スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

売国度SS古川元久国家戦略担当大臣 秋入学の分析


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


TPP内部文書 米「保険も交渉テーマ」 議会関係者(東京新聞)
http://www.asyura2.com/11/senkyo121/msg/703.html
米政府は簡保などと同様、残留農薬といった食品安全基準、電気通信、法曹、医療、教育、公共事業などでも日本の過剰な規制を指摘している。

ここに教育と書いてあります。大学の秋入学と関係してるんじゃないですか?最近TPPの事を、聞かないのは不気味だなと思っていたら個別にこっそり切り崩して入っていくと。
「フィリピンの様に、母国語と公用語(英語)になったらどうしょうかと思ってます」という声も読者から上がっていますが これはもう既に動きがあります。大学の授業を英語にしろとかです。つまりですね、東大が秋を言い出したのは優秀な学生が欲しいんです 特亜から来ると教授にもお金がもらえてー指導としての本代という名目ー一人当たりの学生で莫大なお金が入るんです。ーつまり利権がらみ。金 金、ですね。

それからもう一つには 東大の世界ランキングが下がって来ています。外人を入れると上がるんです この辺りも関係しているのだと思います。

外人入れて金が欲しい ランキング下がって来ているから外人入れて上げたい という日本人のことは何も見ていない不純でゲスな動機です。経団連と同じですね。

ヒラリーがもっと米国留学させろと言いに来ていたから そのからみも勿論あるのでしょう。
ちなみに米国留学ってのは 莫大なお金がかかります。国内の州から来ている学生と外から来ている学生で授業料が破格に違います。はっきり差別&区別されてます。
次に学生ビザであらゆる職業が禁じられています つまり労働してはいけない。卒業したらさっさと帰れ、です。卒業後に残って働くのが至難の業です。ほぼ無理。よっぽど優秀な科学者とかで米が欲しいくらいでないと学生から絞れるだけ絞ってバイバイというシステムになってます。有名大学に入れると年間500万円くらいかかります(寮込みだったかちょっと失念ですが)ばんばん落とすので卒業まで漕ぎ着けると何千万@です。莫大な外貨獲得になります。だから学生寄越せと言いに来ているんですね。親米スパイにも仕立て上げたいしってことで。近年一人くらいしか留学しないらしいし スパイが作れないし金も入らない、と。笑

公務員採用時期の移行検討 政府、大学秋入学案を受け
←ほら、来た早速

古川元久国家戦略担当相は24日午前の記者会見で、東京大学が秋入学への 移行を本格検討していることを受け、国家公務員の秋採用の検討を松元崇内閣府事務次官に指示したことを明らかにした。
古川氏は「秋入学でさまざまな経験をした人を政府に採用することは、優秀な人材の確保につながる面があると思う。政府が積極的に採用する姿を見せることが、民間企業が採用に向かうことにもなる」と強調した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120124-00000552-san-pol

外人のために入学時期ずらすって話が始まりなのに、それに合わせて国家公務員の採用時期変えるって?

国家が一大学に過ぎない東大に合わせちゃってる....て図です。さすが民主党政権ですね。そして彼らはやたらと国際化って言葉に異常に弱い傾向あり。別に公務員は海外から呼び込む必要は無いですよね、特にアジア近隣。なんかここに意図が見え隠れしないですか?

1-一般の学部での期間が4.5年~5年に伸びると 医学部や薬学部は7年くらいになるの?
2-国家試験の日程ずらすのかな?という疑問
3-早生まれの子はどうするの?
4-外国人留学生を増やす為に、日本人の学生の定員を減らしたり半年も待たせたりするわけ?
5-外人がより留学しやすい秋入学にしたがってるんだね。アジア人留学生 特亜の時代。
6-個人的なコンプレックスでやってるのか?それとも中国の同化政策を推進してんのか?
7-9月入学は世界標準?→嘘。世界215ヶ国中、9月入学は約6割に過ぎない
8-現在社会のトップにいる世代の欧米コンプレックスって、病気のレベル。
9-↑しかもシナ朝鮮まで自国より上だと考えて朝貢に継ぐ朝貢。欧米特亜コンプレックス←劣等感凄すぎ
10-日本人学生が排除されるが、企業は外人留学生をより多く確保できる←日本企業の海外向け進出にメリット
11-日本の産業の年間システムをがらりと変えることになるから、大混乱が起こる
12-日本の社会システム上、メリットよりデメリットが大きく、様々な負担と経費がかかる混迷に繋がる

皆さん、これはもう日本人排斥と同義です。しかも日本人の血税でやれってさ

前に民主が言い出した、大型連休分散化と同根でないですか?日本を否定することにはホント熱心。
この古川ってとっちゃん坊やみたいな奴 どんな奴なのか調べたら学歴優秀、利権売国もSSでした。


古川

古川 元久(ふるかわ もとひさ、1965年12月6日 - ) は、日本の政治家。衆議院議員(5期)。内閣府特命担当大臣(経済財政政策・科学技術政策担当+パチンコ・チェーンストア協会政治アドバイザー+移民大量受入+同和利権←つまり民主の進める全部の売国に加担している。いやーーーお若いのに精進が早い!!何もかも。

愛知県立旭丘高校卒ー現役で東京大へ入学ー在学中に司法試験合格ー財務省入省(旧大蔵省)国費にて海外留学ー衆院議員ー大臣 ←こういうスラスラ人生やって来た物凄く優秀な、馬鹿なのかも。

くだらねーことばっかり考えてんじゃねーよ!!もっとやるべきことがあるだろにが!! 被災地は!!??  最強 最適と言いながら馬鹿にばっかし首すげかえる「防衛大臣」なんとかしろ!!今の奴は「家庭内防衛」だけのかーちゃん専門家じゃないか!! 何の役にも立たねー怖い、心配

...........ネットで見つけた見識あるご意見の数々、以下ご参照

東大は自分の大学の予算を増やすこと以外 何も考えてないんだよ。日本人学生が半年を棒に振って、卒業も遅れてしまい、路頭に迷ってもどうでもいい。それよりも中国人留学生を一人入れれば、日本政府から一千万の補助金が入る。(←この数字は私は初耳、未確認です)中国人は金の卵だ。だからすべてを中国に合わせる。中国人に日本の最高水準の知識をタダで伝授してやる。そして日本人学生は冷遇する。これが東大の方針だね。

東大のレベルが下がってるのは 欧米に合わせて秋入学すれば解決できる!とか本気で思ってる人間がトップなんかにいるからだろうな そんな奴らと結託する政府って馬鹿すぎるだろ。 分かりやすい構図だなぁ

今時外国に合わせるなんてナンセンスの極みだろうに 出直せ!

日本企業が進出する先々で大規模な人材需要が当分見込まれる。なので東大等のブランド持ったより優秀と思われる「外国人留学生」が引っ張りだこなんだよ。全ては企業の論理で社会は変質してい.る。
この人達が引退しない限り日本再浮上の芽はないように思ってしまう。
...................

全ての分野における研究・教育水準をまとめて客観的に比べるのは難しいが例えば米国の一般雑誌のUS News 社がまとめた論文一本あたりの引用回数スコアでは、東大は既に香港大に抜かれている。東大がアジア・ナンバーワンの座を確保しているとは言えなくなった。

しかも、教育機関としての大学の国際ランキングでは、近年、外国人教員や外国人学生の比率が重視されており、日本のように研究・教育水準は高くても大半が国内の教員と学生という大学は、不利な扱いを受けるようになった。もちろん、苦戦しているのは日本の大学だけではない。昨年の震災後、被災した地域の研究者に対し、海外の大学からの引き合いがきたことが話題になったが、一番多かったのはドイツの大学からのオファーであった。
実績のある先進国の大学であっても、非英語圏の大学が人材獲得に苦労していることは想像に難くない。後半の一部点線からは「統計学+ε: 米国留学・研究生活」ブログより参考になる部分のみ転載させていただきました。ただし私はこの方の最終的なご意見には賛同できません。

皆さん、文科省、その他民主党、東大、筑波大(馬鹿がすぐ真似する) 自民、らゆるところに私のブログをコピー抜粋 転載自由ですので 抗議メールしくださいませ

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

11 : 41 : 15 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<たかじん 今すぐ見て | ホーム | スイスとドイツ>>
コメント
ご返事ありがとうございます
冗長かつ乱文にもかかわらず、
丁寧なご返事ありがとうございます。

その上で、改めて私の意見を要約すると、

(1)なぜデフレ期に歳出を削減するのか
(2)なぜ与党を取り崩さず野党を取り崩すのか

この2点です。

(1)に関して、
確かにデフレでは、貨幣の価値は上がるものの、なかなか収入は見込めません。従って支出を極力減らすべきです。しかし、これは個人もしくは家族単位では正しいことです。しかし、国家レベルでそれをやると、前回説明したように巡り巡ってさらにデフレが進行します。”合成の誤謬”というものです。

借金は、デフレでは額自体変わらないと仮定しても、金(かね)の価値が上昇するので実質的な借金が重くなります。もちろんインフレはその逆です。だからことバブル期には借金してでも消費しようとしていたわけです。当然です、借金は目減りする一方、貯金も目減りするわけですから。

消費税を考えてください。消費税とは物を購入するときに課せられる税です。野田一味はその税率を上げようと躍起になっていますが、デフレ期にはほとんど買ってくれない、ましてや借金してまでも買うことはありません。よって消費税による税収はあまり見込めません。むしろ税収全体は減ることが橋本内閣以降のデータで示されています。

端的に、デフレを脱却したければ、政府自体借金まみれになろうとも、大きな政府を目指すべきです。ちなみに政府の借金は、その95%ほどが国内からで、要するに国民の債券(政府に貸した金)です。国民が国(政府)の債権を持っていて何か問題がありますか?

(2)に関して、
ご存じのとおり、今の問題は民主党が政権を握っていることです。つまり民主党を下野させることが、まずやらなければならないことです。これは理念でもなければ方針でもありません。明確な目的です。

その目的を達成するには、方法即ち戦略を論じなければなりません。しかし、その戦略(自民党の保守派を獲得するなど)を吟味すると、どう考えても、民主党を下野することには繋がらない。選挙協力ならまだわかりますが。

そもそも、ほんとに野田政権は解散をするのでしょうか?確かに青山氏などが分析しているところでは近いうちに解散はあるということですが。厚顔無恥な政党です。たとえ大臣が逮捕されようが、当然のごとく居直るでしょう。また今の現状は、党内が割れている、支持率(マスゴミの上げ底ではなく実質的なもの)も低い、それでも消費税を上げたい、このような状況では、解散すればぼろ負けに決まっています。

ですので、民主党に造反を働きかけるのが、戦略的には正しいのです。なぜなら、近かろうがと遠かろうが、選挙の時には恐らく民主党に勝てる要素はほとんどありません。もちろんマスゴミなどの力でそれを弱めるでしょうが。このタイミングで、例えば小沢一派に寝返りを申し込めば、連中も金勘定をし、政府(民主体制派)に対し例えば「次の選挙の時比例の優先順位を我々に優遇しろ、でないと党を割る」などのバータ取引をすることも想定できます。そうなればこそ体制派は「そんなことをすれば解散してやるぞ、お前ら小沢一派が選挙で勝てると思うか」などのやり取りも想定でき、結果として、与党に解散圧力を与えることもできます。

所謂、真正保守政党を作るのは、無事自民党(石原新党)が政権を取ってから行うべきと思います。

さて、「長期的な貿易立国」に関して、管理人様が反論された
>それとインドなどの開発がまだまだこれからだし そういう睨みではないですか?
ですが、それはインドと日本の物価が同じくらいまたは日本のほうが物価が安ければ良いのですが(実際アメリカの場合ではそうっだたので上手くいった)、恐らく当分の間、インドのほうが物価が低いと思います。ですので、日本がインドに物を買ってもらうより、インドから物を買わざるを得ないと思います。短期的には安いものが買えるのですが、長期的にはその安さが国内のものを買わなくなる傾向になってしまい、結局デフレ要因になります。

>創価の資金の潤沢なことといったらないですからね。なんでこんなにカルトがはびこっただろうか
については、私も詳しくはありません。ただ、解せないと思っていることは、宗教法人が非課税であることです。いやしかし別に非課税でも構いません。何が言いたいかというと、非課税でも収支報告の義務を課すべきだということです。

つまり、国を通して国民に金の流れを明確にすることです。

憶測ですが、潤沢な資金は金の流れを合法的に公表しなくて済むために、宗教団体を隠れ蓑にし、敵性国家などの組織が工作資金を流しているのではと思います。

話は変わりますが、西田議員の動画に対し工作をかけられたみたいです。何としても支えていかなければいけない人です。
by: Sura * 2012/01/31 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
【西田昌司参院議員の動画サイト乗っ取り、ポルノ動画掲載 被害届提出へ】
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120130/crm12013016450015-n1.htm

なんともお下劣でキムチ悪い出来事があったようです。
今日は半日ほど2chも全滅してたし、またあいつらかとみんなあきれ返っています。

燃料投下でもあり、西田さんがやつらにとってどれだけ脅威なのかを示す出来事ですが、
民主党政権になってからの言論弾圧は目に余ります。
それを報道しないマスゴミもクズすぎ。

何よりもまず一日でも早く民主党を叩き潰し、二度と悪さのできないように
塵のようにすり潰さなくてはならないと思います。
by: N * 2012/01/30 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
素晴らしい
姫様

今日のエントリーは素晴らしいですね。秋入学のポイントを見事に突いています。
以前、放射能危険はプロパガンダとのコメントをしてすっかり嫌われた者です。
小生は今でも姫さまのファンですよ。

しかし、小生も石原新党は危険と考える者です。
橋下は裏で朝鮮と繋がっています。シナ人には参政権はやらないが朝鮮には上げたい人ですね。石原さんも実はシナ人に参政権?と気づいて途中で反対に変わった人ですが朝鮮人には参政権を上げたい人でしょう。
石原さんは橋下とは連携したいが亀井さんは無理と云っているでしょう。何故でしょうか?
売国橋下は亀井先生は邪魔です。外国人参政権を阻止したのは亀さんでしょう。米国の狙いは郵貯の預金や簡保、他ですが、これを阻止するのも亀さんでしょう。大阪市長選で公明党が橋下支持を秘密裏にやっていましたね。
石原さんはデフレ阻止と言いながら消費税の大増税を一気にやれと言っているアホ?ですよ。
橋下と云う人は読売のナベツネシナ人が政治家に仕立てた電波芸者ですね。
これと石原を組ませて国民を騙す売国奴が裏にいます。米国、ナベツネ、中曽根大勲位です。
見えませんか?
by: 嫌われ者 * 2012/01/30 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
止むに止まれずじゃない? Re: なぜこの時期に石原新党?

> (1)わが国の国柄を守る
> (2)「小さな政府」と「中福祉」を目指す
> (3)デフレを克服する
> (4)長期的に貿易立国を目指す
> のうち、(1)と(3)を除けば、TPPそのものであります。
>
> 石原新党警戒すべきです。

そうかなぁ 中福祉っていうのは 今の高齢者に対する福祉が大変厚いらしいです。それを削ろうというのではないかしら。

貿易立国は外に出ちゃった企業を呼び戻したいのではないのかな。それとインドなどの開発がまだまだこれからだし そういう睨みではないですか?

カルトについては私は勉強が進んでいないので意見できませんが
創価の資金の潤沢なことといったらないですからね。なんでこんなにカルトがはびこっただろうか
本当になんとかしたいですね。
保守分断というより 救国内閣を作りたいのではない? 私も作って欲しいもの
自民で勝てる気がしないのです ハミガキじゃあだめだ 絶対にやっていけない誰も総理になんてなってほしくないもん あの信用金庫の支店長みたいな奴。民主党議員ですよと言われてもそうかな と思えるくらいに保守じゃない。石破も石原の息子も 小池百合子もみんな駄目だ。未だに加藤紘一とか冗談ではないのだ。
それにこんなに風雲急を告げているのに 自民てのほほんとしてないですか? とても駄目だ
自民から稲田さんや西田さんや森まさ子さんが出て 本当の保守が出来たらいいのになぁと 毎日思っています。平沼さんと一緒になって欲しい 本当にそうなって欲しい 総理大臣になってくれたらいいのに。
by: yaegaki hime * 2012/01/30 05:47 * URL [ 編集] | page top↑
なぜこの時期に石原新党?
石原新党の話、秋入学とほぼ同時期であることが気になります。

確かに、都知事は思想、教育、防衛に関しては、正論を正論として言い切るところは支持できます。ただ矛盾しているところもあります。

産経の記事にある(http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120128/stt12012801370002-n1.htm)
>(2)「小さな政府」と「中福祉」を目指す(3)デフレを克服する
小さな政府とは、即ち政府の支出を下げるということであり、その政府からの需要を受注している企業は、収入額が下がるないしは無くなる訳で、ただでさえ民間に需要がなく、それこそデフレだから極端な話、ものを売るために設備投資をしている間にデフレによって販売価格を下げなければ売れず、結局設備投資もしないほうが得であると経営判断され、さらにそれを当てにしている企業の収入も減る。要は今あるデフレをさらに深刻なものにする。

「中福祉」?いったいなんであるか?具体性の欠片もなく胡散臭い。

どうしても公務員の給料を減らしたいのなら、給与のうちの何割か国内でしか使用できない使用期限も設けている金券(いわゆる大手企業や外需企業には使えないような制約のある。要は内需優先)にしたほうが、内需型の企業にその金券が回り、その段階で金券を得た企業が、円に換金できるようなシステムを、構築したほうがよい。

さらに参議院の廃止も、考え方によっては危険である。ただでさえ、マスゴミのミスリードによって民主党政権ができたわけで、現在参議院があるために、辛うじて危険な法案を阻止しているのが現状である。その参議院をなくすことは、マスゴミのミスリードが直接闇法案の成立に繋がりかねない。

そして、
>(1)わが国の国柄を守る
は、解釈はいろいろあるが、昨今のTPPなどの案件は突き詰めれば、外圧をはね退けるための軍事力が必要となるので、それを目指すなら軍事費は増大する。にもかかわらず、どうやって支出を減らすのか。

日本国内のGDPに占める外需は15%ほどで、他国に比べ内需が大きい。しかも、バブル期までの景気の良さは内需が支えていた。

現在または此の先の世界状況は、今まで莫大に消費していたアメリカは、逆に輸出しようとしていく傾向が強くなるはずなので、貿易で儲けることはできない。韓国などの資本財購入も、結局最終商品として組み立ててアメリカに売っていたためで、同時にその需要もなくなる。

従って、
>(4)長期的に貿易立国を目指す
もおかしい。

産経が適当に脚色したのかもしれないが、よく精査すると全くのでたらめです。

そして、気がかりなのは橋下氏もそうですが、創価学会との繋がりです。前回のそのまんまも出馬した都知事選もそうでしたが、公明党(創価学会)の選挙協力も受けていたはずです。そして、そもそも宗教法人格を許可しているのは東京都であるわけで、それを今まで全く弄らなかった。

石原良純はフジテレビのお天気キャスターばかりではなく、低俗バラエティー番組に多数出演している。たしかTBSのぴったんこカンカンにもよく出演していました。この番組は久本雅美やホンジャマカ石塚がレギュラー出演していて所謂創価タレントです。

見方によれば、人質を取られているようなものです。

もう一つの産経記事(http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120127/stt12012721430009-n1.htm
)

>「自民党からも引っ張ってこようなんて失礼な話で、コメントする必要もない」
という部分で、本来民主党の議員を寝返らせるのが、与党を減らすこともできるので一番効率がいい。また、与党である民主党に揺さぶりをかければ、民主党内で割れている反体制派にも、政府(民主体制派)にバータ取引の材料ができ、双方ともメリットがある。
にもかかわらず、なんで自民党から引き抜こうとするのか?、現段階では野党であるので、そのような駆け引きは存在しない。むしろ保守分断に寄与する恐れだあるので、民主党に有利である。

以上、繰り返すと、
(1)わが国の国柄を守る
(2)「小さな政府」と「中福祉」を目指す
(3)デフレを克服する
(4)長期的に貿易立国を目指す
のうち、(1)と(3)を除けば、TPPそのものであります。

石原新党警戒すべきです。
by: Sura * 2012/01/30 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
日本でも反日の帰化人国籍剥奪、強制送還
在日強制送還
左翼の公職追放
売国奴古川の公職追放
売国奴公職追放
反日企業不買運動どんどん広めよう!!

【米国】 ダラスの黒人社会で反韓感情激化、暴力事態憂慮~韓人店主の「アフリカに帰れ」発言で火がつく

(アトランタ=聯合ニュース)=米国テキサス州ダラスで黒人住民たちの間に反韓感情が高まり、韓人同胞社会が緊張感に包まれている。

韓人の人種関連発言に刺激された現地黒人社会が黒人人権団体などの後援の下、韓人会社不買運動など集団行動に出るなか、警察当局も暴力事態が発生する可能性に備え状況を鋭意注視している。今回の事態は先月9日、ダラス南部黒人密集居住地域でガソリンスタンドを経営する韓人事業主パク某氏と黒人牧師のジェフリー・ムハマド氏のささいな言い争いが発端になった。

28日(現地時間)現地報道機関と韓人社会によればパク氏の会社のガソリン価格が近隣のガソリンスタンドより高く、10ドル以下の決済時に直払いカードを使えない状況に抗議するムハマド氏にパク氏が「他のところ行け」と言い返して言い争いが始まった。腹を立てたムハマド氏が「お前もお前の国に行け」とやり返すとすぐにパク氏は「それじゃ、お前はアフリカに行け」と言ったという。

これにムハマド氏は黒人住民たちを糾合してガソリンスタンドの前に集まり「Don't shop」(ここで物買わないで下さい)と書かれたプラカードを持って抗議デモを行い営業を妨害した。住民たちはガソリンスタンド内のコンビニエンス・ストアに入るお客たちにパク氏が「N者(黒ん坊)等、人種侮辱発言をした」「(黒人)女性たちのカバンを探って殴った」「物を盗んだといって人を殺した」と書いたビラも配った。

結局パク氏の申告を受けた警察が強制解散にのり出し、この過程でデモ隊の一部がケガをするとすぐに住民たちは市庁に集まって強力に抗議するなど騒然とした。デモ隊はまた、地域報道機関に人種差別にあったことを報道するよう要請する一方、米国で最も影響力のある人権団体の一つである全米黒人地位向上協会(NAACP)と黒人系イスラム団体の「ネーション・オブ・イスラム(NOI)」に事件を申告して対応措置を要求したことが確認された。

彼らは動画共有サイトのユーチューブに韓人会社の主人が黒人を差別して侮辱する姿が撮られた映像を上げている。最近では「貪欲な韓国人はもちろん、すべてのアジア出身移民者は米国を出て行け」とアジアン追放運動も展開している。

黒人住民たちの間で反韓感情が深刻化し、ダラス警察はマーチン・ルーサー・キング牧師誕生記念日の去る16日、祝賀パレードに参加した黒人がパク氏のガソリンスタンドを通り過ぎる過程で暴力事態が発生することに備えて暴動鎮圧に動員される警察兵力を配置したと伝えられた。

事態が深刻化するとすぐにアメリカ同胞社会の指導層がNAACPなど有力黒人団体を相手に対話を通して反発宥和の摸索に乗り出した。米国同胞社会を代表するアメリカ韓人会総聨合会ユ・ジンチョル会長はこの日、NAACP指導級要人と接触して事態の円満な解決のために努力することに意見を集約した。

ユ会長は聯合ニュースとの通話で「今回の懸案は個人対個人の問題で人種問題にしてはならないと話した」と伝えられ、近い将来、黒人指導層と会う計画だと明らかにした。ダラスを担当するヒューストン総領事館関係者は「ささいな問題が大きな問題に飛び火しないよう努力している」と話した。

しかし、ダラス黒人社会の反韓感情が危険水位に達したうえガソリンスタンド不買運動が反アジア感情に広がった状況で事態は容易に解消するかは未知数だ。

キム・ジェヒョン特派員

ソース:聯合ニュース(韓国語) 米ダラス黒人反韓感情激化、暴力事態憂慮
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2012/01/29/0200000000AKR20120129024500092.HTML
by: 読者 * 2012/01/29 19:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1538-d81b978d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。