スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

民主党議員の頭に隕石落ちて欲しい、切望


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


昨日の記事に麻生さん出演のテレビも動画貼ってありますが 見ていただけましたか?
呆れてしまったのは さすがテレビだけあって自民と民主がいがみ合っていて国民が迷惑しているという図に必ず持っていこうとする。これはどのニュース番組でも同じですね。

たまたま見たこの麻生さん出演の回では、古市憲寿とかいう20代の東大かなんかの学生? が、非常に稚拙な質問を繰り出していてはらはらした。いらいらした、が正しいかも。世界名門大学ランキングで下ーーーーーーの方に行くわけだよ 東大!!
国民から見たら 小さいコップの中で民主と自民がわあわあやっているとしか見えないとか何とか言ってたな、この馬鹿が。てめーーが阿呆だからだろ、私にゃそうは見えないぜ、と思わず突っ込み入れたくなりました。
司会者が二人、腫れ物に触るようにして無難に無難に行こうとしていて かったるかった。桜の高度な討論しか見ない私には こんなに程度の低い、稚拙で幼稚な番組をやる価値があるのかと思いましたね。始めから自民を民主党と同等に持っていこうとする意図があっての番組なのだ。テレビもう一局も要らないと思う。
(まぁ 関西テレビは残してやってもいいけれど それでもたかじんの委員会が民主党をのし上げた功罪は大きい。あと肝いりで橋下まで出しちゃった。)

それにつけても テレビでは、討論形式を取っていれば 必ずそこに「政局ばかりでなく もっと国民のために」と言う奴が居る。これを見て洗脳されるためか 福島の被災地の人ですらマイクを向けられると同様のことを言うので本当に腹立たしい。

民主党は、具体的な数字を何にも出さないで 話し合おう 話し合おうと言う。←これ勿論ポーズ
協力して 協力してと言う。←これも自民を貶めて国民を騙すだけの演技

できるか!! んなもん!! と自民が言うのは正しいと、どうしてくっきりと浮かび上がらせないのだ!?

なんで増税するのか どこに何がいくら必要で増税したいと言わない。小宮山なんか突つかれるとボロボロの答弁になる。この怪しさを誰も言わないんだな。自民も同じ穴のむじなって方向に必ず持って行こうとする。

社会福祉って言うけれど 在日とシナ人にばら撒いてやる金がもっと欲しいのと違う?
私は民主党が医療費とか社会福祉って言うとぞっとするんだけど 皆さんはどうですか?

もう 私のようなど素人まで経済が分かりかけて来ちゃったくらいに読んだり見たりして、我が半生でこんなに経済関連を連日読んだ時期があったろうかと思うほどだ。ケインズの生涯まで辿ったりして多忙なことといったら無い。
今年の秋から大学に入りなおそうとしているのに今みたいに新聞だけでも五誌くらい二ヶ国語で読んで、分からないはずの言語の記事までじぃーーーーっと読んじゃう日もあって(なんとなく分かるんだな)動画を幾つも見て 記事アップして読書していると本当に大学なんか行けるんだろうかと思う。せいぜい一科目の聴講生になるのがやっとかもしれない。ま、仕方ないやね、母国がこんなじゃ一蓮托生だ。

で、脱線しましたが 最近は、
「デフレ下での増税は自殺行為」「消費税を上げれば 税収が減る」←これもう赤信号は止まれの印、と同じくらいに浸透してますよね? それなのに野田はまだ騙せると思っているわけ? 我々の学習能力を甘く見ているんじゃないのか? それともB級層が まだあんな惨憺たる民主党でも騙されるんだろうか。絶望するぜ、日本国民。野田がハンサムだったら巧言令色とか言って警戒するんだろうけど あんなアバタだから逆に真面目で仕事熱心だと思い込むんだろうな。あの男は自分の不器量を最大限に利用しているね。こんなのは体裁が良くないと当選しない欧米では考えられないけど、日本てブスに安堵し過ぎて国まで誤る。

とにもかくにも国会見ていると 驚きますよね? 岡田の酷さは先刻承知の上でも あの馬鹿のくせして負けん気の高慢チキ野朗の屁理屈聞くと胸が悪くなりますよね。なんでスーパーの息子に甘んじて威張り腐る社長の地位で止めとかなかったのだろう。それくらいの器が丁度な男なのに。徳も無し 知恵も無し、人格低く 低俗で 自尊心のみ肥大。スーパーのおとっつあんは 子供に十分な教育を施したくなかったのか?儲かっているんだからもっと立派な男に育てれば良かったのになぁ。鳩山の家も金ばかり余っていて ろくなのにならなかったね二人とも。金余りだと 政治家にして権力者にしようとするのか。でもあそこまで地金が悪いと失敗だ。

自民がどんなに頑張っても 対岸に民主党の今の奴らが並ぶ国会だったらげっそりだなと思う。
あいつら マジで一人も国会に入れたくない。一段落したら 猛然と落選させるために運動するぞ!!小宮山の薄ら笑いと永遠におさらば。レンホーの生意気な声も二度と聞きたくないし、売国奴を相当数落せたらこんなに嬉しいことはない。かんべんしてくれよ 辛気臭い仙石、ミイラ輿石。人を呪えば穴二つと言うけれど これほど多くの人間の突然死を願ったこともなかったなぁ。民主党の議員は一人も要らない。あの最近 拉致担当になった途端に別のこと言い始めたエセ保守の松原仁もね。唾棄すべきインチキ野朗だ。...次第に激する日曜の夜更けでした。さて 月曜日、どういう展開になるだろうか 国会



関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

07 : 06 : 56 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<早く見て 2.13タコー1 | ホーム | 早くみないで委員会と 桜の大東亜会議です>>
コメント
絶望しません国民は
by: あ * 2013/01/03 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
強烈な言葉が綴られていて一瞬怯みそうになりましたが(笑)、読み終えてスカッとしました。いや、ここでスカッとするのはまだ早いですね。これから日本を取り戻さなきゃならないのですから。

気合い入りました。ブログこれからも期待しています。
by: 読者 * 2012/02/14 06:07 * URL [ 編集] | page top↑
もう 死んでもらいます
(^_^;)本当 民主党の議員さん 心の汚さが顔に出て 卑しい顔してますね。最近びっくりしたのは 岡田の劣化ぶりが 凄いですよね もう あの世の人みたいですぅー わけわからん事ばっかり言ってるから 魂が抜けたんでしょうね~
政治家には 品性 品格 インテリジェンス が必要ですよね。
国会の中が民主党議員のせいで 化けもん屋敷と化してるような気がして仕方ないです‥
by: にゃーにゃー * 2012/02/14 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
新唐人新聞が善良なコミュニケーション組織体を養成
新唐人新聞が善良なコミュニケーション組織体を養成
http://ap.ntdtv.com/b5/20120211/video/88067.html

 日本の反日売国テレビ局・マスコミは決してこの様な事は行なわないので、我々愛国系日本人による
善良なコミュニケーション組織体を立ち上げて地域社会の守る運動を広める事が必要である。 
我々愛国系日本人は反日売国テレビ局・マスコミによる捏造・偽装報道を信じて間違った道を進まないようにしよう。

全文和訳はこちらをカッチとね
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/02/13 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
テレビ局いらないに大賛成
マスコミで食ってるカスがこんな妄言を吐いてます

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1329109571/
【コラム】外国人採用--福澤 朗(フリーアナウンサー) [02/13]
正直言って、5年前までは
コンビニ店員さんが外国人の場合、少々心もとない気がしましたが、
今やアジア系の外国人だったりするとむしろ安心します。

レジで商品を差し出す際に、チラリとネームプレートをみて
アジア系の留学生だったりするとワクワクするのです。

その店員さんの声の大きさ、レジの使い方、
お金の受け取り方、お釣りの渡し方、そして領収書の出し方等、
私はしっかりとチェックするのです。

いくらかたどたどしい日本語でも一生懸命に喋る姿や
彼らなりに心を込めようとするその姿に好感が持てるのです。

それに引き替え、今の境遇に甘んじているかのような
テンションの低い日本人店員さんに遭遇するととても悲しくなります・・・・・。

すでに私たちの身の回りで外国人採用はその企業にとって
確実にプラスに働いているのです

by: 文月 * 2012/02/13 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
外患誘致罪の適用を
>これほど多くの人間の突然死を願ったこともなかったなぁ。
同感です。
私が初めて人の死を本気で願ったのが原発事故の後のアキカンでした。

今は隕石などの突然死よりも外患誘致罪の適用を願っていますが。
by: no-minsu * 2012/02/13 09:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1569-1b843f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アプリ名:Burnout? CRASH! (アプリバージョン:1.0.0)価格:?450※価格は執筆時の価格になります。時期によって変動する可能性がありますので、ダウンロードの際はご確認をお願いいたします。プラットホーム:iPhone・iPad?カテゴリ: ゲームリリース: 2012/04/12バー App Market【2012/04/14 02:42】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

