

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日はデモ!!是非参加してください


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


文字色◆【東京都渋谷区】 2/25(土) 野田民主党内閣打倒!中国のアジア侵略糾弾!
反日メディア糾弾!TPP阻止!アジアに自由と平和を!
人権侵害救済法案阻止!国民集会&国民大行進 主催 頑張れ日本!!
デモ行進は2:15分!
http://www.youtube.com/watch?v=Lmlu6RoS_H0&feature=player_embedded

日弁連も人権法案推進しているそうなんですが、日本弁護士協会ですよね、日本の弁護士達です。なんでこうなるわけ? 私が弁護士おかしいぞって気づいたのは 稲田朋美議員と渡辺昇一先生の対談でした。稲田さんが 清瀬一郎を褒め称えて 一体あれから日本の弁護士はどうなってしまったのかと 発言したことがきっかけです。この頃はまだ日本の壊滅的な現状に気付いていなくて はて、これはどういう意味だろうと疑問に思って調べ始めたのでした。

南京も慰安婦もみんな日本発なんだと知って驚愕しました。日本を訴えましょうよと火付けに行く 日本の弁護士達。反日はみんな国内問題であるというのは このことかと思い知る発端でした。
清瀬一郎さんの あの東京裁判での堂々たる陳述を読みまして 胸が熱くなりました。熱くなりましたが 同時に瞬間冷却になったのは これに続く日本の弁護士が ついに清瀬さんとは似ても似つかない売国反日左翼に成り果てるという現実です。

光市の裁判も酷かったですね。事件そのものの残虐性もさることながら あの犯人を養子にする人だの弁護団の薄気味悪さと言ったら 生半可なスリラーより気色悪いです。私はこの事件の詳細をまだ調べていないので どこから21人?もの大弁護団が誰のお金で湧いて出て来たのか不明です。橋下の一件も瞠目ものです。

司法が既に乗っ取られていないですか? 法務大臣があれですもん。
司法、公安、警察、外務省、財務省、総務省とその下に居るマスコミ、他に民間はというと...経団連と書いてみると何か希望の持てる組織がここにありますか?

日本の警察が素晴らしかったのは一体何時ごろまでなんでしょうか 警視総監が堂々のパチンコップに天下る前でしょうかね。こんな事はだらしないアメリカなんかで起こることで 栄えある日本の警察で起きるはずがないと思い込んでいました。

始めは 朝鮮人に利益をもたらして あるいは保護してやって袖の下をもらっていたのが だんだん日本人を餌食にし 堕落させ、破滅させるのに手を貸すようになったのですね。今日も国会で 貸金業者についての質疑がありましたが 聞いていると驚くことが沢山ありました。日本を去って幾星霜、こんなにみんながカードローンだの金貸しを生活に取り込んでしまっているなんて思いもよりませんでした。

2012年2月24日【衆議院】財務金融委員会 竹本直一(自民党)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17064978

とか書いているうちに 君が代不起立の教師のニュースが出ましたね。私はこれの最高裁の超生ぬるい判決に不服です。人権法案を思いっきり進めようとしている法務大臣の小川も元裁判管だったわけだから こういうような奴が判決出すのかと 変に納得できますね。そういう意味で民主党で出てくる大臣全部売国奴っていう体験で 日本の現状を目の当たりに出来てやっと理解が出来るようになりました。法務省は反日の巣窟。

法務省は反日の巣窟

外務省も反日の巣窟

財務省も売国の巣窟


全国にある女性センターは 人権弁護士とつるんで家族解体まっしぐらです。男女共同参画が展開させている女性センターで、防衛費をはるかに上回る予算八兆円が使われています。こんなつまらない組織に八兆円。

人権弁護士と利権の巣窟になっています。離婚を全力で勧め、裁判に突っ込み、弁護士必須にし、子供はシェルターに隔離して 男を徹底的に不幸にします。うるおぼえですが冤罪で貶められた男性が16万人もいるらしいです。ある日突然 不幸に見舞われて かわいい年端も行かない子供達と二度と会えなくされるんです。あまりの裏切りと不幸の連続に男性は廃人のようになってしまう。仕事が続かなくなってしまう人も多いらしいです。

不倫の女房は 自分と愛人が訴えられる前に 罪の無い夫をDV冤罪で訴えて子供を連れて隔離。浮気相手と結婚して子供も養子にしてしまえば この男性は子供も失ってしまうのです。男に人権は無いんです。これをやられても警察も市役所もどこも男性を守ってくれません。逆に女は どんなあばずれでもDVの証拠も無しで あっという間に二ヶ月以内で生活保護が出ます。仕事を辞めて退職金をもらって ぬくぬくと生きて行けるのです。これは神に誓って本当に起きていることです。そのうちに男性がみんな生気なくなって社会のひずみがどうしようもなくなりますよ。

女性センターぶっ潰して八兆円を自衛隊に加増 竹島奪還したいです

日に何度となく 全部が繋がって 日本が大変なことになっていると自覚して 一言も書けなくなったりします。
大切なのは 毎日どこかに抗議し、デモがあれば告知することです。
私は嘆いただけの記事にして終わるのは嫌です。どんなに小さくとも 毎日読者にやってもらうことを提示したいです。みんなが必ず拡散して議員に働きかけて行けば それは必ず突破口になるんです。




関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

07 : 45 : 29 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(3) | コメント(5) | page top↑
<<沖縄が危な過ぎる!!東京も買われた、新潟も買われた どうするよ | ホーム | 六人の無法大臣>>
コメント
Re: タイトルなし
ああ この男 たかじんに出てきて金さんにぼろ糞に言われていましたね。
ホントにこんなに売国奴だらけで どこから始めていいかわからない


> 寺脇研
> 文科省でゆとり教育を推進し愚民化させた張本人である寺脇研だが、現在はコリア国際学園と云う朝鮮人エリート養成校の理事に納まっているそうです
>
> カリキュラムは土曜も休まず、中学校で年間1400時間の授業数は、学習指導要領の定める980時間より400時間も多い。寺脇氏の唱える「ゆとり教育」とは正反対
>
> http://blogs.yahoo.co.jp/naojuv/53565946.html
>
>
> 日本人の学力を落とし国力を弱める工作だったのだと思います
>
>
> 【数学】大学生の24%が「平均」理解せず、理系でも18%が間違える ゆとり教育や推薦入試が学力低下に拍車か/日本数学会実施の基本調査
>
> 九九ができない中学生がいるってどいういことよ・・・信じられん
by: yaegaki hime * 2012/02/28 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
仰るとおりですが 中国人の帰化と移民が多くて
かつての朝鮮人の比ではありません
これは将来 大変な禍根となり命取りになります



> 今日本にとっては一番の問題は、在日朝鮮人が日本を牛耳っていることです。
> 自民党政権ではあまり見えてこなかったことが、民主党政権に変わってから、
> かなり表面化して在日の存在が危険なものであるとはっきりしていたようです。
> 戦後の長い経過の中で徐々に蝕まれてきたがために自民党政権の下ではわかりに
> くかったわけです。
> その意味では災い転じて福かもしれませんが、一面、民主党政権では自民党
> の時よりも更に在日寄りになり、危険区域に入った状態になってきました。
> 日本各地で民主党打倒のデモが起こることを願っています。
> 小沢あたりが、また、民主党現内閣打倒とか言って国民の目をくらまし、
> 民主党延命策に動いている様子。油断なりません。
by: yaegaki hime * 2012/02/26 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
今日本にとっては一番の問題は、在日朝鮮人が日本を牛耳っていることです。
自民党政権ではあまり見えてこなかったことが、民主党政権に変わってから、
かなり表面化して在日の存在が危険なものであるとはっきりしていたようです。
戦後の長い経過の中で徐々に蝕まれてきたがために自民党政権の下ではわかりに
くかったわけです。
その意味では災い転じて福かもしれませんが、一面、民主党政権では自民党
の時よりも更に在日寄りになり、危険区域に入った状態になってきました。
日本各地で民主党打倒のデモが起こることを願っています。
小沢あたりが、また、民主党現内閣打倒とか言って国民の目をくらまし、
民主党延命策に動いている様子。油断なりません。

by: K * 2012/02/26 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
ホワイトハウスに対するTPP反対署名(第2弾)、3/2締切です!!!
こちらのブログとリンクされている「ひのもと情報交差点」の優兎さんのmy日本での日記を転載させていただきます。 ホワイトハウスに対するTPP反対署名第2弾は3/2締切です。 みなさまご協力をおねがいします。

以下転載
==================================


TPP反対署名、残り2週間。英語圏への拡散について
ホワイトハウスに対するTPP反対署名ですが、期限まで2週間を切りました。
よかったら拡散お願いいたします。


【残り2週間を切りました】3/2〆切 ホワイトハウスにTPP反対署名を送ろう!!(手順を説明した動画あります) http://bit.ly/yXuNM9


より多くの人に参加してもらえればと思い、英語版も作ってみました。
(海外の有名人に@でツイートするとリツイートしてもらえるでしょうか?)

Stop TPP to save people both in the U.S. and Japan #USA #Japan #TPP Please sign the petition! http://bit.ly/wj4EZ6


We petition the obama administration to:
STOP 1%-led TPPA negotiations and defend the rights of his own people, NOT bankers and corporate America.

TPPA (Trans-Pacific Partnership) is a secretive, super free trade pact covering 24 fields including medicine, insurance, finance, investment, labor and government procurement, allowing corporations to exploit ordinary people.

This is economic colonization by corporations.

This trade pact puts the interests of corporations above that of the citizens of signatory nations. It enables corporations to sue governments if their profits are threatened by government action to protect citizens.

If TPPA is introduced, jobs will be lost, the price of medicine and insurance fees will go up, wages will get lower, working conditions will erode, the environment will be degraded, and the gap between the rich and the poor will widen for all member nations!

Stop TPPA of 1%, by 1%, for 1%!


Please sign here⇒http://bit.ly/zTkaKA
(This petition is due on March 2nd)


Let's Get Rid of TPP !!Trans-Pacific Partnership Destroys National Economies
http://youtu.be/q2U2S7RWfNk

HERE'S HOW IT WORKS http://bit.ly/xM1X8g


Thank you so much for participating!


私自身が英語で書いたところはごく一部(タイトルと、Please sign here(This petition is due on March 2nd)、Thank you so much for participating)ですが、よりよい表現などあればご指導ください。 .
by: coco * 2012/02/25 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
寺脇研
文科省でゆとり教育を推進し愚民化させた張本人である寺脇研だが、現在はコリア国際学園と云う朝鮮人エリート養成校の理事に納まっているそうです

カリキュラムは土曜も休まず、中学校で年間1400時間の授業数は、学習指導要領の定める980時間より400時間も多い。寺脇氏の唱える「ゆとり教育」とは正反対

http://blogs.yahoo.co.jp/naojuv/53565946.html


日本人の学力を落とし国力を弱める工作だったのだと思います


【数学】大学生の24%が「平均」理解せず、理系でも18%が間違える ゆとり教育や推薦入試が学力低下に拍車か/日本数学会実施の基本調査

九九ができない中学生がいるってどいういことよ・・・信じられん
by: 読者 * 2012/02/25 11:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1596-e0c073f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
外務省の驚愕のていたらくを暴露しよう。 風林火山【2012/02/25 16:20】
「日本を蝕む内なる敵」として、今回は官僚編を紹介したい。 風林火山【2012/02/25 16:20】
結党から9年間、民主党に所属する議員、党員たちの不祥事リストがある。 風林火山【2012/02/25 16:19】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

