

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

湖南市守ろう!!多文化共生社会の推進している!!潰せ!!!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


湖南市多文化共生社会の推進に関する条例(案)を潰せ! 街宣 in 湖南


「湖南市多文化共生社会の推進に関する条例(案)」が湖南市議会に提出されようとしています。
湖南市多文化共生社会の推進に関する条例(案)の解説
http://www.city.konan.shiga.jp/konan2/public/anken/120210tabunka02.pdf

この条例案は「国籍や民族等(人種、信条など)の違いにかかわらず、居住、移転及び職業選択の自由、機会の均等や一定の権利をもつ」や「外国人住民が市の委員会などの会議に参加したり、地域社会における自治会やPTAなどへの参画機会を増やしたりするなど様々な活動の主体となること。」などの文言があり、外国人による地方自治ならびに国政への干渉に対する危険感が全く感じられない大変危険で、制定することなど断じて許されません。
湖南市よ、住民投票制度を廃止した近江八幡市に続け!
外国人による地方自治ならびに国政への干渉を断固拒絶せよ!
未来を担う少年少女に日本文化への誇りを持たせよ!
外国人よ、己の文化を持ち込む前に日本文化を心に刻め!

【日時】平成24年2月4日(土) 15:00~17:00
(ただし、交通状況の悪化によって開始時間が遅れることがあります)

【場所】国道1号線針交差点 ココス甲西店前
(最寄駅:JR草津線甲西駅)
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1T4GWYH_jaJP266JP266&q=%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%82%B9%E7%94%B2%E8%A5%BF%E5%BA%97&um=1&ie=UTF-8&ei=IQIgT-6dD6rJsQKR6tGiDg&sa=X&oi=mode_link&ct=mode&cd=3&ved=0CBsQ_AUoAg


【現場責任者】滋賀支部長 神功正毅

【注意事項】
雨天・降雪時決行(ただし、吹雪いた場合は中止することがあります)
国旗・旭日旗・Z旗・プラカード持参歓迎
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示に必ず従ってください

【主催】在日特権を許さない市民の会 滋賀支部

【問い合わせ】在特会滋賀支部メールアドレス zaitokusiga@gmail.com

皆さまの参加をお待ちしています。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

05 : 48 : 19 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<アンカー1 | ホーム | もう 嫌だ!!全部おかしい>>
コメント
Re: タイトルなし
まめだねーこういうことだけは。
なんか この名前からして売国奴っぽくないですか?
外村 大 外の村だけが大きくなりますようにみたいで気味悪い 本名なのか通名なのか


> 大田区が在日朝鮮人を講師に呼んで集会を企画しています。5講座あり、第3回は公開で、あとはすべて定員に達したそうです。近くの方は第3回に参加して、話を聞いてください。主催が日本の行政ですから、安心です。
>
>
>
> 第3回 【公開講座】韓国併合101年目に考える日本とコリアの歴史
> 日時
> 2月8日(水曜日)午後7時から午後9時
> 会場
> 大田区民センター9号教室
> 学習支援者
> 東京大学大学院総合文化研究科地域文化研究専攻准教授 外村 大(とのむら まさる)
>
>
>
>
>
>
> http://www.city.ota.tokyo.jp/seikatsu/manabu/gakushuu/kumindaigaku/jinkenjyuku_2011.html
by: yaegaki hime * 2012/02/04 03:52 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
どうもありがとう
また詳細を教えて

私は二文化でも共生なんかできないと思ってます 共生しないでいいよ くだばれ 馬鹿野朗でございます


> 多文化共生を推進しているのは総務省国際課と財団法人自治体国際化協会です。総務省国際化の担当は現在病気で不在のなので話はできません。
>
> 自治体国際化の多文化共生担当は5名職員がいて、そのうちの一人と話しました。多文化共生といいながら、担当職員は自国である日本の歴史的事実を知らず、反日国家韓国、中国と共生すると言う矛盾に満ちたことを推進してます。まず、日本人が自国の歴史の事実を正しく認識しなければ、多文化とは共生はできません。反日国家に飲み込まれてしまいます。多文化共生を推進する行政を消滅させ、日本の歴史の正しい歴史を周知広報を行政が似ない、多文化共生というたわけたスローガンを葬るのが先決である。
>
> 一般の国民が立ち上がることに期待します。
> http://www.clair.or.jp/j/multiculture/index.html
by: yaegaki hime * 2012/02/04 03:50 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 後日、他の機種で確認してみますが!
> スマフォの場合、一画面10位、スクロールして20位まで、21位から40位まではページを変えなければ表示できません。雑談のなかで若者を保守ブログに誘導するにはスマフォが一番です。
> 今までは、DVDを焼いたり、hime様のエントリーをプリントして、ばらまいてましたが、たいした効果は上がりませんでした。
>
> 読者の情報提供は良いと思いますが、読者は一般者を保守ブログに呼び込む努力をするべきです。
> 日本の人口比から見ても少なすぎです。
>
> だいたいコシミズのブログが7位なんて絶対におかしい!「支那人の動員でしょうが」(笑)
> hime様、ランキングを一桁に上げましょう!

どうもありがとう 12位くらいまで行った事ありますよ
でもね するってーと負担が凄く大きい 一日更新できないとがーーーーーっと下がって気にしちゃう
あと物凄くいやな読者に張り付かれてコメントがいっぱいになったりとか いい思い出なかったですね

ベスト20まででも変な人のが三つくらいはありますね 左翼なんだぁと思うのが絶対的地位を保っています 読むとあんまり変で驚きますが。うーーーん うちってコメント少なくて私張り合いないんだけど
なんか一人ぼっちで淋しいです
by: yaegaki hime * 2012/02/04 03:48 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 最近気がついたのですが、「まさか、右翼と呼ばないで!」のブログをスマフォで開くと(応援クリックのバナー)。が出ません。
> PC画面に戻してからクリックしてますが、なんとかならないでしょうか?
> 私はアイフォンですが、他に機種はどうでしょうか?

あーーーーなんか別の方からも言われました メカめちゃ弱くてどうしよう
by: yaegaki hime * 2012/02/04 03:43 * URL [ 編集] | page top↑
最近気がついたのですが、「まさか、右翼と呼ばないで!」のブログをスマフォで開くと(応援クリックのバナー)。が出ません。
PC画面に戻してからクリックしてますが、なんとかならないでしょうか?
私はアイフォンですが、他に機種はどうでしょうか?
by: buntarou * 2012/02/03 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
多文化共生を推進しているのは総務省国際課と財団法人自治体国際化協会です。総務省国際化の担当は現在病気で不在のなので話はできません。

自治体国際化の多文化共生担当は5名職員がいて、そのうちの一人と話しました。多文化共生といいながら、担当職員は自国である日本の歴史的事実を知らず、反日国家韓国、中国と共生すると言う矛盾に満ちたことを推進してます。まず、日本人が自国の歴史の事実を正しく認識しなければ、多文化とは共生はできません。反日国家に飲み込まれてしまいます。多文化共生を推進する行政を消滅させ、日本の歴史の正しい歴史を周知広報を行政が似ない、多文化共生というたわけたスローガンを葬るのが先決である。

一般の国民が立ち上がることに期待します。
http://www.clair.or.jp/j/multiculture/index.html
by: 日本人 * 2012/02/03 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
大田区が在日朝鮮人を講師に呼んで集会を企画しています。5講座あり、第3回は公開で、あとはすべて定員に達したそうです。近くの方は第3回に参加して、話を聞いてください。主催が日本の行政ですから、安心です。



第3回 【公開講座】韓国併合101年目に考える日本とコリアの歴史
日時
2月8日(水曜日)午後7時から午後9時
会場
大田区民センター9号教室
学習支援者
東京大学大学院総合文化研究科地域文化研究専攻准教授 外村 大(とのむら まさる)






http://www.city.ota.tokyo.jp/seikatsu/manabu/gakushuu/kumindaigaku/jinkenjyuku_2011.html
by: 日本人 * 2012/02/03 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
朝鮮人を追い込め
by: チョン狩り刑事 * 2012/02/03 10:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1548-fb7dafeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

