

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する署名して!!今すぐ


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


以下の重要項目につき、拡散と抗議メール 署名、次々お願いします

【中国、日本買収攻勢】
【名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する署名】 

「署名TV」
http://www.shomei.tv/project-1648.html

目標まで半数に達していません
※2012年2月28日〆切←だからって後回しにしないで今すぐ!!今すぐよ!!

京都ウトロ問題―反対意見送付先3
連投すみません。

【政党】
自民党
https://ssl.jimin.jp/m/contact
民主党
https://form.dpj.or.jp/contact/
国民新党
http://www.kokumin.or.jp/
たちあがれ日本
https://www.tachiagare.jp/contact.php
日本会議
https://www.nipponkaigi.org/inquiry/

【大変です!】野田内閣は3月13日に閣議決定し、状況に応じて今国会に法案提出を辞さない方針であることが判明致しました。大変危険な状況ですhttp://nippon-end.jugem.jp/?eid=2700 これヤバイ拡散して!」

上記の内容と併せまして、是非、下記のサイト様の情報もご参考になさって下さいませ~m(_ _)m

【法務委員35名「人権救済機関設置法案」電凸結果】
http://sakuranboclub.blog.shinobi.jp/

................

先週から出版社と打ち合わせをして 日本近代史ー主に 従軍慰安婦のゆすりたかりの起源と真実、南京、反日記念館、ルーズベルトとソ連のスパイ べノナ文書、竹島、尖閣ーこの一連をどうやって人に読んでもらえるか相談していました。日本人だってドン引きのおもーーーーーい話題ですよね。どうやって外人に読ませるか。難しい。相当な構成と筆力が無いと駄目ということで これに果敢に取り組もうと週末ずっと苦しんでいました。主幹は決めたけれど数ページ書いて寄越してと言われているので 今週頑張らないとけない。
それで記事更新が思いに任せませんでした。今後毎日書き始めると大変だと思います。

ちょっと三日くらい更新しないでいると上記のような天地を上に下への大問題 大危機が持ち上がっていて 民主党の売国凄まじく 一息もつけない速さ。

実は 身内が男女共同参画の餌食になりました。幼馴染としてここに登場していますが あれはほぼ身内なので今後 訳のわかんない人が出てくるといけないので身内として書き続けます。
なんと 男女共同参画というのはDV法を進めていて 女性センターというのは左翼の巣窟で ここに人権弁護士の利権がからんでいます。だから相談に来るとどんどんDV法に持っていって離婚訴訟とか進めてしまう。円満調停には 人権弁護士が出てきて軽く一蹴して離婚裁判に持っていく。

この間 連れ去られた子供達はどうなっているかというと 転校させられてシェルターにカクマワれてしまう。どうやっても見つけ出せないし あっという間に父親から目隠しされてしまうのです。この母親がインチキ野朗だろうがなんだろうが 男が悪いことに決まっていて男の人権は守られていないのですよ 接近禁止。探し出すこともできない。そしてあっという間に莫大な弁護士料がかかって勝ち目の無い裁判をずるずる10年も15年も引きずる。シェルターは駆け込んできた女の生活保護から払われるので 生活保護をどんどん申請する。パチンコ狂いで家庭を破綻させて 子供は育てたこともないネグレクトでも子供さえ連れて行けば 母親としての絵になっているので生活保護が何の審査もなしに二ヶ月しないで出るのです
知ってましたか!!??

えーと13万だったかな? 17万? それに子供の扶養の費用まで確か出ます。
悪い女ほど 罪の無い夫を陥れてDVだと訴えれば 明日から食いっぱくれもなく遊んで暮らせるのです。
この場合 子供の人権なんて無視ですよ。女であれば即 被害者で 男であれば即暴力と決まっているのがDV法なので 冤罪ーえんざいーだと言って相手にしてもらえる警察も市役所も無いのです。
男の人としての尊厳は守られないばかりか 子供達は母とは名ばかりの悪い女にかどわかされて 唯一の救いだったご飯作ってくれる父親から引き離されてしまうのです。そして名前を変え、亡命者のように見知らぬ学校に人知れず転校させられて暮らすわけです。
お父さんが暴力振るったところなんか生まれて一度も見ていなくて どうしていきなり見知らぬ土地で暮らすのかも知らされない。異様な雰囲気で唯一の保護者だった父なしで 突然母親と暮らす。
こんなことがあっていいのか? 日本に16万人もの男性がこのDV法の餌食になっているそうですよ。

私は男女共同参画の危険をさんざん警鐘鳴らしていましたが 女性センターがここまで酷いとは知りませんでした。親子解体とか家族破壊とか言ってましたが こんなことをやっているって知らなかったのです。

若者はニートで日教組にやられていて失業していて
中間にいる男性は こうやって不幸の不幸、ど不幸に叩きのめされて
これでシナ 朝鮮が攻めてきて戦える男がいるんでしょうか? 居ないですよ全然。
女は16万人は確実に夫を陥れている屑ですから これに電車で平気で厚化粧始めるああいうのも入れて
新大久保あたりでイケ面 イケ面と言ってる馬鹿女も足すと いくらまともで貞淑な女が残りますか?

おばさん層は 韓流に入れあげていてやっぱし新大久保のあたりを気色悪く徘徊しているし 旅行に行くし 若いツバメに搾り取られているかもしれない。うーーーー気持ちわりいーーーなぁ
あのおばさん達の資金を支えているおじさん達は シナ朝鮮相手に戦えるか?

あと自治労でしょ? 日教組でしょ?反日マスコミと企業差し引いて いくら残っている?私達くらいふつーの日本人が? 昨日これを考えていて吐きそうになりました。

読者の投稿に外国の良識を利用して外人に圧力かけてもらいたいっていうのがあったのですが、なんで外人が私達よりマシと思うよ?

白人のこと? 彼らはオレンジ計画やった奴らだし アインシュタインのように原爆開発した奴らだし、アジアを植民地にしていた奴らだし アフリカを食い物にしてインディアン虐殺し 奴隷をこないだまで売買していてぶっ殺していた奴らですよ?

なんであいつらが日本なんか助けてくれるかね?
欧米は自分の利益になることしかやらないんだって どうしてまだわかんないの? 日本国憲法の護憲派ですか? 平和を愛する諸国民なんか居ないんだって まだわかんないの?

外人はね、みんな肉食なんだよ 肉食!!嘘つきで泥棒で詐欺師で金にがめつくて この全部をカッコいいスーツと趣味のいいネクタイに包んで シャワーから出たらオーデコロン振りかけて誰よりも清潔そうな顔して 人タラシなんですよ。人タラシ、ここが日本人と違う。社交的とも言う。餓鬼の時からこれを仕込まれて仕込まれて育つ。いかにエレガントにやるか。ここが日本人のボクネンジンと違う。
彼らが日本人と違うもう一つの大きな特徴は、叩かれると叩き返す。間違っても金を出して解決しようとしない。いい気になる奴には速攻でトドメを刺す。ここがODAをぐずぐずやったり刺激しないようにとか言ってる薄気味悪い日本人とは違うところです。刺激って何よ? 叩き返さないから植民地にされてんだろ?馬鹿か。
もう血みどろになって戦う道しかないんだよ 日本みたいな薄馬鹿の国には。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

20 : 42 : 03 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<安部さん出演ー間もなく削除かもですが | ホーム | 佐倉市の売国博物館が酷すぎるー国立歴史民俗博物館ーて名前よ>>
コメント
藤井先生です
2/22参院国民生活・経済・社会保障調査会【質疑】義家弘介三原じゅん子他
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17045377
by: 読者 * 2012/02/22 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ご存知かもしれませんが、参考になれば…
どうもありがとう
本に動画が挿入できたらいいのにね
それが一番早いですよねぇ

皆さんの参考になるので公開させてください

> 私は、拡散に動画を利用しています。
> 英語併記のものもあるし、何といっても分かりやすいので、そちらの編集者の方に見てもらうのはいかがですか?
>
> 従軍慰安婦の嘘
> YOUTUBE Prostitution in Korean society and "Comfort women"
>
> 南京大虐殺の嘘
> YOUTUBE The truth of Nanking - Do you belive in China?
>
> YOUTUBE The Fake of Nanking Massacre-1(English and Japanese)
>
> ルーズベルトとソ連のスパイ
> YOUTUBE アメリカ人も知らない太平洋戦争の事実
>
> YOUTUBE 日米開戦 アメリカ最大のタブー
>
> YOUTUBE アメリカに潜む共産主義者の歴史 Glenn Beck 06-24-10-A
> ↑
> A~Dまであります
>
> 韓国 反日について
>
> YOUTUBE 韓国~反日の理由~ 한국∼반일의 이유∼
>
> ブログ主様、応援しています。  
> お互い頑張りましょう!
by: yaegaki hime * 2012/02/21 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
署名したひとは、ツイッターでも拡散してね ♡
by: 読者 * 2012/02/21 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 京都ウトロ問題―反対意見送付先
ついでに 反対の例文も 長くない中くらいのと
短いのと二つ作ってくれないですか? 例文あればみんなやってくれるので。

> 姫様、記事にしていただきありがとうございました。
>
> ウトロ問題―反対意見送付先1と2もこちらに載せておきますね。
by: yaegaki hime * 2012/02/21 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
京都ウトロ問題―反対意見送付先2
【宇治市】

宇治市
http://www.city.uji.kyoto.jp/index.html

市政の意見箱
https://www.city.uji.kyoto.jp/form/opinion.cgi

〒611-8501 京都府宇治市宇治琵琶33番地 電話: 0774-22-3141 ファックス: 0774-20-8778 

宇治市議会
http://www.city.uji.kyoto.jp/category/8-0-0-0-0.html

宇治市議会     議会事務局
電話: 0774-20-8747  ファックス: 0774-20-8786

E-mail:gikaijimukyoku@city.uji.kyoto.jp

宇治市議会議員28人(50音順)
http://www.city.uji.kyoto.jp/0000006238.html

【首相官邸】
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

各府省への政策に関する意見・要望
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

(国土交通省、外務省もここにあります)

国土交通省

国土交通ホットラインステーションは、国土交通行政に関する皆様からの要望、意見等を一元的にお受けしています。

  【受付時間】平日 10時~12時、13時~17時
    電話 03-5253-4150
    FAX 03-5253-4192

国土交通ホットラインステーション
http://www.mlit.go.jp/hotline/hotline.html

担当部署は、住宅局 住宅総合整備課。
国土交通ホットラインステーションは、「住宅・建築関係 6・その他」に意見・感想を記入し送信すれば、良いそうです。
(すずめ様に教えていただきました。)
by: a * 2012/02/20 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
京都ウトロ問題―反対意見送付先
姫様、記事にしていただきありがとうございました。

ウトロ問題―反対意見送付先1と2もこちらに載せておきますね。

京都府と宇治市と国土交通省に反対意見を送ればいいと思うのですが。

【京都府】

京都府
http://www.pref.kyoto.jp/

京都府庁へのお問い合わせ
(総合お問い合わせ窓口)
電話 : 075-411-5000 (平日9時~17時。以外は留守番電話へ)
ファックス : 075-411-5001 (24時間受付。お返事は原則翌業務日)
メール : 411-5000@pref.kyoto.lg.jp (24時間受付。お返事は原則翌業務日)
〒602-8570 京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町(地図・アクセス)
代表電話 : 075-451-8111 | お問い合わせ先一覧

人権・男女共同参画
http://www.pref.kyoto.jp/102.html
これも反対しなければならないですね。

京都府議会
http://www.pref.kyoto.jp/gikai/html/osirase/osirase3.html

京都府議会事務局

〒602-8570京都市上京区下立売通新町西入

電話075-414-5541FAX075-441-8398

E-mailgikaichohsa@pref.kyoto.lg.jp

京都府議会議員
http://www.pref.kyoto.jp/gikai/html/syokai/syokai3.html


by: a * 2012/02/20 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
すずめ様へ
どういたしまして。

>担当部署は、住宅局 住宅総合整備課。
国土交通ホットラインステーションは、「住宅・建築関係 6・その他」に意見・感想を記入し送信すれば、良いそうです。

有難うございます。

ウトロの件といい、外国人に土地を売る件と言い、すずめ様の言うことはもっともです。

新潟の件も決してあきらめず頑張りましょう。
他の皆様と一緒に。

朝鮮学校は、補助金なしでいいと思います。
子供には罪はないと言っても、日本国民が拉致されているわけだし、反日教育をしているのですから。
在日の子供たちは、親と一緒に住めるだけでもいいのでは。




by: a * 2012/02/20 23:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1582-56fe7e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

