

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ついに新潟がシナに売られた!!!!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


FukayaShigenobu 深谷成信 ←たちあがれ日本の地方議員です
新潟の中国総領事館が拡張移転用地として民有地の売買契約を済ませた。中共の契約相手が民間とあって市は情報開示要請に応じない。反対運動で民間の権利を制限するわけにもいかない。土地の公有私有を問わず建設されれば市民生活への影響は全く同じはずなのだが法の整備の遅れ政治的無策が悩ましい。
https://twitter.com/#!/FukayaShigenobu

読者の投稿で知りました。これは大変です。新潟の港がシナの軍港になってしまう。赤池さんが書いてらっしゃる下記の重要な指摘も合わせて考えて見て下さい。シナには一億人もの退役軍人がいるんです。非常に待遇悪く不満に思っている分子が日本人の総人口と同じくらい居るんですよ。彼らはチベットやウイグルで暴虐の限りを尽くしてきた連中です。そんなのがわさわさ入ってきます。既に入って来ているのですが。

入管法改正案「民主党は、不法滞在外国人11万人を合法化(正規滞在者)にしろなどと主張してきた」(自民・赤池議員より)
  ↓

> 改めて野党民主党の入管法についての修正要求の8項目を確認しました。
>   (中略)
> 驚くことは、民主党は国際法上のアムネスティ条項を援用して、すべての
> オーバーステイしている者約11万人を3年後の法改正にあわせて、
> 全て合法化して、正規滞在者にしろとまで言っているのです

>
> アムネスティ条項とは、三十年戦争を終結させた1648年のウェストファリア
> 平和条約の2条が有名です。そこには、戦乱が始まって以来、言葉、記述、
> 暴虐、暴行、敵対行動、毀損、失費のかたちで行われたすべてのものにつき、
> 「交戦諸国相互間で、永久の忘却、大赦ないし免罪があるべきものとする」と
> 規定されています。このような「全面的忘却」 ―すべてを水に流すこと― の
> 精神に基づくものがアムネスティ条項というものです。戦争を燃えた国家間の
> 憎悪の焔を鎮めるために必要とされるものです。
>
> 戦争時には必要かもしれませんが、そのアムネスティ条項を、戦争もないのに、
> 平時の日本の不法滞在者にも当てはめろと民主党は言っているのです

> 開いた口が塞がらないとはこのことです。民主党がいかに日本人のための政党ではなく、
> 外国人、それも不法滞在者のための政党であるかはっきりしました。
>
> 平沼赳夫会長は、これらを聞いて「民主党の鳩山代表の友愛精神とは、
> 『日本列島は日本人の所有物でない』との発言に見られるように、
> 不法滞在者のための精神であることがよく分かった」と喝破したほどです。
ソース 今ちょっと見つけられなかったので 関連ご参考としてこちらを貼っておきます
http://akaike.blog-freejapan.jp/%E5%85%A5%E7%AE%A1%E6%B3%95%E7%AD%89%E6%94%B9%E6%AD%A3%E6%A1%88%E3%81%AE%E7%94%B3%E5%85%A5%E3%82%8C

社会保障と言う時 民主党の頭には これらのシナ朝鮮人のことしかないのだと私は思いますね。下村博文の国会質疑見ましたか? 岡田の受け答えが酷い。これで通ると思っているのが甘く見てますね ぶん殴りたくなります。国会見ていると発作が起きてしまいそうに健康に悪い。

何か私達にできることはないでしょうか ああ 駄目だ新潟がシナの手に渡ったら大変だ。
北海道はもうやられてしまっていて本州は東京のど真ん中ですら買われた。新潟が軍港になる。もう切り刻まれてしまっている現状をどうするのだ!!?? どうして何の抵抗も無くボロボロ金だけで落ちるだろうか
本当にもう軍事政権でも間に合わないくらいだ


ああ、ああ、ああーーーーー!!!!誰か私達に出来ること教えて!!!シナにやられてる!!
日本を渡すわけに行かないのだ 私の屍をまたいでからだぜ!!!!!!!!
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

16 : 54 : 22 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<日本人総不幸化計画だぜー橋下人気 | ホーム | 早く見て 2.13タコー1>>
コメント
Re: ただ今拡散、問合わせ中
> 国際課に問合わせ中。
> ツイッターでも拡散しています。

ありがとう よろしくね
by: yaegaki hime * 2012/02/17 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
ただ今拡散、問合わせ中
国際課に問合わせ中。
ツイッターでも拡散しています。

by: rulala * 2012/02/17 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
最後の最後まで、戦い抜きましょうぞ。m(_ _)m
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-501.html

拝啓、管理人さんお久しぶりです。
更新お疲れ様です。

宣伝ご容赦下さい。
常日頃から軍学者兵頭二十八氏が警鐘を鳴らし続けている、チャイナによる日本への間接侵略です。

上記 ひめのブログさんサイトにチャイナの日本侵略拠点図解があります。
北朝鮮日本海側
にチャイナが租借したラシンから日本への侵略ルートが図示されており、一目で判ります。

付記URLより、
元通訳捜査官 坂東忠信氏

外国人犯罪の増加からわかること

チャイナが新潟市の土地入手を掲載して更新中であります。
取り急ぎ、書き込みさせて頂きます。ご高覧下さい。
最後の最後まで戦い抜きましょうぞ。
生き残りましょう否勝ち残りましょう。
私は墓碑銘を既にに「 最後迄、シナと戦った男 」に決めました。
シナ朝鮮半島は我等が日本の不倶戴天の敵であります。
日本に力を、日本と共にあれ。

m(_ _)m乱文にて 敬具








by: (^o^)風顛老人爺 * 2012/02/16 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
素晴らしい。
これはいい傾向だ。

アジアは、中国を盟主とし、かつての中国との朝貢関係に立ち返るべきだ。
by: 左 * 2012/02/15 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
自衛隊にクーデターやって欲しい
まじで売国奴、スパイだらけで一般国民にはどうしようもないレベルまで来ている・・・

>河村たかしがギャグのようだが非常に危険な発言しました。≪尾張名古屋共和国≫だそうです。

こいつは「国旗国歌法案」に反対した危険人物
by: 読者 * 2012/02/15 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
中共のスパイはすごいよ。日本人と結婚し日本姓を名乗り、ハーフの子供は中国で教育させる。貿易の仕事をするかたわら日本の首相と何度でも会える立場にある。こうやって食い込まれてくるんだろう。日本人の家族がいたらコッチの警戒も薄くなる。中国は日本破壊工作に奔走している。
by: tou * 2012/02/15 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
共産主義国家のように≪監視社会≫になってしまいます
人権侵害救済機関設置法案に関しては日本国民の眼が光ってる民主党が 別な危険な法案をいよいよ提出した。なんとしても阻止しないと共産主義国のように≪監視社会≫になってしまいます。

≪マイナンバー法案≫と≪秘密保全法案(リーク防止法)≫。

あと
河村たかしがギャグのようだが非常に危険な発言しました。≪尾張名古屋共和国≫だそうです。橋下徹は参議院をなくすとか、首長に国会議員を兼任させるとか発言してます。なのに、維新の会の支持率が高い、危ないです。
by: 伊藤 修 * 2012/02/15 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
スレ違いで、すいません。
在日外国人特権の真実さんより転記しました。

国民年金は外国人でも受給できる。受給資格を得れば母国に帰国しても受給できます。
http://ameblo.jp/hourousya0907/entry-11157457672.html

他の記事も見て下さい。こんな事をしていれば、いくら増税しても足りないです。

by: すずめ * 2012/02/15 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
新潟県―反対意見抗議先
私にレスくださった方にお返事しないのに投稿してすみません。
お許しください。

今、この記事を見て非常に驚き非常に危惧しています。

皆様、お忙しいと思いますが、何処までもしつこく断固反対意見を送り、断固阻止いたしましょう。

首相官邸
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

各府省への政策に関する意見・要望
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
(ご存じと思いますが、外務省もこの中に入っています。)

自民党
https://ssl.jimin.jp/m/contact
民主党
https://form.dpj.or.jp/contact/
国民新党
http://www.kokumin.or.jp/
たちあがれ日本
https://www.tachiagare.jp/contact.php
日本会議
https://www.nipponkaigi.org/inquiry/

新潟県
新潟県庁
〒950-8570
新潟市中央区新光町4番地1
電話(代表):025-285-5511

◆県政へのご意見、ご質問
http://www.pref.niigata.lg.jp/kouhou/info.html





by: a * 2012/02/14 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
不買ランクは大雑把に分けると2種類ある

A群-1日でも早く即倒産を願うレベル(朝鮮企業)
ロッテ・ソフトバンク・パチンコの殆ど

B群-売国を改めればデモや不買はなくなるかもレベル
フジTV・花王・ロート製薬……etc

フジや花王を叩くのもいいけど、A群のロッテ&ソフトバンク&パチンコ屋などが即倒産
を願うレベルなのはまだ周知徹底されてない。ネットを離れてリアルを見渡せば一目瞭然。

A群が反日腐れ朝鮮企業だという事を知らない日本人はまだまだ多い。
反日朝鮮企業なのに倒産の予兆すらないのはある意味異常。
ネットで政治を勉強する人には常識でも、勉強を始めたばかりの人もいるだろうから
そういう人向けに書いておきます。

B群を叩くのも必要ですが、ロッテやソフトバンクやパチンコ屋は問答無用で不買を
周知徹底させなきゃいけないレベルだと。

2012/02/14(火) 16:19:58 | URL | 日韓断交と在日の半島帰還を願う #- [ 編集 ]

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4548.html#comment
「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」のコメントより
by: 読者 * 2012/02/14 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
在特会長崎支部が公開質問
twitterを転載させていただきました 許せない暴挙です。外国人の土地取得の法律は無視でしょうか?

http://amotoyamatotake.blog.fc2.com/blog-entry-228.html

学校教育は日常管理がなされていない可能性が高い。通常の授業もそうだが、総合の時間はカルトや日教組のやりたい放題になっている可能性が高い。在特会長崎支部が教育の闇へ切り込む。

百人斬り授業を突破口に教育を反日から救いましょう。

公開質問は在特会
http://www.zaitokukai.info/modules/wordpress/index.php?p=392

抗議先などはURLへ!!公開質問も転載してあります。
by: amotoyamatotake * 2012/02/14 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
在中国日本大使館移転承認の交換条件として、新潟・名古屋の中国領事館用地取得に配慮することを密約した政府が、民間を装い裏から手を回したのではないでしょうか?

絶対に怪しいと思います。
by: 読者 * 2012/02/14 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
Twitterからです。

新潟市の民間の土地を中国が買収した件について新潟市国際課に問い合わせました。現在、抗議が殺到中との事です。担当者は否定しません。非常に危険です。国際課025-226-1671、FAX025-225-3255 kokusai@city.niigata.lg.jp

それと、重要案件です。

現在政府・民主党が成立を目指している「人権侵害救済法案(人権擁護法案)」につきまして、一部では「法案提出が見送られる」との情報が流れ、当面の危機が遠のいたかのような観測が流布されていますが、野田内閣は3月13日に閣議決定し、状況に応じて今国会に法案提出を辞さない方針であることが判明致しました。大変危険な状況です。
http://blog.livedoor.jp/soemon/archives/53665445.html

「解放新聞」にその旨書かれています。
http://www.sns-freejapan.jp/2012/02/10/jinken-4/

拡散と反対意見提出をお願いします。
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-207.html
by: 名無し * 2012/02/14 17:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1574-4525c84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

