スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

極左革命政権 民主党


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


お正月から息もつけないような始まりでしたね
私達もパソコンばちばちから もう国会に乱入する日がカウントダウンかなぁと思う毎日ですが。この緊張感でずっと止めていたお菓子作りがやめられなくなってしまいました。(お、おい!!どこにそれるんだよ?なんだよいきなり)私の作るアップルパイってもう脳天がとろけるように美味なのです。
だから作るとみんな自分で食べてしまうので一年間も封印していました。
それが二日の来客で もう皆さんお代わりに継ぐお代わりってくらいの上出来のコニャックレーズン入りの美しい一台は あっという間に無くなって、でもってカンを取り戻してしまった私はここのところのストレスでまた昨日も作ってしまって夜でも食べちゃう。
駄目だーーーーぁ
食事の支度のついでに素早い包丁さばきで お手軽版の方のアップルパイを10分で仕込んでしまう。来客用のオーブンでなくてトースター版の方。知らないうちに焼けてて 慰安婦ポスターがどうした 北朝鮮の声明がどうしたって言っちゃあイライラして食べてしまう。これだけの事があるんだから当然!!て感じで だめよねぇ.....でもストレスの時に自家製の砂糖控えめ 鶏卵不使用っていうお菓子を作らないと 今度は市販のギトギトのお菓子に意思が決壊してしまう。

せっかくバター止めてバージンオイルのオリーブトースト食べててもこれじゃあ仕方がない。かくして私の成功を収めつつあった健康的で素晴らしい食生活は一気に堕落の道に転げて行くのです。早く民主党を潰して再建しないと10年老けそうだ....イライラしていると筋トレにも行けなくなるし こんなんでどうやって日本が守れる?

さて、保守に目覚めて勉強するうちに 経済界の人々って言うのはTPP推進でも分かるように
もしかして私達より物の分からない人達なのかなって思い始めましたよね?
あの経営の基本大綱とかをもっともらしく作っちゃあ会議やっているおじ様たち。野田がISD知らなかったんだから さもありなんか。
でも じゃあ日々何読んでんの?どこから情報得ているの?あの人達は。私達より下でいるためには!!

今でもいくら証拠を見せ付けられてもまだ信じられないのは 経済任したよ、政治頼むね、てお願いしていて安心していた 私達より物知りで偉いはずのおじ様達が 偉くも物知りでもなかったってことですよね。

けれども世の中の大抵は私より頭のいい人達って、この下の(末尾)一連を経験していてまだ分析できないんだろうか。日本の滅亡は今年かも知れないよってことが。

ほら、ネットにはこんな分かりやすい一覧表を書き出してくれるマメで善意な人がいる。
ちょっと検索するとすぐ出てくる。これ見てもまだ分析できないだろうか。

中国に出て行った企業って二万社以上って聞いた気がしますが あれらの経営者はシナがバブルで崩壊したり政変があればたちどころに工場を召し上げられるって知らないんだろうか。満州のときと同じに全部ぶん盗られるのに その危険率に備えないで今期の収益は....なんてのん気にウハウハしていられるって精神障害じゃないの?私だったら夜も眠れないけど。

未だに被災地の漁業の方がテレビに出てらしてこんなことおっしゃる
「野党だ与党だと言ってないで仲よくしていい加減対策に前向きになってほしい」
絶対に前向きにならない党が与党だから できないのであっていがみあっているからじゃないって もういい加減分かりなさいよ あなた達も。

民主党にどっと票入れた責任は あなた達の地方にもあるんですよ。自分達が入れた党のせいで見捨てられいる。あれほど民主党は駄目だと言っても聞く耳がなかった。そしていの一番に被害者になった。
未曾有の大災害なんかじゃないんです。阪神淡路のときの倒壊家屋その他のデータと比較するとそんなに違わないのですよ。民主党の言う想定外 想定外を鵜呑みにしていませんか?想定外なんかじゃなかった。この見捨て方だけが想定外なんです

私は最近では わざと爆発させたという方に気持ちが傾いています。何しろ革命家の極左政権ですよ。北朝鮮のテロ組織に献金していたくらいなんだら。事故当時の現場に入っていた20数名の名前が嘘だったじやないですか。行方も知れないじゃないですか。まさか まさかでここまで来ましたよね?
デフレ対策せず 円高放置して 消費税上げて 増税してTPPに入るって これテロでしょ?もう

.................では 参ります


・4年間でマニフェストを実行する → ■嘘■ マニフェストに無い法案を全力で推進
・子供手当てを出します       → ■嘘■ 廃止へ
・埋.蔵.金を発掘します        → ■嘘■ あり.ませんでした
・公共事業9.1兆円のムダを削減 → ■嘘■  削減は0.6兆円だけ
・天下りは許さない          → ■嘘■ 1年間で天下り4240人
・企業・団体献金禁止       → ■嘘■ 3年間は容認
・公務員の人件費2割削減     → ■嘘■ 先送り 
・増税はしません           → ■嘘■ 扶養控除、配偶者控除の廃止、タバコ税と酒税を増税、相続税と内部留保課税、消費税、所得税の増税も検討、環境税導入も検討
・暫定税率を廃止します       → ■嘘■ 維持 
・赤字国債を抑制します       → ■嘘■ 過去最大の赤字国債 
・クリーンな政治をします      → ■嘘■ 違法献金と脱税 現職議員逮捕、議員辞職も離党もせず
・沖縄基地は最低でも県外に移設→ ■嘘■ 県外移設断念
・内需拡大して景気回復をします → ■嘘■ 
・コンクリートから人へ       → ■嘘■ 道路整備事業費が608億円増 
・高速道路は無料化します     → ■嘘■ 
・ガソリン税廃止           → ■嘘■ そうでしたっけ?フフフ
・消えた年金記録を徹底調査   → ■嘘■ 「年金記録を回復する必要性は薄れた」(長妻)
・医療機関を充実します      → ■嘘■ 外国医師の診療を可能にする制度改正を検討
・農家の戸別保障          → ■嘘■ 政府米買入れ廃止で米価暴落、農家悲鳴
・最低時給1000円          → ■嘘■ 大幅先送り
・消費税は4年間議論すらしない → ■嘘■ 「消費税は22%にすべきだ」「10%にしとくかな?」
・年金を事務費に流用しない   → ■嘘■ 2010年度に2000億円流用


万死に値するよ 民主党は!! 国民怒れよ いい加減


追記 保守ブログに慰安婦のポスター1500枚だ1500枚だって盛んにあるけど でもってあんたは引っぺがしに行かないの?と不思議。なんでみんなで剥がさない?驚いちゃうよ こっちのが。

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

19 : 39 : 56 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<今アメリカで何が起きているのか? | ホーム | まず毎日の破綻から行こうか...>>
コメント
東電への資本注入、普通株で=実質国有化へ経営権を即時掌握-政府
東電への資本注入、普通株で=実質国有化へ経営権を即時掌握-政府
http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2012010700146

 債務超過を回避するために投入される原資が税金である事、又今後爆発的に増え続ける被災地
被災者への補償金額は全て株主の負担になる事から、例え普通株の保有と言えども国が関与する
ことは日本国民は認める事はできない。 
これは民主党政権があのオウム事件と同様な犯罪責任を擦り変える手品であり国民を騙す手口である。

【関連情報】
平田容疑者:「松本死刑囚は詐病」…接見の弁護士に語る
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20120107k0000e040163000c.html
嘘も100言えば本当になると思っている資質の人種の行い

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

ps:
韓直人と親しかった
孫正義「日本好き」は大嘘!朝鮮人優遇採用、在日割引料金、日本人侮蔑CM
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4507.html
by: 愛信 * 2012/01/07 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
このマニフェスト検証、パネルを使って国会で全部嘘であったことを証明して欲しい
最初は左側の公約だけ見せて
上から一枚ずつ紙をはがしていって
一番目・・・嘘でした
2番目・・・嘘でした
最後も・・・嘘でした
「全部、嘘ですね。(キリッ」
by: 読者 * 2012/01/07 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
姫様皆様の気持ちよーくわかります。
私も何年来、電凸やメールしたりしてても、肝心の実家の兄や母など・・言うのも憚れますが、
寒流のドラマ、2PM?2時?にはまってて、情けないんです。私が本持参で、訴えたりPC見せたりしても、
もう見向きもしません。整形軍団といったら、美しければブサイクのままよりいいじゃん。
という始末、こっちが基地外扱いなんです。もう韓国旅行してコスメお土産です。
なんで惨殺されてこなかったと、血を分けた兄弟にまで、殺意わきます。
もう暴動レベルなんですが、結局私含め日本人の民族の血、恥という概念が
どうしても目の前にぶら下がるんです。大多数の国民が覚醒したとはいえ、
最後は日本人らしく、を訴えます。しかも、ミンス始めマスコミも
そんな暴動や過激な行動をここぞとばかり叩こうとしてます。
自分達がデモ起こされても完全無視が、やらせ食べログを批判してる事からも、想像できます。
やはり巨悪に立ち向かうには強力な牽引者が必要です。
by: krtk * 2012/01/07 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
みなさん良くお解りで
解っていないのは「民主党に投票した”愚民”」と財界の「バカ殿さま」
by: かずにゃん * 2012/01/07 06:20 * URL [ 編集] | page top↑
ちまちまと・・・
昭和16年生まれの母がいますが、色々と政治の事を話しています。が、なかなか真実を言っても感心を示しません。あまり強く言うと変な目で見られるし、話を合わせながら、ちまちまと言っています。ママ友にも何気なーく、「韓国はあぶないよー」とか言いながら、周りを気にして言う勇気しかありません。少しずつでも頑張りたいと思います。
by: 読者 * 2012/01/07 04:38 * URL [ 編集] | page top↑
えらい人たちは実は無知
わたしもずっと前から、同じことを感じていました。

韓流騒動にしても、名のある評論家のコメントには、肝心要のところがぬけている。
わざとだろうか、とも疑いました。

わざとかもしれないが、この人たちは忙しすぎて、
お勉強したり、情報を集めたりしている暇がないのだとも思いました。

以下は、よそのブログの読者コメント欄にあったものです。

「日本経済の危機感が政府に伝わらない」と経済界首脳はいらだちを隠せない。
これに対し民主党幹部は「政権交代した意味がわかっていない」と口にしてきた。 

公安機関の担当官が解説する。
★★★「日本が主役の自民党政権から
日本を踏み台にする朝鮮半島主役の政権に交代した、という意味だ」★★★

米国大使館関係者も同様の分析だ。
「民主党政権の真相は、韓国を繁栄させるためにできる限り
日本叩きをするという“半島政権”だ」 

経済界のドンの白ブタも、ネトウヨであればこんなことは基本のキであることに思いいたっていない。

そういうバカどもが、先頭にたってこの日本を動かしているのです。
by: かんこ * 2012/01/07 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
はっきり言います
(^_^;)日本を潰す為に 民主党はわざとやってるんですよ
なんせ 日本解体が目標の極左 政権ですから ‥
by: にゃー * 2012/01/07 01:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1488-39e9e06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
谷垣 禎一自民党総裁は、ベンジャミン・ディズレーリの故事を引用して国会で野田民主党を論破せよ。 そうすれば、野田民主党は少数党に転落する。 by ロベルト・ジーコ・ロッシ ネバー、ネバー、ネバ... 政治の本質【2012/01/09 18:30】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

