スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

戒厳!!拡散:人権侵害救済法案阻止のあて先⑤個と文例


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


以下 丸コピーして自身のブログ HP ツイッターどこにでも転載 拡散自由です!!!

【人害法(人権侵害救済法案)】【外国人参政権】に断固反対 まず、署名してくださいまし!!!!
http://www.shomei.tv/project-1300.html

「人権侵害救済法案」につき、野田内閣では
「人権救済機関設置法案」
「人権委員会設置法案」

の二本の法案に分割し、三月中旬の閣議通過を目論んでいるとの情報を得ました。
3月12日の週に通過を目指しているそうです。一人でも署名を拒否すれば閣議を通過できませんが、現状、内閣では反対者が見当たらず、このままではすんなりと閣議を通過しかねない状況に在り、外国人参政権 (永住外国人への地方参政権付与)法案」、他の闇の諸法案についても、少なくとも両法案の成立(発行)後に、次々と閣議へ送り込まれる流れが形成されている危険の極みです。皆さん拡散、抗議のFAX、電凸をお願いします。まずは①から⑤まで絶対に今すぐやって!!次に自分の選挙区の議員に選挙区民だぞと言って
大いに圧力かけて抗議してください 選挙民は無視できないのです 是非やってね

.
①国民新党および自見庄三郎大臣へ反対メールをお送りください。
●国民新党メールフォーム:http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us

■自見大臣メールフォームhttp://www.jimisun.com/enquiry.php
自見庄三郎大臣の議員会館FAX番号 FAX.093-531-1115(北九州事務所) FAX.03-6551-0901(国会事務所)

②松原仁に要請書を送りつけよう!!大臣だぜ
松原仁 東京3区:品川区、大田区の一部、島嶼部⇒http://bit.ly/wO5PFp
〒100-8982 東京都千代田区永田町2-1-2 衆議院第2議員会館709号室
TEL:03-3508-7452 FAX:03-3580-7336
メールフォーム:http://www.jin-m.com/prof_3_iken.html

文例
........ここから
「人権侵害救済法案」につき、野田内閣では
「人権救済機関設置法案」
「人権委員会設置法案」

の二本の法案に分割し、三月中旬の閣議通過を目論んでいるとの情報を得ました。ひとたび国会に提出されれば、この法案の問題点に気付いていない議員が多数を占める現状の国会では、成立してしまうことが予想されます。
したがって本法案の成否は、松原大臣が閣議決定で署名を拒否してくださるか否かにかかっていると思います。 (←国民新党および自見庄三郎大臣あてには松原ではなく自見大臣に直すのを忘れずにね!)
最大の人権侵害とも言える拉致問題の解決を困難にするであろう本法案の国会提出阻止・成立阻止にご尽力くださいますよう、宜しくお願い致します。絶対に絶対に絶対に阻止してください 日本終了にさせないで!!!!

.....................................↑ここまで

・議員事務所に封書で送ると目立つため、特に効果的だそうです。
・選挙区の議員への意見送付は「○○在住です」と強調したり、消印の付いた郵便物で送付したりするとより効果的です←やってぇぇぇぇぇ!!!!

③法務大臣 小川敏夫 参議院東京選挙区⇒東京都民全員が選挙区民です
〒100-0014 東京都千代田区永田町2-1-1 参議院議員会館 605号室
TEL 03-6550-0605  FAX 03-6551-0605 toshio_ogawa@sangiin.go.jp

④・法務省 (TEL/FAX/メール)
03-3580-4111/03-3592-7393/http://bit.ly/pw3cRj     
⑤民主党
03-3595-9988/03-3595-9961/http://bit.ly/1AGKdB 

↑問題点を見抜いていること、猛反対していることを、13日までに奴ら③④⑤に知らせるのじゃ!!!一日10回くらいは送ろう!!!ドサドサドサっと届けよう!! 
.....................................

反対の意見例A
 
差別助長行為について
法務省は人権侵害とは別に「差別助長行為」も、調査や勧告などの対象としていますが
これは大変危険です。
例えば「北朝鮮は日本人を拉致している」という発言を当てはめると、
不特定多数の者=北朝鮮の国民
共通の属性=母国が日本人を拉致したこと
当該属性を有することを容易に識別すること=北朝鮮国民の母国が日本人を拉致したことを容易に識別すること
となり、当てはまってしまいます(差別の目的の有無は、人権委員の胸三寸です)
法務省が想定している差別助長行為の事例として挙げましたが 本当には彼らは拉致問題ではなく、同和の地名をやろうとしています。こんな馬鹿を許していいんですか? 日本終了になりますよ。同様にして馬鹿馬鹿しいまでにいろんな当てはめができてしまいます。暗黒の時代に突入します。


もっと短くて端的な反対例文B
自由な言論を抑圧し、税金の無駄使いを助長する「人権委員会設置法案(人権侵害救済法案 )反対
なんでマニフェストは一つも実行せず 頼みもしないこんなことばかりするのか!!?? 断固反対
絶対廃案に持ち込むぞ!! 日本解体に必死の民主党政権解散しろ 売国もいい加減にしろ!!!!民主の出す六人の法務大臣 ことごとく極左売国奴!! 国民の目は節穴ではない弾劾するぞ!!


.........ご参考
民主党法案

永住外国人地方参政権
 人口の少ない島や村、町は中国人、韓国人が集団で住民移動すれば、島や村、町の議会は中国人、韓国人が多数派になりすぐに議会は乗っ取られる。

外国人住民基本法
 日本にどんな方法であっても3年以上住めば、日本人と同じ権利を与える。二重国籍であろうが犯罪者であろうが関係ない。
 選挙権・永住権・戦争賠償その他全ての権利が保証され、なお且つ外国人としての不当な扱いに対し撤廃させる権利を持つ。

人権擁護法 (人権侵害救済法)
 朝鮮人という言葉を差別用語として罰す。他、日本人に言論弾圧し、令状なしで逮捕する。

戸籍法廃止
 日本人が脈々と受け継いできた伝統と家族の絆を消し去るもの。在日の出自が隠せ、日本人に完全になりすませる。

夫婦別姓法
 中国と韓国は夫婦別姓制度である。夫婦別姓法は中国人と韓国人が日本国内で暮らしやすいようにするための法律である。

2重国籍法
 在日が帰化しなくてもよい。スパイの温床になる。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

09 : 14 : 25 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<拡散 使って!!■法務委員35名「人権救済機関設置法案」電凸抜き出しました!!! | ホーム | いいんかいーーー>>
コメント
全部にメールしました。
ただ、toshio_ogawa@sangiin.go.jp だけエラーが出て送れませんでした。

日本を祖国を絶対にあきらめないぞ!

しかし、わたしの周囲には無関心の人が多すぎる。
それが悲しい。でもへこたれない。
自分の子供のためにも。

みなさん がんばりましょう。
by: ケイコ * 2012/02/29 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 姫様全部にメールしたよ。
ありがとう 拡散もしてね ご家族とか 御願いね
by: yaegaki hime * 2012/02/28 06:43 * URL [ 編集] | page top↑
訂正ありがとうございます。

せっかく訂正してもらったのに申し訳ないのですが、この部分は削除の方がよいかと思います。
「法務省が想定している差別助長行為の事例として挙げましたが 本当には彼らは拉致問題ではなく、同和の地名をやろうとしています。」

もう少し丁寧に言うと、
1.法務省は同和の地名を頒布する行為を「差別助長行為」として想定している。
2.しかし、「差別助長行為」の定義が広範なため、「拉致問題についての発言」「在日特権についての発言」など、想定外の事例に適用される恐れがある。

ということです。

昨年12月に概要が発表されてから1カ月くらいかけて調べました。
法案の全体像はそれぐらいしないと分からないです。
それを1時間くらいで分かるようにできないかと思い、私なりに努力しましたが、
これ以上は、読者のみなさんのこの法案を阻止しようという熱意に頼るしかありません。

皆さん、もうあと10日間の努力です。
どうか頑張ってください。

ところで工作員が湧いてますが、日本人が諦めたら得をするのは誰でしょうね。
by: 優兎 * 2012/02/27 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
ゆうとさん、つるっとコピーとかも使って。
途中でいっぱいリンク読まないとわかんないようだと 人が疲れてやってくれないから。

ご希望でしたが 削除しないで文を加工しました。難しい話しなのでこれだと良く分かると思うのだ。
しかしーーーー私ですらやっと今になって中身が分かった
これね 普通の人は理解大変と思うよ。


> 八重垣さん、さっそくアップありがとうございます。
>
> 念のため、法務省が想定しているのは、拉致問題ではなく、同和の地名です。
> 一応コメントしましたが、読んでくれない読者もいるかもしれないので、
> 反対の意見例Aの
> 「これが法務省が唯一想定している差別助長行為の事例ですよ。」
> の部分は訂正または削除していただけませんか?
by: yaegaki hime * 2012/02/27 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
Re: もう
> あきらめたら?

いつもながら ↑売国活動ご苦労様です IPアドレス KD182249240005au-net.ne.jp
もう逝ってくれていいですよ
by: yaegaki hime * 2012/02/27 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
姫様全部にメールしたよ。
by: tou * 2012/02/27 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
もう
あきらめたら?
by: ∪ * 2012/02/27 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
差別助長行為の事例
意見例のアップありがとうございます。
自見、松原大臣には、全国民で反対要請したいくらいです。

差別助長行為の事例ですが、法務省が唯一想定しているのは「同和の地名」を頒布する行為です。

こちらの動画の事例です。
 ↓
動画:差別の目的を確かめずに差別助長行為と断定 http://bit.ly/vi69VN

私が問題だと思ったのは、差別助長の目的など確かめずに、削除要請してきていることです。
この時は根拠規定がなかったので法務局も引き下がるしかなく、根拠規定が必要だと思って作ろうとしているのでしょう。

これを根拠に、拉致問題や朝鮮進駐軍など、いくらでも対象を広げられます。
まさか行政がそんなことしないだろう、と思う人は甘いです。
児童相談所によって児童が拉致され、DV防止法によって冤罪が起きている(これは八重垣姫さんの実の家族にさえ起っています)ことを考えれば、杞憂では済まされません。
by: 優兎 * 2012/02/27 14:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1605-fa249f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
14位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。