スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

もう 嫌だ!!全部おかしい


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


 米軍普天間飛行場を抱える沖縄県の宜野湾市長選(2月12日投開票)をめぐり、
防衛省沖縄防衛局の真部朗局長(54)が、同市に住む同局職員と親族に関するリストを作り、
市長選への投票を呼びかけていたことが31日、明らかになった。

 同省は公職選挙法などには違反していないとしているが、普天間移設問題に新たな打撃となるのは必至で、 真部氏に対し、更迭を含む厳しい処分は避けられない情勢となった。野田政権の国会運営にも影響を与えそうだ。
防衛省によると、宜野湾市長選をめぐり、沖縄防衛局の総務部職員は1月4日付の電子メールで各部庶務担当者に、同市に住む職員とその親族を報告するように要請。18日付のメールで、23、24両日に真部氏の講話を聴講するよう求めた。真部氏は両日、局内で計約20人の職員に対し、5分程度の講話を行い、「宜野湾市長選では投票を棄権しないように」などと話した。
また、普天間移設問題をめぐる各候補者の主張にも言及したという。講話の議事録や録音は残っていない。

 同省は、真部氏が特定の候補者への投票を指示しておらず、国家公務員の地位を利用した選挙運動を禁じる公職選挙法などには違反していないとしている。
 しかし、野党からは、普天間移設にからむ政府の選挙介入だったのではとの批判が出ている。
県内では、名護市など一部の自治体が議会で真部氏の辞任を求める決議を行う動きをみせるなど、反発が広がっている。

2012年2月1日03時03分 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120201-OYT1T00054.htm?from=top

みんなが大騒ぎしていますが、だから何? て気がするのですが間違ってますか?
それは防衛大臣を始めとして こんな酷い政権は辺野古の海の埋め立て用に使っちゃいたいくらいに一日も早く消えて欲しいですから なんでもマイナスになることは歓迎でさっさとバズーカ砲撃ってしまえって気がしますが 私は沖縄って言うと沖縄は一つも悪くなくて 対する方ばかりに非難が集中することに嫌気がさしています。それは水曜アンカーでも同じで、沖縄の左翼と捏造の凄まじさに比べたら こんなもんなんでもないじゃん と思うのですが誰もそんなことは言わない。佐藤正久議員の言うことは全部正論だから宅急便で送りつけちゃった一件も 呆れる 悪いって言えばそうなんだけれど 県庁の中まで入り込んでいたあの反対派の左翼?運動家については誰もコメントしなくないですか?

どこの国のどこの地方都市でも 市役所とか県庁とかは 厳重なセキュリティチェックがあって真夜中でも明け方でも「市民」とか「住民」なんかが文句つけながら建物に入り込むなんてことは許されないですよ。警察が出動します。なんで これを沖縄ではやらないの? なんでああいう誰だか分からないようなのを平気で入れるんですか?

普天間問題は政府が悪いからこじれたこじれたって異口同音に言いますが そうですか?いや 確かに鳩山は酷かったし みんな酷いですよ。けれどもね 沖縄も酷くないです?
基地を他所にやって欲しいってのがそもそも大前提として間違ってますよ
あの土地は 東京とか大阪と違って シナ朝鮮の隣なんですよ 他の土地と同じじゃないんです。沖縄に軍事基地なしでは一日も無事に誰も安眠できない。地理的条件は誰の意図したところではなく、そこに必然が゜あるんじゃないですか。
それを マシなはずのアンカーでも 負担をお願いしている しているって言う。別に東京が嫌だから沖縄を犠牲にして押し付けているわけじゃあないじゃないですか。地図みたことないの?誰も?
いつも そう思うのですが。

なんで身障者に対するかのような気持ち悪いエセの気遣いするよ?
誰か言ってやりなさいよ すばーーーーっと 沖縄に軍事力無しで真っ先に攻め込まれたいんですか?と。沖縄の防衛はどうするんですか? と。なんでみんなで本当のこと言わないよ?薄気味悪いったら ない。
腫れ物に触るような調子だし 沖縄は沖縄で許せないの 呆れるだの調子に乗ってない?他の意見を言うと村八分にされるかのごとし。

沖縄住民の反発
住民の感情を逆なでした
普天間はもうどうにもならない← これらにうんざりしないですか? 凄い利権があるっての みんな知ってるのに。左翼の巣窟 住民もこれに便乗しているのと 逆らうのが怖い人とかいろいろ

今回のことだって 公務員が投票呼びかけなんて全国どこでもやってないですか? いや別に肯定しないですよ、ただ別の視点から見ると、なんで今更大騒ぎするの? そんなに潔癖なら他所の土地でももっと厳密にしなさいよ。なんで沖縄だけ大騒ぎ? 北朝鮮のテロリストに献金していたって総理大臣、死刑にもならないのに 何言ってるのよ 笑っちゃうよ 全く。みんなで深刻な顔しちゃって。
日教組なんかどうすんのよ?勤務時間中に堂々と左翼活動、民主党応援、これは?

第一、沖縄の地方公務員は基地反対運動をやってないですか?あれはどうして非難されないの?何かの抗議活動がある度に動員されてますよね?

もういい加減にしてよ!!沖縄って性質悪い 

民主は馬鹿で浅はか 

その全部の陰でほくそ笑んでいる奴らが居る。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

02 : 47 : 33 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(19) | page top↑
<<湖南市守ろう!!多文化共生社会の推進している!!潰せ!!!! | ホーム | 水曜アンカー 早く見て消される>>
コメント
後から引っ越して来たくせに
初め、基地は周囲に何も無い場所を選んで造られた。 ところが基地周辺にはお金が落ちるので、後からどんどん人が引っ越して来て、家をどんどん建ててしまった…。後からやって来たくせに、先に出来上がっていた基地に「出てけ!!」って…キチガイ? 意味不明。こういう〇〇利権絡みの話は、チョーセンがお得意なんだけど…こういうのってチョーセンが仕込んだのかしら? 知ってるよ。もう随分前に聞いた話。何か違和感凄くてずっと覚えてた。「何もかも日本軍のせいにしときゃ金が取れる」って言ってたよね? 「集団自決は日本軍のせいにしよう。金が取れる」ってさあ。成る程。『沖縄利権』とはよく言ったよねぇ。密入国者の分際で強制連行されて来た等と大ボラを吹くチョーセンジンのでっち上げた『在日利権』(←※架空請求)。戦後のブラクの中身はなりすましチョーセンジン?『部落利権』。そして最新でっち上げ利権が『アイヌ利権』。みんな『問題なんて無かった所へ無理矢理問題をでっち上げ』ました。『とにかく何でもいいから、言い掛かりをつけ、金を巻き上げるシステム』を構築する為にね。根っこは皆同じ。『同じニオイ』がしますね。
by: 次は『〇〇利権』? * 2012/02/03 04:51 * URL [ 編集] | page top↑
埋蔵金発見??こんなに、韓国は、日本に借金があるのですか??びっくりです。
韓国は今年中に70兆円を日本に返済する必要あり、返済期限迫る
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50341417.html

国家として貸し出し中の67兆5800億円(本来、1982年に完済)と、民間融資8兆9千億円。

これ、返して貰えば増税、必要ないのではないですか?
「ネバー・ネバー・ネバー」で、野田氏が、韓国から借金を取り立てて欲しい。

朝鮮人を大量に日本に呼び込む計画が着々と進行中!?http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50341845.html

by: すずめ * 2012/02/03 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
普天間問題ですが、米軍基地と海上自衛隊の基地を尖閣諸島に建設すれば、人がいないので建設しやすいですし、中国(北朝鮮)の牽制にもなる。どうせ日本だけで石油を掘り起こすと、アメリカも黙っていないと思うので、アメリカを巻き込んで尖閣・日本の領海を守ったらいいと思います。そして、部外者以外立入り禁止(漁師の漁は、OK)にして、日教組・左翼の人達がこの島に近づけない様にする。無理でしょうか?
by: すずめ * 2012/02/02 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
む~
姫様、体調はいかがですか?私も家族含め、インフルに…ご自愛下さいね。
難しいですね~。成田空港の反対派の農家なんかは、農協が一般価格の何倍もの価格で米を買い取るらしく、本人もいい加減(反対を)辞めたいと思っても、それで家族が生活してるから、なかなか出来ないらしいです。
左翼って、人の弱いところにつけ込んで侵食していく、カビみたいだ!!!
by: ライオン * 2012/02/02 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
世界が嘲笑!サムスン、スマホ特許で恥辱の失禁自爆!!
世界が嘲笑!サムスン、スマホ特許で恥辱の失禁自爆!!
http://tsunami311.seesaa.net/archives/20120201-1.html

フジテレビ同様に日本国民にウソや捏造報道を行う反日売国テレビ局・マスコミの化けの皮がはがれ
てきました。 反日売国民主党を押したのも反日売国テレビ局・マスコミでした。 
多くの愛国系日本人が支那人や朝鮮人に支配されたテレビ局・マスコミ及び売国民主党の実体を
見抜き始めました。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/02/02 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
まったく同感です!
だれも沖縄のこのおかしさを指摘しない。
ほんとみんな地図見たことあるの?って言いたくなります。沖縄の人だって守りが必要だとわかっているはずなのに。
韓国の悪口を言わないのと同じやな空気を感じます。
by: ケイコ * 2012/02/02 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
まあ沖縄から自衛隊の駐留を陳情しに行ったお婆さんがいるんですけどね
メディアとか市民団体が完全に左翼より……これは他の地方も一緒ですけど

ようするに他と一緒で日教組みたいな連中ばかりがマスコミによって目立たされている
by: K・K * 2012/02/02 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
一色さんのツィッターより
防衛省の幹部が沖縄で行ったことが問題になっているが、山梨や北海道で教組がやっていることに比べればましな方。なのにマスコミの扱いは逆。
by: kkagayaki2 * 2012/02/02 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
☆拡散希望☆H.24/02/02 衆議院予算委員会 小野寺五典 [大津波は予測できていた/大使館密約]
今日は国会中継がないと思ったら、これ国民に聞かれちゃ困るんでしょうね(怒り)
どんどん拡散してください。

H.24/02/02 衆議院予算委員会 小野寺五典 [大津波は予測できていた/大使館密約]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16855016
by: coco * 2012/02/02 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
self-will
太平洋戦争において、日本軍が十分な軍事力を示すことができていたならば、米軍は、沖縄に近づくことはなかった。したがって、沖縄戦もなかった。力を軽視する人間には、力量の判定はできない。テクニカル・ノックアウトの判定を下す能力のない指導者が権力を握っていると、民の命はいたずらに消耗するばかりである。力は正義である。力を軽視する風潮が人命を軽視する習慣につながっている。我々が自らの力を抑止力として十分に示すことができれば、正義はわが方についてくる。(Might is right).
昔、「コーラは○○○、ボクシングはヤマトダマシィ」という宣伝文句があった。
闘争には、大和魂が有効であるということであろうか。大和魂とは、負けじ魂のことなのか。大和魂を発揮して頑張れば、その結果は沖縄戦のようになるというものであろうか。

悪くないものを悪いと言わせようとする恣意がある。これも、腹芸か、大和魂か。
その恣意が政治問題を何十年も膠着させている。
普天間基地の環境がどうしても我が国民に許しがたいものであるならば、政府は福島の第一原発のように「長期帰還困難区域」に指定すればよい。
この国の政治には、恣意の人でなく、意思の人が必要である。
さすれば、腹案ではなく、成案をもって問題は決着できる。

問題を解決する能力はないが、事態を台無しにする (ちゃぶ台をひっくり返す)力は持っている。
だから無能力の我々は、常に耐え難きを耐え、忍び難きを忍んで、もって万世のために太平を開かんと欲しなくてはならない。
和をもって尊しとなす。過ちは、繰り返しませぬから。
これは単なる感傷ではなく、我々自らの叡智をもって裏付ける行動に出なくてはならない。

日本人には意思 (will) がない。
意思は未来時制 (future tense) の内容である。
日本語には時制がない。
日本人には意思がない。

英米人の子供には意思がない。
この点で日本人のようなものである。
思春期を迎え、言語能力が発達すると、意思を表すことができるようになる。
英米流の高等教育 (大人の教育) が可能になる。これは、さらなる英語の教育である。
日本語脳の持ち主には、大人の教育の意味は理解できない。
日本人は英米流の大学教育を高く評価もしないし、効果も上がらない。

子どもには意思がない。
だから、子供には保護者 (chaperon) がついてきて、それを代行する。
日本政府にも、意思決定が難しい。
だから、アメリカ政府が意思決定を助けてくれる。
日本人の誰もが指摘する通り、我が国の政府は、アメリカ政府のポチである。
日本人が、この道を脱却できるかどうかは、英米の高等教育の習得の成否にかかっているといえる。

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/terasima/diary/200812

by: noga * 2012/02/02 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
沖縄はもう観光地ではありませんね。
前線です。
コメにも有る様に尖閣に自衛隊を配備し、沖縄には独立して貰うべき。
何様の態度か!1つの国家気取りですよ

誰も語れなかった沖縄の真実 ――新・沖縄ノート [単行本]
惠 隆之介 (著)

これは面白い!

by: allco * 2012/02/02 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
わたしも同感です。



沖縄の一般市民ってどう思っているのでしょうね?
独立したいの??
中国の一部になりたいの??

米軍が去ったら今の生活なんてあっという間に、、地に堕ちるのに。

まるで民主に期待した日本国のように。



by: ひとりごと * 2012/02/02 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
沖縄は土地利権と基地保証という莫大な資金に支えられている「最悪の土地」。しかも愛国心を持つ人が少ない。その為、中国企業にあっさり土地を売り、あまつさえ誘致までする始末。
そこに「反日人権屋」が入り込んでさらにカオスな状態に。

正直、尖閣ともう一つの島に自衛隊を配備して、沖縄撤収したほうが莫大な無駄を省けると思いますよ。左翼の特徴は「自分は安全な場所から騒ぐ」です。火中に放り込まれて狼狽させ、目を醒ます輩も僅かにいるので。
by: 読者 * 2012/02/02 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
同感です。
 <沖縄住民の反発住民の感情を逆なでした
↑「何でも差別」と同様にもう「うんざり」です。
 反発住民とは後から移り住んだ左翼と一部の洗脳された市民のことですね。多くのまともな沖縄県民も彼らに対しては、うんざりしていますよ。
 思わず応援クリックに力が入ってしまいました。
by: asa * 2012/02/02 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
沖縄の件、同感です。
最近、反日の洗脳が解けここに辿り着きました。
沖縄の件については反日に気付く前から変だなと思ってました。

別件ですが、(自分でも確認できてない状態ですが)、名古屋の国有地をシナに売りとばす計画があるらしいです。
『中国領事館建設 政府承諾』というタイトルでニュースになってました。

日本各地でおかしなニュースばかりですね。
by: にゃ * 2012/02/02 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
沖縄で騒げば普天間から引っ越せないとふんでの馬鹿騒ぎだと思います。反対派のエゲツナイやり方をスルーして、田中防衛大臣を叩くのは実は国益から全速力で離れることを意味しています。

誰が喜ぶのかといえば、普天間タカリ左翼と中国だけでしょう。自民も党利党略で叩かんで欲しいと思っています。

防衛省=悪の印象操作のような気もするのですが・・・・
by: 某さん * 2012/02/02 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
同感です
沖縄に基地があるから、沖縄県人は毎日危険と隣り合わせ。騒音もひどく、可哀想…問題だ…!的な報道をどこもしていますが、基地が出来た1945年の写真と、2000年の写真を比べて下さい。

http://agora-web.jp/archives/1410936.html

沖縄の人は、危険でうるさいと承知の上で基地の周りに引越しをし、学校まで建てていたのが事実でした。

被害者面をする沖縄県人、真実を報道しないマスコミにはうんざり。
by: 真実はどこに * 2012/02/02 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 沖縄
いい例えですね
そうなんです 私が不思議なのは誰も沖縄をいさめないのです
恵さんて方だけかな。
めんどくさいところには迎合するって姿勢がまちがってるのよね
金ばっかり出すからいけない いつでもゴネると金出す
だらしねー腹立たしい


> 遠いヨーロッパからいつもありがとうございます。
>
> しっかし、沖縄を国民はどう思っているのでしょうか。
>
> 例えば、マンションの住民を 不法侵入や、空き巣の犯罪から守ろうと考えた場合、
> 玄関口、一階の非常階段口に警備員を置き、一階住居の窓に柵を取り付け、防犯カメラも一階に設置する
> というのが あたりまえだと思います。
>
> 世界地図を広げて日本を見た場合、マンションの1階に当たるのが沖縄だというのがわからないのでしょうか。
>
> 「窓の柵が鬱陶しいし、防犯カメラも邪魔。警備員がチョロチョロするのも迷惑。1階住民にばかり負担を押し付けるな。」
> と 騒ぐバカがどこにいるのでしょうか。
>
> 沖縄住民に「負担を負っている」と感じさせるのではなく、国防の最前線にいるのだという気概と誇りを持たせるような話をし、沖縄人と国民の意識を変えることが大切なのではないでしょうか。
>
> といいますか、普通の神経をしていれば、沖縄は危険だから軍でも警察でも強化配備して欲しいと思うのが筋ってえもんかと・・・。
by: yaegaki hime * 2012/02/02 05:23 * URL [ 編集] | page top↑
憲法判例の
この話はまだ詳細がわからないけど、すぐに猿払事件を思い出しました。
by: 通りすがり * 2012/02/02 03:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1546-13d6440e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
1 :FinalFinanceφ ★:2012/04/09(月) 19:12:39.98 0 核開発問題を抱えるイランを訪問していた鳩山元首相が9日午後に帰国し、イラン擁護の発言を否定した。鳩山氏は「(イラン擁護の発言について?)全くしていま... 【豆β】痛いニュース+【2012/04/11 00:00】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。