

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アンカー1


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


アンカー1
http://www.youtube.com/user/tohohodan5#p/u/11/iulf2FfnOac

アンカー2
http://www.youtube.com/user/tohohodan5#p/u/10/OhCC0vUh_OI
またこの人一人の責任てことにしてしまってる きちんとしていてこのマナベさん、気の毒だな
田中の馬鹿が処罰するみたいだけど 田中の更迭こそが先なんじゃないの?
ひいては 外国人に応援されている民主ってどうよ?憲法違反じゃないの
 どっちが重いよ?


なんだってーーーーぇえ!!??シナのフリゲート艦が沖縄通過したってーーーーーえ!!??
見ろよ 馬鹿にされて 
どうでもいいまなべなんか突いてるから その隙にこんな舐められたことされて!!
許せない 許せない ゆるせないぞ!!!
ああーーーーもう 死ねよ民主 我慢できない 
ここまで馬鹿にされてもうもうもう嫌だ

日教組が頂点に立つ国日本
死神のような仙石が陰気ーーーーーぃな 顔して暗躍する日本
いつもの売国外務省が シナに土地くれてやる密約してくる日本
日銀の阿呆を今後も野放しにして何も口出ししないと言い放った馬鹿の財務大臣 アンジュングン
目の前でバレてんのに 平気で適材適所を繰り返す 豚マスク
見てられないよ 国会 酷過ぎて。
なのに報ステっての見たら 与野党どちらも、て又喧嘩両成敗みたいなこと言う あの司会者最低

ああーーーーああーーーーあああーーーーーー!!!!



関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

21 : 36 : 16 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<国会がぬるい | ホーム | 湖南市守ろう!!多文化共生社会の推進している!!潰せ!!!!>>
コメント
(・o・)国内限定の馬鹿は要らない
(´-`).。oO(なんで欧米崇拝して自国を知らないんだろう…)

どうしても、「日本の敗戦」という言葉をみるたびにGHQ洗脳の嘘と思えてなりません。
去年、ハーバードで世界一賢い教授に選ばれたのは、
もちろん、痛いサンデル氏などではなく、日本の大学の
中松教授でした。

中松教授の論文を読めば、敗戦が嘘としか思えません。

本論文はフィクションではなく本筆者が自ら直接見聞きした事実に基づく真の近現代史である。
by: o(^-^)o負け犬洗脳工作粉砕 * 2012/02/05 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
「維新政党・新風」の政策公約 (参考)

「憲法改正に名を借りた戦後体制温存糾弾」
「核武装推進」
「宮沢・村山・河野談話撤回」
「在日特別永住者制度廃止」
「安易な外国人移民受入反対」
「スパイ防止法推進」
「自衛隊を正規の軍隊に」 
「靖国神社祭祀を国家祭祀に」
「犯罪国家北朝鮮に拉致された同胞救出のために武力行使を辞さず」
「安易な食糧輸入を排し安全性と自給率及び備蓄向上の食糧政策確立」
「夫婦別姓反対」
「国連分担金の低減要求」
「小学校の英語教育反対」
「職業教育の推進」
「行き過ぎた男女共同参画法廃止」
「不法滞在外国人への断固たる対処」
「入国管理体制強化」
「人権擁護法案反対」などなど

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4538.html#comment


by: 読者 * 2012/02/04 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
原子力規制庁設置:
政府が自ら日本の原子力を規制する。これは日本から原子力を奪おうとする外国の指示だ。日本人は大失敗をした。政権交代するまでの後2年以内に、日本を再起不能にするため、各方面で悪い計画が進んでいるのだろう。進行する日本破壊計画を止めるために、早期選挙の要求を高く大きく叫ぶしかない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄防衛局長更迭へ:
愛国者を更迭するのは、自衛隊を更迭するのと同じである。真部氏は立派な仕事をした。売国奴が騒いでも馬鹿にしていればよい。今にみていろ、と。日本人はこのまま外国に滅ぼされる民族ではない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
共産党のスパイ:
防衛庁内部に共産党のスパイがいることが分かった。外国に情報は筒抜けだ。スパイ防止法がないのだから、当たり前だ。世界中が嘲笑している。米国は重要情報は知らせないだろう。秘密が守れないのだから仕方がない。特高警察が必要だ。日本のFBIだ。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

by: # * 2012/02/04 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
英国:エリザベス女王在位60年:
女王は上品で機知に富んでいて、外国の女王であるがよい感じだ。ただ日本の皇室とは全く違うことを確認しておきたい。天皇は先祖崇拝の神道の最高司祭だ。宗教指導者なのだ。天皇は女王のような人間的な面だけではなく、長大な民族伝統の巨大な塊である。威厳のある存在であり、親しむものではない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
海軍力は平和・安定の手段:ハロラン氏:
現代の海軍力は核ミサイル潜水艦と空母体制に支えられている。日本も弱肉協力の世界で生き残るつもりなら早く装備すべきだ。憲法など外国には何の役にも立たない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シリア情勢:
どうなるか、皆目行方が分からない。日本はあれこれ考えるより、中東の石油に依存しない体制をとることだ。それは電気しかない。戦前日本に来た英国外交官夫人は、随筆で、日本の方が英国より電化が進んでいると記している。驚くだろう。
原発を活用すれば日本は世界に先駆けた完全電化の国を作ることができる。そうすれば莫大な石油の輸入費用を節約できる。それこそ社会保障の財源にもなる。こんなことはサルでも考える常識だ。早く泥鰌を追いだすことだ。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

by: # * 2012/02/04 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
 この2人のコメンテーターは認識不足でアホですね。
 宜野湾市職員労組の組合員に対しての文書の存在を知らないのなら しゃべらんでほしいです。
 特定の候補者の選挙運動(1人あたり20人取り組む・週2行動する・他の労組に支持支援を広げる)や想定問答などガンガンに指導してますよ。 
こっちはお咎めなしですか。マスコミ得意の報道しない自由ですか。防衛局の講話だけを非難して、どんだけ左って思ってしまいました。
 市民の間から
「防衛局の問題同様検証すべきでバランスを欠く」という声があがってるんですよ。
 自民党の議員の質疑も変にカットしてわかりづらかったけど「公平に。」とは そういうことだったんじゃないの。
 アンカーもぼーっと観てたら恐い恐い。
by: T * 2012/02/04 03:11 * URL [ 編集] | page top↑
あの棺おけにそのままは入れそうな格好の爺。理解不能。
by: 読者 * 2012/02/04 00:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1551-6aabf040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
政界再編に向けて石原慎太郎氏が動き始めた。 風林火山【2012/02/04 02:56】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

