スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

中東の春、 日本でも欲しい


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


読者から投稿があったので下記に挙げて お返事させていただきます

二度目ですが失礼します
いつも本当にご苦労様です。
今回ブログ主様はまだご見解を示されてはおられませんが、青山繁晴氏のお話しに一喜一憂、特に氏の人間関係にまで深読みし、ご批判される方が多い事に驚いております。


家庭の事情と仕事が大変立て込んでいて物が書けないのです
外に居ることと移動が大変多くて。東海ではアメリカにガツンと言ってやらないととずっと気になっていて議員のメルアドなど整理してアップしたいのですが パソコンの前に戻ってくるのが遅くて遅くて....そのままPC抱えてニュースなど追って勉強するところまででせいいっぱいなものですから。すみません。苦労しています。

青山さんの件は 増税派というのは私は覚えがありません。読者が再び投稿してくれるのを待ちましょう。あるいはカン違いでしょうか。深読みというのは 下記の意外な人物と言うので確かに口だけ番長の前原ではパズルが合いませんね。ま、安心していいのでしょうか。

私も青山さんを切り捨ててはいないのですが 幾人かの読者が指摘されているように やたらと前原を持ち上げる、「保守」とまで言う。そういうことが度々あった。この北朝鮮のスパイに対してあまりに目に余る解説をしたことが数度重なっているので まともな保守は おいおいおい!!てところではないでしょうか。

櫻井さんのTPP推進と同じくらいのショックとインパクトがあると思います。
実際 私もあれから青山さんをめいつぱい信用するっていうのはなくなりました。ああ、心を鬼にして冷静を保たないといけないんだな と肝に銘じました。一抹の寂しさは感じますが。

しかしね 前原というのはあれだけのことをした売国奴ですよ SSが着くくらいの。しかもギキを返せと言い出したのもこいつです。とても許せるものじゃありません。慰安婦の保障もです。こんな奴はどんなに口がべらべらしていて御しやすくとも「保守」だなんて間違っても大書して掲げる神経は持ちえないでしょう
ここが非常な不信感を青山さんに対して多くの方が持たれた最大の原因だと思います。
あと核兵器には身をもって反対する? とか不思議です。


今回、氏が防衛大臣へと手を挙げる様促された人物ですが、ご自身が「意外な」人物であると、あまり「著名」な人物ではないと同番組内で示されておられます。この表現であの「口だけ前原」だと解される方がいる事に違和感があります。(わざとなんでしょうね。個人的には東氏あたりではと想像してはおりますが。)
青山氏が増税派?私がいままで見聞きした中で、氏は所謂景気回復、せめてデフレ脱却して後の増税はあるべき(やむなしではなく)、だと理解しておりましたが、人の見方は色々ですね。

今、国想う人々が持つべき認識を共通項として出しておくべきだとおもいますが、ブログ主様はいかがでしょうか?わかりやすい所で新憲法、TPP、消費税、自衛隊、特亜三国への立ち位置、参政権等についてのスタンスをはっきりさせている方、テレビに出てる中では少ないとおもいますが、青山氏ではお眼鏡にかないませんか?「なかよしテレビ」?等に出演し、言って欲しい事を言ってくれない、前原なんかを持ち上げる(私はその様に理解は出来ませんが)、増税派に違いない等々、、、。(特に前原氏なんかはおだてりゃペラペラ喋るいい情報原なんだと思いますが。青山氏は元記者ですからそういう意味での繋がりは大事でしょうし。)


私は保守として頼むに足りると感じる人はですね 新憲法ではなくて 現行の憲法が無効であると言ってくれる人です。売国奴あまたさぶらいける中で 憲法をいじって欲しくないので 明治憲法に戻って欲しいと思います。TPP断固反対=これほど中身の分かりやすい物もないのに 推進するとか言っている人達にびっくりしますね。なるほどこのように分かりやすく無知 無能 不勉強 あるいは売国奴であるのかと踏み絵になりましたね。

色々な見方があるって問題ではなくてTPPはまさしく亡国、売国ですから推進する人というのは私はもう金輪際信用しません。屋山さん 田久保さん 櫻井さんを失う痛みには耐えがたいものがありますが ここまでまともな知識人が少ないのかと呆然としましたね。思えばあれが契機になってもう妥協が嫌だってなったのかな?

自衛隊を国軍にして予算も倍にしないといけないですし 尖閣 沖縄 対馬 その他急いで欲しいです。核武装もはっきり打ち出して欲しいですが 馬鹿な大衆を敵に回すと日本が危ないので ここのところは強調しない人でも許します。ただ体張っても阻止なんていう奴は 馬鹿野朗と張り倒します。だから青山さんでは今の危機的状況では資質が足りないです。
藤井先生、おちゃらけが過ぎるのが玉に瑕の優秀な中野さん、地味だけどことごとく正論の東谷さん 関岡 英之さんなどが いつでもしっかりした議論が出来る真性保守ですね。初めて見たときにグダグダめんどくさいと感じた西部 邁先生も最近は 随分理解できるようになって好きになってますし。


私の場合、青山氏と明確に立ち位置が違う所は投票行動の考え方です。氏は立候補者一人一人の質「のみ」を見て投票するべきと言われます。正しそうに思えますが、その正しい事を言う人物が、民主党ならどうする?またあまりに小さい党ならどうする?正しい人々が多くなり、政界再編?夢物語でしょう。維新の会でも出てきて多数を取る?参政権どうするんでしょうね。(大阪W選により、橋下氏周辺に左翼が減ったとは思いますが、創価はべったりになりました。)何より、カリスマを発揮しているとされる橋下氏が命を落とす事でもあったらどうするのでしょうか?アジェンダアジェンダと叫ぶみんなの党、前回の総選挙時、似た事言い続けてた党がありましたよね?

我が国は民主主義国家であり、永らく政党政治が行われております。今、政党政治そのものの批判もあるでしょうが、そこから変えるには時間が無いでしょう(特亜はその混乱を見逃してはくれません)。無能売国左翼たる現与党はその数を大幅に減らさなければならないでしょう?300議席を超える立候補者を立てる事が可能であり、少なくとも党の綱領がしっかりしている(もの足りなさもありますが)自民党をまず与党に戻した上で、監視、批判するべきではないか(怪しい面子も多いですが、民主に比べ彼らは批判に弱く、良くも悪くもすぐ人を変えます。)と思います。そのあたりが青山氏とは認識が違うかと。おそらく公平性を担保する為、氏は民主批判の際に必ずと言って良い程自民の批判も織り交ぜます。それだけ自民のだらしなさを実感されて来られたのでしょうが、その体たらくの一因に、党内左翼、旧社会党(現民主)、永らく与党にあった故の怠慢、何よりも特亜に牛耳られた反日マスコミの煽りがあったのではないでょうか?その辺りのそもそもの見方が青山氏とは違う、悪く言ってしまうと氏は理想主義に過ぎるのではないかと思ってはいます。

青山氏は発信者であり、元記者であり、実務家であり、おそらく正直であろうとする人でしょう。そういう人があまりに少ない昨今、貴重な存在である事は保守を自認されている方々にはおわかりだと思うのです。日々色々焦りの中、おかしいと思う、自分とは違うと思う点ばかり目に付き安くなりますでしょうが、どうか点ではなく線の視点で判断して頂きたい、自戒の念もこめまして意見させて頂きました。長文申し訳ございません。
ブログ主様のご活躍をこれからもお祈りしております。


そうですね おっしゃることは私は分かります。似ている意見も多々あります。ですが 一つには私自身がもう適当に合わせて我慢していくっていうことが出来にくくなって来てしまっています。

汚い靴下だらけで 仕様がないからこの中からより汚くない靴下を選ぶかっていうのが もうやりきれなく嫌に成ってしまって爆発しそうです。真っ白でよく洗濯してあるきちんとした靴下だけしか嫌だって気持ちです。
もう 汚い物の中に手を突っ込んで我慢するっていうのが 日本に間に合うのかなって気持ちです。もうそんなことしてる時間は とっくに食い潰してしまってないですか? 幼稚でどろどろした政治家のことなんか もうどうでもよく、それよりあのオレンジ計画が進められているときに 純情な日本人がまさか そんなことは夢にも思わなかったように 今現在は人工地震でやられたのだという思いが日に日に強くなる私には 単に特亜三国なんて段階ではありません。

民主党は無能なのではなくて はっきり反日だと確信していますし
マスコミも反日左翼
沖縄も北海道も危ういし それだからこそ左翼の温床になっているし 
道州制だなんて冗談じゃないぜ うっかりしているとシナに土地を売ることばかり考えている市長だらけだって言うのに一体地方に政治任せたらどうなるの? という焦りがあります。
自治基本条例がどんどん通ってしまうし 役所は既に日本の敵のような気がしています。志の低い地方議員もいっぱいだし こんなものに政治をやらせろっていうのが橋下のモットーなの? 創価学会と心中は自民の専売特許じゃないのね というのが今朝の私の嘆きです。

それはね 腐っても最後は自民党だろうけど 森元首相が自民に向かって鉄砲撃ちましたよね 民主と協調しろとかなんとか記者会見でぶちまけたか何か。早くこの売国奴をなんとかしないといけない 加藤紘一とともに。実に自民の中にはこういう議員が多すぎる。一掃できないものかしらと 耐え難くなって来ます。河野談話も撤回しないで何ができるんだよってヤケクソになることも多いですね 最近。だからって他の政党は駄目です 危険過ぎです

結局オームも あれは国会占拠して革命をしようとしたでしょう? 日本のカルトはもう既に放置できないレベルに来ているのに公安も警察も全然厳しい措置を取らないで うやむやにする。そればかりか 外務省の鳳会とか警察にも創価の信者が沢山じゃないですか。どうしてこういう勢力をきちんと小まめに潰して来なかったのだろうと パチンコに対するのと同じやるせないくらいの激しい悔恨と憤怒にどうしようもなくなります。
そうなると 民団、総連の放置も許せないし 国籍法と入国管理を早くしっかり蛇口閉めなおせ!!て日に数回は焦燥します。のた打ち回りそうです。だって日本がどうなるか はっきり描けるじゃないですか。
尖閣 尖閣って何年もみんなで気にしているのに 何も出来ない。国会議員も本気が足りない。
なんでこう 何もかもに本気が無いんだろうと叫びたくなります。

つい先日、欧州のたかだか70万人の中都市で 恋人とその一味に殺された18才の少女の両親が 犯人一味に下された刑が軽すぎると、不服だと呼びかけをしたらなんと40000人もの人々が大通りを埋め尽くした大規模デモになったのです。それも判決が下りてすぐにこれだけ集まった。

日本でコンクリート詰めにされたり 悲惨な事件が幾つもあったじゃないですか。それに赤の他人が同情して数千人 数百人でもデモしてくれるってことがない。横田めぐみさんのご両親のために何万人もの日本人が立ち上がらないと嘘だと思うのです。それも管が資金提供していたことがバレた国会の翌日あたりには 怒りの抗議があって良さそうなのに それも無い。これだけのことがあっても鳩山が平気で国会議事堂に出入りしている。

もう なあなあでやるのが本当に嫌だ。今度地震が来たら そのどさくさで反日分子を皆殺しにしないといけないんじゃないかと思ったりします。民主主義の限界を痛感しているんです。日本が間に合わなくて売国奴だけが無事にはびこったまま 「主権などの委譲」がされるんじゃないかと 胸苦しく切なく暮らしています。脈々と続いた日本人の血が 私の体内で熱く苦しく駆け巡り、記事も書けないし ここで一人でデモもできないし 憤懣やるかたなしになります。と書いただけで涙が盛り上がって来てしまうのですよ。頭は冷静ですが気持ちは切迫してます。

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

09 : 25 : 26 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(15) | page top↑
<<スイスとドイツ | ホーム | 水曜のあの方ですーーー消されるううう早くうう>>
コメント
日露ビザ発給緩和で合意へ
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120126/erp12012623010014-n1.htm

中国だけでなくロシアにまで数次ビザ導入だなんて狂気の沙汰です。

露外相、今月末に訪日 領土問題で「ロシアの主権に疑問なし」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120118/erp12011818250009-n1.htm

露外相、北方領土で「現実」認めるよう強硬態度
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120127-OYT1T00355.htm

こんな事まで言われているというのに。
火事場強盗に法的根拠なんてありません。

青山さんがこちらで説明されています。
http://www.youtube.com/watch?v=Co6M6c0n10Y
by: 読者 * 2012/01/28 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
政府が、秋入学を言いだした、と思ったらたら今日は18歳参政権を持ちだした。
泥沼の水位が下がってきたので毒魚がのたうち始めたのだ。
国民の目を国政から離そうとしている。矢継ぎ早のごまかし小細工だ。
しかし、日本をめぐる経済状況は大変だ。貿易収支が11兆円もの大赤字だ。
原発を止めたので代替エネルギーの購入が大出費だと言う。
この状況を理解するには、日本経済の基本構造から理解するのがよい。
すなわち、8千万人の過剰人口を貿易の利益で賄っているということだ。
それが不足すれば過剰分は餓死となる。
まだ貿易外収支があるが、本業がおかしくなればそれも時間の問題だ。
TPP反対がこの基本構造の上で踊る、二次的なものであることが分かるだろう。
米国市場が閉ざされたらいくら競争力があっても勝負にならないのだ。
この難関の解決の第一歩は、原発の即時再開だ。少しでも無駄遣い止めなければならない。また企業の力を維持しなければならない。海外に出てゆくからだ。
サルでもわかる非常対応だ。
http://pub.ne.jp/surugasankei/


by: # * 2012/01/28 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
H24/01/26 衆議院本会議【明快!痛快!】細田博之【代表質問】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16794812
by: 青山氏を批判した者 * 2012/01/28 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
現行の憲法が無効であると言ってくれる人
南出喜久治氏 みなみできくじ(弁護士)は長年「現行憲法無効論」を唱えておられます。

新無効論 「日本国憲法」は講和条約 (2-1) 南出喜久治
http://www.youtube.com/watch?v=3pc-SCJncLk&feature=related

彼は國體護持塾(こくたいごじじゅく)の塾長です。 公式ホームページはこちらです。
http://kokutaigoji.com/

「僕は大学行かへんかったから、自分の頭で考えられた。」彼のことばです。
by: 大坪明子 * 2012/01/28 05:54 * URL [ 編集] | page top↑
なっく様、教えて頂き、有難う御座います。
民主党は、中国ODAをやるのでしょうか?

中国は、沖縄を勝手に中華民族琉球特別自治区にし委員会まで発足 ・靖国神社の門扉及び在韓日本大使館に火炎瓶を投げるこんな国にODA反対です。

韓国は、日本に借金があると、聞きましたが幾ら有るのでしょう?
財務省は、「増税・増税」と言って、私達を苦しめることばかり言わず、韓国に行って、借金回収して来て欲しい。

『デタラメ増税、断固阻止!打倒 民主党政権!早期解散要求デモin 名古屋』
http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com/

平成24年1月29日(日)

集合場所 : 若宮大通公園(愛知県名古屋中区大須3丁目)

・名古屋パルコ南館の南西
・矢場とんと中京銀行の間の高速高架下の広場
・地下鉄名城線『矢場町』4番出口すぐ

スケジュール :

13時~13時30分  デモ前 集会
13時30分~14時30分  デモ行進
14時30分~15時 デモ後 集会

※お手伝いしてくださる方は1時間前にお越し下さい。

デモ(コース):

若宮公園→若宮大通東進→若宮大通久屋左折→久屋大通北進→錦通久屋左折→

錦通大津左折→大津通南進→矢場町交差点手前にてデモ行進終了→若宮公園


登壇者:
頑張れ日本!全国行動委員会 常任幹事・日本世論の会 会長 三輪和雄

主催 : 頑張れ日本!全国行動委員会 愛知県本部
共催 : 日本世論の会 愛知県支部
    チャンネル桜を支援する会 愛知県支部
協賛 : 日本会議 愛知県本部

連絡先 : 頑張れ日本!全国行動委員会愛知県本部 事務局
e-mail  : ganbare.aichi@gmail.com
by: すずめ * 2012/01/28 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
日本の長期不況の原因・1990年以降、CIAの大謀略戦で官僚機構の崩壊・元外務省国際情報局長孫崎亨氏署「日米同盟の正体
http://www.asyura2.com/10/senkyo88/msg/837.html

官僚とアメリカの関係、そして CIAの暗躍 ・・・ 真実を捉える考え方
http://www.asyura2.com/12/senkyo125/msg/323.html
by: 読者 * 2012/01/28 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
■ 静岡の学校だって。
http://www.nikaidou.com/archives/21021

民主党、政治家のせいだけじゃない。
子供が学校でこんな教材を使っていても、無関心、怒りもしない、それどころか韓国ドラマ、整形タレントにのぼせている親、爺婆(この世代もダメです)
情けなくて言葉が出ないです。
by: 文月 * 2012/01/27 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
前原誠司は親韓鮮主義者であって保守ではありません。
あえて言うならば、親韓鮮反日エセ保守です。
by: 労働者 * 2012/01/27 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
韓国領日本
古の文献や漢籍が読みこなせる人が少なくないこの国において、相変らず論点をずらし、苦しい言い訳を続けるNHKと東大准教授。
そして、何故か、出演する俳優には韓国系が目立つ。

そろそろ本当に、「中東の春in日本」をやる必要があるのかも知れません。

皇室を「王家」 適切なの? NHK大河「平清盛」に疑問の声
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120124/art12012411250003-n1.htm

【芸能】故つかこうへい氏の長女 愛原実花がNHK大河ドラマ「平清盛」でテレビ初出演
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1327632257/
松田翔太ふんする後白河天皇の姉の統子(むねこ)内親王役を演じるもので、テレビ初出演が大河ドラマとなる。
by: 読者 * 2012/01/27 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
いつも熱気あふれる記事をありがとうございます。
毎回、「人気ブログランキング」「日本ブログ村」「Fc2ブログランキング」
をポチさせていただいております。
ですが、前者2つはポチした後、同じ画面で開くためいちいち戻ってこなくてはなりません。
それを避けるために別窓で開くようタグを挿入させていただけないでしょうか?

■ 別窓でリンク <A Href="URL" Target="_blank">~</A>

URLにそれぞれのタグを入力するだけです。
コレでさらにランキングが上がり、より多くの方に読んでいただけるようになると思います。
私の手間も省けますし、よろしくお願いいたします。
by: と * 2012/01/27 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
産経より
外資が在日米軍基地や自衛隊周辺地保有 安全保障上問題あり 
2012.1.27 01:23 (1/2ページ)[安全保障]
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120127/plc12012701240001-n1.htm


永住外国人参政権実現に意欲 鳩山元首相
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120111/stt12011121320005-n1.htm
 
民主党の鳩山由紀夫元首相は11日、都内のホテルで開かれた在日本大韓民国民団(民団)の新年会に出席し、民団が実現を強く求めている永住外国人への地方参政権付与について「国会議員に課せられた大きな宿題を果たさなければならない。今年こそは、という気持ちで解決していきたい」と実現に意欲を示した。民主党の江田五月元参院議長、公明党の太田昭宏前代表、共産党の志位和夫委員長、社民党の福島瑞穂党首も早期実現を訴えた。

by: 読者 * 2012/01/27 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
興味深いお話ありがとう
今から寝ないともう三時間かないので
後日記事にして色々皆さんと考えたいと思います

あはは 嫌いですか。うーーーん 私もアンカーで見ると展開が速いので面白いし
いい話もあるので楽しみですが 桜の答えて答えてに出ている青山さんは大嫌いかな
ほとんど見ないですね しつこくてイヤミだから。うんざりしちゃう

たかじんには出てくれないと ろくな奴が出てこないからバランス悪くて困る
タックルも酷いから出てくれないと困る

これからもご遠慮なくね


> 私は青山氏はまともな方だと思う
> しかし、国民をミスリードしているのではないかと思うことが多々ある
> (アメリカにとって都合が良い方向に)
>

>
> 私は青山氏は今でも保守だと思っている。しかし親日保守ではなく親米保守なのだと思う。
> 今の日本に必要なのは田母神閣下や故・中川昭一さんのような親日保守です。青山氏を全面的には支持できません。ハッキリ言って嫌いです。
by: yaegaki hime * 2012/01/27 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 米国バージニア州 日本海呼称問題
> もうご存知かもしれませんが…
> 日本海呼称問題、米国バージニア州議会での「東海併­記」法案、賛成7反対8で否決 とのことです。
> 危なかったですね。

おーーーーありがとう 今寝ようと思っていたところです
又何かあったら教えてくださいね
あーーーー一票の差ですか
今後もあるからメールは送りましょう
by: yaegaki hime * 2012/01/27 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
米国バージニア州 日本海呼称問題
もうご存知かもしれませんが…
日本海呼称問題、米国バージニア州議会での「東海併­記」法案、賛成7反対8で否決 とのことです。
危なかったですね。
by: なっく * 2012/01/27 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
私は青山氏はまともな方だと思う
しかし、国民をミスリードしているのではないかと思うことが多々ある
(アメリカにとって都合が良い方向に)

現在、青山氏が増税が必要と言っていた箇所の映像を探しています
私の記憶ではデフレ解消後に増税とは言っていなかったと思います
増税が必要としか言っていなかったと思います
本来なら批判した私がすぐにその動画を提示すべきですが毎日多くの動画を見ており、どの動画のどの場面かはっきり覚えていません
もしも、擁護されている方がデフレ解消後に増税すべきと言っている個所を知っていれば教えていただけないでしょうか? 私も動画を発見次第アドレスをはります。

青山氏への疑念
◆911の見解
青山氏はテロとの見解です
陰謀説派の説明に対し建築学会の話とかしますが重要な事柄には一切触れません。
1 実験では飛行機からは携帯電話は使用できなかった
2 航空燃料の温度では鉄筋を溶解させることはできない(テルミットなら可能)
3 鉄筋コンクリートが火災で自由落下の速度で倒壊することは不可能(倒壊する際に抵抗がある為)
4 パンケーキ現象は破綻している(飛行機突入のすぐ下の階に消防士が到着して無線で会話している・高温になっていない証拠)
5 多くの消防士、避難者が爆発音を下の階から聞いている
6 その他、保険金。警備会社。停電。前日の株の空売りetc..
これでもテロと断言するかね?

◆日本は借金大国
アンカーで欧州の誰かが言っているという事で番組内で紹介。自分の言葉ではないというかもしれないがその後に否定も何もしない。つまりその意見を容認している。そしてそれを見た視聴者は日本は借金国家だと思ってしまう。そして多くの国民がそれなら増税が必要と思ってしまう。
日本は借金国家ではない
ギリシャとは全く違う。
増税すべきではない。GDPを増やせば税収も増える。

◆TPP
現在は反対派だが当初は日本の農業は強い、日本の作物は海外で人気があると言っていた。駄目な農家の補償を考えればよいと言っていた
中野さんが登場し、世論が危険性に気が付くと反対派になった。

◆前原よいしょ
北朝鮮のスパイを保守議員と断言
リチャードコシミズのブログで(シナのスパイなので全面的には信用できないが)アメリカは前原に総理大臣なってほしいと書いてあった。
もしも、それが本当なら青山氏が前原を異常にヨイショする理由もわかる。


私は青山氏は今でも保守だと思っている。しかし親日保守ではなく親米保守なのだと思う。
今の日本に必要なのは西田昌司議員、稲田朋美議員、田母神閣下や故・中川昭一さんのような親日保守です。青山氏を全面的には支持できません。ハッキリ言って嫌いです。
by: 青山氏を批判した者 * 2012/01/27 11:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1534-dc06d42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
反日・在日コリアンの実態と、日本政府を強請るために捏造した日本の近代史を簡潔にまとめた替え歌がネット上にある。 風林火山【2012/01/28 18:36】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。