

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

六人の無法大臣


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


平岡は酷いと思っていたら 知らないうちにまたころっと代わっていた法務大臣。一体何人代われば気が済むのだ!?
数えてみると実に六人 以下の通り。

千葉景子 鳩山由-菅内閣  2009年9月16日  367日
柳田稔     菅改1      2010年9月17日   67日
仙谷由人 菅改1      2010年11月22日  54日
江田五月 菅改2      2011年1月14日 232日
平岡秀夫 野田内閣     2011年9月2日  134日
小川敏夫 野田改← 今、こいつ 白髪の左翼

見てくださいよ この身の毛もよだつ左翼ぶり。特に平岡の気持ち悪さと言ったらなかったですね。どれも本当に酷かったですが 平岡の犯罪者のかばいようが薄気味悪かったです。


平岡秀夫  ←四ヶ月の適材適所

--在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
--日韓議員連盟
--朝鮮半島問題研究会
--北京オリンピックを支援する議員の会
--民主党娯楽産業健全育成研究会(常任幹事)
--戸籍法を考える議員連盟

稲田姫が小川大臣ご就任おめでとうございますと法務委員会で言っていて 不覚にも気付かなかった六人目の交代が小川かと遅ればせながら気づいた次第ですが この白髪の地味そうなのになってから 国家滅亡の人権法案が名前を変えて三度目? の目くらましの化粧直しをして出される緊張が走っています。

小川敏夫←今、こいつ
裁判官
検察官
弁護士を経て 議員になった人物+女優の市毛良枝と離婚 ←DVの疑い


ーー日韓議員連盟
ーー北京オリンピックを支援する議員の会(顧問)
ーー在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
ーー死刑制度廃止論者

2009年11月26日に、衆議院第1議員会館で、在日本大韓民国青年会や在日本大韓民国民団が主催する「永住外国人の地方参政権法案の早期立法化を求める11・26緊急院内集会」に、末松義規・渡辺浩一郎・手塚仁雄・初鹿明博・白真勲らと参加し、在日外国人の参政権法案を成立させる決意表明をした←出たーーー!!

内閣総理大臣の靖国神社参拝については政教分離の観点から反対しており、国立追悼施設の建立を推進する立場を取っている

・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
・恒久平和議連
・参議院法務委員会
・二重国籍推進
・国旗及び国歌に関する法律に反対した議員
・外国人参政権賛成派
・民主党拉致問題対策本部
・人権政策推進議員連盟(副会長)
・永住外国人への地方選挙権付与に対し「賛成」と回答
・外国人参政権に関し、「定住外国人の地方参政権を認め、地方選挙権を付与する」と回答(政策CP)

アメリカ合衆国下院で決議されたアメリカ合衆国下院121号決議に異議を唱える安倍晋三首相に対して、「謝らなければいけない立場なのに 『(慰安婦の)証言は事実無根』と言っても国際世論は賛同しない」 と批判をしている←従軍慰安婦問題にたいして軍の強制性はあったと言うスタンスね!!
http://blog.goo.ne.jp/kazu4502/e/05a0061bab1a1e71e15a0667a5c34f9a←こちらのブログに詳細あり

競走馬4頭を所有している。日本中央競馬会によれば、個人馬主になるためには継続的に1800万円以上の年間所得が見込まれ、かつ9000万円以上の資産の保有が必要である[16]。なお小川の総資産は1億5010万円(本人資産が約1億3000万円)で、菅改造内閣の副大臣の平均資産4429万円を上回っている

なんでこんなに資産があるわけ?在日がらみかな? やっぱり...

3月13日に人権侵害救済法案が

①人権救済機関
②人権委員会設置法案

の二つに名前を変えて国会に提出されるということです。

自分が日本人だと自覚している方は、どんどん、議員さんに電話して、反対するようお願いしてください きっとですよーーーーもうこれで終わりますよ 日本

【自民党議員一覧&パチンコ議員一覧&法務委員会一覧】
http://sky.geocities.jp/white_red_round_sun_2011/


関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

07 : 48 : 09 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(9) | page top↑
<<今日はデモ!!是非参加してください | ホーム | 安価ーーー>>
コメント
Re: 弱腰自民党には、がっかりだ!!
ぶんたろうさん、死ぬまで毎日抗議のメールを送りつけてやるので
その会派のふざけた売国奴の名前とメルアドもさらしてください
記事にして出します 私の左の帯に自民党の全部の議員のメルアドあります
是非抜き出してください


> <竹島の碑 建立請願書について>
>
> 竹島の碑建立要望書が外務省および国交省の介入によって潰されたことはすでにお知らせしておりますが、今回二弾目として用意していた建立請願書についての残念な結果が報告されました。もともと請願書は桜井が書き上げ、自分の名前で出す予定でしたが、港区議会に提出するのであれば、同区内在住の方のほうが良いだろうとなり、金友隆幸氏(排害社代表)の仲介で港区在住の方にご協力をいただき請願書を提出することになりました。
>
> その際、港区議会自民党会派の赤坂議員が請願書の紹介議員となることが決まっていたのですが、請願書の取り扱いについて自民党会派の話し合いの席上同会派の鈴木たけし幹事長より「このような請願書の紹介議員になるなら赤坂議員を除名する」との発言があったとのことです。結局、その後の会派内の採決で赤坂議員以外のすべての自民党議員が請願書提出に反対票を投じ、竹島の碑建立のための請願書提出そのものが潰されました。
>
> これがいわゆる自称保守といわれる自民党のやりくちです。二枚舌政党の自民党などに何の期待もしてはいませんが、もともと竹島問題において韓国に対して何のアクションも起こせなかったのは自民党であり、このふざけたろくでなし政党の腐りきった体質そのものを垣間見た気がします。
>
> Doronpaの独り言より抜粋
>
> http://ameblo.jp/doronpa01
by: yaegaki hime * 2012/02/25 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
弱腰自民党には、がっかりだ!!
<竹島の碑 建立請願書について>

竹島の碑建立要望書が外務省および国交省の介入によって潰されたことはすでにお知らせしておりますが、今回二弾目として用意していた建立請願書についての残念な結果が報告されました。もともと請願書は桜井が書き上げ、自分の名前で出す予定でしたが、港区議会に提出するのであれば、同区内在住の方のほうが良いだろうとなり、金友隆幸氏(排害社代表)の仲介で港区在住の方にご協力をいただき請願書を提出することになりました。

その際、港区議会自民党会派の赤坂議員が請願書の紹介議員となることが決まっていたのですが、請願書の取り扱いについて自民党会派の話し合いの席上同会派の鈴木たけし幹事長より「このような請願書の紹介議員になるなら赤坂議員を除名する」との発言があったとのことです。結局、その後の会派内の採決で赤坂議員以外のすべての自民党議員が請願書提出に反対票を投じ、竹島の碑建立のための請願書提出そのものが潰されました。

これがいわゆる自称保守といわれる自民党のやりくちです。二枚舌政党の自民党などに何の期待もしてはいませんが、もともと竹島問題において韓国に対して何のアクションも起こせなかったのは自民党であり、このふざけたろくでなし政党の腐りきった体質そのものを垣間見た気がします。

Doronpaの独り言より抜粋

http://ameblo.jp/doronpa01
by: buntarou * 2012/02/25 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
沖縄が非常に危ない。国民一丸地なって守りましょう。新潟の情報も。2
URLが超過して貼れないと出てしまったので、分けて投稿させていただきます。

それと、関係ないかもしれませんが、見つかったので、これも貼っておきます。まだ見ていませんが。
【小沢一郎】沖縄の土地購入は何のためだったのか?[桜H22/1/26]
http://www.youtube.com/watch?v=Y17uh-O6-jE

ブログ チャイナN・「中国が沖縄の米軍基地を買収」? 日本の鎖国意識
http://plaza.rakuten.co.jp/kakasinojamp/diary/201202200004/

ここに下記の内容もあるので、良く読んでみてください。
「中国網日本語版(チャイナネット)」 2012年2月20日
辺野古地域、外国の土地取得制限を検討…防衛相

これも貼っておきます。
中国、新潟市内に“広大な土地”取得!目的はなんだ?2012.02.23
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20120223/frn1202231539003-n1.htm

取り急ぎお知らせまで。
皆さんで、必死に日本を守りましょう。
by: a * 2012/02/25 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
沖縄が非常に危ない。国民一丸地なって守りましょう。新潟の情報も。
姫様、幾つも私の投稿を記事にしてくださり、誠にありがとうございました。
いつも心より感謝しております。
それと、ウトロの反対文例の作成の件ですが、私は、この問題をあまり理解しておらず、作成することがてきません。
本当に心苦しく思っています。
お許しください。
どなたか、ウトロに公的資金を投入することについての反対意見の文例を作成して下さる方はいらっしゃいませんか。私からもお願い致します。

それと、
以前ここのプログのコメ欄で見つけ非常に気になっていたのですが。

http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1578.html

www.nicovideo.jp/watch/sm17026853


沖縄の大切な土地を外国人に売り渡す!!!!!!

小野寺議員が田中とげんばのアホ大臣に質問。この売国ドばかりの発言に,頭がくらくら・・・・。

血圧が急上昇で倒れそう。ぜひ拡散してください。

非常に大きな恐怖を感じて調べてみました。
ビデオは見られなかったので、もしかしたら、これとは違うかもしれません。
見つかったのは、これです。

「中国が沖縄の米軍基地を買収」? 日本の鎖国意識
http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2012-02/20/content_24681807.htm

琉球特別自治区パーティ会場が判明!★炸裂トーク38回
http://www.nicovideo.jp/watch/1329529264

by: a * 2012/02/24 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
昨日靖国神社に参拝してきました。
昨日靖国神社に参拝してきました。

参集殿前のベンチで休んでいた時、隣に座った93歳のおじいちゃんが話しかけてくれました。
皆に知ってもらいたいので、脚色なく書きます。以下すべておじいちゃんの話です。

暑いね~。
初めて靖国神社に来たのかい?いくつ?24歳か~。
若い人が靖国神社に参拝してくれるのは本当にうれしいよ。
僕はね、ガダルカナル島に行ってたんだよ。
右足撃たれちゃって途中で離脱しちゃったけどね(笑
)はぁ~
今の日本みてどう思う?
ねえ戦争についてなんて習った?
くやしい、本当にくやしいよ(ここでおじいちゃん泣き出した)
侵略戦争じゃないんだ、防衛戦争だったんだ。
強制連行なんてしてないんだ、不法入国されたんだ。
従軍慰安婦なんていなかった、募集慰安婦だったんだ。
国を守ったのに…
どうして僕たちは殺人者のレッテルを張られなくちゃいけないんだ。
戦わなかったら日本はなくなってたんだ。
なのに・・・・・・なのに・・・・・・あの時死んでればよかった。
死んでればこんなくやしい思いをしなくて済んだんだ。
あの時なんで心臓じゃなく右足だったんだ。

ごめんね、取り乱して。
僕はね、衆議院のエレベーターボーイしてたんだ。
今みたいにボタン押すんじゃなくてね、ハンドルでエレベーター動かしてたんだよ。
東條閣下も何度も乗せたよ。乗るたびに「ご苦労」って言ってくれてね。
あんな高飛車じゃない政治家は他にいないよ。国会議事堂の真ん中の建物の最上階に何がある
か知ってるかい?
先輩からあそこは立ち入り禁止って言われてたんだけど、ある日東條閣下に行ってみたいと
お願いしたら入らせてくれたんだ。
檜で造った立派な鳥居が皇居のほうに向かってあったよ。
素晴らしいものだった。
ねぇ、東條閣下は怖い人じゃないんだ。
日本を守りたかっただけなんだよ?
戦争に向いてない人だったと思うけどね。
本当はとっても優しい良い人だったんだ。
どうか忘れないでほしい、お願いだよ。
長く話してしまって悪かったね~。
来年も来るかい?
また会えたらいいね~。
それじゃあね。
・・・・【国思う故に愚痴あり。目指すは修羅のごとく】昨日靖国神社に参拝してきました。より転載

 このおじいちゃんの話を愛信は信じます。 
反日売国組織の日教組が教えてきた「嘘」をすべての愛国系日本人に広めよう。
支那人や朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミの日本人社会の破壊を阻止しよう。
 この国日本の再建を愛国系日本人の手で成し遂げよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
逃げるだけの当時の支那軍はその時(所謂南京虐殺の時)に何処で何をしていたのか聞いてみよう。

by: 愛信 * 2012/02/24 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17043869

西田先生のサファリィパーク論が聞けます。
by: 日本人 * 2012/02/24 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
「人権委員会設置法案(人権侵害救済法案 )」閣議決定を断固阻止しよう!!

動画:柴山昌彦議員、人権法案についての質疑を解説(H24.2.21 衆院予算委)
http://youtu.be/lJ9ghQlUgNM

詳細は【ひのもと情報交差点】「人権委員会設置法案(人権侵害救済法案 )」閣議決定を断固阻止しよう!!をカッチとね
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-207.html

 この法案はポルノ規制法と同様に誰も反対し難い詐欺的な表現と手法を使ったもっともらしい理由
を挙げて国民の権利と自由を弾圧する為の法案である。 朝鮮人や支那人が支配する組織や団体が
熱心に推進している事からも明白である。 愛国系日本人は反日売国テレビ局・マスコミに騙される
ことの無いようにしよう。 断固この様な法案に反対しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/02/24 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
中川少子化相は23日、読売新聞などとのインタビューで、日本で少子高齢化が進んでいることに関連し、
「北欧諸国や米国は移民政策をみんな考えている。そういうものを視野に入れ、国の形を考えていく」
と述べ、移民を含めた外国人労働者の受け入れ拡大を目指し、政府内に議論の場を設けることを検討する考えを示した。

少子化対策だけで日本の人口減少に歯止めをかけるのは難しいとの認識を示したものだ。

中川氏は「現状でも多くの外国人が実質移民という形で日本に入っている。
どういう形で外国人を受け入れていくか議論しなければいけない時期だ」と語った。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120223-OYT1T00988.htm

日本人が団結しないと日本は滅ぶ
帰化人・在日を追い出すべき
攘夷しかない
にほんをほろぼそうとする輩は片っ端から追い出すべき
by: 読者 * 2012/02/24 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
なりすまし多し
売国政党の法務大臣はなりすましが多いです。

http://no-minsu.at.webry.info/201112/article_5.html

人権救済法案がらみは地元の議員が法務委員なので、阻止お願いの手紙を書きます。
by: no-minsu * 2012/02/24 09:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1593-75adbe65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツイート  旧記事はこちらに移動しました⇒http://bit.ly/yJ4aJp ※当記事はリンク・転載自由です。 人権法案、最近の動向: 2/21 小川法相「人権委員会は必要」 産経新聞 http://bit.ly/zEq... ひのもと情報交差点【2012/02/25 00:57】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

