スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

木曜アンカー


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


アンカー1
http://www.youtube.com/user/ingasungasun57#p/u/3/FLzLi9tU6l4

広島の凶悪中国人の脱走です。
ついこないだのオウムの自首を追い払った件といい たるんでないですか?
聞けばそれなりの理由と申し開きするんだろうけど、私の危惧するのはこんなんでもうすぐ来る有事に何かできるのかってことなんです。相手は人民解放軍の便衣兵なんだからただの警察では間に合わないのに 今の警察と来たらこんなのか さもなくば日本人の方を取り締まったり ちゃんとしている方のデモを阻止したりじゃないですか。長野のときの警察の酷さでショック受けた人は大勢居たはず。あれが都心でも地方都市でも起きたらどうするのかと それでなくても心配なのに 絵に描いたような凶悪犯をこうやって取り逃がす。外人の凶悪犯は日本人のそれより凶悪なんだよ 分かっているの? あとは第三国の特殊訓練をくぐってきているのと本当のスパイや軍人だ。

日米財務相会談の恐ろしい絵。安住とガイトナーが並んで話をするって聞いただけで怖い。アンジュングン(安住じゅん)は トウシロだぜ いつまでお子様ランチに国の運命を任せておくの?みぞーーーゆーーの経済危機に何もこんなのを大臣にして海外に出すことないよね もう怖くて胸が苦しい。

アンカー2
http://www.youtube.com/user/ingasungasun57#p/u/2/753rGyd52ZY
内閣改造...いらないんだよ もう 履き古した汚い靴下の中からより汚くないと思われる靴下を引っ張り出すような真似は止めてくれ。とどのつまり洗濯してない失格の靴下なんだから。

続いて私が夕べから何回も見ていて恐ろしいと思っているのが この動画で警告している仙台です。
【梅原克彦】仙台市パンダレンタルに潜むもの [桜H24/1/10]
http://www.youtube.com/watch?v=fFslB1gAWhY&feature=youtube_gdata

前仙台市長という紹介の梅原さんは どうして今、仙台市長ではないのだろうかと最近調べて愕然としました。
二期目は果たせなかったんですね タクシー代か何かで細かくつつかれて追い込まれました。またなぁ 市民も応援しないんだよね これとシナの侵略食い止めたのとどっちが優先順序が先なのか評価してくれない。

動画でも話していますが この方が市長になる前から仙台をシナに売り飛ばす 大掛かりな動きがあり、この方の当選でチャイナタウン計画が頓挫しました。そうしたら猛烈な反撃に出てきて彼を次期選挙では追い落として 今の息のかかった市長がその座に座り、着々と前々通りに進めているというわけです。
どこだか調べはまだついていないのですが 今現在大きな芸能プロダクションがからんでおり、パンダのレンタル数億円をなぜか肩代わりしてくれ、選挙区でもなんでもないのに なぜか加藤紘一なんていう極めつけの売国奴が噛んでおり、仙台市の方からシナにパンダ貸して下さいと言いに行きー出来レースー代わりに土地売りますってんで シナの人民解放軍基地の出来上がりです。

昨日からまた胸が苦しくて死にそうなのですが、どうして自分の方からホイホイ領土の侵略を手伝うだろうか。目的は何なのだ!?金か!!?? 権力か? 両方?

ねぇ 皆さん お金欲しいったって加藤紘一みたいな年寄りがあとどれだけ生きる気でいるのか知らないけど国売った金で何が欲しいのよ この糞老人は。
拉致でも何でもシナや北朝鮮の臭いがするところには必ずこいつらが出てきますよね
民主主義ではもう間に合わない
湧いて出てくるような売国奴軍団が、仙台でも新潟でも北海道でも九州でも そして忘れてなろうか沖縄でもフル回転じゃないですか。地震のどさくさでやっちまわないと。日本本気で差し出すんだよね あいつらは。

日本の危機は国内問題なんだ 売国奴たちの。しかもよくもまぁ 次々と居るんだな国を売る日本人が。
私は沖縄だってどうしてニュースでは沖縄の方だけに負担をお願いして みたいな台詞を繰り返すのかと思います。地政学的にあそこはどうしても基地がないといけないんだよ 代わりの土地なんかでは済まない。
沖縄が真っ先にやられる場所にあるからあそこから基地は外せない。それなのになんでおびただしい額のお金をやって機嫌とらないといけないわけ? もうビタ一文やるなよ。それからなんで市役所にデモだか抗議の左翼が勝手に出入りしてるの? 逮捕して監獄にぶち込めよ いい加減甘やかすのはやめたらどう?
あーーーー腹立つ。集団自決の軍令は無かったし もう沖縄の機嫌とって日本国の税金で上手い汁吸わせるのもやめろ!!

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

21 : 51 : 26 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<にやけた顔して崩壊を連呼する経済専門家って | ホーム | 早く見てみてーーーー水曜のあの方>>
コメント
仙台のパンダ
仙台に直接の知り合いがいないのですが、
友人の配偶者のご両親が仙台在住ということを思い出し(震災の時に知った)、
友人に
こちらのブログと、
ひめさまのブログを合わせて紹介しました。
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-501.html
by: no-minsu * 2012/01/13 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
留学生奨学金制度の実態
新春初怒り! 留学生奨学金制度の実態

先日、某雑誌への寄稿の関係で、中国人が7割を占める外国人留学生への奨学金給付の実体を再度調べなおしました。
こういうことは、文科省のしかるべきところに連絡がつながると、きちんと教えてくれますので、助かりますね。
(中略)
そうした中で、驚いたのは、外国人留学生に対する奨学金予算額。


まず国費から説明すると、研究留学生には研究生、修士課程、博士課程の3つがあり、月額15万3000~15万円が支給され、また教員研修留学生には15万2000円が支給されていますが、他にも学部留学生(5年)、高等専門学校留学生(4年)、専修学校留学生(3年)には月額13万3000円が支給され、日本語学校学生と日本文化研修留学生には月額12万5000円が支給。
さらに国立学校に関しては学費を徴収せず、私立に関しては文科省負担となっているのです。
つまりこれらの支給金は返還不要な生活費。
安く浮かせて貯蓄するもよし、遊ぶも良し。

さらに渡航飛行機代は国が航空切符で負担し、おまけに渡日一時金が2万5千円出ます

詳細は「坂東忠信ブログ」にて
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?mode=comment&act=captcha
by: 貼り付け2 * 2012/01/13 06:45 * URL [ 編集] | page top↑
ポスト・グローバリズムの世界、あるいは「縮みゆく共同体」
2012.01.12
ポスト・グローバリズムの世界、あるいは「縮みゆく共同体」

アメリカの最近の国勢調査で、白人の人口が2歳時以下の幼児の過半数を割った。
ヒスパニック系(16.3%)がアフリカ系(12/6%)を抜いて、マイノリティの最大集団になった。
ヒスパニックは出生率2.3で、白人を0・5ポイント上回っている。
アメリカにおいて白人が少数民族になる時代が近づいている。
ヒスパニックは英語を解さないスペイン語話者を多く含む。
都市の黒人たちはすでに「エボニクス」という、英語と文法も語彙も違う独特の言語を有している。
「社内公用語は英語とする」というような「守旧派的」な雇用条件を課す企業がアメリカ国内に出現してくるのも、こうなると時間の問題である。
これを文化の多様化と言って言祝ぐ人もいるかも知れない。だが、国民国家が共通言語を喪失するという事態は「多様化」というよりはむしろ「分裂」と呼ぶ方がふさわしいだろう


全文は以下で「内田樹ブログ」
http://blog.tatsuru.com/
by: 貼り付け * 2012/01/13 06:19 * URL [ 編集] | page top↑
支那人凶悪犯脱走
あまりにも不審な点が多すぎます。
刑務官のなかに手引きするか、脱走を黙認するかした者がいるのではないですか。

中国残留孤児の身内が組織している凶悪犯罪組織ドラゴンの首領だそうですね。
メンバーはたいていは、本当の身内じゃなくニセモノだそうですね。

もう支那人朝鮮人をこの日本に入れるなよ、
日本にいる支那人朝鮮人を一人残らず日本から叩き出せ、と思いますが・・・

政治家や政府は国民の思いと真逆なことをやっている。
日本国民は、外国人犯罪の危険にさらされ、税金は食い荒らされている。

そういう国賊売国政治家を有権者が選んでいるのですけどね。

東北も同じです。
震災直後、一週間も十日も救援物資が届かず餓死凍死寸前だった。
復興は遅遅として進まない、故意に遅らせている。
福島原発慎重派の元知事を陥れ、推進派の知事を選んだ。

東北の衆院22人の定員のうち、民主党議員は20人、かろうじて自民党がふたり。
きつい言い方をしますが、すべて自分たち有権者の選択です。
自業自得です。

それがまだわかっていない愚民が、まるで野党がわるいような発言をする。
行政権は与党にしかないということさえ知らない。

ま、支那朝鮮の走狗反日売国民主党を選択したのは東北ばかりではなく、
いたるところそうですけどね、愛知なんかもひどいです。

いつになったら覚醒するんでしょうか。
こういう人たちがハッと忽然大悟したときはもうどうしようもなくなっているでしょうけどね。
by: かんこ * 2012/01/13 03:43 * URL [ 編集] | page top↑
政治の次は日本経済である。これはすでに解説したように、輸出できる天然資源のない日本は明治以降、過剰人口を製品の輸出の利益で賄う国である。
だから外貨を獲得することが至上問題だ。環境問題や原発被害がどうのこうの、といっている状況ではない。それより先に餓死予防だ。すでに外貨が減りだした。ということで今すぐにも有力な輸出産業を国内に維持する体制を作らなければならない。原発再開だ。
米国は世界で自給自足できる唯一といってよい国である。豪州も入るかもしれない。これらに日本やドイツ、中共を含む世界の過剰人口を抱えた国々がたかっているのが現状だ。
これに対して、米国は輸出振興しようと外国の貿易障壁をなくそうとする。しかし日本にとっては、防護壁がなくなれば低賃金国に仕事が流出し、安い物品が輸入され、国民の仕事と蓄えた富みを失う過程になる。
しかし、過剰人口を抱えている以上、米国市場は不可欠であり、米国の貿易政策への協調は不可避である。TPPだ。
それを乗り切るには、他国の追随を許さない輸出製品の開発がある。原発だ。またコストを下げる努力がある。電気料金の徹底値下げだ。これも原発電気だ。
そして開発を続ける人材と教育だ。格差をなくすのではなく、世界に日本の子供が学力で格差をつけるのだ。
これらが今政府によって破壊されつつある。早く、民主党を追い出さなければならない。
そして日本固有の生存と繁殖制度を回復しなければならない。黒蟻が赤蟻に襲われて、巣を破壊されたとしても生き残った黒蟻は、自分の固有の繁殖制度を守って、勢力を回復する。赤蟻の真似をする馬鹿な蟻はいない。しかし人間にはいる。それが日本人だ。トコトンアホーである。世界の笑いものだ。日本回復の黄金の鍵は皆日本の固有の伝統にある。目を覚ませ。
http://pub.ne.jp/surugasankei/
by: # * 2012/01/13 02:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1509-5973c747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マルクス主義が蔓延して、左翼団体を支持する外務省やNHK。 風林火山【2012/01/13 00:29】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。