スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

国会がぬるい


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


斉藤健さんの質疑を見終えてご本人に今、メールしました。
事務局が調べた時に偽者で無い証拠としてメール公開しておきます。
また、これが私の今朝の気持ちです

平成24年02月01日 衆議院予算委員会 齋藤健(自民)←評価上げて浮上させてねhttp://www.youtube.com/watch?v=MejNI4uKdC0

斉藤さんの質疑はいつもブログで取り上げ 拡散してきました。
日本の政治家に珍しい容姿清潔、声通り知的、質疑正当にして正攻法で もう一つ真摯な感情が溢れたらきっと国民の心を取るだろうと いつも拝聴し 応援しています。なめらかで上品過ぎる この国難に必死が見えない というのが私の不満です。自民党全体がだるく寝ている。執行部はとんでもなくてあなたのような若目の議員のしっかりした歴史観に裏打ちされた 真の護国の議員で固まらないと駄目だと思っています。

2/1の質疑をネットで昨夜見ました。後半はキャッチで使われるくらいに見事でしたが 一番最後の時間余りで相手に反撃の機会を与えたのは大失敗と思います。答弁を許したときに胸騒ぎがしましたし 舌打ちせずにいられませんでした。ここに自民党の大きな間違いがあります。大いに指摘させていただくので どうか真面目に聞いてください。

民主の得意技でジミンガーーーーが出てくるのは先刻承知ですよね それで経済ががくんと落ち込んだのは民主になってからはなはだしい 何ポイントだか何パーセントだか具体的に言うべきでした。
自民党は日銀相手に必死の努力をしていて麻生氏の努力の甲斐あって景気対策が利き出した途端に政権交代の大合唱でこの上向きは頓挫し 以来まっさかさまの下落を辿り、追い討ちをかけるようにシナ大使館への土地売却、密約、スワップ五兆円、TPPという平成の関税自主権の放棄、国家の主権を委譲するかのような売国の数々に巷では 日本経済を壊滅させるためのわざとしている政策ではないかとまで囁かれている。実際経済の落ち込みを棒グラフで見たことがあるのかと このくらいの畳み込みをどうしてしなかったのか あなたは経済が専門ではないですか。
それを自民も悪かったなどと安易に認めてしまっては駄目です 自民も悪かったというのは敵方とマスコミが使う常套句なのだから これだけは身内が絶対に認めてはいけないのです絶対にです!!!

海外に留学していたのだから非を認めてはいけないのは 分かってますよね?政治家なんだから謝っちゃ駄目なんです。あれほど景気対策に心血を注いでいた自民の末期を無残に嘘と詐欺で政権についてめちゃめちゃにしたのはあなた達だ!!←この方向で終始しないと駄目なんですよ 与党になって何を未だに前政権のせいにして無策と失敗を乗り切ろうと姑息な!!このくらいのことは言うべきですよ 本当のことじゃないですか。


ソニーもシャープも30数年間ではじめての赤字を出した これは一重に世界の経済危機に政権に居ながら経済に無知 無能の大臣をつけ、国際会議で相手にされず 国防で世界から侮られているまさに民主政権の副産物ではないか!!! 日本国の栄えある企業すらも赤字に転落させている現状を見ろ!!くらいのことは言っても良かったでしょう?
自民はなぁなぁでしたが民主ははっきり国家解体を目指しているんですから ことあるごとに民主党の党是である主権の委譲というのを公表して徹底的に突くべきです。

民主党を日本の政党としてみると理解できませんが 主権委譲に必死のかいらいだと見れば実に理路整然と国家解体を上手にやっています。この意識が自民党に無い 日本の危機の緊張が無い

あれば あんなになめらかに最後に敵に塩を送ることはなかったと思います

ここが私が自民しか応援する政党がないから 応援しているけれども 割り切れない役不足 不満が募る最大原因です。あなた達には 明日は植民地という胸に入りきれない危機感というのがない。

シナのフリゲート艦が四隻も沖縄通り抜けたじゃないですか ロシアはミサイル配備したでしょう?
韓国はついに欧米を回って慰安婦を定着させようとしていますよ 
これ以上の国難がありますか?

町村のつらつらした質疑を見ても 小池ゆりこの皮肉だけが利いている上滑りの質疑を見ても、石破の説教じみた変にゆとりの質疑も 中谷?の詰めの浅い質疑をみても ああどけよ お前ら 私がやってやるよと叫びたくなるような 生ぬるさ。国情と合ってないのですよ。危機感が全然足りない。把握していないんじゃないんですか? ニュース見てないんじゃないかとすら思えてしまう。記者の誘導には乗らずに事実だけ見ていれば 刻々と迫り来るわが国の危機に夜も眠れなくなっても不思議ではないはずです。

斉藤さん、議員一期目です。パチンコアドバイザーにも 日韓議連にも入ってなくて期待していますが
質疑は悪くないです 容姿もいいし 声もいい きっと歴史観も私達と同じくらい真っ当なんだろうと期待しています。けれども攻めが足りないですよ こんなのは日本国を日々 刻々と憂えていたら堪えきれずに奔流のようにあなたの質疑から溢れ出ると思うのですが。経歴見れば東大だしエリートだし 感情というものに重きを置いていないのかもしれない。感情の発露こそ真実、そういう訓練が出来ていないのかもしれない。けれどもこの国難にあって 人間の本能としての危機感、政治家としての攻めがなくては国民に伝わらない。

自民、腐っても鯛ですからね ずっと応援しますよ でもあなたは腐ってない側の議員なんだから紳士の皮の下には愛国心と危機感で野獣のような根性を見え隠れさせてください。

国民の悲観が足りないですが 野党の質疑を見ているとあなた達最前線の議員の民主に対する弾が弱いですよ。バズーカ砲で吹っ飛ばすくらいの覚悟と侍の鬼気迫る思いでやってください。

紳士いいですよ けれども最後に決死の畳みかけをしないでは嘘ですよ。あの売国政党を目の前で見ているじゃないですか。何しているか見ているじゃないですか。自ずとああいう締めくくりにはなりようがないでしょう?
あなたと言えども 一年目で緊張して失敗したっていうことなら許しますよ
でもね 優男の紳士的っていうのはそろそろ脱皮して下さい ひるまないで下さい 
舞台に上がったら千両役者として宇宙を臍に仕舞い込むくらいの度胸でやってください 国家衰亡の今、遠慮は無用です

..............

おうおうと 頷いていたあなた、国民も足りないのですよ 本当だったらこれほどの売国 これほどの詐欺 これほどの背信が見えたら 今頃もう民主党本部は吹っ飛ばされてないといけないくらいだ。三万人と言われている自殺者は 物陰で悲しく死なないで国会前で壮絶な抗議すべきなんだ。なんにもしないでせんべいかじって保守ブログ見漁っていてデモのお知らせも読み過ごしといて国会議員にだけ迫力出せと言ったって まずあんたからだよ コタツでせんべいかじっている人から外に出ないといけない
今、図星だった人、お願い!!西田さんや斉藤さんのワンコインサポーターになって!!せんべい三袋節約、ランチ一回節約してその分 サポーターになって!! 出せるよね、ケーキ二回止めれば、ラーメン二回、出してよ彼らに。議連とかに入らないうちに。


関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

18 : 53 : 43 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<早く見て 委員会 | ホーム | アンカー1>>
コメント
【慰安婦募集画像】

http://photo.jijisama.org/ianfu.html

http://park6.wakwak.com/~photo/image/ianfu01.jpg

韓国政府が「慰安婦が強制連行された証拠Nida!」と自慢する資料です。
1944年と書いてあります。
「慰安婦を募集!月給300円以上!3000円まで借金が可能!」と書いてあります。


さて…。

1944年の貨幣価値です。
http://www8.plala.or.jp/shinozaki/s19-1944.pdf

…警察官(巡査)の初任給が45円でした。
現在の警察官の初任給は約20万円です。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/saiyou/keisatsu/keisatu.htm

200000÷45=約4444です。
つまり物価の上昇率は4444倍です。

月給300円×4444倍=1333200円…
なんと!慰安婦の月給は133万円以上だったのです。 更に1330万円の借金が可能だと書いてあります。

1円=10ウォンで計算すると、「月給1300万ウォン!1億3000万ウォンの借金が可能!」という募集です。 そもそも従軍慰安婦とは、「鮮人経営の売春宿」で、効率的に稼ぐために日本軍を追っていた「追軍売春宿」というのが事実です。
馬鹿が見ても「売春の仕事」だと分かります!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by: 読者 * 2012/02/05 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
日銀と財務省?
http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/20120204/1328359708

被災地の方々が、仮設住宅で水道が凍ったり不便な生活をしているのに、なんで不法占拠している人達に、公的住宅を私達の税金を使って建設するの?おかしい!!韓国は、日本人村を建設しているのだから、そちらに行けばいいのに!!

在日韓国人の不法占拠続く「ウトロ地区」に公的住宅建設で合意
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1638368.html


韓国・強制動員調査委 「慰安婦問題、日本が謝罪するまで調査」「東京に歴史館建て、日本人を教育すべき」「日本王が謝罪するまで待つ」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1640100.html

拡散】日本人だけではなく、アイヌにまで偽装する朝鮮人
http://www.youtube.com/watch?v=AdOjfi2JIMI&sns=em

by: すずめ * 2012/02/05 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
外務省と中国が密約を交わしていたというニュース―別の候補地を探しているそう。
TBS NEWS
2012年1月31日(火)
大使館移転めぐり日本が中国と密約か
http://news.tbs.co.jp/20120131/newseye/tbs_newseye4940938.html

 中国政府が北京の日本大使館の移転を「設計図と違う」として、認めていなかった問題は、
今月ようやく使用許可が降りて解決しました。
しかし、その協議の過程で、外務省が中国側の示した、ある「交換条件」をのんでいたことがJNNの取材で明らかになりました。

 床面積オーバーを指摘された新しい日本大使館。
完成から半年以上たった今も放置されたままとなっています。

 床面積が日本側の申告をオーバーしているとして、
新しい大使館の使用を認めてこなかった中国政府。
しかし、今月になって一転、「使用を許可する」と伝えてきました。
なぜ、中国は急に態度を変えたのでしょうか。

 外務省関係者によりますと、日本に対して、ある交換条件を出していたというのです。
その条件とは、東京の中国大使館、名古屋と新潟の総領事館の移転がそれぞれ円滑に進むよう努力するという内容の口上書を日本側が提出するというものです。
つまり、これらの施設の移転を日本政府が事実上認めるという約束です。

 実は、名古屋と新潟の総領事館の移転をめぐっては、地元で反対運動が起きています。
名古屋城のすぐそばにある8000平方メートルの国有地。
総領事館の移転先として中国に売却する計画がありましたが、
右翼団体の街宣活動などを懸念した近隣住民の反対で、売却は保留となっています。

 今回、日本政府が中国との間に交わした約束について地元の住民は・・・
 「(日本政府の約束は)とんでもないことですよ。東京まで行って政府、外務省に抗議したいです」
(総領事館移転に反対する市民)

 名古屋市の河村市長も、とまどいを隠せません。
 「とんでもないでしょ。そんなこと(外務省のミス)のつけを名古屋の人が背負わなければならないのはとんでもない。
本当かねそれ、ありうるかね?(Q.市長は今まで反対してましたが?)(政府に)聞いてみます」(河村名古屋市長)

 新潟では小学校の跡地が総領事館の移転先に決まっていましたが、住民の強い反対もあって新潟市は売却を断念。
現在は別の候補地を探している状況です。

 今回、交わされた口上書は外交上の公式度は比較的低いとされています。しかし、中国側に約束をしたことに違いはなく、日本政府の対応は議論を呼びそうです。(31日18:08)

この候補地が仙台なのではないかと思うのです。

すみません、あと、パンダ誘致の件で書き忘れたのですが、募金は、パンダだけではなく、四川大震災の被災児童の為にも使われるとの情報もあります。


ジャニファン騙されたね。東北への寄附が四川被災者の奨学金にされてしまう件。
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2012/01/post-8c73.html

姫様、皆様、一人で沢山のしかも長文の投稿をしてしまいすみませんでした。
どうかお許しください。
by: a * 2012/02/04 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
ジャニーズ事務所が大震災の募金をパンダ誘致に使う件―加藤紘一が関与
長くなるので、投稿をわけさせていただきました。

パンダが八木山動物公園にやって来る!(100万市民のみなさまへ)
http://www.city.sendai.jp/shicho/message_20111228.html

以下抜粋します。

日中友好協会の加藤紘一会長(自民党元幹事長)からも
「2、3年はかかると思って、じっくり行きましょう」
とアドバイスをいただくなど、実現までのハードルは相当高いと覚悟しておりました。
それでも、程永華駐日大使からは「仙台市の希望を本国政府に伝えましょう」と言っていただけるなど、
被災地の子どもたちにこそパンダを見せたいという熱意は、
多くの方に受け止めていただいているという感触がありました。

加藤紘一ブログ
2011-12-23
仙台にパンダがやってきます!
http://ameblo.jp/kato-koichi/entry-11115272424.html

これも以下抜粋

実はこの朗報の舞台裏で、私も一役買わせてもらいました。
仙台市からの依頼を受け、この10月に訪中した際に、
唐家璇(とう・かせん)前国務委員にお願いしてあったのです。
唐家璇(とう・かせん)さんは、日本にとって対中関係の「要」となる人物で、
私とは30年来の付き合いです。
この人なら押さえはバッチリと踏んでいました。
スムーズに進んでいるようでホッとしています。
これからも、できる限りの協力はしていきたいと思います。

なお、さっき読んだのですが、パンダに放射能の影響があるからと福島みずほが反対しているようです。
瑞穂は嫌いだが、瑞穂に潰してほしいです。

しつこくて済みませんが、この件は、パンダだけではなく、仙台市の領事館、中華街構想にも強くかかわってきたと思います。
水面下でつながっているのです。

ひのもと情報交差点
【2/28〆切】期限まであとわずか:名古屋城を見渡せる一等地・名城住宅跡地(国有地3千坪)を中国に売却予定!! 売却に反対する署名のお願い #seiji #nagoya #aichi (01/19)
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-381.html


by: a * 2012/02/04 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
近藤真彦パンダ招致計画にジャニーズファンも反発
遅れましたが、湖南市の件記事にしてくださり、本当にありがとうございました。
心より感謝いたします。

実は、ジャニーズ事務所が大震災の為に募った寄付が、仙台市の動物園のパンダ誘致をするために使われるそうです。
ジャーニーズ事務所の資金ではなく、大震災の名義でファンから募った募金から出すとのこと。

大震災の募金は、大震災の為だけに使われるべきものであり、転用をしてはなりません。
これは、中国にお金が流れ、仙台市に領事館、中華街が立ちやすくなってしまいます。
中国は、領事館の場所を探しているようで非常に危険です。

また、言うまでもなく、被災地は非常に広範囲で、寒さも非常に厳しくお金はいくらでも必要です。

これも断固反対して、断固阻止しなければなりません。

近藤真彦パンダ招致計画にジャニーズファンも反発
http://mamorenihon.wordpress.com/2012/02/03/%E8%BF%91%E8%97%A4%E7%9C%9F%E5%BD%A6%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E6%8B%9B%E8%87%B4%E8%A8%88%E7%94%BB%E3%81%AB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%82%E5%8F%8D/

この件に関しては、黒柳徹子、野田総理大臣の他に加藤紘一が関わっています。

by: a * 2012/02/04 20:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1552-1cb5f5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日韓併合前の時代、西洋人が朝鮮を訪問し、当時の朝鮮の様子を伝えている。 風林火山【2012/02/05 02:22】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
76位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
17位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。