FC2ブログ

外国人地方参政権と夫婦別姓の阻止!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


皆さん、次のことが分かりました。

亀井氏が キーパースンです!!!

民法改正案の提出で、基本政策閣僚委員会が持たれます。

亀井氏がこれに反対すれば、改正案の提出ができなくなる可能性有り

いかに悪法、違憲の法案でも、国会に出す前に、閣議決定しなくてはならないらしい

これが必須である以上、1人でも閣僚が反対すれば、閣議決定は不可能になる

「外国人地方参政権付与法案」「夫婦別姓法案」が阻止できます!!


両法案に反対している亀井静香氏(金融担当大臣)に初心の通りに意志を貫いて下さい!!
と、山のようなファックス、電話、メールを送りましょう!!


亀井静香の公式WEBご意見フォームです↓
https://secure.pise.co.jp/kamei-shizuka/txmail/index.cgi


私は以下のように送りました↓ ご参考になさって切り張り縮小ご自由ですが全く同じ、というのはやめましょう?

亀井先生、民主党の暴走の中、たった一人の救世主と信じてお願いします。
外国人地方参政権の閣議決定をどうぞ 断じて反対のお立場を貫いてください。

マニフェストになかった法案を次々と出し、何ゆえにこれほど急ぐのかと警戒と危機感を募らせている多くの国民のため、この違憲法案にずっと慎重でいらした立派な亀井先生で居てください。
政権を取った途端に豹変する民主の首脳を見るにつけ、国民新党の旗頭だけは 
このような不埒は絶対にないのだと どうか真の政治家の姿をお示し下さい

釈迦に説法ですが 外国人地方参政権が通れば その瞬間に日本はお終いです。
どうか どうか お願いします。閣議で断固これをお一人で貫いてくださいませ。
民主に入れなかった国民7000万人の代表としてこれを阻止してください。
合わせて夫婦別姓の導入もきっと阻止してください。

民主の法改正は どこから見ても移民を念頭に入れているように見えます。
誰のための法、誰のための政治でしょうか。国民が反対しているのに
韓国の要請を受けて、などと公言するは とても
主権国家の政治家のすることとは思えません。どれもこれも憲法違反です。

数を頼んでの腐った政治家達の中で ただ一人亀井先生だけが希望の最後の砦です。
どうか この日本の危機を救ってください。
心からの祈りにも似た思いです。7000万人の国民のために
是非、これらに毅然と反対してくださいませ。国民はじっと見守っております。
どうかお願いいたします。

と書いて送信しましたら 下記のメッセージが出ました。↓

送信完了画面

皆様から頂戴したご意見お問い合わせについては、すべて目を通して貴重な資料として、今後の私の政治活動の参考にさせて頂きます。
また、可能なかぎりご返答させて頂くつもりでおりますが、あまりにも多く頂戴した折はご返答できない場合も予想されます。

何卒ご理解の上、ご容赦くださいますようお願い致します。 ご支援とご協力に心より感謝申し上げます。
..........................

ご意見フォームには 氏名とメルアドが必須と書いてあります。こだわりのある方は、
氏名は適宜、メルアドはホットメールでも取得してから是非 請願を出しましょう!!
亀井さんが あんまり好きではないという人も この際、日本を救うためですから
亀井先生!!とお願いしてください。好き嫌いではなくって もう日本の命運がかかっているのですから。


以下、亀井氏の事務所一覧です お電話、ファックスお願いします

国会事務所

〒100-8981 東京都千代田区永田町2-2-1
衆議院第一議員会館635号室
Tel.03-3508-7145

庄原事務所

〒727-0011 広島県庄原市東本町2-25-11
Tel.0824-72-4722・4052

府中事務所

〒726-0012 広島県府中市中須町1227-1
Tel.0847-45-9111

三次事務所

〒728-0012 広島県三次市十日市中2-13-13
Tel.0824-63-0736

尾道事務所

〒722-0014 広島県尾道市新浜1-9-22
第一堀田ビル1階 Tel.0848-22-2211

三原事務所

〒723-0014 広島県三原市港町1-8-33
Tel.0848-67-7000

関連記事
スポンサーサイト




人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・鳩山政権 - ジャンル:政治・経済

06 : 48 : 26 | 外国人地方参政権 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<大変!外国人の大量利用ができる抜け穴!拡散希望 | ホーム | 緊急拡散:参政権粉砕メール爆弾! New!>>
コメント
>今まで国民の半数に強制的に不自由と隷属を強いていた日本に

どこが?いつ? 夫婦が別姓になると家族の姓もぱらぱらになるんですよ 戸籍の廃止 いろんなことがこれを下敷きに起こってきます ついには日本解体が目的です あなたの主張をもっと例を出して説明してください 私のブログにこういうものを貼り付けて行くからにはね
by: yaegaki姫 * 2010/02/08 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
夫婦別姓を日本は早急に実現しましょう。
日本では夫婦別姓を早急に実現すべきだ。夫婦別姓を実現することで、国民の意識は大きく向上する。今まで国民の半数に強制的に不自由と隷属を強いていた日本に、新しい夜明けが来るのである。国民の意識が向上することによって、新たな経済成長も期待できる。このまま夫婦同姓を続けていれば、中国や韓国などアジア諸国にさえ追い抜かれて、再び鎖国以前の極東の後進国に日本はなり下がるのだ。
by: 美智子 * 2010/02/08 04:23 * URL [ 編集] | page top↑
記事を見たらいてもたってもいられなくなって、今亀井大臣にメールしました!
「外国人参政権法案・夫婦別姓法案反対署名運動」もこれから印刷しますね!
教えていただいてありがとうございました。
by: うめ * 2010/01/12 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 拡散許可のお願い
> mixiやfreejapanで、こちらからのと付けて拡散させていただいてよろしいでしょうか。
> 時間がないので、短文で失礼いたします。

私のところは基本的に申請なしでどんどんフリーになんでも持っていっていただいて構いません。直リンクでもなんでもしてください

英語の倉庫もリンクの五番目くらいにあります
なんでも持っていってください
近々細々とドイツ語とフランス語とスペイン語に翻訳も進めます
なんでもみんなもっていってください お断りにならなくてもかまいません
by: yaegaki姫 * 2010/01/12 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
長島昭久 tokyo21@nagashima21.net
渡部周 shu@watanabeshu.org

上記二名にメールしました
皆さんもどうぞ


>平沼議員によると、渡辺周や長島議員などのように、外国人地方参政権に慎重または反対の副大臣に働きかけてもらって慎重派の大臣を1人でも増やすことが大切とか。
by: yaegaki姫 * 2010/01/12 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
出かけなくてはいけなかったのですが
あまりのことに 行きそびれました。
ああ、私一人の命をいけにえにして日本が救えるのなら いくら差し出しても惜しくないとさえ思います。本当に悲しくて辛いです 最後まで絶対に匙は投げません。泣きながら 恐ろしさに胸をどきどきさせながら わめきたくなりながらも 頑張らなくては!だれかがやるだろう ではもう駄目なんです。高学歴 高度教育 高識字率の国民として今こそがんばらねば。
by: yaegaki姫 * 2010/01/12 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
何度もすいません。
青山さんのブログに気になる書き込みを見つけました。
以下転載させていただきます。




外国人参政権のある重大な問題点は、もうどこかで誰かが言っているだろうとか、そろそろ知れ渡るだろうと、昨年から高をくくっていたのですが、いっこうにネットで見当たらず(ということはマスメディアではもちろん見当たらず)、タイムリミットが近づいてきてしまい、危機感を強めたため書き込みします。
私の妻は永住許可を持つカンボジア人ですが(私は外国人参政権に反対です。妻は関心がありません。)、現在の外国人登録制度がどうなっているかと申しますと、まず、日本人の場合には、旧住所から新住所に住民票を移すと、役場から役場へ通知連絡がいくわけです。
ところが永住者といえども外国人の場合は、「外国人登録」という言葉通りに登録制なのです。
結論から先に申しますと、いくつの自治体にも登録できます(利用できる住所があれば)。
パスポート側にもどこの自治体で登録したなどの記載は残りません。
住民票にあたる「外国人登録原票記載事項証明書」にも過去の住所録は載っていません、届けませんから。
外国人ですから住所を生まれた時まで辿る必要がないという建前はわかりますが、昨年、自民党や法務省が登録法を変えようとしたときに民団、総連が反対した理由がわかる気がします。
いくつでも現住所が持てるのです。
対馬に在日韓国人が住所をみんなで移したらどうするだという意見がありますが、移す必要すらありません。
新たに加えるだけです。
これHもちろん、本当に住んでいる場所以外は収入がありませんから、生活保護の不法受給にも悪用可能です。
住民基本台帳に入っていませんので自治体が変わると検索の仕様もありません。
横浜で暮らし、川崎で生活保護を受けて、両方で選挙権を行使する。
現在の制度では可能です。
もし既知の事項でしたら長文の失礼お詫び申し上げます。


最近も区役所に行きましたが、単にパスポート上の、入国管理局が発効した滞在許可の種類、期間を確認するだけで、外国人登録証が貰えます。
そして登録されます。
引っ越し前の住所など書く必要がありません。
入国管理局で一括管理しようとしたら、民主、公明が反対して、潰したと記憶してます。
なぜ反対だったか国民はわからなかったんじゃあないでしょうか?




上記投稿をいたしましたが、たくさんの方からご指摘があり、現状から言うと、多重登録は難しいとの事でした。
ひとまず安心いたしましたが、そう指摘する方の中にも、パスポート偽造をしないかぎりは。と付いているものも多く、パスポート偽造の件は以前から問題視されているので、そこはやはり気にかかります。

私の投稿で多大な誤解を招いた事をブログ主の方をはじめ、こちらに来られる読者の方にお詫び致します。

事の詳細が分からなくなると困ると思いますので、私からは削除はしません。
ブログ主の方の判断にお任せします。
by: shin * 2010/01/12 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして!

私はメールとFAX両方しました。

FAXの方が効果あるそうですが、メールも両方したほうがいいかなと思いまして。

平沼議員によると、渡辺周や長島議員などのように、外国人地方参政権に慎重または反対の副大臣に働きかけてもらって慎重派の大臣を1人でも増やすことが大切とか。

とにかく山のようなFAXは、とても効果大のようです。


by: まい * 2010/01/12 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
亀井静香という人にも思う所はありますが、「ここで動かなくてどうする??」っていう状況ですのでメールを送りしました。
by: shin * 2010/01/12 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
記事使わせていただきました。
by: julia * 2010/01/12 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
署名のお願い
オレンジいろのあささんからの情報です。

「外国人参政権法案・夫婦別姓法案反対署名運動」にご協力お願いいたします。
http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2010/01/post-599c.html

それと、亀井大臣にはメールをお送りしました。
教えていただき、有難うございました。

by: a * 2010/01/12 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
亀井さんを守れ
1つしかない日本です。
亀井さんの愛国心に真の覚醒を促したいです。
by: 日の丸太郎 * 2010/01/12 10:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/161-b8f67617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (28)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (117)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (193)
海外 (52)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (4)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード