

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

日本人総不幸化計画だぜー橋下人気


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


自民にいくらさっさと本物の保守として目先の変わった斬新な姿になれと言っても 政治センスのかけらもない馬鹿執行部のせいで ぜんぜん変わらない。どよーーーーーんとしている。
谷垣なんかとっくに駄目だけれど あの、へのへのもへじ顔の貧弱な石原の息子まで総裁に色気出している気色悪さ。小池ゆりこも引かないだろうし 石破もなんかこそこそ裏で動き回っているし 安部さんは強烈な個性で突出するわけでもなく 麻生さんも死に物狂いになるわけではない。

ずうっとはらはらしていた。何か斬新な期待感を抱かせないとこの国の国民は大方浅はかだから大変なことになると思いつめていたら やっぱりだ。
小泉が大好きだったように 何かをぶっ壊すと言う激しい言葉にすぐに騙される。昨日騙されて死ぬほどの目に遭わされてもちっとも学習しない。なんて馬鹿なんだろう この国の国民は!!
浅はかな民主党にちょっと金券ちらちらされただけで飛びついてこのザマ。子供手当てと高速無料
56人の閣僚だっけ?次々変わって 山盛りの売国奴だらけだと白日の元に曝け出されているのに 橋下がちょっといい演説しただけで またどーーーーーっと心を預ける。
小泉自民にわっと傾き→詐欺民主にひっかかり→橋下維新にイチコロいつも同じだねぇ 貧乏になっても自殺が出ても地震でガタガタになっても日本のB級国民の性癖は不変です。このままだと確実に第二民主党=維新の会を支持するB層によって日本は壊滅。どうしてこんなに簡単に政治家の口約束を鵜呑みにしたり魔法のようにたちまち世の中を刷新できるとか 幼稚な幻想を抱けるんだろう? 目の前で嫌って言う程見てきた民主党の国会、嘘と詐欺と売国の数々 確実に弱ってきている日本。それでもまだヒーロー思考? 幻滅する。

30数パーセントの人気だって言うので まさかだろ? またかよ....と思っていたら 出たよね 船中八策。

船にも乗ってないのに船中八策って言う策士ぶりに胡散臭いって思わないんだね。

皇居もないのに大阪都
中央集権解体のくせして維新、
平成の不平等条約であるTPPをまっしぐら推進とか、
国防どうすんの?なのに道州制とか
参議院のお陰で皮一枚でつながっている首の日本国なのに これを失くすとかギャグかよ!!
この売国政権下で参院が無かったらどうなったと思うのよ? 消滅してたよ日本は今頃。

奇抜なだけで 国の体を成さなくなる様な言葉の羅列。
TPP参加表明  参議院廃止  道州制導入 ベーシックインカム、貯蓄税  首長・議員兼職  首相公選制←自分がなろうとしてるんでしょ?……正気かよ???ドン引きです

民主党も売国奴だけど 橋下になっても亡国に変わりない。
けれども演説とトリックの上手さにかけては日本一なのか みんなして又期待する。言葉の裏を吟味もしないで よっしゃあーーーとなびく。ホントに浅はかにも程があるよと もう死んじまえ馬鹿野朗!!てくらいに言葉が無い。
夕べもひたすら暗くなっていたら 藤井先生が凄いテンションで動画に出てらした。ちょっとヒアリングに大変なくらいのスピード感でしたが 私の危惧とどんぴしゃりの根拠を与えて下さっていた。もう どうしようというくらいの当たりようだった。

皆さん是非 これご覧下さい。そうして拡散して欲しいです

藤井聡氏が語る 橋下維新の唱える地方分権とは日本人総不幸化計画だ
http://www.youtube.com/watch?v=vv8Bv37_ehs


維新の会公約に参院自民の脇氏ら酷評 「論評に値しない」「民主党の公約よりひどい」

・自民党の脇雅史参院国対委員長は14日の記者会見で、橋下徹大阪市長が率いる
 「大阪維新の会」が次期衆院選の公約として策定中の「維新版・船中八策」について
 「論評に値しない。憲法を変えなければできない話もあり、とても公約になんかなる
 わけもない」と批判した。

 脇氏は「2年半前に民主党がとんでもないマニフェストを出して、今日まで来たが、
 全部できなかった。また2年半前と同じことなる
」と述べ、実現は難しいとの見方を示した。

 溝手顕正参院幹事長は「全部がダメとは言わない」としながらも「できそうなことと、
 できそうにもないことが全部ごちゃまぜで混在している。(民主党マニフェストと)
 同じより、もっとひどい」とこき下ろした。

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120214/stt12021415260006-n1.htm

これが正論ですよ!!あったりまえじゃない あれ見て喜ぶ馬鹿がいるだろうか><+ ........うぅぅぅぅ怖いわーーー
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

09 : 33 : 46 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<佐倉市の売国博物館が酷すぎるー国立歴史民俗博物館ーて名前よ | ホーム | ついに新潟がシナに売られた!!!!!>>
コメント
西田昌司さんが見る橋下氏
YOUTUBE 【大阪W選挙】西田昌司『ただ選挙で勝つための小泉劇場と同じだ』12/5

さすがは西田さん、去年の時点で既に橋下氏の正体を見破ってます。

麻生さん、西田さんにバッサリ斬られる橋下氏って…もう、騙されてはいけません。

子を持つ親として、橋下氏は日教組と闘う良いイメージを持っていたので残念です。

「大阪維新の会」の政治塾についてこんな記事が出ています。
「維新の政治塾に入れば、次期衆院選に立候補できる可能性は高い。政治家の志望者が大量に集まったのもムリはありません。ただ、そのために受ける講義は月2回だけ。
しかも総勢2500人を5グループに分けて開講する方針というから、500人単位の塾生をまとめて教育することになる。こんなシステムから有能な政治家が生まれるとは思えません。
 要するに、この塾は、手っ取り早く橋下チルドレンを大量生産するための仕掛けに過ぎないのです。本気で政治家を育てる気があるのなら、衆院選向け公約集“維新八策”を公表してから募集するはず。その前に人集めをしたのは、チルドレンづくりが 目的ということでしょう」

by: なっく * 2012/02/17 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
a 様
>buntarouさま
大変遅れて誠に申し訳ありませんが、
以前ウトロの事で、教えていただき誠にありがとうございました。
心より感謝いたします。

気になさらないでください。
頑張りましょう。


by: buntarou * 2012/02/17 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
何回もすいません。消される前に見て下さい。
桜井誠氏ブログ

京都ウトロ問題について
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-11156796287.html

一時なりを潜めていたウトロ問題がここにきてクローズアップされたことを受け、国交省の担当部署と連絡を取り正式に面談することが決まりましたので、ウトロ地区へ国民の血と汗と涙の税金を投入し、不法占拠という法治無視の不逞鮮人たちを利することがないよう強く求めてきたいと思います。

国交省に抗議すればいいの?

荒んでいく世界さんより転記しました。
【消される前に見てください!】2月15日アンカー青山繁晴さんです。
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=2694

イタリア「我々は元慰安婦の方々の闘いを応援しています
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16545198

青木直人氏BLOG
それでも援助は続きます
http://aoki.trycomp.com/2012/02/post-359.html
フリーチベットを叫びつつ、中国援助には口をつぐむ奇妙さ
http://aoki.trycomp.com/2012/01/post-356.html





by: すずめ * 2012/02/16 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
続きです。
まちづくり推進に関する法律案―反対意見送付先+民団大阪 民族教育 奨学事業
首相官邸
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

各府省への政策に関する意見・要望
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

自民党
https://ssl.jimin.jp/m/contact
民主党
https://form.dpj.or.jp/contact/
国民新党
http://www.kokumin.or.jp/
たちあがれ日本
https://www.tachiagare.jp/contact.php

この他にも思いつく限りの所に是非お送りください。
拡散もお願い致します。

>まちづくりの推進に関する施策についての基本的な計画を作成するよう努めなければならない。

しつこくて済みませんが、この部分が気になって、毎日が不安で不安で仕方がありません。

それと、

民団大阪 民族教育 奨学事業のところに工事中ですが、
【日本公立学校】と言うところがあります。
ここで、韓国籍又は、日本国籍民団員の教師を派遣して

●子供に自虐歴を植えつける。強制連行、従軍慰安婦など。
●韓国、朝鮮の歴史と文化の優位性を教える。
●地域に共存する仲間として、
地方参政権、外国人でも投票できる自治基本条例や多文化共生などをすりこむ。

これらの事を子供に教え続けるのではないかと非常に危惧しています。

地方参政権獲得運動
http://www.mindan-osaka.org/suisin/sanseiken.html

他に

日本を20分で消滅させる・・・ロシア
http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20120216/1329390542
怖いです。
by: すずめ * 2012/02/16 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現さんのコメントより抜粋しました。
国民番号:
厚生労働省全体の統合ネットワーク構築の事業を、ソフトバンクテレコムが落札し、韓国最大の通信事業者KT Corporationと、データセンターサービス事業を提携しています。もし、KTが情報を漏らした場合、日本の警察は捜査できるのでしょうか?韓国警察は、捜査協力してくれるのでしょうか?靖国放火・在韓日本大使館に火炎瓶を投げた、犯人の引渡しを要求していますが、どうなったのでしょう?世田谷事件・韓国での行方不明の方は??国民番号にするなら、せめて安心できる企業に管理して欲しいし、中国からのハッキング対策も万全にしてからにして欲しいです。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現さんのコメントより抜粋しました。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/
【地域住民等による安全で安心して暮らせるまちづくりの推進に関する法律案 】ができると日本各地に自治基本条例ができてしまうのでは。
衆院 議案
http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_gian.htm

衆法の一覧
11 地域住民等による安全で安心して暮らせるまちづくりの推進に関する法律案

これができると、日本各地に外国人でも政治参加できる自治条例が出来てしまうのではないかと非常に危惧しています。

ざっと読んだのですが、現在日本各地で出来てしまっている自治条例の考え方にそっくりなんです。
たとえば。

(定義)

2 この法律において「地域住民等」とは、
地域住民、地縁による団体(地方自治法(昭和二十二年法律第六十七号)第二百六十条の二第一項に規定する地縁による団体をいう。以下同じ。)、
特定非営利活動法人(特定非営利活動促進法(平成十年法律第七号)第二条第二項に規定する特定非営利活動法人をいう。以下同じ。)、
ボランティア活動を行う団体その他の民間の団体及び事業者をいう。

 (基本理念)

>ボランティア活動を行う団体その他の民間の団体及び事業者をいう。

サヨクや日本人ではない人を含む団体が、地域にかかわる恐れがありますね。

第二十条 市町村は、基本方針に即し、かつ、都道府県計画を勘案して、
当該市町村における地域住民等による安全で安心して暮らせるまちづくりの推進に関する施策についての基本的な計画
(以下「市町村計画」という。)
を作成するよう努めなければならない。

自治基本条例を作成しなければならないと言うことなのでしょう。
今のままでいい、不必要としか思うことができません。

この法案が可決されてしまうと、今まで出来てしまった自治基本条例も廃案にすることができなくなってしまうのではないかと非常に危惧しています。

尚、議案提出者 井上 信治君外三名
となっています。

WIKIで調べたところ、この井上と言う人は
愛国者のようではありますが、下記のような顔も持っています。
要注意です。

北京オリンピックを支援する議員の会
日中友好議員連盟

井上 信治
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E4%B8%8A%E4%BF%A1%E6%B2%BB
by: すずめ * 2012/02/16 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
ウトロの件
buntarouさま
大変遅れて誠に申し訳ありませんが、
以前ウトロの事で、教えていただき誠にありがとうございました。
心より感謝いたします。

buntarouさま すずめさま、姫さま 皆様
ウトロは断固反対し、断固阻止しなければなりませんね。


by: a * 2012/02/16 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
法令違反の疑い
amotoyamatotakeの実名を知っているのは2月2日に百人斬り授業について取材した長崎県教委と上五島町教委であり、電話番号をしっているのは折り返しかけるということで教えた長崎県教委のみ。在特会長崎支部さえ私の実名などの個人情報は一切知らない。私の仕事のHPのメールフォームからいやがらせメールを送信し、直後に「支那への修学旅行・百人斬り」へ飛ぶなどということは通常は不可能である。そこには何かがあるといわざるを得ない。

百人斬り授業への抗議の声を!! 抗議先はURLから百人斬りをクリック
by: amotoyamatotake * 2012/02/16 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
国民番号:
これは外国人のなりすましが起きているので必要だ。民主党政府の悪用を恐れるが、政府を正すしかない。全ては政府を正常化するしかないのだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
米国:オバマ、中共の習近平と会談:
支那人は相手が強いとへつらう。腹の中は勿論ダマシだ。オバマも難しい立場だ。
米国は中共の西側投資を担保にして中共にいろいろな要求を出すべきである。西側の自由の前提を守らない中共に自由の利益だけを享受させてきたのは失敗だ。支那人から見ると西側の油断でありおごりであり間抜けである。しっかり帳尻を合わせることだ。中共には私企業などない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フィリピン:
米国が海兵隊を再配備する。かつて米軍基地を撤廃したフィリピンはたちまち中共の攻撃を受けて悲鳴を上げ、今度は土下座ベースで米軍基地を要請した。沖縄と日本のよい例だ。
http://pub.ne.jp/surugasankei/




by: # * 2012/02/16 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
東日本大震災からほぼ半年後の昨年夏、東京電力の原子力部門に勤める幹部技術者が、韓国の政府関係者から食事に招かれた。
「給与はどの程度カットされましたか?」「今の待遇に満足ですか?」。幹部技術者と親しい東電幹部によると、会食の目的は転職の誘いだった。打診された移籍先は国営の韓国企業だったという。
同じころ、東電の別の男性社員も、韓国政府関係者から面会を求められた。待ち合わせ場所に行くと、「力を貸してもらえないか」と転職を持ち掛けられた。
韓国側からどのような処遇を提示されたかは明らかではない。
関係者によると、2人とも転職の誘いを拒否し「今も原子力部門で働いている」(幹部)というが、東芝や日立製作所など世界最先端の原発を扱う東電の運用技術を狙った「ヘッドハンティング」の一端が浮かび上がった。
韓国では90年代以降、当時は規模が大きくなかったサムスン電子がソニーやパナソニックなど日本の花形企業の技術者を「リクルート」して技術力を高め、日本の電機メーカーを「駆逐」し、世界有数の電機メーカーにのし上がった経緯がある。
東電幹部は「今は東電が国内外からの『草刈り場』になっている」と危惧する。
東電は原発事故による経営環境の悪化や民主党政権の「脱原発依存」「東電解体」の動きを受け、人材流出が止まらない。
東電の内部資料によると、昨年3月の事故後の退職者(定年退職は除く)は約300人と例年の3倍以上のペースで増え、年度末を控えて「退職予備軍」も200~300人にのぼるとみられている。
退職者は「技術系の若手」や「中堅・若手の優秀層」が中心で、転職先は総合商社や食品大手、外資系金融機関など。
海外の原子力企業に転職した例は確認されていないというが、すべての転職先は把握しきれていない。
by: 嫌韓奴 * 2012/02/16 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
憲法改正の難関
維新の首相公選制と参院廃止は憲法改正が必須。
因みに、都構想も地方自治法の改正だけでなく憲法の改正も必要。
護憲の民主党がやっと開いた憲法審査会は改正とは程遠いもの。
非現実的な政策は有権者を愚弄するものだ。

政治は根拠を持たなければならない。法や予算に疎いと政策を理解出来ない。
貴方が槍玉にした議員の方が遥かに頭が良い。
法と会計のわからぬ議員を排除してほしい。
by: 通りすがり * 2012/02/16 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
食品からネズミの死骸が出ないと公表しない食薬庁
朝鮮日報 2012/02/14
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/02/14/2012021401027.html
食品医薬品安全庁の指針:
「金属、ガラス片、動物の死骸などが発見されたときに限りマスコミに公表」。
食品医薬品安全庁には「回収対象食品をマスコミに公表する際の基準」という内部指針
があり、本紙はこの指針を入手し、13日までにその内容を確認した。
それによると、すでに生産、輸入、流通している食品が人体などに有害だという事実を
食品医薬品安全庁が把握した場合でも、
「売上高500億ウォン(約34億6000万円)以上の大企業が関係している場合」と
「金属やガラス材質の異物、ネズミなど動物の死骸が出た場合」
の二つのケースに限り、ブリーフィングや報道資料の配付などでメディアに公表する
ことが分かった。
この指針に従うと、ホルムアルデヒドなどの発がん物質や、細菌などが付着した危険な
製品を摘発した場合でも、食品医薬品安全庁はこれらの事実をメディアに公表する必要
がないことになる。

by: 嫌韓奴 * 2012/02/16 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
■韓国大手製菓のチョコレートから基準値の14倍の細菌を検出=韓国

韓国大手製菓会社オリオンのチョコレート製品から基準値14倍の細菌が検出され、
保健当局が緊急回収を命じたことが分かった。オリオン製菓は2年前にも製品から
細菌が検出され回収を行っていたという。韓国メディアが14日、相次いで報じた。
基準値の14倍もの細菌が検出されたのはオリオンの人気シリーズ、Market Oの
ミルクチョコクラシックミニスペシャル。昨年12月28日に益山工場で生産された製品
2万4030個で、1グラム当たり基準値1万個をはるかに超える14万個の細菌が検出
されていた。
食品医薬安全庁は同製品の流通と販売を禁止し、市場に出回っている当該製品を
回収させるなど行政処分を行った。問題の製品はすでに流通されておらず、オリオン
製菓は原因が分かるまで同製品の生産と流通を無期限中断することを決めた。
バレンタインデーに発覚した食品の安全問題に、韓国では衝撃が走った。
多くのメディアが「Market Oのチョコレートは細菌のかたまり」「基準値14倍
の細菌検出で衝撃」「悪夢のバレンタインデー」などと報じた。
なお、オリオン製菓の「Market O リアルブラウニー(チョコレート焼菓子)」
は2年ほど前から、韓国を訪れる日本人観光客の間で大人気となっている。
昨年も韓国旅行のお土産ランキングの上位に挙がり、話題となった。
ソース:サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0215&f=national_0215_042.shtml
写真=ロッテマートソウル駅店で「Market O リアルブラウニー」を購入する
日本人観光客ら
http://img.yonhapnews.co.kr/Basic/Article/JP/20120201/20120201133839_bodyfile.jpg
by: 嫌韓奴 * 2012/02/16 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
同感です
>新潟市酷い、市民を馬鹿にしてる!!
外国人の土地取得もそうですが、帰化した中国人が、祖国の為に土地を買う事もあると思うので、帰化も厳しくして欲しいです。

同感です。
豊富な水源は、我が国の資源です。水源を支那に売るなど、とんでもないことです。
山奥にまで「治外法権」ができたら最悪です。絶対に阻止しましょう。
我が国では、たかが水ですが、地下水まで枯れ始めた支那に、うまく使えば外交上の武器になるはずです。
水が欲しければ高値で支那に売ってやればよい。我が国の足元を見て、レアアースの
輸出規制をかけるような国には、妥当な対抗措置です。

「支那の水不足の実態」動画を貼ります。

目先の利益しか考えず、環境保全を怠った結果です。
こんな馬鹿な国に負けるはずがない!


地下水の過剰採取で地盤沈下 北京
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16919636

長江の生態系 危機に直面
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16728466

by: buntarou * 2012/02/15 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
Re: もう 消えれ~
えーーーーー?!そうなのおおおお 怖いわあ
みんな牢屋にいれちまおっか 投票できないように


> (>Σ<)またまた とんでもない輩がでてきて 大半の国民が騙されそうです。騙されたら 日本は本当に壊れるよ。 わたくし 偶然 橋下氏の応援演説にでくわしたんですが そりゃまあ 朝の早よから 芋の子を洗うような人々で 溢れかえってましたもん。あの西田議員の演説を聞きにいったら、人はちらほらだったのにね~なんでよ~みんなバカばっかり。みんな喜んじゃってね~私 ヒットラーを彷彿しました。もう 日本の大衆民主主義 やめろ。バカ国民のバカぶりが怖い。バカ国民から 投票権 剥奪して欲しいです。
by: yaegaki hime * 2012/02/15 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
名古屋河村市長は、新潟市と違い、中国領事館の件に関しては、市民の事を考えてくれていると思いますが、私は支持していません。何故か人気があるんですよね。どうしてでしょう??

草莽の記 杉田謙一さんより転記しました。
新潟領事館問題 三井田孝欧ブログより
http://plaza.rakuten.co.jp/seimeisugita/diary/201202150000/

新潟市酷い、市民を馬鹿にしてる!!
外国人の土地取得もそうですが、帰化した中国人が、祖国の為に土地を買う事もあると思うので、帰化も厳しくして欲しいです。

by: すずめ * 2012/02/15 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
橋下は共産主義の恐ろしさを全く分かっていませんね。


そして誤解をしちゃいけないのは、ある一定のラインまで(給付額まで)は超共産主義的制度だが、それを超えると自由主義が徹底されるという価値観。ベーシックインカムまでは社会全体で富を分け合う。しかしそれを超えると能力や努力で差が出てくることを容認するという考え。
https://twitter.com/#!/t_ishin/status/169546156198723584

共産主義と自由主義のミックス型。国がある程度のレベルになるまでは公が一方的に供給する必要がある。しかし今の日本のレベルになるとほぼ社会の仕組みが成熟し、これ以上の「無理な」発展を望む必要がなくなってきた。もちろん普通の発展は必要ですが。
https://twitter.com/#!/t_ishin/status/169546693753319424
by: 名無し * 2012/02/15 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
もう 消えれ~
(>Σ<)またまた とんでもない輩がでてきて 大半の国民が騙されそうです。騙されたら 日本は本当に壊れるよ。 わたくし 偶然 橋下氏の応援演説にでくわしたんですが そりゃまあ 朝の早よから 芋の子を洗うような人々で 溢れかえってましたもん。あの西田議員の演説を聞きにいったら、人はちらほらだったのにね~なんでよ~みんなバカばっかり。みんな喜んじゃってね~私 ヒットラーを彷彿しました。もう 日本の大衆民主主義 やめろ。バカ国民のバカぶりが怖い。バカ国民から 投票権 剥奪して欲しいです。
by: にゃーにゃー * 2012/02/15 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
麻生さんが見る橋下
YOUTUBE 麻生元首相 報道2001-3

これの6:20~9:25に、橋下について話題が出るので見て下さい。

麻生さんは橋下のことをバッサリ切っています。
橋下に媚びる政治家はアホですね!というのが分かります。

by: なっく * 2012/02/15 11:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1579-5176e91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

