

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

危ぶまれる擦り寄り=みんなの党


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


たかじんの委員会1/8を見ていて 恐ろしさに胸が苦しくなった。この番組は多少マシな方だけれどもそれでも偏っている。政治家というと原口しか出さないみたいに あればっかりが出ていた。次は江田けんじだ。最近はもう絶対にいつでもいる。西田さんや森まさ子さんが呼ばれることはない。江田けんじばっかり。またこの男が素人目には 気の良さそうな好男子に見えるから始末が悪い。みんなの党の危険性は 江田けんじ以外全員外国人参政権に賛成であることからも分かります。江田けんじはTPP熱烈推進者ですし。
それで1/8の番組では橋下に擦り寄り、一緒にやっていくんだ、みたいな固め方をしていて ここでまたたかじんが この法案に賛成しない議員こそ売国奴なので落選させないといけませんとかなんとか 踏み絵を用意した。

ここで私は一気に不安になったのだ。
同じくして桜の討論討論で 新藤よしたか議員が出ていらして 自民がしつかりしてくれないと総選挙しても勝てないじゃないかと厳しく追求されていました。その答えが選挙になってみれば分かります ちゃんと準備しています、なのだ。

それじゃ遅いんだよ

選挙に向けてみんな猛烈なアピールに出ている。自民は純正保守の党首を掲げて 国土を守る不退転の覚悟と憲法 防衛 そして被災地復興 景気回復 デフレ脱却をまるで橋下みたいな熱意でどんどんぶちかまして
国民の心をつかまないといけない。あんなぬるま湯のような谷垣では説得できないし 安部さんでも弱い。安部さんで行くならもう必死の愛国心を前面に出して今まさに駆けずり回っていないと誰も納得しない。
阿部さんたちは一体この国難にどこにいるのだ 何をしているのだ、みんなそう思っている。

江田けんじが橋下の人気に便乗してあの調子で 自民も民主も嫌な人、みんなしかないよ!!てやったら愚民がまた踊るんだよ!!あーーーーーーやだーーーーーもうーーーーほんと自民の馬鹿野朗のせいだ。

せっかく解散総選挙に漕ぎ着けたとしても 自民がしっかりしなかったら また外参権なんかに必死の間違った党に入れてしまう。今度間違えたら ホントに全部手遅れだ。
ここまで半壊状態になっても 誰かが強烈なアピールかましてきただけで愚民は踊る気配がある。
もう懲りているだろうと思っていたのに たかじんの演出で突然浮上してきた線が本当にみぞおちに痛みを走らせた。

あの番組が民主党を政権につけたよね その一助を担ったのは確かだ。
今度は橋下へのモーレツな応援と 江田けんじを明確に贔屓しているところから 過ち誘導は何度でも繰り返されるのかと恐怖した。

ああ ああーーーーーぬるすぎるぞ自民!! いつまでも悟らねぇ奴らだ


今すぐ何とかしろ!!!
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

19 : 33 : 26 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<また腑抜けが釈放 | ホーム | 【拡散希望】栗東市に人権擁護法案の影が!! >>
コメント
Re: 橋下徹ならびに維新の会は市民革命政党だとおもいます
あーーーーーやっぱりーーーー
橋下というのは 口当たりのいい男で人タラシというか 惹きつける天才的な何かがあります
けれども なんでこういうので保守が出てこないだろうか あーーーーーくやしい 心配 苦しいーーー
いっっっっつも屑野朗ばっかりで 分かりにくい善人ガッツマンみたいのが出りゃあ毛色の違う売国奴だし 見るからに売国奴と 見ただけじゃわかんない売国奴と 優秀で真面目そうだけどやっぱし売国奴しかいない 
あーーーーーーなんで法学部行って政治家にならなかったろう私は。こんなことならなれば良かった よっぽどマシだぜ あーーーーーーー泣ける 遅いじゃん もうーーーーー
けど 白い手袋してぺこぺこ嫌だな 向かないな タクシーの領収証だけで失脚させられるし うっかりできないじゃん 窮屈だよねぇ......なりにくい 夢にもなろうなんて思ったことがなかったや。

日本助けてくれるなら 明日シンデモいいよ この命で助けてくれるなら!!!!!!! 政治家はなれないけど人身御供ならなれるよ 白手袋より簡単そうだし

ああああああ神様ぁぁああああああああああああああーーーーーーー



> はじめまして♪
> [まさか、右翼と呼ばないで] のブログは要チェックで、いつも拝見させていただいてます。。 情感溢れる文体に一緒に涙したり、怒ったりしてました。いつも抗議先のリンクを貼っていただいてるので助かってます。この度初投稿させていただこうと思ったのは、今日のブログ内容と同感で、さらに維新の会が国政に出たら、また日本国民が騙されて、維新の会に投票しちゃうんじゃないかと危惧してるからです。維新の会は、橋下や連携してる河村や小沢の発言を分析すればわかりますが、もろに極左市民革命思想です。民主党の地域主権戦略会議の主要メンバーとして名前があるように、もろに≪新しい公共≫≪市民自治≫という松下圭一理論です。菅直人は所信表明で松下圭一の名前を我が師としてだしましたが、小沢も仙石も我が師と発言してます。橋下は[ゴールは小沢と同じ]と発言し、そのゴールは≪一国ニ制度≫と発言。「将来的には国から独立すべき」と。河村たかしはミスターサンデーの生放送にて「名古屋と一緒に打倒!!日本国!!ですわ」と発言。「中京国独立」とも自身が当選した時に発言。さらに、河村は「都とは国という意味」で、都独立とは「そのまま受け取ってもらってかまわない」と発言。橋下は ≪市民革命≫「国はバスーカや戦車じゃなきゃ動かない、日本は民主主義国家だから選挙という声で動かす」と、斉藤まさし(酒井剛)と同じ市民革命理論を述べている。河村は≪庶民革命≫と発言。危険極まりない、社会民主主義市民革命思想であります。
by: yaegaki hime * 2012/01/10 05:27 * URL [ 編集] | page top↑
橋下徹ならびに維新の会は市民革命政党だとおもいます
はじめまして♪
[まさか、右翼と呼ばないで] のブログは要チェックで、いつも拝見させていただいてます。。 情感溢れる文体に一緒に涙したり、怒ったりしてました。いつも抗議先のリンクを貼っていただいてるので助かってます。この度初投稿させていただこうと思ったのは、今日のブログ内容と同感で、さらに維新の会が国政に出たら、また日本国民が騙されて、維新の会に投票しちゃうんじゃないかと危惧してるからです。維新の会は、橋下や連携してる河村や小沢の発言を分析すればわかりますが、もろに極左市民革命思想です。民主党の地域主権戦略会議の主要メンバーとして名前があるように、もろに≪新しい公共≫≪市民自治≫という松下圭一理論です。菅直人は所信表明で松下圭一の名前を我が師としてだしましたが、小沢も仙石も我が師と発言してます。橋下は[ゴールは小沢と同じ]と発言し、そのゴールは≪一国ニ制度≫と発言。「将来的には国から独立すべき」と。河村たかしはミスターサンデーの生放送にて「名古屋と一緒に打倒!!日本国!!ですわ」と発言。「中京国独立」とも自身が当選した時に発言。さらに、河村は「都とは国という意味」で、都独立とは「そのまま受け取ってもらってかまわない」と発言。橋下は ≪市民革命≫「国はバスーカや戦車じゃなきゃ動かない、日本は民主主義国家だから選挙という声で動かす」と、斉藤まさし(酒井剛)と同じ市民革命理論を述べている。河村は≪庶民革命≫と発言。危険極まりない、社会民主主義市民革命思想であります。
by: 伊藤 修 * 2012/01/10 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
自民にも反日リベラルは存在する。親中派リベラルの加藤や親韓反日の古賀誠、中川など離党し売国党を旗揚げしてくれたら、自民党に対するイメージもも変わる。是までと同じメンバーでは自民党に改憲は期待できない。
みんなの党は民主党と日本に対する認識は変わらない。右派にも左派にも受けるように足して2で割った曖昧政策で当座をごまかしており、局面により反日に転ずるので危険である。自民党は政策が違う議員とは決別し真性保守愛国党を結成して欲しい。
by: kl * 2012/01/09 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
反日マスコミは使い道のない「民主」を捨てて第二の民主「みんなの党」を使って日本解体を完成させようとしてるみたい

そもそも道州制、地方分権がどれだけ危険か考えれば分かる

これをやられたら帰化人が中国と条約を結んで自民解放軍をその地方に駐留させることも可能になると聞いたことがある

橋下なんて中国よりっぽいし・・・
帰化人の中田とつるんでるし・・・
TPP推進、外国親参政権推進だし
反労組・反日教組だけしか良い点はないと思う まじで第二の小泉の予感
by: 読者 * 2012/01/09 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
TAIWAN NEXT④ 蔡英文・台湾民進党主席 来日講演 勝つ自信?勿論です!
http://youtu.be/CgKmMzr5jm4
(動画)
TAIWAN NEXT① 蔡英文・台湾民進党主席 来日講演① 2011.10.3
TAIWAN NEXT ②蔡英文・台湾民進党主席 来日講演2011.10.3
TAIWAN NEXT③蔡英文・台湾民進党主席 来日講演 日本との安全保障
FTATAIWAN NEXT④ 蔡英文・台湾民進党主席 来日講演 勝つ自信?勿論です!
台湾総統選挙に臨む蔡 英文民進党主席が表敬訪問1
台湾総統選挙に臨む蔡 英文民進党主席が表敬訪問2

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
今、一番見てみたい映画
http://donnat.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-1f37.html
by: 愛信 * 2012/01/09 20:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1504-2284f1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

