

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

祝 朝鮮学校枝へ補助金廃止!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


【野田かずさ】東京都補助金廃止問題から見えた朝鮮学校の実態 [桜H24/2/7]
http://www.youtube.com/watch?v=COW3NO2XPbY&feature=relmfu
ついに東京都で廃止が決定した朝鮮学校枝への補助金支出。この問題に取り組んでこられた野田かずさ都議をお招きし、廃止実現までに明らかになった議会や都庁の中に浸透して?いる北朝鮮勢力の実態や、まっとうな教育機関と言い難い朝鮮学校の対応、そして国が進めている「高校無償化適用」への異論など、教育と子供を隠れ蓑にした親北朝鮮勢力の卑?劣な工作について告発

快挙ですね!!他の地方でも次々やってしかるべきです
なんであんな資格も無い憲法違反の学校にまで補助金を出すのか????もう おかしいことにお金出すのはやめたいですね。空しいですよ こんな殴られても殴られてもひれ伏して付いて行く病的な国家。
もううんざりです。世界でも珍しい 外人は理解できないです。うちの子供ですら イライラするからもう話さないで欲しいという顔をします。

そうなんです いらいらするんですよ 暴力を嬉々として受け入れる女みたく気持ち悪い国家なのだ日本て。
自国を毀損してやまない連中とか 売国する議員とか 売国する経済人とか 売国する大学教授、反日の教師
うんざりですよね 皆さん。国内で煽れないと外地に行って そこで日本を叩こうと炊きつける病気の弁護士達。どうなっているんだ、日本て。説明できないですよ。

それにしても驚きました!!!日朝の議員連盟の名簿は公開してくれないそうです。おかし過ぎる!!!
後ろめたい 困ることがあるから出さないのだろうな。拉致とこちらと掛け持ちしている議員が居るそうですよ。私達は もう議員を徹底的に背景調べしないといけないですね。

こうなったら徹底的に議員通になるぞ!!これしか道は無い。


以下 読者の投稿です。斉藤健さんというのはTPPだけでなく 色々危ないことがありそうです。気が抜けない!!

> また、先日メールでもお知らせしましたが、「人権侵害救済法案反対全国陳情プロジェクト」というHPご覧になりましたか? http://www47.atwiki.jp/chinjou/pages/67.html   ←  ナンバー5に斎藤健さんが載っています。
>
> YOU TUBE 人権侵害救済法案反対!全国陳情P 陳情結果報告 パート1
> の2分過ぎに斎藤健さんが載っています。
> 早く回答して頂きたいです。
>
> 現在のマスコミ偏向報道、民主党の正体等に気付いている国民にとって、「TPP」「人権救済機関設置法案」「女系天皇問題」「外国人参政権」「消費税」は最も外せない重要事項です
> 稲田さんや西田さんのように、明確な政治思想、姿勢を示していただきたいです。
>
> 話は変わりますが、斎藤健さんのHPを見ると「男女共同参画を進め、少子化対策に取り組みます」とありますが、防衛費の何倍ものお金を使ってまでやる男女共同参画とは、一体何なのでしょうか? ← ここに埋蔵金がありますね^^
>
> 私は専業主婦ですが、仕事なんかするより、女性はしっかり自分で子育てをし、地域社会へのボランティア等出来るようにするのが理想だと思います。
> 働きながら何人も子供を産み、育てるなど私には絶対に出来ませんし、ほとんどの女性は望んでいませんよ!身体的にもきつすぎます。
> 子育ては発見がたくさんあり、楽しくもあり、喜びでもあります。仕事よりも価値のある尊いものだと思っています。
> 一部の人を除く多くの働く女性は、生活がきついので働かざるを得ないのです。
>
> 男女共同参画は、私にとっては日本の伝統を壊すだけの税金の無駄遣いとしか思えません。
> イクメンなぞ、今の日本に必要ありません。
> 今の女性は子供を産む年齢が上がっているせいで、2人目不妊がとても多いです。
> 私の周りの少子化の原因100%は「不妊」です。マスコミや変な学者に惑わされず、現実を見て下さい。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

08 : 23 : 36 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(13) | page top↑
<<学芸会レベルの国会だ | ホーム | 仙台市パンダレンタルに潜むもの&ジャニーズ事務所>>
コメント
いつも有難う御座います。
20年以上前に、名古屋にコアラが来た時は、すごい人でしたが、それも何年も続きませんでした。(コアラの宿舎3億円でした。)

パンダって、亡くなったら賠償金払うのですか???

青山繁晴さんのアンカーです。
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=tankou_2008&id=36035724

パチンコ屋の倒産を応援するブログさんより転記しました。

やっぱり朝日
http://ttensan.exblog.jp/

国政に色気を出す前に足元からでは?
http://ttensan.exblog.jp/15391708/

先送りした事を理解してないのがいる
http://ttensan.exblog.jp/15386162/

民団も拉致に関係していたのですか??でしたら大阪に出来た、進学校のコリアン学園に、補助金出すのおかしくないですか?

buntarou様
「アジュバンドは危険です。」

私も心苦しいです。
by: すずめ * 2012/02/09 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 4つ目の投稿ですみません。
わぁ どうもありがとう 誰もやってくれないとがつかりしていました
投稿は連続投稿 一人100までなので(><)四つくらいで気兼ねしないで!日本人だねーーー
どの人も左翼以外はみんな気にするのよね
私は投稿がないと元気でなくて次が書けませんが


> 他の送付先はだいたい確認できたのですが、消費者庁とジャニーズの連絡先は下記のプログから転載したので、載せておきます。
> こちらの方は、文例も作成されています。
>
> 【拡散&凸】立ち上がれ!ジャニーズファン!募金はパンダ流用でいいのか!(激怒)
> http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/0974de54b575b8443ca32c866e076098
by: yaegaki hime * 2012/02/08 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
4つ目の投稿ですみません。
他の送付先はだいたい確認できたのですが、消費者庁とジャニーズの連絡先は下記のプログから転載したので、載せておきます。
こちらの方は、文例も作成されています。

【拡散&凸】立ち上がれ!ジャニーズファン!募金はパンダ流用でいいのか!(激怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/0974de54b575b8443ca32c866e076098
by: a * 2012/02/08 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
仙台市パンダ誘致―反対意見先―政治家個人、ジャニーズ事務所
野田佳彦 E-mail post@nodayoshi.gr.jp

加藤 紘一 
仙台にパンダがやってきます!―コメ欄におくってみては。
http://ameblo.jp/kato-koichi/entry-11115272424.html


ジャニーズ事務所
http://www.johnnys-net.jp/
お問い合わせフォーム https://secure.johnnys-net.jp/sys/jnsp1/ja/inquiry.html
〒107-0052 東京都港区赤坂八丁目11番20号 株式会社ジャニーズ事務所

※反対意見ですが、ご紹介した文例の他に中国では日本に放射能があるから、パンダを日本に誘致してはならないと難色を示しているようです。
放射能汚染とか私にはわからないが、そういうことなら受け入れない方が双方の為なので、それを記載されてもよろしいかも。

上手くまとめられませんでしたが、皆さまどうか拡散と反対意見をお願い致します。
全部は勿論できないですが、重要だと思ったところに送っていただけたら幸いです。

長文の投稿を何度もして本当に申し訳ありませんでした。

by: a * 2012/02/08 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
仙台市パンダ誘致―反対意見先―政府、省庁、政党
首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

各府省への政策に関する意見・要望 
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

外務省
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

消費者庁
※募金の総額が不明・募金の使途が変わってしまった等
http://www.caa.go.jp/soshiki/caa/contact.html
消費者庁〒100-6178 東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー

自民党
https://ssl.jimin.jp/m/contact
民主党
https://form.dpj.or.jp/contact/
国民新党
http://www.kokumin.or.jp/
たちあがれ日本
https://www.tachiagare.jp/contact.php
日本会議
https://www.nipponkaigi.org/inquiry/

※たちあがれと日本会議に反対意見を送るのは、非常に重要かもしれません。
ソースが探せないのですが、日本会議は、領事館、中華街構想を潰すため躍起になっておられるようです。さっきその件が載っているブログを消しちゃいました。すみません。

by: a * 2012/02/08 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
仙台市パンダ誘致―反対意見先―仙台市
姫様、いつものことながら、パンダの件では記事にしてくださり、本当にありがとうございました。
心より感謝しております。
お忙しいとは思いますが、出来ましたら、これも記事にしていただければと思います。
皆様も記事に関係ないことですみませんが、なにとぞお許しください。

【被災地にほんとうにパンダは必要か】
仙台市に パンダ借受反対の意見をお願いします から転載。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi2_99/30040637.html

仙台市へのご意見
http://www.city.sendai.jp/s-info/inquiry.html

↑なんかこの先のページが分かりにくいんだけど、「市民の声入力フォーム (別ウィンドウで開きます)」をクリック→「電子申請を開始する」→「利用者IDなしで申請」→「同意する」→「新規」→市民の声を入力(※名前や住所は 書かなくても大丈夫です)→「入力完了」→「確認完了」→「送信」 で送れました。

奥山恵美子市長の事務所
手紙 〒982-0011 仙台市太白区長町6丁目13-8-408
Tel・Fax 022-233-4550

仙台市八木山動物公園へのご意見
手紙 〒982-0801仙台市太白区八木山本町1-43
電話 022-229-0631 FAX  022-229-8419
メール ken010320@city.sendai.jp

仙台市にお住まいの方は、地元の議員の方に是非反対意見をお送りください。
宮城県に送ってもいいかもしれません。

仙台市議会
http://www.gikai.city.sendai.jp/
メール gik024530@city.sendai.jp

自民党 仙台市議員一覧
http://www.jimin-miyagi.or.jp/muni/index.htm
by: a * 2012/02/08 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
絶対反対です
アジュバンドは危険です。
臨床試験もしていないワクチンをなぜ進めるのか?、数十年後でなければ効果の分からないワクチンなど投与するべきではない!
アジュバンドはペットの避妊薬だ!!

動画を貼ります。


不妊になる危険性を知ってて断種ワクチンを推進する新日本婦人の会
http://www.youtube.com/watch?v=HYLucO1wuzs


サーバリックス子宮頸がんワクチンによる民族浄化/弁護士 南出喜久治
http://www.youtube.com/watch?v=a-C_Xfi58jE&feature=related
by: buntarou * 2012/02/08 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
最大の敵は半島(トモダチ)である。
東日本にあった店舗が震災で多数被災したり、節電したり、色々大変だったと思いますが、意外にもパチンコ屋は、例年に比べて倒産件数も少なくかなり儲けたようです。
あの状況で、いったいどうやってボロ儲けしたのか?!

NHKは連日、ニュースで韓国家電製品の宣伝をさりげなくしたり、教育番組で韓流アイドルをプッシュしたり、海外を特集するBSの番組で無意味に韓流アイドルグループの紹介をしたり、公共放送が外国の「ステマ」に協力してどうするのだ?!と思いますが、もう日本は韓国(『二十世紀少年』のトモダチ)に乗っ取られてしまったんだなぁ…と思います。

このままでは確実に皇室も乗っ取られますし、私は、考え方をガラリと変える事にしました。
他のアジア系勢力と手を組んででも、最大の敵半島勢(朝敵トモダチ)を日本の中から駆逐しなくては、日本は日本になれないと感じました。
魂を抜き取られてからでは遅い。
by: 読者 * 2012/02/08 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
橋下氏と連携していますが、知事はパチ議員ですし、ここは、中日新聞読者が多く、朝鮮学校に都合の悪い記事は、新聞に載りません。また、中日新聞は、「朝鮮学校高校無償化しないのはおかしい」なんて社説で書いたり、朝鮮学校生徒が無償化嘆願の署名を集めている所を、2回も記事にして新聞に載せていました。(パチンコ発祥の地では難しい??)

私の所にも、「知って得する防災知識~町内会の底力 男女共同参画」が有りました。ドキドキしながら参加してきましたが、「震災の時、どうしたら良いか・防災グッズ紹介・震災の時には、男女関係無く協力しましょう」だけだったので安心しました。でも心臓に悪いので、「男女共同参画」は、止めて欲しい。

T様。私の住んでいる所では、下記の通りです。一度、子宮頸がんワクチンの事で、メールしましたが、国のやっている事だから大丈夫みたいな感じでした。後、アジュバンドでしたか、あれは、新型インフルエンザワクチン以外でも使われているワクチンもあると書いて有りましたが、かなり前に送ったので、受信ボックスから消えてました。残しておけば良かったと後悔しています。子供が、友達に言っても親が打つと言えば、子供に拒否権はないので、打ってしまった子が何人かいます。一人は、38度の熱が出たそうです。後、「打った所がすごく痛かった」と言っている子がいました。
皆、「国のやっている事だから大丈夫」と思って信じきっているようです。だから何言っても無視されるか、変な目で見られます。
                記
子宮頸がんのワクチンが供給不足となり、初回の接種者への接種を差し控えていました。
 この度、厚生労働省から通知があり、必要な供給量の確保ができたため、中学生以下全ての学年の対象者にも、7月20日より順次接種が再開できるようになりました。
 厚生労働省としては、引き続き、ワクチン製造販売業者に対し、安定供給の確保に努めるよう要請するとともに、子宮頸がん等ワクチン接種緊急促進事業の円滑な実施に努めてまいります。
 なお、高校1~2年生のかたの接種費用の一部助成は、平成24年3月31日までです。
by: すずめ * 2012/02/08 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
正しい判断が下されて、本当に
良かったです。
仰るように、本当にもううんざりです。何で、親日で友好的な国には冷たく、日本が嫌いで、日本をカモとしか思ってなくて、卑怯にも濡れ衣をきせてまで日本を悪者にし、次々
因縁つけてくるような国には平身低頭、あろうことか、もっと虐めて、
とでも言ってるかのような
態度をとるんでしょうか。それで利益を得てる政治家、経済人がいるんだろうけど、日本人が
もっと声を上げて怒らなければ!
今はすっかり、主導権をマスゴミに握られて、志ある素晴らしい政治家は
闇に葬られれしまう有様。
酷いものです。
もういいかげんに、殴られっぱなしは
嫌だ、駄目だ!とはっきり示さなければ。皆、人ごとだと思ってるんですよ。
ところで、斉藤健さん、質疑で痛快だったのに、実はそんな思考なんですか。やっぱりよく調べないといけませんね。
わたいも女性は基本的には家庭を守り
子育てをしっかりするのが一番望ましいと思います、地域に主婦が根付くのは防犯にも役立ちますしね!
by: 翡翠 * 2012/02/08 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
神奈川県の黒岩知事は6000万円の補助金を投入することを早々と決めています。幾度か支援金を供出することに抗議をしたのですが、事実、朝鮮学校の実態がどのようなものであろうと、支出するという決意は帰る気はありません。
by: 日本人 * 2012/02/08 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
男女共同参画はソ連で すでに失敗した政策です。

 母親を労働力として使うため 幼い子供から引き離し 国が保育園で育てた結果 子供の学力は大幅に下がり 非行や犯罪率が大幅に上がりました。 これらの点を国勢や国家予算から考えても大きなマイナスにしかならない事が 証明され廃止されました。 
 それから後に 日本ではそのことを報道しないで 「女性の社会進出」や「雇用でも男女平等に」と福島瑞穂や女性市民団体が声を上げ マスコミが「仕事が出来る持ち上げ女」を持ち上げて 今に至っています。 
 
 女性の高学歴も社会進出も大いに結構。大賛成です。
 でも人生において結婚、出産を望むなら 仕事優先で「適齢期」を死語にしてしまっては失敗します。
 良き理解者と結婚して 家事は共同にしたり手抜きができますが 子育てで手抜きはできません。最低でも小学校にあがるまでは つきっきりで明るい良い子にてる覚悟が必要です。(それから復帰する、しないを選択する。)
 

 少子化対策はそこの意識改革からですね。やることがいっぱいです。
 反日教育をしている朝鮮学校の支援や人口減少が止められないので移民を とか言って足を引っ張る人達はさっさと辞めてもらわなくてはいけません。
そのためには たしかに出自を含め議員の評価を知る必要がありますね。  


 話はそれますが ほとんどの自治体が子宮経ガンの予防接種を女子中学生に受けるよう指導していますし、多くの子供達が受けていますが本当に大丈夫でしょうか。
 動画で、女性の産婦人科の先生が
「日本人には効果はあって4割。実は副作用として妊娠しにくくなる事がある。」という話をされているのを観ました。
 日本は国の政治も危険ですが 地方も自治労が危険な条例を作るわ、堂々と選挙違反行為はするは、地域住民のために動いているようにはみえないので心配しています。 
by: T * 2012/02/08 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
日本「全てを交渉対象に」=米は自動車、保険、農業に言及―初のTPP事前協議

2012年02月08日09時16分
提供:時事通信社
 
【ワシントン時事】日米両政府は7日、環太平洋連携協定(TPP)交渉への日本の参加に向けた初めての事前協議を、ワシントンで開催した。日本側は海外からの輸入増加によって国内経済に深刻な影響が懸念されるセンシティブ品目(重要品目)に配慮しつつ、「全ての品目を交渉対象とする」との基本方針を伝えた。米側は日本の参加への米政府の立場は「固まっていない」と指摘、日米双方は引き続き協議が必要との見解で一致した。

 外務省の八木毅経済局長が協議終了後、記者団に明らかにした。

 同局長によると、米側は日本がTPP交渉参加に向けた米国との事前協議に入ったことについて「喜ばしい」と歓迎する意向を表明した。その上で、先月13日まで実施した業界や労働組合などからの意見公募の結果を踏まえ、「自動車」「保険」「農産品」などの分野に関する意見を紹介。一方で、米政府としての意見集約には「まだ時間がかかる」との認識を示した。

 協議には、日本側から八木局長のほか、経済産業、農林水産両省の幹部が出席。米側は日米協議の実質的な責任者である米通商代表部(USTR)のカトラー代表補らが出席した。

 USTRの報道官も協議後に声明を発表、「日本側は米政府と幅広い分野で交渉する準備があるとの見解を示した」と明らかにした上で、今月21、22の両日に予定している実務レベル協議を含めて、日本の交渉参加の是非を判断するための手続きを継続していくとの方針を示した。 

>「全ての品目を交渉対象とする」との基本方針を伝えた
>「全ての品目を交渉対象とする」との基本方針を伝えた
>「全ての品目を交渉対象とする」との基本方針を伝えた
by: 読者 * 2012/02/08 11:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1556-af41fd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本日のスーパーニュースアンカーの「ニュースDEズバリ!」は、必見のトピックがてんこ盛りなので、貼り付けておこう。 風林火山【2012/02/08 22:55】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

