

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【討論】中国軍事力の真実[桜H24/2/25]


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


3/3【討論】中国軍事力の真実[桜H24/2/25]

http://www.youtube.com/watch?v=z3Fgy_M1YVg&feature=bf_next&list=SP742E374F1A55EBAD&lf=list_related


大変詳細ないい討論でした。うっかり聞き逃すので昨日から三回繰り返し見ました。
長いですから三から見てください。本当は②が一番目新しいお話が満載でした。
時間ゆとりの無い方は 三から。ちょっと頑張れるなら二から。一は最後にはいつか見てください
なんでこれが常識としてテレビ 新聞でがんがんやってくれないだろうか。
友好 友好って日本にミサイル向けている国にODAやり続けたり 国土切り売りしたり 一番危ないと言われている沖縄をわざわざシナ人が必ず踏まないといけない土地として義務付けたり おかし過ぎないですか?
それでもまだ民主党政権を売国奴政権と認識しないで 一体どうしたって言うんでしょう?日本国民は。

国会で茶番をやっているうちにどんどん国内にシナの軍事基地が出来て いざというときに国内からかく乱されます。思っていた通り、石平さんが同じことを言ってました。ほら 私程度にでも予測できる事態をみんなで気付かないでいるって もう言葉も見つからないんですが...

関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

18 : 46 : 53 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<いいんかいーーー | ホーム | 人権法案阻止の山場がここ10日程度!!だまし討ちもあるかも!!>>
コメント
アホ国民
結論から言えば馬鹿な民族は滅びるってことです。物理的に乗っ取られて初めて気付く頭ではもう遅いんです

民主党は馬鹿なんかじゃありませんよ。計画的に日本を売り渡す魂胆なんですよ。馬鹿なふりして実際には全てが中共の思惑通りに進んでるじゃないですか

マスコミが不安を煽り、民主党が金で釣って東北をガラガラにする。空いた東北では既に中国人が働いてる
東北は必ず中国人だらけになります。そうなると日本人は近づかないし近づけなくなる。日本が二つに割れるんですよ

あまりの現実にボケた頭が着いて来れないと日本人は現実を否定する方向へ走る、更にマスコミが煽り現実逃避を援護する。

愚民化政策にどっぷり浸り思考が制御されて来たことにも気がつかない依存体質は情報に溺れ現実が見えず「何を信じたらいいかわからない」とか言い出す始末

米国の魂胆はTPPによる日本の家畜化。日本に対する中共の影響力は既に黙認されてるのに米国との同盟を信じてる救いようの無い馬鹿日本人まで未だ存在する

起こる事象はすべてが必然。すべて自業自得。馬鹿が滅びることは進化の法則です。神を怨むことも筋違いですよ
by: katsuya * 2012/02/28 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
頭の中では全部繋がって もう絶望以上の切迫感と毎日戦っています。日教組、沖縄、地方が完全にシナ頼みになっている現状 復興をしないでむざむざシナに引き渡す売国政党 その上にまた危うい政党 橋下の台頭、テレビと新聞の共謀、とろとろの国会の陰で思いっきり国防がないがしろにされている、国内に出来ているシナの基地をどうするのか=内乱 反乱 かく乱が起きる 入管と帰化のゆるゆる どうするのじゃ 新潟が落ちた、沖縄から米軍撤退&尖閣がついにシナの餌食目前
人権法案だぜ テレビじゃまだ野田をよいしょしつづけている。みのもんたが南京虐殺はあったと未だに驚愕の発言している。コメンテーターもみんなで肯定。八重山の教科書、国内の反日記念館 自衛隊のしばりを解いてくれ
背広組み 解体しろーーー役にたたねー 危険

シナと朝鮮は昔も今も敵国だって もういい加減言おうよ!!金やるのは止めないと 何なんだ この不思議さは!!

ああ もう 本当にどんどん進んでる
軍事独裁政権でいいよ もう
by: yaegaki hime * 2012/02/27 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
手引きした日本人
手引きした日本人
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2012/02/post-9aa2.html

さて、朝鮮人たちは、戦後、朝鮮進駐軍を名乗って蛮行や不正を働き日本人から多くの財産を横領した。
従軍慰安婦を捏造し、特別永住権を振り回し、我が物顔で、特別待遇を要求し続けている。
朝鮮人たちは、日本の教育やメディアに浸透し、日本人から独立自尊の精神を奪おうとしている。
そればかりか、彼らは政界にまで入り込んで、違法な賭博行為であるパチンコを堂々と行えるようにし、
日本国民から搾取し続けている。

詳細は
【qazx】手引きした日本人をカッチとね

 支那人や朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミ隠蔽の事実を多くの愛国系日本人に
知らせよう。  この国日本を救う情報戦争に1億2000万人を総動員して、反日売国テレビ局・
マスコミが作った反日売国民主党政権を打倒しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

by: 愛信 * 2012/02/26 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
日本人はアホ多いですよ。気が狂うぐらい。何で俺でも解るシナの侵略が見えないのーーーーーー。

by: えんころぐさ * 2012/02/26 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
TPP断固阻止
米韓FTAの効力が早速発動、韓国が本気で死亡してやがる……
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50344944.html

#TPP 米韓FTAが発行されていない先月に韓国郵政がガン保険の限度額を4000万ウオンから6000万ウオンに引き上げようとする立法予告をしたら、米国商工会議所からFTA違反だという書簡が届き、韓国は取り下げる。
ちなみに韓国は協定が優先され、米国側は連邦法が優先されるとのこと

by: 読者 * 2012/02/26 19:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1603-d4bcea11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

