

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

名古屋と新潟 こっそり売っちまったってぇ!!??


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却反対 抗議のあて先と例文

名古屋市新潟市内の広大な土地に中国の魔の手が伸びつつある
http://hoshiaki-reconnais.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-dd1d.html
名古屋市の公務員宿舎跡地一万平方メートルに対しても中国の名古屋総領事館が買収申し入れをした。
財務局が審査中。
東海財務局で審査されているとので、東海=つまり名古屋の財務局に反対意見を送る!!!

東海財務局〒460-8521
名古屋市中区三の丸三丁目3番1号
-総務課TEL:052-951-1772
FAX:052-951-0194 kouhou@mof-tokai.go.jp
-国有財産調整官 TEL:052-951-2782
FAX:052-973-0270
■名古屋の財務局メルアド⇒ kouhou@mof-tokai.go.jp
例文:「この案件は国有財産であるだけに用途対面積のバランスがひとつの許可要件となるが、勿論、要件不適格に該当する。もし財務局がこれを無視して売却した場合、国有財産管理上の違法・背任行為として刑事訴訟の対象となるからご承知おかれたい」←もっと激しく売国を糾弾して!!

■国の財務省にも意見フォームhttps://www2.mof.go.jp/enquete/ja/index.php
「国有財産」にチェック入れて 下記例文を適宜どうぞ貼り付けてお使い下さい。

例文「この案件は国有財産であるだけに用途対面積のバランスがひとつの許可要件となるが、勿論、要件不適格に該当する。もし関東財務局がこれを無視して売却した場合、国有財産管理上の違法・背任行為として刑事訴訟の対象となるので 財務省もご承知おかれたい」←もっと激しくこの糞野朗と糾弾して!!

●名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する署名して!!今すぐ (02/20)
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1582.html

【残り10日間を切りました】2/28〆切 名古屋城を見渡せる一等地・名城住宅跡地(国有地3千坪)を中国に売却予定!! 売却に反対する署名のお願い #seiji #nagoya #aichi (02/21)
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-381.html
.......................................ここから新潟

無しになった筈なのに!!水面下で こっそり進む新潟市内5000坪の中国への売却by三井田議員
http://miida.cocolog-nifty.com/nattou/2012/02/post-8b14.html

要旨:先日、中国が北京の日本大使館の移転を「設計図と違う」として、認めていなかったことを撤回する条件として、新潟、名古屋の領事館の移転等に日本側に協力するよう求め、売国奴の外務省がその「交換条件」を飲んでしまっていたことが報道された。

「新潟市では昨年12月23日付で、中国領事館として5000坪(約1万5千平米)の民有地売却の契約が完了」との報告。これが平成24年2月16日梅見月特大号『週刊新潮』に掲載され、問題が大きくなった。却契約の内容について、外務省へ問い合わせたところ、新潟市より登記が済むまで公表しないで欲しい旨の要請」があり、公表できないとの回答であった。

*日本をはじめ外国が中国内の土地を買えない以上、平等にすべきであり、軍事拡張著しい中国に大きな治外法権を与えるべきではない。新潟市役所は地元住民の理解より、中国や売却する企業を優先するのか。


意見先:新潟市 
公聴課 http://bit.ly/wkIA4i
電話:025-226-2094/ファックス:025-223-8775
メールアドレス:kocho@city.niigata.lg.jp

市長への手紙 http://bit.ly/y59ISZ

皆さん、新潟の市長はもう外患誘致です 激しく抗議してください 最低でも売国野朗 許せねーでもいいから送って!!
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

22 : 40 : 47 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<【超拡散】法支配の現実で 日本人の財産・資産を搾取 | ホーム | 安部さん出演ー間もなく削除かもですが>>
コメント
東京新聞は早速南京大虐殺に多くの中国人の証言の事実があると偏った読者発言を載せているが、元日本兵が証言した多くの南京証言については一切載せる気は無いようだ。社説にあった「読者は馬鹿ではない公正な記事を」といかにも正論を書いてあったがやはり口だけ。
by: 偽善者が嫌い * 2012/02/25 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 削除してください。
> *様のコメントとダブっていました。
> 削除してください。
>
> 大変失礼いたしました。

いや いいんです 何回でも。全部くまなく読んでくれるわけではないので
by: yaegaki hime * 2012/02/23 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
在日コリアン弁護士協会と在日コリアンの日本国籍取得権確立協議会
●【超拡散】法支配の現実で 日本人の財産・資産を搾取
http://ameblo.jp/tachiagare-nihonjin/entry-11172185107.html

(一部抜粋)
在日コリアン弁護士協会
http://www.lazak.jp/lazak/purpose.html

この団体の設立の第一の目的は、在日コリアンにおける「法の支配」の実現だそうです!

●在日コリアンの日本国籍取得権確立協議会
http://members.jcom.home.ne.jp/j-citizenship/

(一部抜粋)

2月 5日 
国籍取得法案についての動きがでてきました。
確立協として取り組みを進めてい きます。

「・・・戦後、本人の意思を聞かれずに韓国朝鮮籍になった特別永住者に『申し訳ない』ということで簡単に国籍を取得できるようにするもの・・・」朝日新聞 

 「・・・在日韓国・朝鮮人ら特別永住外国人の日本国籍取得の手続きを容易にする特例法案の今国会提出を目指す方針・・・」 日経新聞

11月19日 
第7回「国籍を考えるひろば」のお知らせです

テーマ「市議選に出る思い 李敬宰」 講師 李敬宰(い きょんじぇ)さん
大阪・高槻むくげの会会長 在日コリアンの日本国籍取得権確立協議会会長
11月26日(日) 15時~17時 
李敬宰さんは日本国籍を取得し、4月の高槻市議選に出ることになりました。立候補にあたってその想いをお聞ききたいと思います。

>李敬宰さんは日本国籍を取得し、4月の高槻市議選に出ることになりました。

帰化基準をすごく厳しくしなければなりません。
反日団体がある国、犯罪率が日本人よりも多い民族などひとりも決して帰化させてはなりません。
by: a * 2012/02/23 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
削除してください。
*様のコメントとダブっていました。
削除してください。

大変失礼いたしました。
by: buntarou * 2012/02/23 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
河村市長「南京大虐殺なかった」…中国訪問団に
河村市長「南京大虐殺なかった」…中国訪問団に
読売新聞 2月20日(月)20時8分配信
 名古屋市の河村たかし市長は20日、中国・南京市の共産党市委員会常務委員ら8人に対し、南京大虐殺について、「戦闘行為があって多くの方は亡くなったが、いわゆる虐殺はなかった」と持論を展開した。

 同日の記者会見で明らかにした。

 一行は友好都市である名古屋市の河村市長を表敬訪問。劉志偉常務委員らに対し、河村市長は「亡くなった父が1945年の終戦時に南京にいた時、地元住人にやさしくしてもらった。虐殺のようなことがあれば、対応が違っていたはず」などとして、南京市で討論会を開くことを提案した。

 河村市長は2009年9月の市議会で、中国が南京大虐殺の被害者を30万人としていることに対し「深い疑問がある。誤解されて伝わっているのではないか」と一般質問に答えた。名古屋市市長室国際交流課によると、河村市長は昨年12月5日、名古屋市役所を訪れた南京市の李(リ)副市長に対しても、大虐殺はなかったとする趣旨のことを発言している。
最終更新:2月20日(月)20時8分                 YOMIURI ONLINE

・・・・・・・・・・・・・・・・

南京事件はなかった発言、河村市長「撤回しない」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17049486


良くわからない市長だと思っていましたが、この件に関しては絶対支持です。
ここで外圧に負けて撤回するようなら最悪です。
これをバネに従軍慰安婦問題にも話を進めてもらいたいものです。



by: buntarou * 2012/02/23 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
素晴らしい。
これはいい傾向だ。

アジアは、中国を盟主とし、かつての中国との朝貢関係に立ち返るべきだ。

いずれ日本は中国に飲まれて消える。
このニュースの出来事はまだまだ序章にすぎない。
by: 温 * 2012/02/23 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
小野寺五典(自由民主党・無所属の会)
小野寺五典(自由民主党・無所属の会)

開会日 : 2012年2月20日 (月)
会議名 : 予算委員会
収録時間 : 7時間 41分2月20日
予算委員会で支那による沖縄基地周辺の土地買収問題を追求する。
これを隠蔽する反日売国テレビ局・マスコミと売国民主党には日本を防衛する意志は認められない。
小野寺五典(自由民主党・無所属の会)
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=41559&media_type=wb&lang=j&spkid=19625&time=02:41:02.4 

愛国系日本人は確りと売国民主党のやっていることを確認して手遅れに成らない内にこの
国日本を救う戦いに立ち上がろう。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/02/22 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
国民の間に不安が広がってきた。
どうなるのだろうか。がんばれは掛け声だけであってはならない。
具体的であることだ。それには心と制度の再建がある。相互に関係するが制度が先だ。
すなわち国防だ。国防体制が心を作る。価値観、論理、情報が正常化する。
それにしてもまだ反原発などという馬鹿がいる。
自分の飯の種がどこから来ているのか、分かっていない。そして国際感覚だ。
常に外国と比較することだ。原発電気を使わない国など世界中にない。
日本人は自分だけが特別と思い込んでいるのではないか。国防も経済も自立できない。
ひ弱な花に過ぎない。世界は日本の衰退を歓迎している。すでに貿易は赤字定着だ。
外国の物産は日本円では買えないのだ。
早晩物資不足で国内物価の値上がりは避けられない。
駿河山人
http://pub.ne.jp/surugasankei/
by: # * 2012/02/22 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
国会で南京大虐殺の嘘を暴け
藤村ふざけんじゃねーぞ
勝手に認めんじゃねーよ

国会で追及すべき

高市さんが「強制連行」の嘘を暴いたように
南京大虐殺
従軍慰安婦の嘘を暴くべき
やってくれーーーー
by: 読者 * 2012/02/22 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
http://www.youtube.com/watch?v=b0AhB8LgeF8&feature=relmfu

冒頭からの西尾先生の鋭い疑問。
やはり中国、韓国企業の裏にはアメリカを中心とした国債金融資本家があるんですね。冷戦後に経済戦争を仕掛けられ日本包囲網でやられっぱなしの日本。TPPはその最たる例です!断固反対
by: 必見動画 * 2012/02/22 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by: 履歴書の例文 * 2012/02/22 12:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1585-a97e81d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

