
http://www.article-9.org

しっかし左翼のマメマメしさったらないですよね。外務省もやらない 誰もやらないこういうHPをせっせと世界に発信している。保守が唯一彼らに学ばないといけないのは あの執拗さだ。しつっこくしつっこく粘着する。

私も見習って早速住所を頼りに日本語ホームページに行ってみた。
探しても探しても誰がオーガナイズしているのか決定的な名前が出てきません。
辻本きよみの名前は無いのかとページを繰って行くと 生姜男の名前は出てきたわな はは。滅相も無い。
http://www.peaceboat.org/staff/tsuyaku/index.shtml

なるほどね、ボランティア通訳で応募すると「乗船費用(129万円~)は免除されます」だそうだ。
どこから見ても素晴らしいNPOかなんかにしか見えない。耳無しほういちの世界なのに、うーーーーコワ!!
私の素性がばれたらきっと海に投げ込まれるんじゃあ~~~~???
英語とスペイン語の教師も募集しているから これで西語でHPの発信もしている訳か。この二カ国で出すと地球の半分はカバーできてしまうのだ。

確かどこかでこの団体の記事を読んだと検索していると「酒たまねぎやホームページ」さんが書かれていた。

..................
平成15年6月1日日曜日雨のち晴れ ×
 秘書給与問題で衆院議員を辞職したあの阿呆の辻元清美を、よりによって講師に起用しようとした大阪市立大の社会人向け大学院が起用をあきらめたそうです。当たり前の事です。あの阿呆はNPOの先駆者としてなどといっていますが、その辻元清美率いるピースボートが、カンボジアの復興に汗みどろで立ち向かっていた自衛隊にたいして、わざわざカンボジアまでいって言ったことは宮嶋茂樹氏の著書「ああ、堂々の自衛隊」によると
 土砂の採掘場であるトティエ山では
「(土砂)それだけ採って、環境への影響は?」
「はっ?」
「ですから、雨が降って、土砂が水田に流れ込むなどにより、環境に悪影響があるでしょう。それは調査しているのですか」
 40度の気温の中作業する自衛隊にたいして、ちゃらちゃらと化粧したバカ女どもがこのように言うのを聞いて、宮嶋氏は吐き気すら感じたと書いています。
また、自衛隊のタケオ基地においては、団体行動もとれずに無統制でそこいらの建物に勝手に入り、隊員個人のテントにまで入り込み、傍若無人を尽くした挙げ句に、基地の駐車場で開かれた対話集会では
「従軍慰安婦を派遣するというウワサがあるが」と宣い
「隊内でコンドームを配っているとか。(相手の隊員を指差して)あなたのポケットにもあるのでしょう」
もうバカとしかいいようがありません。
「防衛大学では、帝国時代の軍人を尊敬している人がたくさんいるのでしょう」
これもバカとしかいいようがありません。だからどうした。自国の軍人を尊敬してどこが悪い。東郷元帥などは日本以外の軍隊でも軍人として尊敬されている。
辻元清美をはじめこいつらの頭は狂っているとしか思えません。
きっとこいつらは、自国の軍人ではなく金日成将軍や、金正日将軍、ポルポト将軍などが尊敬の対象なのでしょう。
..................

ホームページは明るくて爽やかで とてもこんなもんが裏にあるとは思えなかったです。若い子が引っかかっても無理ない気がする。でもって三ヶ月も船の中で洗脳され続けるのだろうか....
船の旅って本当に気をつけないと大変だって昔から良く言いますよね
海は広くて 大きくて そして誰も助けに来てくれないんだから.......

関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

05 : 17 : 38 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<外国人優遇 毎年2000人見込み | ホーム | 新聞記者昨今>>
コメント
参考までに
今後の北朝鮮<2011.12.30>

人の命が尊いのは、誰もが良く知っている事です。
民達の尊い命を自我欲求のみで人生を翻弄させて、今世はすむかも知れませんが、あの世はそうはいきません。

でもネ、人が生きていると、そこには愛と云う世界があり、心を通わせた人々の思いはどんな生き方をした人でも思う相手の死を悲しくもさせます。
あれ程までに人の命を弄んだヒットラーでさえ、女性の人気は凄くてよくもてたとか。人って多面的な部分があり、人類全てに悪人とは思われない様に出来ているのか、そこまでは自分自身が嫌なのか、自分の理解者を求めるようです。

金正日総書記が本当に17日に死去したのか、かなりの疑問がわきますが、11月の末日に近い頃「消える 消える」と思ったのが現実になり、今後の北朝鮮が気になるところです。
今頃はまだ死の自覚がなく、世継ぎの心配をしていて、現実の次なるご自分の身に降り掛かる事を考えてはいないとは思いますが、拉致の罪は大きく、今頃悔いてももう遅き事。それよりもこの国自体の存続の方が、大問題のはず。

きっと、何処かの国のトップの妻の靴を観光の目玉にしたように、いずれ自分の為だけの交通設備や様々な贅沢品が人々の関心を生み、北朝鮮の観光メッカになる日は近い事でしょう。

さてさて、中国がどう動くか、指を咥えてロシアが見ているとは思えませんが、ロシア内部が今のようでは、やっぱり中国に軍配が上がりそうではありますが、来年も目が離せません


金正日総書記の妹さんのご主人様、手の内が後手・後手に回っていると思われますよ。それより正恩氏、やる気満々ですネ。意外と頭の回転が良く人の顔色を見る力もあります。
でも、軍を全て手に入れるのはかなり難しそうです。

HP「幸福のへ近道」より
3・11の地震を2月16日に正確に言い当てた松原照子氏のブログ。
by: 照子 * 2011/12/30 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
浜田外務政務官、国民新党に入党…自民7月除名
浜田外務政務官、国民新党に入党…自民7月除名
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111229-OYT1T00495.htm?from=main2

【関連情報】
話題の人、愛国系国会議員だった浜田和幸氏の奮戦記
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cshdky.cgi

売国民主党韓直人前総理が自民党議員を引き抜いて支那に対する批判を封じ込めた。
 又、人工地震に関する主張を隠蔽した。
反日売国テレビ局・マスコミがこの経緯を報道しなかったので多くの日本人有権者は土地の売却や
人工地震発生の真実を知らない。

浜田和幸(自由民主党)支那の土地買収案件を追求 http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=4910&mode=LIBRARY&pars=0.18238138086383326
(動画)
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/12/29 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
私(coffeeさん)は、先ほどフジテレビ(03-5531-1111)に電凸したが、電話に出た女はいつもどおり「そういうご意見があったことはお伝えしておきます。しかし、謝罪するかどうかはお約束できません。」を繰り返すばかり…

[r]フジからの謝罪など期待していません[/r]

by: 読者 * 2011/12/29 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
> フジTVのブータン国王侮辱の件で

言葉が足りなかったので捕捉します
あの侮辱行為を日本人の総意と思われては困るのでその説明を国民が直接しませんか?というものです

日本人芸人が国王を侮辱し
日本のTVがそれを放映し
周りの日本人が爆笑し

多くのブータン国民が日本を誤解し
日本を嫌いになってしまうのが心配なのです
(それがフジTVの目的だと思います)

テレビは朝鮮人に乗っ取られていること
フジTVは日本人をも侮辱していること
日本人はフジTV解体デモをしているがマスコミは一切取り扱わないこと
フジTVスポンサーの不買運動もおこっていること
日本人はブータン国王の大変敬意を表していること
震災の際の援助に感謝していること
(震災一週間後に国防費の10分の1を寄付してくれました)

あのような不敬な行為に多くの日本人は怒っているという事を伝えませんかという趣旨です
by: 読者 * 2011/12/29 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
いや これはもう下に張られています
気をつけて欲しいのは やたら謝罪してはいけません
お礼はいいです 謝罪は駄目です
謝罪するっていうのは外国相手のときに気をつけてください やらないで欲しい
韓国の二の舞になります
 


> フジテレビがブータン国王を侮辱 ネットで話題に
> http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1687048.html
>
> ブータン国王が昭和天皇の大喪の礼参列のため来日。他の国が日本から経済的な協力を得るために、政府首脳と会談する弔問外交を行うなかで、国王は弔問外交を行わず大喪の礼に出席して帰国した。
> 国王は、「日本国天皇への弔意を示しに来たのであって、日本に金を無心しに来たのではありません」と答えた
>
> ブータン王国が国防費についやしている金額は日本円で約13億円。これだけの国家財政なのにもかかわらず、東日本大震災のたった一週間後には義援金として日本に100万ドルも送ってくれた 
> そのような国の国王に対してこのような行為をするフジTVの放送免許を剥奪すべきだ 
>
> フジTVのブータン国王侮辱の件で激怒している皆さん ブータン国領事館に日本国民の気持ちを伝えませんか? フジTVの解体デモが何度も行われていること スポンサー不買運動もあること 
> 局は朝鮮人に乗っ取られてること 日本人もフジTVに怒っていること 日本人は国王に敬意を表していること
>
> ブータン国名誉総領事館http://bhutan-consulate.org/
> メールアドレスbhutan@jepa-net.com
> 電話 03-3295-9288
by: yaegaki hime * 2011/12/29 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
小沢氏 何を語るのか 1月10、11日「ヤマ場」被告人質問
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111228/trl11122822230003-n3.htm

民主党の小沢一郎元代表が秘書や会計担当者が勝手に処理したと言うのも噴飯ものであり、嘘も100回
言えば本当になると言う朝鮮人の資質の表れたもの。 これは反日売国テレビ局・マスコミや橋下大阪新市長
の日本人社会を破壊し尽くさなければ在日朝鮮人が絶滅させられると主張するものと同様な主張である。
 日本人社会と民主党との共存はあり得ない事も明白であり、反日売国勢力による日本のお国柄や日本文化
の破壊は決して容認できるものでは無い、 1億2000万人日本民族の総意に基づき反日売国勢力の主張
を断固排除しなければ成らない。
天網恢恢疎にして洩らさず。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

ps:
韓国ノリに硫酸!塩酸!ひじきも要警戒!~韓国土産不要也
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/9f53a064056aa39bb3f149bdbb1e8131?fm=entry_awc
by: 愛信 * 2011/12/29 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
 いやでもちよっと待ってください
謝罪だけはしてはいけませんよ
なんでも謝ればいいってものじゃないんです  


> フジTVのブータン国王侮辱の件で激怒している皆さん ブータン国領事館に日本国民の気持ちを伝えませんか? フジTVの解体デモが何度も行われていること スポンサー不買運動もあること 
> 局は朝鮮人に乗っ取られてること 日本人もフジTVに怒っていること 日本人は国王に敬意を表していること
>
> ブータン国名誉総領事館http://bhutan-consulate.org/
> メールアドレスbhutan@jepa-net.com
> 電話 03-3295-9288
by: yaegaki hime * 2011/12/29 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
フジテレビがブータン国王を侮辱 ネットで話題に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1687048.html

ブータン国王が昭和天皇の大喪の礼参列のため来日。他の国が日本から経済的な協力を得るために、政府首脳と会談する弔問外交を行うなかで、国王は弔問外交を行わず大喪の礼に出席して帰国した。
国王は、「日本国天皇への弔意を示しに来たのであって、日本に金を無心しに来たのではありません」と答えた

ブータン王国が国防費についやしている金額は日本円で約13億円。これだけの国家財政なのにもかかわらず、東日本大震災のたった一週間後には義援金として日本に100万ドルも送ってくれた 
そのような国の国王に対してこのような行為をするフジTVの放送免許を剥奪すべきだ 

フジTVのブータン国王侮辱の件で激怒している皆さん ブータン国領事館に日本国民の気持ちを伝えませんか? フジTVの解体デモが何度も行われていること スポンサー不買運動もあること 
局は朝鮮人に乗っ取られてること 日本人もフジTVに怒っていること 日本人は国王に敬意を表していること

ブータン国名誉総領事館http://bhutan-consulate.org/
メールアドレスbhutan@jepa-net.com
電話 03-3295-9288
by: 読者 * 2011/12/29 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
【桜プロジェクト】年末スペシャル・キャスター討論[桜H23/12/28]
【桜プロジェクト】年末スペシャル・キャスター討論[桜H23/12/28]
http://www.youtube.com/watch?v=a_JpUv86xU4&feature=youtu.be
(動画)
1/2【桜プロジェクト】年末スペシャル・キャスター討論[桜H23/12/28]
2/2【桜プロジェクト】年末スペシャル・キャスター討論[桜H23/12/28]
【関連情報】
【正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現】
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4499.html
訃報、花うさぎさん・感謝しても感謝し切れない程お世話になりました・皆が愛したブログ【花うさぎの「世界は腹黒い」2】

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/12/29 09:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1486-a09330c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

