

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

サボってコーヒータイムの田中まきこの亭主


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


田中大臣今度は・・・「行方不明」で審議が一時中断(12/02/01)
http://www.youtube.com/watch?v=foB_EW3WRh0&feature=related

「田中防衛大臣」コーヒーを飲んでいたのは事実ですね?
http://www.youtube.com/watch?v=g98h1sfqFjY&feature=related
今後はコーヒを飲まないという覚悟で臨みたいと思います だって 爆
ひっっっっっどい!!!驚いちゃったね このハナはじめは!! 黙って座っていると間抜けなキングコングくらいの愛嬌はあるんだけど。衆議院予算委員会で主役が抜けて議員食堂でコーヒーを飲んでたって....><;

Youtubeで見つけた投稿
田中自身が大臣としての資質を問われている­。田中脳無しは31日の衆参予算委員会で、南スーダンの国連PKOや米軍普天間飛行場の移設問題などで、トンチンカン発言を連発した。

マスク姿の秘書官が背後に控えて模範­解答を耳打ちする「二人羽織」のような姿に「腹話術をやめろ!」とヤジが飛んだ。さらに、同日午後の参院予算委員会中、20分にわたって委員会室か「トンズラ」になり、委­員会室は「大臣がいないぞ」「どうなってんだ!」と怒鳴り声まであがる事態に。国会議事堂内のあちらこちらで「田中さーん」「ダイジーン」の呼びかけが響いた。前代未聞の­騒動に対し、自民党の岸田文雄国対委員長は1月31日の記者会見で「今後の状況次第ではさらなる対応を考えなければいけない場面も出てくるだろう」と語り、田中脳無しに対­する参院での問責決議案の提出などに含みを持たせた。

ま、あの方の専門は「家庭内防衛」だから...本物の兵隊の束ねにはならんでしょう
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

08 : 40 : 02 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<稲田姫の巻ー鹿野大臣のシナビジネス | ホーム | 水曜アンカー 青山繁晴>>
コメント
yaegaki hime様 有難う御座います。
「パンダは亡くなったら一頭につき、4000万、5000万だかの金額を払うようです。」

死なない生き物なんて、何処にもいないのに、酷いですね。

三原じゅん子さんは、子宮頸がんワクチン推進派です。ワクチン接種で、亡くなられた子がみえるなんて、ショックです。以前、国会議員にワクチン反対メールを、出しましましたが、返事が返ってきませんでした。確かワクチンの効果は5年だったと思いましたが、小さな子まで、打つ対象のする意味が、分かりません。
リスクも教えてそれでも、打ちたい人だけにするべきだと思います。(本当は、打たないで欲しいですけど。)

【政治】小宮山厚労相の「ウソ答弁」に三原じゅん子参院議員が激怒 (夕刊フジ)
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1753090.html

ウトロの件、私も反対です。何で、不法占拠していた人達に公的住宅建設するのでしょう。あの人達は、「朝鮮人強制連行」をしたと言って、今まで私達を騙していた人達ですよね。教科書にまで、載っていましたし、違う事が分かっても、学校は訂正しない・新聞も産経だけが書いたそうです。なので、まだ知らない人もいると思います。(私もネットをするまで、知りませんでした。)
あそこには、生活保護を貰っている人もいると聞きました。もしそうなら、公的住宅を建設するという事は、一生その人達の生活を、面倒を見るという事ではないですか?
韓国に、日本人村が建設されたそうですので、そちらに移ってもらえば、いいのに!!

by: すずめ * 2012/02/10 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
Re: パンダの件―反対意見送付先追加です。
はい ありがとう
アップするにはまず自分が全部見てわからないといけないので
週末までちょっと出来ないのです
待っててね 全部ちゃんと整理して例文も作文するので

めんどくさくないですよ 時間が今取れないだけなんです
私も私生活とかごたごたの仕事とか色々あるのでね




> 姫様
> ご面倒で誠に申し訳ありませんが、出来ましたら追加して下さい。
>
> 日本パンダ保護協会 事務局 名誉会長 黒柳徹子 
> http://www.pandachina.jp/jimukyoku.html
> 〒104-0061
> 東京都中央区銀座6-16-9 ビルネット館1-6F
> TEL:03-6228-4247 FAX:03-6228-4257
> info@pandachina.jp
> 時間帯:土曜日・日曜日・祭日を除く 9:00 ~ 17:00 まで
>
> すずめ様
> >パンダって、亡くなったら賠償金払うのですか???
>
> パンダは亡くなったら一頭につき、4000万、5000万だかの金額を払うようです。
> 金額に幅がありますが、調べていくうちにそのような金額が出てきました。
by: yaegaki hime * 2012/02/09 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
a 様

ウトロ問題について動画の後半で説明しています。
よろしかったらどうぞ。

ついでに街宣の動画も貼ります。

【桜井誠】在特会テキスト講座《第四回》在日特権-後編
http://www.youtube.com/watch?v=BecgTs-k8ek&feature=related

史上初!【京都ウトロ速報】桜井誠街宣編
http://www.youtube.com/watch?v=saXujB8bpWw&feature=related
by: buntarou * 2012/02/09 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
京都・宇治ウトロ地区、公的住宅建設で合意
朝日新聞
京都・宇治ウトロ地区、公的住宅建設で合意
http://www.asahi.com/national/update/0131/OSK201201300218.html

戦時中から在日韓国・朝鮮人が暮らす京都府宇治市のウトロ地区で、
国土交通省と府、市は30日、共同で費用を負担して、
地区内に住民が住む公的住宅を建設することを決めた。同省の社会資本整備総合交付金を利用し、
府と市が建設に向けた基礎調査費を2012年度予算案に盛り込む。

 地区では、韓国政府の支援金や市民からの寄付などで住民側が昨年2月までに地区全体
(約2.1ヘクタール)の約3割の土地を取得。
3者は、この土地を無償で借り受け、賃貸方式の公的住宅の建設を想定。
13年度にも下水道などの整備も含めた基本構想を策定し、5~6年後の完成をめざす。

 国交省と府、市は30日、京都市内で地区の住環境を考える協議会を開催。
現在の住居取り壊しの条件を住民側が了承したとの報告を受けて合意した。

これも断固反対、断固阻止しましょう。
これって、日本国民、京都府民、宇治市民の血税が使われるのですよね。
どうして、出さなければならないのでしょうか。
皆で大騒ぎして、反対意見を非常にたくさん出し続けなければならないと思います。

私は、この問題についてよくわからないので、知っている方は教えていただけたら幸いです。
by: a * 2012/02/09 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
パンダの件―反対意見送付先追加です。
姫様
ご面倒で誠に申し訳ありませんが、出来ましたら追加して下さい。

日本パンダ保護協会 事務局 名誉会長 黒柳徹子 
http://www.pandachina.jp/jimukyoku.html
〒104-0061
東京都中央区銀座6-16-9 ビルネット館1-6F
TEL:03-6228-4247 FAX:03-6228-4257
info@pandachina.jp
時間帯:土曜日・日曜日・祭日を除く 9:00 ~ 17:00 まで

すずめ様
>パンダって、亡くなったら賠償金払うのですか???

パンダは亡くなったら一頭につき、4000万、5000万だかの金額を払うようです。
金額に幅がありますが、調べていくうちにそのような金額が出てきました。
by: a * 2012/02/09 19:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1559-7fa5aa8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

