スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

深層心理


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


毎日毎日 刻々と進む売国。
民主党の答弁なんか聞きたくもないし もうあのアバタのでかい面などまともに目が向けられない。管の時も鳩山の時も耐えがたかったけれど ここに来てこのすかした詐欺野朗のおためごかしの答弁など無理して聞いていると 神経が参ってしまう。

国民の義務だと思うから仕方なしに見ているけれど 目の前で茶番劇が展開しているのに 野田は最後に必ず適材適所って言う。食えねぇ.....ウジマシンガンをぶっ放したくなる。

防衛大臣がまた本当に酷い。なんていうか駄菓子屋のオヤジみたいにのほほんとしている。答えられないから質問と違う方向に延々と話しを持っていって とどのつまり答えない。何度も注意される。
ミゾオチからお臍まで鈍痛が落ちる気がする。田中真紀子は 安部総理に学歴が足りないとか(東大でないから)さんざん好き勝手の毒舌の限りを尽くしていて なんなんだ自分の亭主のこのザマは!!! 脳が足りないじゃないか!

山谷えりこさんの下の動画を見ていて気がついた
http://www.youtube.com/watch?v=I-Y74ryrhu4&feature=related

私は どうもいつの日か韓国の竹島周辺の色んな建物を爆撃するんだと思い込んでいる。山谷さんが動画で もうもうもう、韓国はですね 海洋なんたらかんたらを建てるわ、ファッションショーはやるわ サーファーを呼び込んで既成事実を着々と.....と言い募るのをギリギリになりながら聞いていて 「山谷さん、いいのよなんだって建てさせとけば!!今に木っ端微塵にしてやるんだから!!」て叫んでいる自分を感じたのです。

いつの日か在日をみんな送り返して 韓国の売春婦はみんな慰安婦だと言い出す前に国外追放し、竹島爆撃し、シナの船はみんな撃沈し、北朝鮮に乗り込んで誘拐された人たちを残らず取り返し、カルトを裁き、パチンコ廃止し、日教組を解体して 左翼を「折り紙の船」に乗せて追放 外患誘致の鳩山だの管を死刑にして、田母神さんを防衛大学の校長にして 背広組み取り潰し、佐藤正久さん防衛大臣、男女共同参画は仕分けで廃止。この八兆円を全部防衛費に回し、密かに核開発を急ぎー三ヶ月でできるんですってねーマスコミ全部ぶっ潰して 桜を国営放送にしてとりあえずテレビは終了。どうせみんなネットばっかりでテレビなんか見ないから当分はこれだけにしておく。
勿論、憲法は明治憲法に戻してしまう。一気にこれができるんだと どうも深く信じている気がする。
できないなんてことは 考えられない。受け入れることができないのだ。


今に見てろよ!!! 最後は必ずこれだ。
ここが野田と私の台詞の違いだ。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

10 : 16 : 38 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(13) | page top↑
<<仙台市パンダレンタルに潜むもの&ジャニーズ事務所 | ホーム | 早く見て 委員会>>
コメント
Re: タイトルなし
> 説明不足失礼しました。

どうもありがとう 週末に勉強します
by: yaegaki hime * 2012/02/09 05:57 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ほんと その通り
> 国会の民主党の答弁は 本当に まるで吉本新喜劇を見てるみたいです。
> 田中大臣の答弁は本当に酷い。少しはましかなと思っていた わたくしが馬鹿でした。
> 本当に いつも あの適材適所て言ってる 野田総理の頭を吉本新喜劇のギャグのように お盆で後ろから思いっきり はたいてやりたいです。いや もう コンクリートの塊がいいですね。


賛成 コンクリートの塊でいいよ しかもミキサーに放り込んじまえ
by: yaegaki hime * 2012/02/08 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
ほんと その通り
国会の民主党の答弁は 本当に まるで吉本新喜劇を見てるみたいです。
田中大臣の答弁は本当に酷い。少しはましかなと思っていた わたくしが馬鹿でした。
本当に いつも あの適材適所て言ってる 野田総理の頭を吉本新喜劇のギャグのように お盆で後ろから思いっきり はたいてやりたいです。いや もう コンクリートの塊がいいですね。
by: にゃーにゃー * 2012/02/08 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
すみません。要点を書き忘れたので追加します。お手数がかかるのでコメントは読み流しで大丈夫です。

◆なんちゃっての筈が、計画と同等の事が起きている。これは計画云々ではなく危険。(例:欧米の資産家の日本の金市場買い)
◆ある程度は仕方ないが、国債の乱発は国の疲弊を加速する。
◆海外に資産流れる上で、その人口比が増えると 海外からの信用が下がる。

要は国債を注視して下さいということ。優先順位は高くはありませんが、何れはそこに問題が出ます。あと海外の貸付け金も。復興の言葉を完全に利用されていますから。
優先からいうなら対馬の問題の方が高いです。
by: 読者 * 2012/02/08 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
説明不足失礼しました。

説明すると陰謀論通りに進んでいるのが問題と言うことです。ネバダレポートは簡単に言うと「日本に債務超過を起こさせ、破綻扱いにしIMFの管理下に置いて、日本の債権をIMFが強制回収する計画」です。ご存知の通り、日本は世界最大の債権国でもありますが、その反面、強制回収するのは不可能に近いものが多い訳です(中国・韓国・アジア各国はほぼ無理)。それは債務超過と扱われます。
民主党政権下においての債権発行は、震災を除いても異常な程です。そこに関連してIMFが消費税上げを提言。これは実質IMF支配のアメリカの意思と見てとれます。
オバマ政権を見れば判ると思いますが、政策は破綻しており、毎日の様に暴動が起きています。減少の気配は無く、景気も回復していません。数値は日本と同じ捏造でしょう。そこに加え、金相場変動。資産の確保に有利な金ですが、ここの処異常な数値になっています。海外よりも国内で動いているのは「資産の確保」に他なりません。また、海外に銀行資産を移す層が急に増えたと言われています。

野田の考え無しの行動と民主党の国債連発、アメリカのなりふり構わぬ行動(イラン制裁含む)、このところの市場変動、違和感を感じる事は否めません。特に野田は訪米後、急に政策を強行しだした事からも不安要素があるわけです。
日本は世界最大の債権国、そしてIMFは世界最大の強制回収機関、そのIMFはアメリカ母体。

頭の足りない防衛大臣の陰で、TPP・人権擁護法案と併せ語られている危険要素だったものでコメントさせて頂きました。国債連発に気付いている人は以外に少なく、その中には震災を理由にした意味不明な名目のものもあるようですので。

あくまで陰謀論程度に見て下さい。
by: 読者 * 2012/02/08 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 記事とは関係無しで申し訳ありません。
いえいえ構いませんよお気がねなく


最近、再び話題になってきたものです。
>
> http://ihope.jp/nevada.htm
>
> 陰謀論としても語られています。

それがねざっと読んで意味不明でした
もう少し説明していただけます?
ネバダレポートってなんちゃってでしょう?
これを信じて陰謀と呼んでいるのか なんちゃってが出てきたから大変だと言っているのか
どっち? ニュース多くて頭がついていかないので真意を教えて お願い

斜体の文
by: yaegaki hime * 2012/02/07 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
私も同感です。
竹島、北方領土を取り戻したい。
拉致被害者も、全員奪還しなければなりません。
日本が、もっとマトモな国になりますように。それが夢ですね・・・・。
by: 翡翠 * 2012/02/07 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
エントリーの内容に同感です。
強く支持します。

by: buntarou * 2012/02/07 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
帰化した国会議員について
aさんがご紹介してくださったブログをもとに、帰化議員がどんな役職に就いているかを調べた資料がありますので、ご参考まで。

http://no-minsu.at.webry.info/201112/article_5.html

先日の内閣改造で少し変わりましたが、法相は相変わらず…でした。

>一気にこれができるんだと どうも深く信じている気がする。
私も信じています。
支那と渡り合うためにも、
まず除鮮、在日パージを進めたいですね。
by: no-minsu * 2012/02/07 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
韓流研究室さんより転記しました。
共同通信英語版が長年「日本軍によって強制的に性奴隷にされた」と慰安婦記事
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1620.html

最近の記事
韓国で牛ボツリヌス症が集団発生中 も見て下さい。

自治基本条例の内容に注意を自民が地方に論議呼び掛け
http://www.worldtimes.co.jp/special2/kihonjourei/110926.html

twitterで見つけました。

【法務省への抗議は政務三役宛に!】官庁への抗議等のあて先は政務三役宛にすると官僚にプレッシャーがかかるそうです。コロコロと人権関連法案の名前を変えて法案を通そうとする法務省へ徹底抗議しましょう!「小川敏夫大臣、滝実副大臣、谷博之政務官」宛 
法務省ホームページ http://www.moj.go.jp/

こんなに有るの??
【転載】政府は対外債権の利息を明らかにせよ
http://ameblo.jp/moody-night/entry-11157321323.html

【スレ消失】電通と日章旗の関係が黒すぎる……
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50342330.html

コメントより
2005年に、国際友好団体の韓国人がやらかした証拠写真です
政財界にパイプを持ち、更に、国連・ユニセフに並ぶ国際団体ですので
やつらの命取りに成りかねない証拠ですので、広めたいんですw



by: すずめ * 2012/02/07 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
記事とは関係無しで申し訳ありません。最近、再び話題になってきたものです。

http://ihope.jp/nevada.htm

陰謀論としても語られています。
by: 読者 * 2012/02/06 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
沖縄米軍:
基地は残るが海兵隊は撤退する。米国兵は日本の人質だったのだが、どうするのか。自衛隊八千人を代替に入れるのか。中共は舌なめずりしている。傀儡民主党を使った狙い通りの展開だ。産経子は民主党政権を日本の政権と勘違いしているようだ。明らかな敵である。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
不明女児の母逮捕:
死んだ子供は障害児だったという。思いつめたのだろう。気の毒ではある。
こうしたことは世界中にある。中世の欧州では、村などの共同体が障害児を妖精の子と称して殺したようだ。そして母親には悪い妖精が、妖精の子とほんとうの子供を交換したといった。本当の健常な子供は妖精の国に行って楽しく暮らしているのだ。これがピータパンの話の源だという。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生活保護、不正防止へ:
政府は本人確認もろくにしないで金をバラまいていたという。いい加減な政治だ。どれほど多くの国民の金が盗まれたかわからない。国民も阿呆である。政府を厳しく監視することだ。
http://pub.ne.jp/surugasankei/


by: # * 2012/02/06 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
帰化した国会議員
帰化した国会議員
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2845.html
by: a * 2012/02/06 16:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1554-8286afc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フェイスブック塾FFF 詐欺!?レビュー 暴露 見ないと損!! 情報 暴露 レビュー 詐欺!?【2012/02/09 23:10】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。