スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

自民不人気の元凶、売国議員


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


「政界再編、序幕は参院選前に」 自民・中川氏
2010.1.11 16:31サンケイより抜粋

 自民党の中川秀直元幹事長は11日、地元の広島県海田町の会合であいさつし、今年夏の参院選前にも政党の再編が起きる可能性があるとの認識を示した。

 中川氏は「政党は新しい社会の姿、枠組みを示すことが必要だが、民主、自民両党は示し得ておらず、国民への使命を果たしていない」と指摘。その上で「目指すべき日本の次の『坂の上の雲』を共有する者が結集し、国民も結集した時に政党再編が起きる。序幕は参院選前に始まるのではないか」と述べた。

同時に、今年がとら年であることに引っかけて「トラトラトラ(われ奇襲に成功せり)と報告できるよう全力を尽くす。わくわくするような一年にしたい」と強調した。


私、これ、思わず目を疑いました。最近露出度が少ない中川秀直なのですっかり頭から抜け落ちていて、希望的観測で落選してどこかで冷や飯と思い込んでいました。売国奴としてはSS級なんですからスキャンダル以来二度と戻ってこないだろうと思うとも無く思っていました。どれ、自民党リスト確認。


■ 中川 秀直 なかがわ ひでなお (広島4区)

おお、居た。どうして返り咲いているのか。ついでに覗けば以下のおぞましいご芳名もしかと名簿で確認しました。

■ 二階 俊博 にかい としひろ (和歌山3区)
■ 中曽根 弘文 なかそね ひろふみ 群馬(H16)
■ 加藤 紘一 かとう こういち (山形3区)
■ 河野 太郎 こうの たろう (神奈川15区)


まだ居るのか...どうしてこんなのが保守として再選されるだろうか。私はこの人は保守に居ること自体、許せないです。安倍内閣の時にこれが癌で安倍さんは相当追い込まれた経緯もあるし、何と言っても日本国のためにいいことを一つもしない、反日議員だからです。どうしてこうまで反日なのかとちょっと調べると 出自が日本人ではないと出ます。日本はこれからどんどん差別と言う言葉に過剰になって行き、もう帰化人だなどと言えない社会になって行く可能性が大ですが、私は最近の国会議員の不思議な言動を辿っていくと必ずと言っていいほどに ご本人が帰化人の半島出身者であるか、過激な左翼だったりすることに気づきます。どちらでもない場合は激しく権力とお金に結びついていてそれらの利権団体の代表的存在。政治家のイメージがこの第三番目の金と権力なのは当たり前ですが、日本を貶める、または日本を狙っている国の出身議員が多く国政に入り込んでいるというのは 本当に不安です。

けれども、国籍法が改悪される前にして既にこれだけ入り込んでいるのだから 外国人参政権が通れば一巻の終わりだというのは 論拠として正しいと証明されますよね。この一事を取っても。安倍さんがあれほど抵抗しても内閣に入れざるを得ないほど中川秀直の力というものがあの当時あった。真性保守が反日議員に屈服せざるを得なかった現実があの組閣のときの例と言えますよね?
「あの頃ですら、こうだった」わけです。まだ国籍法も改悪されていなくて外国人参政権も無くても こういう議員が内閣に入って、売国の誉れ高いのに暗躍している。あの致命的と思われるスキャンダルがあってもちょっと鳴りをひそめていただけでー私など消えうせたくらいに思っていましたーこんな偉そうな口をきいて表舞台に出てきた。
この記事、一言で片付きます

お前が 言うな!!

何が新しい政党、ええい、おこがましい。
しかし、これだけ民主の醜態が出ても ちっとも自民の人気が伸びないのは こういう売国奴がいけしゃあしゃあとしているからですよ。私だって自民が嫌だと思うのは この見ただけでもぞっとする中川秀直や河野談話の申し子のような太郎、拉致問題で犯人側の肩を持つ加藤紘一、ぞっとするような中曽根が居るからで、こういうのが居る限り、真性保守としてやれないのではないかと とても危惧しています。それはあのめちゃくちゃな民主党と比べたら、腐っても鯛かもしれないけれど 何度も煮え湯を飲まされてもう日本もお終いだという瀬戸際には 二番煎じは欲しくないかもしれないです。
どうせなら ちゃんとした政党が出て欲しいと思ってしまう。これ、中々出来ない。けれども西村慎吾さんとか土井たかゆきさんとか、稲田朋美さんとか ああいう本物の保守だけで固まっている政党ってできないかしら。
もう時間が無さ過ぎるのか?
素人だからここのところが分からないのだけれど どれ一つ取っても応援したい政党が無い。あの自民では納得できない。谷垣自体が役不足で 安心できない。どうしても、嫌だ。結局自民に居るこういう議員達というのは民主と同じだし、民主だってさも新しそうにしているけれど結局は小沢も鳩山も自民出身だし さんざんこの政党を悪くした自民党議員の一人に違いないのだ。だから自民と民主が拮抗しているんじゃなくてもともとはみんな同じ体質なのよ。だから選べない。おんなじ奴らだから当然なのだ。

同じ臭いがするわけよ、それで嫌悪してしまう。

平沼さんはいつ、号令してくれるのだろうか。本当に心細い。


.........以下ご参考/自民党名簿で拾った悪名高い皆様

やっぱり すっかり隅々クリーン、清潔、本物の保守、という政党はこれだけ自民が嫌われてもできないのだろうか。

中川秀直
外国人材交流推進議連会長 移民法案推進 人権擁護法案推進 日朝友好派 北朝鮮経済制裁に慎重 パチンコ利権 暴力団関係 死刑廃止推進 朝銀救済推進 麻生クーデター説捏造
それから、これ、1000万人移民受け入れ計画の元凶


二階俊博
人権擁護法案推進 国籍法改悪推進 中国に東シナ海ガス田献上画策 南紀グリーンピアを中国に献上
中国や朝鮮との非常に密接なパイプが出来ている人物として有名。パイプ以上なのでは?の声が高いことも忘れてはいけない。

河野太郎
二重国籍推進 移民法案推進 国籍法改正案推進 自虐史観
自民党内では最も激しく国を売る議員として有名既
父親は北朝鮮にコメを支援し、慰安婦問題について河野談話を出したあの、河野洋平
親子そろって有名な売国議員。国籍法改悪の主導者

まだいたの?中曽根。この人については今日は語れない。いっぱいありすぎて次回に。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

20 : 06 : 15 | 売国議員 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<緊急拡散:参政権粉砕メール爆弾! New! | ホーム | 史上最低の外交>>
コメント
非国民中川秀直!
シナ利権がおいしいから売国を続ける訳ですな、 一千万人移民計画ってなんだよ? なに少子高齢化だって、 40年前。中学の時クラスは12クラス1クラス辺り45人いました。1学年540人でしたね、今はと言うと、2クラス1クラス30人程度これじゃ学校亡くなるわ、国が変だと思えば売国奴が暗躍してたんですな、 中曽根も親子で非国民ですね、国をシナにマンセーしてやがる。 河野太郎も究極の非国民ですな、右に並ぶ売国発言の数々ですな、 加藤は売国発言が過ぎて山形の実家に放火されるし、二階堂も最近じゃコラムがやたら人気があるみたいな、ただこいつの売国振りも凄まじいですよ、やはりシナ利権か?ただ今の所自民党が空中分解状態じゃね、 だけどご当地選挙民の皆さんもよくこんな売国奴たちに投票するぜ? 訳わからん。 こいつら、シナマンセーして一服もられたな、小型角栄かい?こいつら、
by: ななし * 2010/05/06 06:11 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 難しい問題ですね
> 広島4区には売国奴中川氏・民主党・幸福実現党の3名の候補者しか居なかったために、保
そうだったんですか。
いや、惜しい。もう出て欲しくないですね 誰か人材はいないでしょうかねぇ
情報ありがとうございました。
by: yaegaki姫 * 2010/01/14 03:56 * URL [ 編集] | page top↑
難しい問題ですね
初めてコメントします。
広島4区には売国奴中川氏・民主党・幸福実現党の3名の候補者しか居なかったために、保守派の知人から、仕方なしに中川氏に投票せざるを得なかったと聞きました・・・。
個人的には、保守政治家の基盤となる政党が、自民党の自浄か他党(平沼さんはじめ)からの呼びかけにより早急に立ちあがることを期待するばかりです。
by: * 2010/01/13 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 朝鮮人中川秀直消えろ!
> 中曽根は生きているうちに白日の下に晒し靖国を貶めた事に関して罪を償わせなければならない。

河野洋平だってまだ生きていますよ。どうして村山富一も河野も引き出して来れないのでしょうか。外国で次々と反日の賠償など寝耳に水の決議がされるのはみんなこれを否定していないからです。国家として毅然とした あの戦争の総括としての歴史観を打ち出さなくては勝てません。今もってABCD網があるじゃないですか。オーストラリアなんて本当にとんでもないです。放置しておいてこの先やって行けないですよ。なんでこうもまずい外交ばかりやるだろうか
by: yaegaki姫 * 2010/01/13 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
朝鮮人中川秀直消えろ!
中曽根は生きているうちに白日の下に晒し靖国を貶めた事に関して罪を償わせなければならない。
by: 憂国烈士 * 2010/01/13 14:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/159-3f66d203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
63位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
14位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。