

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

港区のへたれ自民区議会議員 スローガンだけはいっちょ前だが


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


報復として、港区に「竹島の碑」の設置を申請しようという ささやかな意図を除名脅迫と 赤坂議員以外全員が反対票を投じた 保守とは名ばかりのへたれ自民党議員は 下記の丸印です。抗議のメールを届けましょう!

もともとは⇒「竹島の日」の22日、東京都内の政治団体が、東京都港区の韓国大使館前の歩道に「竹島の碑」を建立するよう求める請願書を港区議会に提出した。区議会では24日に本会議を開き、受理の可否を決める。請願書によると、韓国による不法占拠が続く竹島の早期復帰を願う日本国民の意思を、明確にすることなどが建立の目的という。韓国では元慰安婦を支援する団体が、ソウルの在韓日本大使館前に「慰安婦の碑」を設置している。←しかしこれが潰されました。それで第二弾として赤坂議員に御願いして提出しようとしたら
自民党のすずき たけし(鈴木 驍)◎幹事長が除名処分を言い渡しました
残りの自民議員も全員へたれました。

■赤坂 大輔 あかさか・だいすけ赤坂大輔後援会←請願を出そうとしてくれた議員ですが。
〒107-0052
東京都港区赤坂8-12-8-503
TEL/FAX 03-3746-5815
E-mail akasaka_daisuke@ybb.ne.jp

●池田 幸司 いけだ・こうじ

●井筒 宣弘 いずつ・のぶひろ  即実行 即行動がスローガン
生年月日:昭和22年7月6日
住所:106-0045 東京都港区麻布十番4-3-1-1026
電話:03-3453-7466
自民党議員団 団長


●鵜飼 雅彦 うかい・まさひこ
意見フォームhttp://www.ukaimasahiko.com/blog/mail.html

●菅野 弘一 かんの・こういち 街を元気にしようがこいつのスローガン
事務所
〒108-0071
東京都港区白金台3-17-4
TEL 3445-8211/ FAX 3445-5155
info@kanno-ko.com

●清原 和幸 きよはら・かずゆき
生年月日:昭和34年7月2日
住所:108-0072 港区白金3-18-12
電話:03-3444-6541
自民党議員団 副幹事長


●鈴木 孝弥 すずき・たかや氏名:すずき たかや
住所:105-0014 港区芝2-12-16
電話:03-3451-5338


●すずき たけし(鈴木 驍)◎幹事長←除名脅迫した奴は これ
生年月日:昭和14年9月3日
住所:106-0045 東京都港区麻布十番2-9-8-405
電話:03-3451-9208
E-mail:takesi36@ma.rosenet.ne.jp

●土屋   準 つちや・じゅん 氏名:つちや じゅん
堂々たる港区のためにってのがこいつのスローガン まだ50才前だってのにHPもなければブログもない
メルアドも出していないで何が政治だよ 馬鹿野朗って思いました
住所:107-0052 港区赤坂5-1-35
電話:03-6459-1250

●二島 豊司 にしま・とよじ  nishima@toyoji.jp

●結城 公美子 ゆうき・くみこ108-0073 東京都港区三田2-8-12-705 TEL:03-3453-6840 FAX:03-3402-8081  Email:info@banzaiminato.jp


自民党議員団へのお問い合わせはこちらまで。

港区議会自民党控え室
TEL : 03-3578-2111(代)
FAX : 03-3578-2909
E-mail : info@minato-jimin.com


区議会事務局調査係
〒105-8511 東京都港区芝公園1-5-25
TEL 03-3578-2920 FAX 03-3578-2932 gikai@mb.rosenet.ne.jp


自民党議員団(11)
TEL (3578) 2927 FAX (3578) 2909


弱腰自民党には、がっかりだ!!
<竹島の碑 建立請願書について>

竹島の碑建立要望書が外務省および国交省の介入によって潰されたことはすでにお知らせしておりますが、今回二弾目として用意していた建立請願書についての残念な結果が報告されました。もともと請願書は桜井が書き上げ、自分の名前で出す予定でしたが、港区議会に提出するのであれば、同区内在住の方のほうが良いだろうとなり、金友隆幸氏(排害社代表)の仲介で港区在住の方にご協力をいただき請願書を提出することになりました。

その際、港区議会自民党会派の赤坂議員が請願書の紹介議員となることが決まっていたのですが、請願書の取り扱いについて自民党会派の話し合いの席上同会派の鈴木たけし幹事長より「このような請願書の紹介議員になるなら赤坂議員を除名する」との発言があったとのことです。結局、その後の会派内の採決で赤坂議員以外のすべての自民党議員が請願書提出に反対票を投じ、竹島の碑建立のための請願書提出そのものが潰されました。

これがいわゆる自称保守といわれる自民党のやりくちです。二枚舌政党の自民党などに何の期待もしてはいませんが、もともと竹島問題において韓国に対して何のアクションも起こせなかったのは自民党であり、このふざけたろくでなし政党の腐りきった体質そのものを垣間見た気がします

Doronpaの独り言より抜粋

http://ameblo.jp/doronpa01
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

07 : 22 : 07 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<橋下終了 南京で河村市長批判の売国奴全開 | ホーム | 拡散 使って!!■法務委員35名「人権救済機関設置法案」電凸抜き出しました!!!>>
コメント
赤坂大輔逮捕
http://sarattosokuhou.com/news/akasaka-daisuke/
by:   * 2016/08/30 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
伺った
先日、自民党港区議員 鈴木 たけし幹事長に電話で 竹島の碑を建立する請願を会派として提出しなかった理由を電話で確認した。

以下の点で断ったとのこと。

まず 第一として
請願書を出した人物1名が良く分からない人物であった。ということ

第二に
竹島の碑の記念碑の制作は 税金で作ってくれと言われた点

そして私が確認したところ
韓国に外交上の配慮をした というのが最大の原因である。と仰られた。

在日特権を許さない市民の会代表のブログに
「このような請願書の紹介議員になるなら赤坂議員を除名する」との発言の記載があるが、これについて原文どおりに聞いてみたところ

「除名するとは言っていない」
ただ、「これに賛同するのであれば、私達とは別の行動になってしまうかもしれないよ」との言い方はしたと言っていた。

ここで、私は 鈴木議員が港区の自民会派の幹事長であって力があれば、 「除名」という直接的な言葉は使わずとも、一議員である赤坂議員には圧力になるのでは?と伺ったところ、

「私もこういった外交上の問題は一人で決めることは出来ない」

と仰られた。

そして私が「となると、つまり、上部組織である、都の自民党会派の力や国政議員の自民党議員の力が重要なんですか?」
と聞くと、「その通りです」

と仰られていた。

つまり、都の自民党議員や国会議員の自民党議員の皆様方、そして私たち国民も一人ひとりが動かなければ握りつぶされてしまう可能性がある、ということだ。
外交上の判断はやはり区レベルの議員では少し躊躇してしまったということか。

なので鈴木議員も言っていたが、都レベル、または国政レベルの自民党議員がこの問題に関心を持ち上から圧力をかけてやらなければと感じた。
by: 後光 * 2012/02/29 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 自民も・・・
> 港区の自民党は酷いですね。
> 若手の赤坂議員だけが行動してくれたわけですか・・・
> 鈴木幹事長は71歳で高齢で、過去の親韓自民時代をひきずっているのかもしれませんね。元々、自民は親韓ですし
>
> なんとか自民議員に訴えて行動させないといけませんね!拡散します。


私はこの赤坂って議員もぬるいと思っています
おおごとになって居心地悪くなりたくないのです
事なかれになるなら議員なんかにならないで丁稚にでもなれってんだよ 本当に肝の座らない御用聞き議員ばかりで シナに土地買われて 何しに雁首揃えてんだよ 売国奴!!!!
早くしんじまえ 爺!!
by: yaegaki hime * 2012/02/29 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
>もうね 控えるっていうのをやめないといけないのです
もうすぐ日本滅亡です 悠長なこといってられません
猛烈な抗議するべきです
それでも敵はひるまないよ きっと
ぶっ殺したいくらいだ 頭に来る

本当におっしゃるとおりです。
「ぶっ殺したいくらい頭に来てます」ガンガンやります。
by: buntarou * 2012/02/29 05:16 * URL [ 編集] | page top↑
自民も・・・
港区の自民党は酷いですね。
若手の赤坂議員だけが行動してくれたわけですか・・・
鈴木幹事長は71歳で高齢で、過去の親韓自民時代をひきずっているのかもしれませんね。元々、自民は親韓ですし

なんとか自民議員に訴えて行動させないといけませんね!拡散します。
by: あ * 2012/02/29 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 電話しました
> とりあえず、全員の議員さんに電話しました。

お電話ありがとう
でも 柔らかく言うのにとどめるっていうのは私は反対です
ぬるすぎるよ この港区は 土地売り払った区ですよ
山本へるみさんを落選させたし。

もうね 控えるっていうのをやめないといけないのです
もうすぐ日本滅亡です 悠長なこといってられません
猛烈な抗議するべきです
それでも敵はひるまないよ きっと
ぶっ殺したいくらいだ 頭に来る

こういうぬるい手当てが日本を駄目にしてきたんですよ
議員も私達もぬるすぎるのだ!!!

国旗が無いって? 馬鹿野朗 誰のお陰で議員やってんだ くらい言ってやらないと
毎日メール送り続けてやる 死ぬまでずっと送る
by: yaegaki hime * 2012/02/28 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
エントリーに上げていただきありがとうございます。                                                 

自民党執行部が腐っていると下部組織までへたれてしまう。本当に残念だ!
「民主が自爆すれば政権奪還だ」と甘い考えをしているのではないか、民主の支持率が下がっても自民の支持率が思ったほど上がっていない。「これは保守層の支持者が割れている結果だ!」このままでは売国奴(橋下)に食われてしまう。

党内から売国奴をたたき出し河野談話を撤回しろ!!!

by: buntarou * 2012/02/28 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
国家の存亡 (PHP新書)
ttp://www.amazon.co.jp/%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E3%81%AE%E5%AD%98%E4%BA%A1-PHP%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E9%96%A2%E5%B2%A1-%E8%8B%B1%E4%B9%8B/dp/4569796966

内容紹介
国論を二分するほどのTPP(環太平洋経済連携協定)参加問題。「日本はバスに乗り遅れるな」とマスコミは喧伝し、経済界もメリットは大きいと旗を振る。しかし、日本の市場は、本当に閉ざされているのだろうか。
こうした議論もないまま進められるTPP推進論。農業問題だけがクローズアップされているが、医療、投資、労働、金融など、国のかたちを変えるほどの大問題なのだ。果たして、国民は24の幅広い分野で検討されていることを知っているだろうか。
事実上、TPPは日米間取引であり、推進の裏には、米国の国家戦略が垣間見える。さらに、その先には中国の陰も見え隠れする。たとえば、日本の民有林(7割、国有林3割)を外国人バイヤーが買うことを手放しで受け入れていいのか。水の確保や安全保障上、重大な問題を孕んでいることが指摘されている。
国の存亡にかかわることだけに、国民はそのことを十分知る必要がある。

by: 読者 * 2012/02/28 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
橋下終了 
【南京事件】橋下氏、河村発言に「現実的なプラス感じない」

 名古屋市の河村たかし市長による南京事件を巡る発言に中国から反発が上がっている問題で、大阪市の橋下徹市長は27日、「公選職の首長は政治的な思いだけでなく、歴史家の発言も踏まえて発言しなければいけない」と述べ、河村市長に慎重な対応を求めた。

 市役所で報道陣の質問に答えた。橋下市長は「歴史的な事実について発言する時は、外交関係も踏まえて発言しなければいけない。(南京事件について)言ったところで日本にとって現実的なプラスを感じない」と語った。

(2012年2月27日21時50分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120227-OYT1T01024.htm

TPP推進、道州制は危険
by: 読者 * 2012/02/28 09:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1600-95881f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

