

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

稲田姫の巻ー鹿野大臣のシナビジネス


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


民主党議員の公設秘書を農水省顧問に任命(兼職)
→ 中国での展示館モデル事業立ち上げのための民間協議会を設立
→ 農水省顧問を辞めて民間協議会の理事長におさまる(商標利用マージン・多額の会費集めに虚偽の宣伝をしている疑い等)


H24/02/09 衆院予算委・稲田朋美【 鹿野農水相公設秘書農水省顧問に!疑惑】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16920871

ひっっっどい答弁でした。鹿野必死でした。いつも寝ぼけた喋りしかしないだけに こんなに懸命な鹿野は見たことが無いので余計怪しさギラギラでした。今回は全部ニコニコ動画ですがyoutubeでも議員名で検索するとたちどころに出てくると思います。けれども国会中継はニコ動に限ります。視聴者のコメントで一体感とユーモアに笑えます。ま、すぐにひきつりますがね

02.09衆議院予算委員会赤澤亮正議員(自民)詐欺フェスト検証
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16920602

いやーーーこちらも凄かったですね 民主のでたらめが赤裸々に表れております。

ところでもう記事が追いつかないのですが あの普天間めちゃくちゃにした鳩山を 外交に起用するって???
目がかすんで気のせいだと思いたいですが 福島でわざと爆発させた疑いの晴れない管をエネルギーの顧問?大臣?に起用するって???

もう こんな北朝鮮のスパイ ロシアの走狗の本当だったら死刑になっていないといけない二人を墓から掘り起こして来る? ろくでもない戦後日本政治史でも こんなにフシダラで不埒だった時代ってなかったですよね
日本人の劣化ここに極まれりです。こんなもん選んだのも国民なんだから 誰のせいでもない。B級国民のせいですよ

今、怖いと思っているのが、小泉でうわーーーーっと盛り上がった国民、民主党に一度やらせようで うわあーーーーと盛り上がった国民が 今度は橋下でまた飛びついて国家を誤るんじゃないかと しきりと胸騒ぎがするんです。この国を駄目にしているのは 極左の黒子たちと そしてごっそり居るB級層の国民なんじゃないでしょうか。

ああーーーーーーやだやだやだ

今、これ見ていますが なんかこっちも凄いことになっています
02.09衆議院予算委員会加藤勝信議員(自民)素人との咬み合わない議論
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16920241



関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

04 : 41 : 38 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<アンカー | ホーム | サボってコーヒータイムの田中まきこの亭主>>
コメント
稲田朋美議員は民主党の最低保障年金のマニフェストを誤解している!
http://www.youtube.com/watch?v=kmbCmB8sm_k


首都圏FM局同時間帯聴取率1位 埼玉FM NACK5 大野勢太郎 HYPER RADIO 2012年2月10日 より
by: sengoku795 * 2012/02/11 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 事実上の中国人ノービザ
どうもありがとう
また色々知らせて!

。民主党政権は、日本をどうするつもりなのか。(ジャーナリスト・仲村覚)
>
> http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120208/plt1202081217004-n1.htm

でもこれは なんでいつまでも どうしてって言うのだろう
解体したいからやっているってもういい加減認めろよ ジャーナリストなんて肩書き書くなと言いたい

by: yaegaki hime * 2012/02/11 03:54 * URL [ 編集] | page top↑
事実上の中国人ノービザ
民主党政権が、福島第1原発事故関係の会議議事録を作成していなかった問題が取り沙汰されているが、他にも同様のケースがあった。昨年7月、国会でも沖縄県議会でも何の議論もされずに中国人観光客のビザが緩和された。一部では「不法滞在者の増加を招きかねない」と指摘されているが、この議事録も作成されていなかったのだ。

ビザ緩和は、これまで15日だった中国人の短期滞在ビザの有効期間を3年(1回の滞在期間は90日)に延長し、その間であれば何回でも訪日できるようにしたもの。表向き、「沖縄県の観光振興のため」となっているが、実際は、初回の日本訪問時に1泊以上沖縄に滞在すれば、翌日からは日本中どこにでも訪問・滞在が可能になる。2回目以降は、日本のどこからでも入国でき、自由に入出国できるのだ。

元警視庁捜査官で「日本が中国の『自治区』になる」(産経新聞出版)の著書があるノンフィクション作家の坂東忠信氏は「現場の捜査官も『これは事実上のノービザではないか』という危機感を持っている。最近、中国人相手に違法スレスレといえる滞在許可ビジネスが増えている。不法滞在者の組織的合法化など新裏ビジネスにつながる可能性がある」と語る。

現に、東京入国管理局に問い合わせると「90日を過ぎても帰国しない場合、何らかの理由で警察の職務質問を受けて、オーバーステイが発覚しない限りどうしようもない」と回答した。

一体、このビザ緩和はどのようにして意思決定されたのか。
公文書管理法で、議事録が作成されているはずだと、外務省外国人課に議事録提出を求めると「議事録はない」という返答。仕方なく、自民党国会議員の事務所を通じて、国政調査権を根拠に議事録提出を求めてもらったが、同様に議事録は出てこなかった。民主党政権は、日本をどうするつもりなのか。(ジャーナリスト・仲村覚)

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120208/plt1202081217004-n1.htm
by: 読者 * 2012/02/10 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 倒れます。
> あの ルーピー鳩山 バ菅の話し 悪い冗談としか思えません‥(悪夢です) 何ですか 国民 殆どの国民がB級国民だからと馬鹿にしてるんでしょうね。としか思えません。
> そして わたくしも 殆どの国民が 今度は橋下 維新の会だなんて言って またもや 素人政権ができそうで 危惧してます。偶然 橋下氏の応援演説に通りかかった事がありますが、そりゃ 朝の早よから 大勢の聴衆が演説に聞きほれて 怖いぐらいでしたね。
> もう 大衆民主主義はやめて 投票権にも 制限つけなきゃ ダメじゃないかと思えてなりません。 大勢のB級国民によって日本が壊れていくのを 危惧してます‥

うん だからもう軍事独裁政権でいいや 田母神さんと水島さんでやってくれれば。間違わないと思うもん でもって教育がちゃんとしてから用心深く民主主義みたいなことに戻してくれればきれいさつぱりすると思う
by: yaegaki hime * 2012/02/10 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
Re: B級国民
偉い!!!!!
>
> でも嘆いていても仕方ないので、きょうもせっせとポスティングします。
by: yaegaki hime * 2012/02/10 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
B級国民
ほんとに、「選挙権免許制度」が必要じゃないかと、真剣に思ってしまいますね。
情緒的なことばにコロリとだまされる人が多すぎます。
いつからこんなに劣化したんだろう日本人…。

でも嘆いていても仕方ないので、きょうもせっせとポスティングします。
by: みけねこ * 2012/02/10 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
倒れます。
あの ルーピー鳩山 バ菅の話し 悪い冗談としか思えません‥(悪夢です) 何ですか 国民 殆どの国民がB級国民だからと馬鹿にしてるんでしょうね。としか思えません。
そして わたくしも 殆どの国民が 今度は橋下 維新の会だなんて言って またもや 素人政権ができそうで 危惧してます。偶然 橋下氏の応援演説に通りかかった事がありますが、そりゃ 朝の早よから 大勢の聴衆が演説に聞きほれて 怖いぐらいでしたね。
もう 大衆民主主義はやめて 投票権にも 制限つけなきゃ ダメじゃないかと思えてなりません。 大勢のB級国民によって日本が壊れていくのを 危惧してます‥
by: にゃーにゃー * 2012/02/10 14:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1562-452bb87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

