

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

安部さん出演ー間もなく削除かもですが


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


1
http://www.youtube.com/user/vivipan04#p/u/3/jjK6pNtLV94

2
http://www.youtube.com/user/vivipan04#p/u/2/JUIvtvErRKQ

3
http://www.youtube.com/user/vivipan04#p/u/1/DuU28jhEYLQ


4
http://www.youtube.com/user/vivipan04#p/u/0/uFua24cqKfk
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

08 : 11 : 41 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<名古屋と新潟 こっそり売っちまったってぇ!!?? | ホーム | 名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する署名して!!今すぐ>>
コメント
Re: 首相の名前ぐらい
> 一国の首相の名前ぐらい正しく書きなさい。恥ずかしい。
> 安部→安倍だろう。

誤変換かもしれません
恥ずかしいのは今の日本であって 仕事しながらプロでもないのに こういうもの書き続けている私はあなたと同じ一般人ですよ しかも日本に帰る予定がないからどうなったって自分に直接影響しない
書けない日でも 夜中 早朝にアップしていて見直せないのは多々あります

私があなたからお金をもらっているライターなら あなたの叱責を受けますが
タダで 自己犠牲のもとに書いている 海外の愛国者です
なんですか この高飛車な投稿は!
そんな暇があったら抗議文の一つも余分に書けよ クレームする相手が違うだろ?
重箱ついてる暇はないんだ 馬鹿者!!
by: yaegaki hime * 2012/02/22 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
>この人は要注意人物です 外国人参政権に賛成です
外人の参政権に賛成の奴は絶対に心を許せません
自民の石破も同様です

河村たかしは危険ですね
絶対に信用しません
石破も信用しません

 
by: 読者 * 2012/02/22 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
朗報か?
記事と関係なくてすみません。

石原都知事が都議会自民党のつどいで
「憲法を改正ではなく破棄を」と述べたそうです。
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0221/san_120221_6195481093.html

新党の政策には賛同できない部分もありますが、
石原都知事の発言は影響力が大きいので、
このような意見があることを広めるという点では、よかったと思います。
by: no-minsu * 2012/02/21 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
【鳥取】韓国民団が永住外国人に投票資格求める要望書提出
【鳥取】韓国民団が永住外国人に投票資格求める要望書提出

詳細は【特定しますたm9(`・ω・´)】【鳥取】韓国民団が永住外国人に投票資格求める要望書提出をカッチとね
http://www.tokuteishimasuta.com/archives/5883707.html

 反日売国テレビ局・マスコミは取り上げないニュースです。 在日朝鮮人であり日本人の義務と責任
を負担しない者に日本人の固有の権利と保護を求める資格はない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
天皇陛下の心臓手術が無事終了
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-849.html

by: 愛信 * 2012/02/21 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
在日コリアン弁護士協会
連投すみません。

在日コリアン弁護士協会
http://www.lazak.jp/lazak/purpose.html

外国人の弁護士を全部やめさせ、日本国の司法に微塵も拘わらせてはいけないと思います。
凄い内容です。
是非御覧になり、拡散もお願いします。
by: a * 2012/02/21 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する件2
●【名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する署名】

「署名TV」
http://www.shomei.tv/project-1648.html

これをすることはもちろんですが。

前回の投稿で考えてみたのですが、
それぞれの財務局の情報が、首都がある関東財務局に集まり、そこで再審議とかがされるということなのでしょうか?

だとしたら、他に候補地になっている広島や仙台などにも、領事館誘致をしないようにと反対意見を送付した方がいいのかも。


先ほどの投稿した宛先に下記の例文を送付すればいいのですね。

●名古屋市と新潟市内の広大な土地に中国の魔の手が伸びつつある
http://hoshiaki-reconnais.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-dd1d.html

こちらの方が作成された抗議文
「この案件は国有財産であるだけに用途対面積のバランスがひとつの許可要件となるが、勿論、要件不適格に該当する。もし関東財務局がこれを無視して売却した場合、国有財産管理上の違法・背任行為として刑事訴訟の対象となるからご承知おかれたい」

もう、いろんなことがありすぎて、頭が回りません。
矛盾点とかあったらご容赦のほどを。


by: a * 2012/02/21 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
首相の名前ぐらい
一国の首相の名前ぐらい正しく書きなさい。恥ずかしい。
安部→安倍だろう。
by: 鉄槌 * 2012/02/21 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する件
姫様の前回の記事ですが、ひのもとさんの所のコメ欄に載っていた情報を載せておきます。

コメによると、関東財務局で審査されているとのことで、関東財務局に反対意見を送ればいいとのこと。
理解力がないのか、私には内容がつかめませんが、気になるので貼っておきます。

名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する署名して!!今すぐ (02/20)
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1582.html

【残り10日間を切りました】2/28〆切 名古屋城を見渡せる一等地・名城住宅跡地(国有地3千坪)を中国に売却予定!! 売却に反対する署名のお願い #seiji #nagoya #aichi (02/21)

http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-381.html

コメ欄

関東財務局宛に反対意見書を!

関東財務局宛に反対意見をたくさん届けることも有効ではないでしょうか?

参考サイト

星秋通信
2010年11月20日(土)
名古屋市と新潟市内の広大な土地に中国の魔の手が伸びつつある
http://hoshiaki-reconnais.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-dd1d.html
名古屋市の公務員宿舎跡地一万平方メートルに対しても中国の名古屋総領事館が買収申し入れをした。
関東財務局が審査中である。
以下は抗議文の一例である。
「この案件は国有財産であるろだけに用途対面積のバランスがひとつの許可要件となるが、勿論、要件不適格に該当する。もし関東財務局がこれを無視して売却した場合、国有財産管理上の違法・背任行為として刑事訴訟の対象となるからご承知おかれたい」
皆さん抗議にご協力ください

財務省https://www2.mof.go.jp/enquete/ja/index.php

東海財務局〒460-8521
名古屋市中区三の丸三丁目3番1号

-総務課TEL:052-951-1772
FAX:052-951-0194
kouhou@mof-tokai.go.jp

-国有財産調整官 TEL:052-951-2782
FAX:052-973-0270

by: a * 2012/02/21 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
1/3【討論!】税金を食い潰す反日の人々

http://www.youtube.com/watch?v=FchBKM5nW4I&feature=g-vrec&context=G2669eb8RVAAAAAAAABA

イギリスはドイツの侵攻を警戒して
方向が分からないようにするために町中の標識を撤去したそうです
それなのに日本は駅にハングル、中国語を併記するとは。。。orz
by: 読者 * 2012/02/21 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
名古屋市と南京市は昭和53年12月(1978年)より友好都市です。
事実なら友好都市になっていたでしょうか?
河村名古屋市長にはしっかりと事実確認をしていただきたいですね。
南京問題について、中国帰化人「月刊中国」の鳴霞(めいか)氏が「南京大虐殺はなかった」とはっきり証言されています。また 南京大虐殺記念館は、元社会党の田辺誠委員長が資金と設計図を中国に渡して造らせたとのことです。その頃の中国にはそんな物を造るお金はなかったそうです。「社会党の田辺」で検索してみてください。
by: 758 * 2012/02/21 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
この人は要注意人物です 外国人参政権に賛成です
外人の参政権に賛成の奴は絶対に心を許せません
自民の石破も同様です

今 柴山昌彦さんの質疑見ています めちゃくちゃ酷いです
この法務大臣も屑ですね なんなんですか 私はこの最新の屑野朗についてはまだ調べが
できていません。とんでも野朗のようですね なんか白髪で一応地味そうですが発言がひどい
極左かもしれないですね


> 「国旗国歌法」反対は許さないが、これはGJ・・・だけど信用できない
> 反日なのか親日なのか良く分からん人だな
>
>
> 河村市長「南京大虐殺なかった」…中国訪問団に : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
> http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120220-OYT1T00971.htm
>
> 名古屋市の河村たかし市長は20日、中国・南京市の共産党市委員会常務委員ら8人に対し、南京大虐殺について、「戦闘行為があって多くの方は亡くなったが、いわゆる虐殺はなかった」と持論を展開した。同日の記者会見で明らかにした。
>
> 一行は友好都市である名古屋市の河村市長を表敬訪問。劉志偉常務委員らに対し、河村市長は「亡くなった父が1945年の終戦時に南京にいた時、地元住人にやさしくしてもらった。虐殺のようなことがあれば、対応が違っていたはず」などとして、南京市で討論会を開くことを提案した。
>
> 河村市長は2009年9月の市議会で、中国が南京大虐殺の被害者を30万人としていることに対し「深い疑問がある。誤解されて伝わっているのではないか」と一般質問に答えた。名古屋市市長 室国際交流課によると、河村市長は昨年12月5日、名古屋市役所を訪れた南京市の李(リ)副市 長に対しても、大虐殺はなかったとする趣旨のことを発言している。
by: yaegaki hime * 2012/02/21 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
「国旗国歌法」反対は許さないが、これはGJ・・・だけど信用できない
反日なのか親日なのか良く分からん人だな


河村市長「南京大虐殺なかった」…中国訪問団に : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120220-OYT1T00971.htm

名古屋市の河村たかし市長は20日、中国・南京市の共産党市委員会常務委員ら8人に対し、南京大虐殺について、「戦闘行為があって多くの方は亡くなったが、いわゆる虐殺はなかった」と持論を展開した。同日の記者会見で明らかにした。

一行は友好都市である名古屋市の河村市長を表敬訪問。劉志偉常務委員らに対し、河村市長は「亡くなった父が1945年の終戦時に南京にいた時、地元住人にやさしくしてもらった。虐殺のようなことがあれば、対応が違っていたはず」などとして、南京市で討論会を開くことを提案した。

河村市長は2009年9月の市議会で、中国が南京大虐殺の被害者を30万人としていることに対し「深い疑問がある。誤解されて伝わっているのではないか」と一般質問に答えた。名古屋市市長 室国際交流課によると、河村市長は昨年12月5日、名古屋市役所を訪れた南京市の李(リ)副市 長に対しても、大虐殺はなかったとする趣旨のことを発言している。
by: 読者 * 2012/02/21 10:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1584-4b59d44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

