スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

やっぱり我慢できない 村山河野談話!!撤回しろ!!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


福島の総括が出来なくなってから 民主党の馬鹿ウイルスがセンター試験にまで伝染しているんだろうか。新聞でざっと読むと有り得ないような不手際に継ぐ不手際で 日本人て昔からこんなだったろうかと考え込んでしまった。

私の思い出す日本というのは こういう体たらくが本当に滅多になかった気がする。
だいたいが 国旗国家でもめたことなんか私の子供時代には一度も無かったし 日教組の国語の教師が君が代の意味をちゃんと黒板に書いて説明してくれていた。だからニッキョーソが何なのか音だけ聞きかじっていただけで 別に悪い事が何もなかった。直接影響を受けることなどなかったのだ。

卒業式は仰げば尊しを歌い、君が代だし 普通に国旗がいつも飾られていて当たり前過ぎて、誰も気に留めることなんかなかった。私が残念で仕方ないのは 一体いつから父兄は学校に文句を言わなくなったのかということだ。国歌斉唱で起立しないなんて 私の時代には絶対になかった。日教組で共産党の教師でもそんな非常識はしなかった。どこから駄目になったのだ 日本。

毎日 毎日色々な酷いことを聞き、読み、見ていると ふと全部まっさらにきれいにしたくならないですか?
特に耐え難いのは 朝鮮とシナの工作の数々です。
テレビも新聞も本当に我慢ならないし 
自民党も河野談話一つ撤回しない。村山と河野の談話撤回しないままでは許せないと言う気持ちに私はなってしまっています。
これをやらないで 何がどこが保守なのかと。どこが日本の政党かという気持ちが沸点に達してしまっています。
麻生さんは悪い首相ではなかったですよ 懐かしい慕わしい気持ちがする。けれども村山談話を踏襲したよね
これは許せない。靖国にも参拝しなかったし 田母神さんを罷免した。何がどこが保守なもんか。

最近は安部さんをもう一度担いでなんとかしようという動きだけれど 私は河野と村山談話は踏襲しないだけでなく、撤回させると誓わない政治家を推すつもりは毛頭なくなった。
思えばこういうことをいい加減にしてー信じられないことだけれど私にはー世界に向かってやってもいないことをやりましたと言い、湯水のように税金を脅している国家にばら撒き、ヤクザ国家から全額持ちで学生を招待し続けているんだ。自分のとこの学生にはビタ一文やらず 入試まで間違えるって言うのに。

もうこんなことはきっぱりやめないといけない。
自民党よ 消費税だけじゃあないんだ 村山談話 河野談話を撤回しろ!!今日まで絞られ続けて来たのはこのせいだ。慰安婦の像が建てられたのはこれらの下地があったからで ここまで舐められてはついに国が滅ぶ。
次の総理に谷垣なんか冗談じゃないけど 麻生も安部も足らない。
日本人度が足らないんだよ

一国の首相が自虐史観の延長線上で外交をやっちゃあいけない。これなら国会議員は一人もいらない。
経済じゃあなくて国防と外交が気に入らないから お前達に国は任せたくないって 国民は主張しよう!!
日本人てどうしていつも金しか政治に求めないのだ!!??

男女共同参画を成立させたのだって自民だし、今じゃこれが国防費の二倍も吸い取っている。八兆円!!
八兆円も使って夫婦を離婚させ、子供をシェルターに囲い、家族解体に全力上げている。それが男女共同参画の実態だ。八兆円で尖閣守れよ シナの船撃沈しろよ 自衛隊を国軍にし 予算を二倍にしろ!!
どうして尖閣に何もしなかった? 政権交代の前はずぅぅぅぅぅっと自民だったじゃないか!!
拉致被害者を見殺しにしてきたし、北朝鮮とつるんでいる政治家を抱え続けている。加藤紘一の居る党なんか与党にしてたまるか!! 国籍法を改悪させた河野太郎を飼い続けてる党なんか与党にしてたまるか!!

共産も社民も公明党も真っ平ご免だ。けれど自民はせめて河野と村山の談話を撤回して朝日新聞を起訴するくらいの本腰を入れなかったらもう許せないのだ。本当にあんな嘘偽りの談話を世界に向かって発信していて何がどこが日本の政党なんだ!!もう 嫌だ うんざりだ なぁなぁで一番マシなんだからって言うのも限界だ。
自民党よ 何考えてる!!??
あんな大嘘で国を毀損したままで国民がついて来ると思ってんのか!!



皆さん 上記の青色文字のところをコピーして 自民党に送ってやりましょう!! どこから切り貼りしてもいいですよ
西田昌司さん、その他誰にでも送ってください コピーでぜんぜんかまわないです 山のように送ってやるのです。
自民党へのご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact


自民党議員 一覧
http://sky.geocities.jp/white_red_round_sun_2011/jimin_shu.mht

慰安婦問題のウソを論破:河野談話を撤回せよ!①松木国俊 AJER2012.1.19(1)
http://www.youtube.com/watch?v=Kdxuww7YhaM&feature=related







関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

08 : 02 : 14 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<アンカー | ホーム | 今日のアンカー>>
コメント
送りました
賛同します。
外務省・自民党へも送りました。
自民党も、こんなていたらくで政権が取り返せると思ってもらっては困ります。
by: angrywoman * 2012/01/24 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
続き③

(続き)緊急の知らせなんだが、やるべきことはやっておく。
これで何もしないなら日本政府が悪いと言うことだ。
そこまで外務省も愚かではないとはおもうが。

慰安婦問題を甘く見て、アメリカで安倍元総理がどれだけ手を煩わされたことか。

どうか、拡散、協力のほうをよろしくお願いする。


~~~~~ 転載ここまで ~~~~~


韓国は、「独島は韓国領土である」ことや「日帝は韓国の文化を奪った」などといった、客観的には証明できないことを世界に印象付けるための布石としてこれを行っています。

もちろん、「従軍慰安婦(性奴隷)」を事実であるかのように印象付けることにも有利に働くと思います。

日本海となった理由についての韓国側の主張には何の正当性もないことをアメリカの議会にも知ってもらわないといけません。


また、アメリカでのこういった動きはバージニア州だけではないようです。

米国ニュージャージー州の日本人学校が使用している教科書に、韓国が竹島を不法占拠していると記載されていることが分かり、韓国人系法務法人が中心となり、学校や州を相手に訴訟まで起こす事態となっている。
http://bit.ly/xPRDwy

このまま放っておくと、日本に対する否定的な印象がアメリカ全土に広まっていくのではと危惧します。
=================
転載は以上です。(転載の転載で、ややこしくてすみません)
by: coco * 2012/01/20 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
続き②
すみません、URLの数が多過ぎるとのコメントが出てしまうので分割させていただきます。

続きです
追記:Hiroさんの日記でも拡散されていました
バージニア州で東海併記が進むよう工作活動を展開中★皆さん!至急出動願います★(Hiro)

▼この法案に関するウェブサイトサイトの右側に「この法案成立に賛成ですか、反対ですか」みたいなことが書いてあるので一応NOを投票してください。
http://www.richmondsunlight.com/bill/2012/sb200/

▼余力がおありの方は東海併記法案を推進しているマースデン議員にメールを送信していただけますようよろしくお願いいたします。

連絡先
http://www.marsdenforsenate.com/contact.cfm

メールテンプレ 
http://bit.ly/z5QUb8


教科書に東海と日本海を併記

東亜日報(韓国語)  http://bit.ly/Aupn1m 原文 http://bit.ly/xdUKVY



バージニア州で発行される小中高の学校教科書に東海(East Sea)を日本海(Sea of Japan)と併記せよとの内容を入れた「東海併記法案(SB200)」がバージニア州議会上院で発議されて小委員会を通過した。

バージニア州議会マースデン州上院議員(民主)は去る16日、教育健康小委員会に東海併記法案を上程、採択承認を受けた。

米国で州議会が韓国の特定地名であり国際的な名称論議を行なっている東海と関連した法案が上程され立案手続きに入ったことは米州韓人の歴史上初めての出来事だ。

小委員会を通過したこの法案は今週末または来週初めに上院本会議に上程されて扱われる予定だ。

マースデン議員は「東海は、高句麗の広開土大王以後製作された地図に表示されたが、日帝時代以後、名称に混乱をきたしてきた。今後の後世に正しい歴史を教えなければならない」と話した。

この日、小委員会にはバージニア韓人会ホン・イルソン会長とセンタービル小学校父兄連絡官、スン・スミス氏とともに提案説明過程に参加して東海表記の妥当性を力説した。

ホン会長は、韓国で使われた東海あるいは韓国海という名称が表示された古地図の複写本を小委員会議員らに配り詳しい説明を添えて関心を集めた。

小委員会を通過した法案は、上院本会議を通過した場合、下院でまた承認手順を踏んで承認されれて州知事が署名すれば施行される。


今回の東海併記法案上程のためにバージニア韓人会は去る14日、デービス・マースデン上院議員と共に記者会見を持って「バージニア州内発行教科書と電子出版物に東海を入れなければならない」という義務規定を入れた法案上程について説明した。

また、バージニア韓人会は地域内の各種行事場所を探して印刷物を配り東海併記を支持する署名運動も行った。

~~~~~~~~~~

by: coco * 2012/01/20 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
☆拡散希望☆日本海と東海を併記する法案がバージニア州で採択!①
管理人さま、
my日本の日記、拡散させてください。

在米大使館あての抗議文の例文などご教示いただけないでしょうか?
日本とユーロでのご心痛と体調を崩されたばかりですのに厚かましいお願いで申し訳ありません。

=================

日記転載ここから。

東海と日本海を併記する法案がバージニア州で採択 外務省と在米大使館に意見を
東海と日本海を併記する法案がバージニア州で採択されたそうです。

「日本の底力」のメルマガ http://bit.ly/y9pYcN より転載します。

~~~~~~~~~~

拡散!
バージニア州上院小委、「米国教科書に東海と日本海併記する法案」を採択


米国教科書に東海と日本海を併記する法案がバージニア州の上院小委員会で採択されたようだ。

韓国のこのようなロビー活動が平然と行われており、今はまだ州どまりだが、このまま放置しておくと面倒なことになりかねない。
読者様、力をお貸し頂きたい。

今からやるだけのことはやっておく必要がある。
これは拡散記事であるのでどんどん拡散してほしい。


また、多くの日本人は外務省と在米大使館に意見を送って欲しい。

外務省

TEL 03-3580-3311/FAX 03-5501-8430
メール http://tinyurl.com/37jzts


在米大使館

TEL 202-238-6700/FAX 202-328-2184
(アメリカの国番号は 1 )
メール emb-consulate.dc@ws.mofa.go.jp

詳細 http://bit.ly/w59HPg


by: coco * 2012/01/20 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
送りましたー。
by: 読者 * 2012/01/20 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
同感です。
コピーして送信します。
ツイートもさせてもらいました。
by: 翡翠 * 2012/01/20 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
送りました

ツイッターでも拡散しておきます

まだ持っていない方は拡散用にツイッターのアカウント取ってみてはどうでしょうか
by: 読者 * 2012/01/20 09:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1522-e3002c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。