

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ついにアメリカで大広告ー慰安婦と竹島


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


韓国人歌手の金長勲(キム・ジャンフン)と城信女子大学の客員教授で韓国広報専門家の叙敬徳
(ソ・ギョントク)教授が、29日付の米紙ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)に従軍慰安婦の広告を掲載したことが分かった。

複数の韓国メディアが報じた。

広告は「DO YOU HEAR?」というタイトルで、WSJアジア版の19面に掲載された。
全面を使い、元従軍慰安婦の女性たちが「水曜集会」に参加している写真を載せ、英文で「第2次世界大戦当時に
『日本軍慰安婦』として生きなければならなかった被害者たち」と説明。「日本政府の賢明な判断を期待している」などと訴えた。

金氏と叙教授は、これまでも竹島(韓国名・独島)の領有権を主張する広告などを海外紙に掲載してきた。
今回は、金氏が広告費用を支援し、叙教授が広告掲載のための手続き全般を担当した。

叙教授は、日本政府は従軍慰安婦問題の解決を避けていると指摘。
慰安婦問題を国際的なイシューとして拡散させることが重要だと判断し、広告を掲載したと説明した。
http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/sech-20111230-20111230_00007/1.htm

.............

島根県が「竹島の日」と定めた22日、米ニューヨーク・タイムズ(NYT)紙に竹島(韓国名・独島)を韓国領と主張する広告が掲載されたことが分かった。韓国広報専門家のソ・ギョンドク教授と、歌手のキム・ジャンフン氏が掲載した。韓国メディアは「大きな関心が集まった」と伝えた。

  NYT紙に掲載されたのは、巨大な文字で「VISIT KOREA」というタイトルが書かれた広告。「美しい島がたくさんある韓国を訪問してください」、「韓国に休暇に来て下さい。絶対に後悔させません」など韓国の島々への観光をアピールするメッセージが、一面を使って記されていた。

  文字の背景には、シルエットで表現した日本を含む朝鮮半島一帯の地図を掲載。済州島や鬱陵(ウルルン)島をはじめ、東シナ海沖にある離於島(韓国名・イオド、中国名・蘇岩礁)や、竹島などを黒く塗りつぶし、韓国領であることを強調した。また、日本海には大きな文字で「EAST SEA(東海)」と表記した。

  広告を掲載したソ教授は「観光をテーマにしながら独島と離於島などを表示し、わが領土であることを自然な形で世界の人びとに知らせたかった」と説明。日本海を「東海」と表記したことについては「世界的な有力メディアは東海を『日本海』と表記しているので、正すために『EAST SEA』と大きく表記した」と話した。

  広告費を全額負担した歌手のキム氏は、「文化観光的な側面から独島を取り上げることで、実行支配を強化させるのに役立つ」との考えを示した。

  韓国メディアは、「キム・ジャンフン―ソ・ギョンドク、今度はNYTに『韓国観光』広告」などと報道。ソ教授について、世界的な有力紙に、ハングル、韓国料理、東北工程、慰安婦問題などに関する広告を掲載してきた人物だと紹介した。(編集担当:新川悠)

もうあんまり頭にきてコメントできないです。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

03 : 49 : 58 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<横須賀市、自治基本条例への意見書 1/5締切!!!早くーー | ホーム | 慰安婦像アメリカに続々建立か!?>>
コメント
怒りのあまり書き忘れましたが(笑)
さっきの事件、サーチナしか出てこないんですよ。
これだけTVは勿論、コンビニ行っても韓国フェアだの変なコラボ、うんざりで気晴らしに書店行けば書籍も雑誌も韓流スターだの韓国ドラマから学ぶ韓国の歴史(噴飯ものなんですけど)
電車に乗っても広告で見たくもないチョンの顔見るのに、この事件は日本のマスコミスルーですよ。
産経もエンタメは韓国韓国言っててとっくに堕ちてます。このままシカトじゃないですか。
韓ファンなんて糞新聞出してる位です。
http://www.sanspo.com/geino/news/110428/gnj1104280505010-n1.htm


by: 文月 * 2012/01/05 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
東京でも
新年一回目の書き込みがふざけたチョンのネタとは悲しいです

韓国人歌手が東京で従軍慰安婦のポスター1500枚を掲示=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0105&f=national_0105_077.shtml

ここまでされても韓流だのぼけている日本人と半島人を焼きKろしたくなります。
by: 文月 * 2012/01/05 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 河野談話、撤回しろ!
自民もね 頭に来ます。河野太郎のアバタ面見ると吐き気がきます。谷垣も絶対いやだし
西田さんたちも苦労しているんだろうなと思います
石破も小池も石原も駄目だし 本気が無いですよね あの人達には。安部さんだって不安な気がするのです 靖国行かなかったし 今でも西田さんたちのよな必死があるとは思えない




> >もうあんまり頭にきてコメントできないです。
>
>
>
> 本当にそうですね。
>
> 暮れから頭にきてコメントするきが無くなってました。
>
> それに何ですか!韓国の日本大使館前に従軍慰安婦像を建てられても強い抗議の一つもできない。こんなことになってしまったのは河野談話が原因です。
> いくら過去の実史を調べて、従軍慰安婦は存在しない!(ただの売春婦)だと言っても、河野談話を撤回しないかぎり解決できるわけが無い。
>
> 次の世代がいくら頑張っても、せっかく働いた富を未来永劫、大陸の蛮族と半島の乞食にゆすり取られることになる。
>
> いくら我々市民団体がデモをやろうが、有識者が議論しょうが、河野談話を撤回しなければ意味が無い。
> 国政を市議会で議論してもクソの役にもたたないと同じことだ!!
>
> 動画です。5番まであります。
>
>
> 1/5)12.14朝鮮人自称慰安婦と自民党の歴史捏造を許すな
>
> http://www.youtube.com/watch?v=Ilb844fqyuw
by: yaegaki hime * 2012/01/05 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
Re: むむ~むかつく
> 韓国がやるのなら 日本人も台湾に義援金の感謝の広告を台湾紙に載っけたように 有志で 広告を載っければいいんですよ。目には目をですよ~本当に こんな国に通貨スワップ5兆円ですよ~
> どこまで あさましいんでしょう あの国は‥呆れるを通りこして 可哀相になりますね。

いやかわいそうになんかならない。スワップなんか出してやりたくない。本当にいやだ
野田なんか市ねば良いのにと思う。あのアバタ面が出てくると顔そむける 声もいやだし
見るのもいやだ
by: yaegaki hime * 2012/01/05 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
むむ~むかつく
韓国がやるのなら 日本人も台湾に義援金の感謝の広告を台湾紙に載っけたように 有志で 広告を載っければいいんですよ。目には目をですよ~本当に こんな国に通貨スワップ5兆円ですよ~
どこまで あさましいんでしょう あの国は‥呆れるを通りこして 可哀相になりますね。
by: にゃ~ * 2012/01/05 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
河野談話、撤回しろ!
>もうあんまり頭にきてコメントできないです。



本当にそうですね。

暮れから頭にきてコメントするきが無くなってました。

それに何ですか!韓国の日本大使館前に従軍慰安婦像を建てられても強い抗議の一つもできない。こんなことになってしまったのは河野談話が原因です。
いくら過去の実史を調べて、従軍慰安婦は存在しない!(ただの売春婦)だと言っても、河野談話を撤回しないかぎり解決できるわけが無い。

次の世代がいくら頑張っても、せっかく働いた富を未来永劫、大陸の蛮族と半島の乞食にゆすり取られることになる。

いくら我々市民団体がデモをやろうが、有識者が議論しょうが、河野談話を撤回しなければ意味が無い。
国政を市議会で議論してもクソの役にもたたないと同じことだ!!

動画です。5番まであります。


1/5)12.14朝鮮人自称慰安婦と自民党の歴史捏造を許すな

http://www.youtube.com/watch?v=Ilb844fqyuw
by: buntarou * 2012/01/04 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
☆至急☆拡散のお願い☆神奈川県横須賀市、自治基本条例への意見書 1/5締切
神奈川県横須賀市「自治基本条例」に対する意見書募集中☆明日、1/5締切です☆

意見書送信と拡散のご協力、よろしくお願いします。詳細は↓
ブログ「ひのもと情報交差点」さんをご参照ください。

http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-444.html
by: coco * 2012/01/04 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
謹賀新年。
八重垣姫さん、お住いのお国の方や、アメリカ人に言ってやって下さいよ。

「何で日本人慰安婦もいっぱいいたのに話題にもならないし、『アジア女性基金』でも救済の対象にならなかったの?韓国人ばかり大袈裟に騒いで変じゃないですか?」って。

日本人を舐めんのもいい加減にしろっての。
by: 読者 * 2012/01/04 10:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1494-532acfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

