

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

慰安婦像アメリカに続々建立か!?


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


新年早々なんとも嫌なニュースです
本当に何もして来なかった私達に対する請求書がこういう形で出てきました
以下、拡散希望


【「日本軍慰安婦を称える碑」建設を先導した米国
人】中央日報日本語版(2010年10月25日)より
http://japanese.joins.com/article/219/134219.html?servcode=§code=

●米国の代表的な韓国人タウンであるニュージャー
ジー州パラセイズ・パーク市が23日(現地時間)日本軍
慰安婦を追悼する碑を建設した。

米州韓人の権利伸長運動を行う韓人有権者センター
(KAVC)と地域住民が始めた建設への努力が1年
5ヵ月で実を結んだ。西欧国家で日本軍慰安婦追悼
の碑が地方政府承認の下で建てられたのは今回が初
めてだ。縦横約1メートル大きさの大理石でできた
碑には「1930年代から45年まで日本帝国主義
の軍隊に踏みにじられた20万人の女性と少女を称
える」とし「慰安婦と知られた人々は想像すること
ができない無惨な人権侵害にあった」と説明した。


「私たちは人類に対するこの残酷な犯罪を決して忘
れてはいけない」と書いた。碑には日本軍によって
虐待されている慰安婦の姿も刻まれた。デザインは
パラセイズ・パーク図書館責任司書スティーブ・カ
バルロさんが行った。

(中略)カバルロさんは「ドイツ・ナチス治下のユダ
ヤ人虐殺であるホロコーストを忘れないためにユダ
ヤ人は米国のあちこちに記念碑を建てた」とし「日
本軍の蛮行を証言してくれるおばあちゃんが生存し
てくれているときに歴史的真実を伝える碑を建設し
なければならない」と強調した。

この日の除幕式にはロタンド市長を含め、市議会お
よび図書館関係者と同胞ら100人が出席した。K
AVCキム・ドンチャン所長は「2007年、米州
韓人たちの草の根の力により連邦下院で日本軍慰安
婦決議案通過を導き出したが、日本がこれを無視す
る態度で一貫し、これらのイシューが忘れられそう
だった」とし「今後、ニューヨーク市ブラッシング
とロサンゼルス市オレンジカウンティを含む米国内
20カ所に碑建立を拡散する計画だ」と話した。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆以上、「WE LOVE JAPAN !」さん
からの情報です。

■在韓国日本大使館前に「従軍慰安婦像」を建立さ
れても強固な抗議をせず、逆に昨年12月、京都で
の日韓首脳会談で、李大統領は「日本の誠意ある措
置がなければ第2、第3の像が建つ」と、野田首相 を恫喝したことの意味は、こ
の米国の動きを指して のことだったのであろう。

李大統領は、「従軍慰安婦像や碑」の建立をコント
ロールできる立場にいることを明言したのであり、
世界中に建立される「従軍慰安婦像や碑」は、韓国
政府が陰で主導していることを暗に認めたことなの だ。
............................................................
とても長い記事なので詳細はソースを辿って確認してください。
思うに アメリカの国債も売るぞと言い、スワップは中止するぞと宣言し、在日も帰ってもらうとう強い態度に出ないかぎり 支援している国からもここまで舐められるのでは? 自民党の政策も腹立たしかったけれど他の党はもっと売国だし 民主党は勿論日本解体のために政治しているし 極右くらいの人が出てこないと気が済まないです。本当にみんなで国を貶めていい加減にしろよ 腑抜けが!!

吼えますよ もう。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

19 : 05 : 47 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(2) | コメント(7) | page top↑
<<ついにアメリカで大広告ー慰安婦と竹島 | ホーム | 一人で奮闘するお正月の雰囲気作り>>
コメント
日本を守りましょう!
強制わいせつではなく、確実にお金もらってたって感じですよね?
写真を見て下さい。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1515.html
皆さん、日本を守る為に署名をお願い致します!
by: ご協力をお願い致します * 2012/05/23 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
しゃがむ全裸の性奴隷と日の丸と日本兵
ニューヨーク市郊外での出来事ですね。相当日本人も多く住んでいるはずです。見て見ぬふりじゃ、済まないと思いますが・・・

IN MEMORY
OF THE MORE THAN 200,000

WOMEN AND GIRLS WHO WERE

ABDUCTED BY THE ARMED FORCES OF

THE GOVERNMENT OF IMPERIAL JAPAN.

1930's - 1945

KNOWN AS "COMFORT WOMEN."

THEY ENDURED HUMAN RIGHTS

VIOLATIONS THAT NO PEOPLES SHOULD

LEAVE UNRECOGNIZED.

LET US NEVER FORGET THE HORRORS

OF CRIMES AGAINST HUMANITY.



DEDICATED ON OCTOBER 23, 2010

COUNTY OF BERGEN,

COUNTY EXECUTIVE

THE BOARD OF CHOSEN FREEHOLDERS,

AND THE BOROUGH OF PALISADES PARK

by: snowdrop * 2012/01/04 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
人権侵害救済法について 続き
閣議を通ってしまった場合ですが、衆・参の法務委員会で反対多数ならば阻止できます。

衆院法務委員に賛否を確認してくださった方がいます。
確認結果はリンク先に。

***

選挙が近くなるので、議員は選挙への影響を考えて行動します。
自分の選挙区の議員(特に民主党議員)へ、
「人権侵害救済法案に反対しないのなら次の選挙では投票しません」と 意見を届けましょう。

法務委員は委員長を抜かして34名です。
17名以上反対をすれば国会に提出されません。
自民党9名、立ち上がれ1名、無所属1名=11名が反対だと想定して、
あと、7名が反対をすれば反対が上回ります。 

http://sakuranboclub.blog.shinobi.jp/Entry/7/

***

自民党はほとんどが反対ですが、民主党は有権者の目を恐れてかはっきり表明しません。
民主党議員のうち7~8名が反対に回ってくれれば阻止できます。

参議院は非民主の割合が大きいですが、楽観はできません。
とにかく委員会を通らなければ法案は成立しないので、地元議員への陳情と並行して法務委員へ反対のお願いもすべきではないでしょうか。

衆議院/参議院 法務委員会 議員連絡先
http://bit.ly/ugf7I4
by: 優兎 * 2012/01/04 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
慰安婦像があるところへなんか、旅行にいかない!日本人がみんなそうなってくれたら、何かかわるかな?
by: 読者 * 2012/01/04 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
人権侵害救済法について
>これは出されると一貫の終わりなんでしたっけ?

閣議決定で国新の自見氏が署名を拒否してくれれば、国会に出されることはないので確実に阻止できます。
党首の亀井氏にも同時にお願いして、確実に拒否してもらいたいところです。

ところでこういう情報が出回っているんですが...

>秘書の方の話で国民新党は既に全員反対の方針で動いているので、無差別なメールやFAXは、業務の妨げになるので、できれば控えて欲しいとのことです。 http://amba.to/s3ZGfl

これは外参権の話なのですが、人権侵害救済法と絡めて拡散されていました。

自見事務所に確認すると
「自見先生は賛成か反対か、まだ決めていません。」
というお返事でした。

もちろん無差別なメールやFAXは良くありませんが、ここは最初で最後の砦かもしれない閣議決定拒否を確実にしていただけるようお願いしていく必要があると思います。

亀井静香
電話 03-3508-7145 http://bit.ly/w3XJvh
じみ庄三郎
TEL.093-531-1111 FAX.093-531-1115 http://bit.ly/rm4iwe

意見の例などはこちらにあります⇒http://bit.ly/uoEb43


法案国会提出のカギは法務省にあるので、法務省への意見提出も重要のようです。

意見例・連絡先など⇒http://bit.ly/siTVlQ
by: 優兎 * 2012/01/04 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
華人団体が尖閣諸島へ向け出航
中国も新年早々仕掛けてくるみたいです。
慰安婦の件にしても、国民はすでに有事だということに気付かないと。。。

華人団体が尖閣諸島へ向け出航 設立1年迎え対日抗議
2012年1月3日 http://bit.ly/v4WpJC

沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)の中国領有権を主張する香港や台湾などの団体でつくる「世界華人保釣連盟」は3日、日本が実効支配する尖閣諸島に向け香港から漁船で出航した。
by: 優兎 * 2012/01/03 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
【皆知っといてくれ。】
【謹賀新年】
【皆知っといてくれ。】
311で死んだ日本人は偽ユダヤの起こした戦争で死んだ人々と同じ。
 ユダヤ国際金融資本によって日本人が殺された。
・原発はCIAエージェントである正力松太郎によって作られた「正力
松太郎 原発の父」
・「ナダールの穴」で人工地震掘削工作船ちきゅう丸の船員が2013
年から10年以内に、マントルまで掘削する計画があると語った。
・国会の答弁。地震兵器が存在することは、国際常識です。 
「地震兵器は多くの国が研究している事実!常識!」7.11柿沢議員の質問に

http://www.youtube.com/watch?v=dyJfcqLCe6c
(動画)

【関連情報】
話題の人、愛国系国会議員だった浜田和幸氏の奮戦記
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cshdky.cgi

売国民主党韓直人前総理が自民党議員を引き抜いて支那に
対する批判を封じ込めた。
 又、人工地震に関する主張を隠蔽した。
 反日売国テレビ局・マスコミがこの経緯を報道しなかったので多くの
日本人有権者は土地の売却や人工地震発生の真実を知らない。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

by: 愛信 * 2012/01/03 22:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1492-7f2d3573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
1 :水道水φ ★:2012/05/21(月) 13:31:55.29 ID:??? ∞「慰安婦はホロコースト同様の被害者たち」 NY市議員が記念碑と追慕通りを推進「米国で、第2次世界大戦でユダヤ人を弾圧したナチス・ドイツの蛮行を知... 2ちゃんねる国際ニュースまとめ【2012/05/21 16:05】
日本の歴史的建造物への放火。 風林火山【2012/01/04 02:04】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

