

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

佐倉市の売国博物館が酷すぎるー国立歴史民俗博物館ーて名前よ


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


【撫子日和】国立歴史民俗博物館の偏向展示確認報告[桜H24/2/14]
http://www.youtube.com/watch?v=joSN9j259OM阿羅健一氏をゲストに説明いただいた「国立歴史民俗博物館」の偏向展示。左翼勢力の懐に飛び込んでの実態確認をモットーとする佐波優子が、さっそくその展示を確?認して第6展示室の実態と、現場で思ったことなどを報告。
いやこれが本当に酷いので驚きました。放置してはいけないですね
しかし 日本全国に反日記念館とか博物館とか出来て 一体なんと言う国なのかと呆れます。抗議のメールを送りましょう!! 下記の記事から一行でも適宜コピーして意見を送りつけてやってください 是非!!


【阿羅健一】歴史博物館の偏向展示是正、「求める会」の闘い[桜H24/1/31]
http://www.youtube.com/watch?v=cCkd4UyrRo0&feature=related
これまで主に、中国の抗日記念館などで行われていた悪質かつ低質なプロパガンダ写真の撤去運動を展開してこられた阿羅健一氏を迎えて、1月28日に行われた「中国の抗日?記念館の不当な写真撤去を求める国民の会」記念シンポジウムの模様と、国内各所の「歴史博物館」の偏向展示是正に活動を拡大した「求める会」と、そこに入り?込んでいる左翼勢力の動向について説明。


左翼の自虐史観や反日思想で凝り固まった博物館を健全な国民の税金で建築って 他の国で見かけない。
捏造かつ偏向した資料を展示し続ける神経って何なのだ? 周りも何か考える人くらいいるのではないのか?黙っているんだろうな 面倒が嫌だから。

佐倉市の善良な市民は声を上げて嘘八百の資料は撤去焼却すべき。日本の恥、国会議員は速やかに撤去すべく行動しろよ

国立博物館なのに、よくこんな一面的な嘘ばかり展示できますよね?びっくりしました。
展示責任者を特定して糾弾すべきでしょうね。←こういう意見をネットで見かけました 同感です。

博物館の一般的な内容については「ハローダイヤル」へおかけください

〒285-8502 千葉県佐倉市城内町117 国立歴史民俗博物館
代表電話:043-486-0123担当係:博物館事業課資料係

受付メール:daityo@ml.rekihaku.ac.jp   担当係:博物館事業課資料係
受付メール:daityo@ml.rekihaku.ac.jp
受付電話:03-5777-8600 (午前8時から午後10時まで)
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

00 : 32 : 42 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(2) | コメント(27) | page top↑
<<名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する署名して!!今すぐ | ホーム | 日本人総不幸化計画だぜー橋下人気>>
コメント
転送歓迎(告発)
「国立歴史民俗博物館の偏向展示確認報」同館です。でも、もっと悪質な売国税金流用があるのをご存じですか。歴博と同じグループの国立民族学博物館(大阪府吹田市)です。そこの「朝鮮半島展示」がリニュアールされるというのですが、これがとんでもない代物らしい。その責任者の朝倉敏夫(自称韓国研究者)は、隠れた売国奴で、ろくな研究もしないで、「チャングムの誓い」、「トンイ」などの解説に手を貸し荒稼ぎ。日本人の韓国洗脳のA級戦犯。こいつの犯罪的行為は悪質で糾弾されるべきです。本人は韓国食文化研究と称しているようですが、実態は税金を使って、韓国美食旅行。それでもって、韓国政府から勲章をもらった(韓日交流に寄与したとのこと???)。こんな奴が企画する「朝鮮半島展示」ですが、接待を受けた韓国の特定業者と癒着するわ、収集という名の売春旅行するわ、やり放題。百歩譲って、個人の趣味としても、血税使った上に、今回の朝鮮半島展示は、なんと韓国人に丸投げ。つまり、日本国民の税金を使って、韓国の宣伝をやっているわけで、これを売国奴といわずして、誰が売国奴か!!。売国博物館より悪質な洗脳博物館展示について、皆さんも抗議の声を上げてください。
by: k-gate * 2014/04/03 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 外圧求む

> 八重垣姫さん、もはや、日本人の力だけでは日本を救う事はできません。
> 良心ある外国の方々のお力も拝借したいです。

あなたはきっといい人なんだと思います
でも間違っていますよ
日本は日本人の力でこそ守らないといけないのです
今までずっと他力本願でしたよね? 今こそ本気出すのです

世界不況で他所の国なんか自分のことしか頭にありませんよ
外国人に良心などないのです 善良な国民は貧困と政治不安にあえいでいて
邪悪な国民は日本を狙っています 白人は主に自国の利益のために日本を潰そうかと考えます
万一 助ける国があれば それは自国の利益゛からです

チベットご覧なさい みんな見て見ぬふりじゃあないですか。
外人て そういう人たちだって もういい加減分からないと あなたも。
供にがんばりましょうね
by: yaegaki hime * 2012/02/21 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
a様調べて下さって、有難う御座います。
国土交通省に電話しましたら、「担当者が、今日は出かけていて、帰りが遅いそうで、明日かけて下さい」と言われました。

担当部署は、住宅局 住宅総合整備課。
国土交通ホットラインステーションは、「住宅・建築関係 6・その他」に意見・感想を記入し送信すれば、良いそうです。

今、外国人に土地を売る事が問題になっているのに、その土地に国土交通省が、公営住宅を建築するのは、問題にならないのでしょうか?

在日は、韓国の選挙権があるという事は、韓国人という事になり、竹島を不法占拠している国の国民の為に、不法占拠されている日本の税金を使って公営住宅を建設するのはおかしいし、兵役が義務になった場合、如何するつもりなんでしょう??特別永住権・生活保護・子ども手当ても、竹島を不法占拠している国の国民に出すのは、おかしくないですか?

新潟中国領事館に、反対の方が多ければ、リコールと言う手もあると思いましたが、どうなんでしょう?

こんなのを見つけましたが、もしかして地方自治体が、朝鮮学校に補助金を出すのはおかしい???

朝鮮人学校処置方針
昭和24年10月12日 閣議決定
1 朝鮮人子弟の義務教育は、これを公立学校におこなうことを原則とする。
2 義務教育以外の教育をおこなう朝鮮人学校については、
厳重に日本の教育法令にしたがわせ、無認可学校は認めないこと。
3 朝鮮人の設置する学校の経営等は、自らの負担によつておこなわれるべきであり、
国または地方公共団体の援助は1の原則から当然にその必要はない。

by: すずめ * 2012/02/20 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
www.nicovideo.jp/watch/sm17026853


沖縄の大切な土地を外国人に売り渡す!!!!!!

小野寺議員が田中とげんばのアホ大臣に質問。この売国ドばかりの発言に,頭がくらくら・・・・。

血圧が急上昇で倒れそう。ぜひ拡散してください。

by: 沖縄が危ない * 2012/02/20 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
姫様、大変です~(><;)
いつもお世話になっております~m(_ _)m

またまたツイッターからの情報で恐縮ですが、「人権…法案」に関する新たな動きがあるようですので、早速、拡散させて下さいませ~m(_ _)m

「【大変です!】野田内閣は3月13日に閣議決定し、状況に応じて今国会に法案提出を辞さない方針であることが判明致しました。大変危険な状況です。 http://nippon-end.jugem.jp/?eid=2700 これヤバイ拡散して!」

以上ですが、上記の内容と併せまして、是非、下記のサイト様の情報もご参考になさって下さいませ~m(_ _)m

【法務委員35名「人権救済機関設置法案」電凸結果】
http://sakuranboclub.blog.shinobi.jp/
by: 乙女姉 * 2012/02/20 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
連投すみません。
中間報告。新潟の民有地は、確かに中国領事館向けに売却されたようです。知事も市長も前向きとか
http://satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/6729629.html
by: a * 2012/02/20 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
京都ウトロ問題―反対意見送付先3
連投すみません。

【政党】
自民党
https://ssl.jimin.jp/m/contact
民主党
https://form.dpj.or.jp/contact/
国民新党
http://www.kokumin.or.jp/
たちあがれ日本
https://www.tachiagare.jp/contact.php
日本会議
https://www.nipponkaigi.org/inquiry/

外務省にも当然送った方がいいですよね。

皆様、大変お忙しいことと思いますが、拡散と反対意見を何卒よろしくお願い申し上げます。
by: a * 2012/02/19 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
京都ウトロ問題―反対意見送付先2
【宇治市】

宇治市
http://www.city.uji.kyoto.jp/index.html

市政の意見箱
https://www.city.uji.kyoto.jp/form/opinion.cgi

〒611-8501 京都府宇治市宇治琵琶33番地 電話: 0774-22-3141 ファックス: 0774-20-8778 

宇治市議会
http://www.city.uji.kyoto.jp/category/8-0-0-0-0.html

宇治市議会     議会事務局
電話: 0774-20-8747  ファックス: 0774-20-8786

E-mail:gikaijimukyoku@city.uji.kyoto.jp

宇治市議会議員28人(50音順)
http://www.city.uji.kyoto.jp/0000006238.html

【首相官邸】
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

各府省への政策に関する意見・要望
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

(国土交通省、外務省もここにあります)

国土交通省

国土交通ホットラインステーションは、国土交通行政に関する皆様からの要望、意見等を一元的にお受けしています。

  【受付時間】平日 10時~12時、13時~17時
    電話 03-5253-4150
    FAX 03-5253-4192

国土交通ホットラインステーション
http://www.mlit.go.jp/hotline/hotline.html

沢山あって、何処に連絡すればいいのかわかりません。
どなたか教えていただけると嬉しいです。






by: a * 2012/02/19 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
京都ウトロ問題―反対意見送付先
京都府と宇治市と国土交通省に反対意見を送ればいいと思うのですが。

【京都府】

京都府
http://www.pref.kyoto.jp/

京都府庁へのお問い合わせ
(総合お問い合わせ窓口)
電話 : 075-411-5000 (平日9時~17時。以外は留守番電話へ)
ファックス : 075-411-5001 (24時間受付。お返事は原則翌業務日)
メール : 411-5000@pref.kyoto.lg.jp (24時間受付。お返事は原則翌業務日)
〒602-8570 京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町(地図・アクセス)
代表電話 : 075-451-8111 | お問い合わせ先一覧

人権・男女共同参画
http://www.pref.kyoto.jp/102.html
これも反対しなければならないですね。

京都府議会
http://www.pref.kyoto.jp/gikai/html/osirase/osirase3.html

京都府議会事務局

〒602-8570京都市上京区下立売通新町西入

電話075-414-5541FAX075-441-8398

E-mailgikaichohsa@pref.kyoto.lg.jp

京都府議会議員
http://www.pref.kyoto.jp/gikai/html/syokai/syokai3.html

by: a * 2012/02/19 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
【拡散】祝☆「竹島の日」に祝電を送りませんか?
【拡散】祝☆「竹島の日」に祝電を送りませんか?

my日本の日記より転載させていただきます。


**********************************************************

来る2月22日は「竹島の日」であります。

しかし、世間では22日は「猫の日」だなんて喧伝されているような・・・?
イヤ、猫は好きですよ、私。昔飼っていたし。可愛いし・・・


でもね、22日は竹島の日だから。

たーけーしーまーのひっ!



この日を記念して、島根県では記念行事が行われます。
駆けつけることが出来れば一番良いのですが、ちょっと遠くて無理。


しかーーーし!
応援メッセージを送ることは、誰にでも出来ます。


ってことで、この日に祝電を送りませんか?
島根県庁に確認(担当の方がメッチャ感じが良かった)したところ、下記へ送れば良いようです。

島根県松江市殿町1番 ←”いちばん”だけでOK
島根県庁 総務部 総務課 竹島担当 宛てです
TEL: 0852-22-5012

メッセージは、21日までに送った方が良いみたいです。

電報のお申込みはこちら
       ↓       
http://www.ntt-east.co.jp/dmail/


日本国民として、この日を心から祝い、島根県を応援しましょう☆

そして朝鮮人に強奪された私たちの祖国の一部「竹島」を取り戻すべく
私達の決意を見せたいです。

ご協力の程&拡散を、どうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m .
by: coco * 2012/02/19 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
外圧求む
【遊技】4月からパチンコの規制が緩和 よりゲーム性の高い機種開発が可能に メーカーに追い風http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1328755047/

八重垣姫さん、もはや、日本人の力だけでは日本を救う事はできません。
良心ある外国の方々のお力も拝借したいです。

日本では、震災後間もない頃から、被災者がストレス解消の為にパチンコ通いを続けるなど深刻な問題が生じていました。

今後何十年もこうした状況をダラダラと続けていく事は許されない事です。
by: 読者 * 2012/02/19 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
在日韓国j、朝鮮人も日本人?!(怒)
国民の税金を使ってこんな副読本を子供たちに配っているそうです!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17014562
2/20【超人大陸】義家弘介【又発覚した驚愕の事実-国民の定義に在日が】
by: coco * 2012/02/19 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
鑑賞
昔、行った事があるが、膨大で最後まで見る事が出来なかった。
千葉は民主党が強いから。そこから変えないと。
by: 通りすがり * 2012/02/19 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
中野さん 「さくらじ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17005012

水戸藩・会沢正志斎 凄い!
50分過ぎからの話は最高
by: 読者 * 2012/02/19 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
【拡散用】Free Tibet!尼僧、抗議の焼身自殺[桜H24/2/10]
【拡散用】Free Tibet!尼僧、抗議の焼身自殺[桜H24/2/10]

★見るのもつらい動画ですが、是非、ご覧ください。
言語も文化も信仰も自由も誇りも全て奪われ、抵抗手段すら奪われて、限られた選択肢の中での抵抗。
国を失う悲しみ国が有るのに国を貶め利権にヨダレを垂らす馬鹿者大いなる警鐘である
http://youtu.be/VF0Lrrv70JQ
(動画)

【荒んで行く世界】焼身自殺動画(支那共産党植民地支配下のチベット国)で現実を知って下さい
~チベット僧、相次ぐ焼身自殺の真実より転載。 

多くの愛国系日本人は知らないニュースです。 支那人や朝鮮人に支配されたテレビ局・マスコミが
隠蔽して来たニュースです。 これらの報道隠蔽の弊害で、この国日本は長い間世界中から愚かな
日本人として笑いものにされています。 
我々愛国系日本人は反日売国マスコミ報道を信用する事なく、多くの人々とのコミュニケーションを
活発にして反日売国テレビ局・マスコミを批判して真実を見極める判断力を養って、この国日本が間違った
方向に行かないようにして行きましょう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/02/18 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
鳴霞さんの中国情報です

http://www.nicovideo.jp/watch/1329529264
by: 読者 * 2012/02/18 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
★支那に日本政府が国有地を再び売却を画策?
★支那に日本政府が国有地を再び売却を画策?
http://soumoukukki.at.webry.info/201202/article_1.html
by: a * 2012/02/18 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
教育関連条例:
現在の公立学校は崩壊している。教員が犯罪非行に走っている。
管理する教育委員会は形骸化している。
そして日教組と手を組んだ文科省が国民教育の破壊を続けている図だ。
子供たちの助けてくれ、の救援を求める悲鳴は報道されない。マスコミが隠している。
実に駄目な国である。マスコミも一緒になって自分の子供を駄目にしてきた。
間抜けだ。これも戦後の敵の作った教育制度だ。民族固有の戦前の制度に戻すべきだ。
橋下氏の教育改革は、必要だから発生した。代案なき批判は無効だ。
なお教員の評価は不要だと言う意見は異様だ。代価を得て行う役務なのに、
費用を払う利用者の評価が許されない、というのはあり得ないことだ。
おごり高ぶっている。国民を馬鹿にしている。
http://pub.ne.jp/surugasankei/
by: # * 2012/02/18 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
【デモ告知】韓国は即刻竹島から出て行けin浅草
デモの告知をさせて下さい。
明日「韓国は即刻竹島から出て行けin浅草」が行われます。
浅草は外国人の観光客も多いのでアピール力は高いと思います。
是非、たくさんのご参加をお願いします。
参加できない方は、ニコ生応援もよろしくお願いします。

http://yuh20112525.kagennotuki.com/
◆竹島は日本固有の領土 ◆日本国民が戦う東京下町デモ!!
韓国は即刻竹島から出て行けin浅草

2012/02/19(日)
【集合場所】浅草、金竜公園 東京都台東区西浅草3-25
【集合時間】13:30   【出発】14:00
【アクセス】
●つくばエクスプレス浅草駅徒歩2分 ●地下鉄銀座線田原町・稲荷町徒歩5分
●東武伊勢崎線浅草駅徒歩10分 ●都営浅草線浅草駅徒歩10分

【前夜決起放送】開場:2012/02/18 18:57 開演:19:00~
☆韓国は即刻竹島から出て行け☆浅草デモ!!決戦前夜決起放送
(放送者:ゆう)http://com.nicovideo.jp/community/co1130407

【生放送予定】開場:2012/02/19 12:57 開演:13:00~
【デモ行進】韓国は即刻竹島から出て行けin浅草
(放送者:静和)http://com.nicovideo.jp/community/co1261189

*********

それから青山さんアンカーは、インドネシア・フランス出張のため、2週続けてお休みです。

いま成田空港にいます
http://blog.goo.ne.jp/shiaoyama_july/e/4e8d3e7022fce94940033b453168ff6b
by: sakurara * 2012/02/18 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
☆拡散希望☆新潟民有地、中国領事館用地として売却関連☆片山さつき議員がツイッターに反応
以下、my日本の日記より拡散希望ありましたのでご協力、宜しくお願いします。

片山さつき@katayama_s
@FukayaShigenobu 民有地にしたのは、市が私有地の売却を断ったためでしょう。今日、財務省の国有財産担当から、公有地については、新潟も、名古屋も進展がなくとまっているとの報告がありましたから。場所や周囲にどんなものがあるのか、教えていただけますか?

https://twitter.com/#!/katayama_s/status/169075547702427649
_____________________________________________________
深谷さんのツィート(https://twitter.com/#!/FukayaShigenobu/status/16905859446...)に片山さんが反応してくれました!
話が大きくなる可能性が出てきました。

皆さんも片山さんに新潟の中国総領事館について知らせましょう。

片山さつきBlog
http://satsuki-katayama.livedoor.biz/

更にこんな情報も
__________________________________________________
RT @nihonjintamasii: 緊急報告!【新潟市の大規模中国領事館建設用地】をほぼ特定しました。この情報は、1昨年の新潟市内の万代小学校跡地の売却阻止の抗議活動で、当時から代替地として、少し情報がありました。新潟市内に5000坪のまとまった土地は少ないです。航空写真で調べ、ほぼ見当がつき、情報と合致しました。
https://twitter.com/#!/nihonjintamasii
________________________________________________
場所は何処かとツィートで聞いてみましたが、未だ返答はありません; .
by: coco * 2012/02/18 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
河野談話を撤回しろ 
【慰安婦問題】米に慰安婦碑→“無実の韓国人女性強姦した日本人の子孫”と在米邦人の子供が白眼視-水間政憲

パラセイズ・パーク図書館の碑を見た米国人は、間違いなく慰安婦が「強制」であった
と誰もが思うだろう。すでに在米邦人の子供たちが、これら捏造歴史認識で「イジメ」にあってい
るとの情報が入ってきている。“無実の韓国人女性をレ〇プした日本人の子孫”として白眼視され
始めているというのだ

http://www.news-postseven.com/archives/20120217_87410.html

自民は、高給取りの追軍売春婦だった証拠を世界に発信しろ
アメリカだって戦後直接聞き取りして証拠もってんだろ
いい加減に決着付けろよ

息子の河野太郎に「河野談話を撤回してください」とツイッターに書き込むと速攻でブロックされると有名だそうです 市ね売国奴親子
by: 読者 * 2012/02/18 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
【中国、日本買収攻勢】
【名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する署名】 

「署名TV」
http://www.shomei.tv/project-1648.html

目標まで半数に達していません
※2012年2月28日〆切
by: 柏餅 * 2012/02/18 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
辻元清美の不可解な行動
度々すみません。

仙台パンダ誘致の件で調べていくうちに、辻元清美のことで凄く気になることがでてきました。

大震災が起きた時に支援物資や震災募金などがある所にこの人って良くいるような気がします。

パンダ誘致には、日中友好協会の会長加藤紘一が関わっていますが、
仙台にパンダがやってきます!
http://ameblo.jp/kato-koichi/entry-11115272424.html

日中友好協会 役員名簿
http://www.j-cfa.com/about/list.html

その日中友好協会の顧問らしいのです。

「日中関係が難しい今こそ協会が力を発揮できるここ一番の時ではないでしょうか」
http://www.j-cfa.com/news/yuko-homon/2011/11-02-05.html

パンダ誘致の件でもかかわっていたかもしれないですね。

いままで、色々な疑惑をもたれていた人でした。

●阪神大震災
ところで辻元清美って。 【阪神淡路大震災の時に】
http://shinpu-nishitokyo.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-8e1a.html

●この大震災でも
【東京スポーツ】 辻元清美氏大ショック 支援物資 横流し疑惑
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4358.html

大震災が起きた際、この人には絶対にかかわらせてはいけないのではないかと思います。
by: a * 2012/02/17 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 金子吉晴 法務省業務に外国人採用
入管にも外人採用していますよ
いよいよ侵食されつくしてますね

> 金子吉晴 法務省業務に外国人採用
> http://www.youtube.com/watch?v=GgKzJZwYWrw&feature=youtu.be
by: yaegaki hime * 2012/02/17 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
金子吉晴 法務省業務に外国人採用
金子吉晴 法務省業務に外国人採用
http://www.youtube.com/watch?v=GgKzJZwYWrw&feature=youtu.be

by: a * 2012/02/17 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
ひのもと情報交差点の記事より 

新潟民有地の売買契約、「県知事は、適正かつ合理的な土地利用に著しい支障があるときは、勧告することができる」 … 2/17(金)が勧告期限の可能性
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-494.html

拡散と抗議の協力をお願い致します。
by: 名無し * 2012/02/17 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
フジテレビ=韓国=北朝鮮
日本人は、何年も韓流ブームのごり押しに乗せられる事で、北朝鮮の懐を潤していたのかも知れません。

日本史上最大の失敗は、「日韓併合」だったと思っています。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4552.html

>「朝鮮総連職員から韓国系企業へ転職例は、少なくない。在日韓国・朝鮮人のあいだでは、本国のような区別や対立はなく、同じ民族のネットワークがある。朝鮮学校出身者はハングルが堪能なので求人も多い。だが退職すれば組織とは無関係なのに、彼に『元朝鮮総連職員』のレッテルをはるのは過剰反応だし、気の毒です』
by: 読者 * 2012/02/17 10:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1578-78363f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前回の Part1 に引き続き、米国の国際戦略としての同盟国の定義と日米安保のあるべき姿、そしてリアリズム国愛政治とはなにか。 風林火山【2012/02/19 13:56】
米国の国際戦略のなかで、信頼できる国家の定義とは何か。 風林火山【2012/02/18 01:36】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

